[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆーわくワイド

321 posts

TOP POSTS

16.こともえテレビデビュー😌
いろんな人が連絡くれた笑

17.こともえにお土産持ってって、
そのあとは久しぶりにサッカー観戦🙄
たのしかたー😋

#こともえ
#ゆーわくワイド
#サッカー
#サガン鳥栖

🌟ゆ~わくワイド&News🌟
❇大分から全国へ🎵❇✨5時26分~✨カメラ📹スタンバイオッケー👌(笑)見てね~🎉✨😆✨🎊
#ゆーわくワイド #多肉植物#大分から全国へ#テレビ大分 #見てね‼

と、いうわけで今週末に親子漫才教室やります!
参加無料だし、個人個人に合わせて楽しくやりますので是非!
皆さんのお越しをお待ちしております(^ ^) 詳しくは『アイネス男女共同参画フェスタ2017』で検索!! #野良レンジャー
#おおいた県住みます芸人
#親子漫才教室
#ゆーわくワイド

ボーダーズ結成!
あれ?…
あいきゅんはストライプでしょ!
#ゆーわくワイド

写真がぼけぼけですが、、木曜は教室のあとゆーわくワイドの事前撮影。初夏らしい爽やかなレシピと海老の剥き方の裏ワザを紹介します。

昨日の夜は地区の総会兼組長会議。お年寄りが多いので、こてこての大分弁で議事が進行😆

#シュガーズキッチン #ゆーわくワイド

ゆーわくワイド、インコネタで読まれたー!!\(^o^)/イエーイ!\(^o^)/
#ゆーわくワイド

🎢
この後16:50からはTOS「ゆ~わくワイド&News」、今回わたしは藤村アナウンサーとアクティブな別府観光をしてきました♪おたのしみにー!
#大分 #別府 #テレビ大分
#ゆーわくワイド

こないだ、パパさんが応募して📺デビューしました✨

#ゆーわくワイド #笑顔の写真
#泰駕日記

念願の「ゆーわくボイス」で今日のベストオブボイスに選ばれました!! 記念に今日のテーマのボールペンさんらも撮ってみた。
自己満足picですいません

#ゆーわくワイド #テレビ大分 #oita #oitagram

MOST RECENT

06.21ゆ〜わくワイド&News
#ゆーわくワイド
明日もスタジオ生放送🙆

と、いうわけで今週末に親子漫才教室やります!
参加無料だし、個人個人に合わせて楽しくやりますので是非!
皆さんのお越しをお待ちしております(^ ^) 詳しくは『アイネス男女共同参画フェスタ2017』で検索!! #野良レンジャー
#おおいた県住みます芸人
#親子漫才教室
#ゆーわくワイド

16.こともえテレビデビュー😌
いろんな人が連絡くれた笑

17.こともえにお土産持ってって、
そのあとは久しぶりにサッカー観戦🙄
たのしかたー😋

#こともえ
#ゆーわくワイド
#サッカー
#サガン鳥栖

1日目‼🌟多肉フェスティバル🌟
沢山のお客様‼本当にありがとうございました🙇TOSゆ~わくワイドの生中継もあり‼本当に楽しく🎵忙しい😜1日目でした‼
明日‼2日目‼
🌟@buchi0511 🌟さんの陶芸教室‼
(大人気‼ブチ鉢‼)しますよ🎵
北九州取扱店‼🌟@lilymadeleine1111 🌟さん‼
大阪取扱店‼大阪連盟‼
🌟@jyudy.s 🌟さん
多肉王子🌟@ootanikuruoo 🌟くん
来ますよ🎵多肉王子👑は‼寄せ植えのデモンストレーションも‼してもらいましょ🎵
みんなで楽しくしましょうね🎵
#liersucculent #Lier#succulent#ゆーわくワイド#生中継#5周年#多肉フェスティバル#1日目終了#明日2日目#楽しくするよ🎵#気を付けてお越しくださいね🎵

先日の取材、今日のゆーわくワイドに放送して頂きました✨

早速たくさんのご予約ありがとうございます❗️
夜メニューのラストオーダーは20:00となっております。
定休日は毎週日曜日と第3月曜日です。
宜しくお願いします!

#邁#本日放送 #ゆーわくワイド #TOS大分 #府内町#手作り小籠包

先日、TOSさんが取材に来て下さいました✨
小籠包と夏限定ランチメニューの撮影でした。
今日のゆーわくワイドでの放送になります。
宜しければ、チェックして見て下さい😄

#邁 #手作り小籠包 #府内町 #テレビ取材#TOS大分#ゆーわくワイド #本日放送

.
めちゃくちゃ天気がいいですね〜🌞
そんな今日は
「大分東自動車学校」に行ってきました🚚🎶
この夏、車の免許を取りたい学生さんに
とっておきのプランをご紹介します✨
*
*
🗓6月27日 ( 火 ) 放送予定
🕔夕方4時50分〜
📺TOSテレビ大分 4ch
「ゆ〜わくワイド&News」内「ゆ〜NAVI」
*
*
#大分東自動車学校 #免許 #準中型免許 #教習車
#TOS #テレビ大分 #ゆーわくワイド #ゆーnavi
#テレビ #大分 #oita #リポーター #reporter
#なにこのロボットダンス感
#後から気付いて恥ずかしいパターン

念願の「ゆーわくボイス」で今日のベストオブボイスに選ばれました!! 記念に今日のテーマのボールペンさんらも撮ってみた。
自己満足picですいません

#ゆーわくワイド #テレビ大分 #oita #oitagram

#ゆーわくワイド
.
ちゃっかり応募させて頂いたところ…
なんと先日紹介して頂いちゃいました📺❣️
.
放送日にはもおすでに大阪に戻ってきちゃってて
私自身リアルタイム⏰で観ることができなかったですが
母👩🏻が録画したものを送ってきてくれました‼️
.
長いこと大分の実家🏡にお世話になって
健史郎👶🏻が生まれてからつい2週間前まで
一緒に成長みてきて可愛がってくれたから
大阪戻って寂しい想いさせてしまっちゃってたけど
いいサプライズ💫になったかな?🙈💕
喜んでくれてたから本当良かった❣️❣️❣️
.
みたよ〜の連絡💌くれたみんなありがとう🙌🏻❤️🙌🏻
.
#テレビ紹介 #笑顔の写真 #TOS #ローカル番組 #ママリ #mamanoko #コドモノ #コノビー #コズレ #ベビフル #ベビリトル #スマイル育児 #コドモダカラ #男の子ベビー #家族写真 #ハーフバースデー #新生活スタート

.
対話式進学塾「1対1ネッツ」大分駅前校に
お邪魔してきました🙆✨
勉強中の生徒さんたち、
ご協力ありがとうございました…>_<…
そう言えば中高生の子たちとお話する機会って
最近ないな〜と思い、とても楽しかったです😊😍🎶
写真撮るの忘れてしまったのが心残り😭💔
みんな志望校に受かりますように☺️🙏☘
お子さんを塾に通わせようかなと考えている
親御さんにもご覧頂きたいです✨
*
*
🗓6月21日 ( 水 )
🕔夕方 4時50分〜
📺TOSテレビ大分
「ゆ〜わくワイド&News」内「ゆ〜NAVI」
*
*
#対話式進学塾 #1対1ネッツ #塾 #受験
#夏を制するものは受験を制す #TOS #テレビ大分
#ゆーわくワイド #ゆーnavi #ナビゲーター
#リポーター #reporter #大分 #oita

教室お休みして、鶴見でゆーわくワイドのロケ。
テーマがスペシャルアイテムなので、海辺の定番素材を使って、親子対決ロケして来ました✨
せっかくの景色の鶴見なのに、、大雨☔️しかもめちゃ寒かったのです。
ま、ロケは楽しく賑やかで、顔の小じわが増えたこと間違いなし😅
まかないの刺身を食べ過ぎて、夕飯作る気になれないこの時間💦
放送は20日火曜日5時10分ごろからです😊

2枚目のpicは今日の大分合同新聞夕刊、献立ラボ。
ふわふわの豆腐ハンバーグです。

#シュガーズキッチン#ゆーわくワイド #ごまだし#instafood #大分合同新聞 #献立ラボ

そういえば…
先週末「ゆーわくワイド」に
メッセージを送ったところ
なんと、番組内で紹介されました󾬄󾬄

メッセージを読んで貰えただけでも
嬉しかったのに
今日帰宅してポストを見てみると
TOSから嬉しいお届け物が󾠓

番組ロゴ入りのボールペンと 
メッセージ入りのポストカード󾀼
直筆のメッセージって本当嬉しい󾬚
大事にしまっておこう(*´∀`)󾭠

P.S
つけまつげで極太眉毛になった
娘の写真は2枚目です(笑)

#tos #tosテレビ#TOSTV#ゆーわくワイド
#メッセージ #ねえ聞いて
#大分 #テレビ大分
#猪野ちゃん #あいきゅん #小笠原さん

샬롬의 지역방송 촬영..TOS テレビ大分"ゆーわくワイド"からシャロームの取材がありまりた。放送は6月16日 金曜日5時15分前後らしいてす。#오이타#지역방송쵤영#샬롬#한국음식점#シャローム#韓国料理屋 #TOSテレビ大分#ゆーわくワイド#撮影#放送

Most Popular Instagram Hashtags