[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆーやせーばぁ

276 posts

TOP POSTS

#heysayjumplivetour2017
ズッコケ想い出Movie😭💓💙💎♥️🍊💚💛💎❤️🍊💙
1分に収めるのかなり難しかった!!!
金曜からえみビクが来札してみほえみビクかおの同い年4人でオシャレ居酒屋行ってありがたい思いして、夜はえみビクかおで担当カラーのパジャマパーティー❤️🍊💛
次の日はいよいよ札幌初日参戦してこの日はえみちぃと若作り参戦してこれまた最高な想い出を作ってからみんなで夜ご飯🍴
15日やっとズッコケ集合!あずあずちゃんとてりちゃんをえみちぃに託してくれたとことかほんと可愛すぎる💙
みんなで寒い思いしながらも念願のアロハ集合果たして(本当は大阪でやるはずだった)
打ち上げはありけと🍊💚が行ったであろうジンギスカン屋さんで美味しいジンギスカン🐑♫
最終日も9ぷぅちゃん達と共に札幌観光!
ちょいちょい間に9ぷぅ劇場はさんでるけど引かないで!笑
やってるうちらも爆笑しながら撮影してます!正気かと言われたら正気じゃないです一応恥じらいもあります←ほんとか笑
でも後から見返した時最高に笑えてハッピーだからこのアフレコ遊びやめられません!笑
コンサートについて話したいことたーーーーくさんあるけどとりあえずこの辺で。
とにかく沢山笑って泣いて笑ってはしゃいで疲れて楽しくて楽しくて楽しくて幸せな時間だった💛💛💛💛💛

@d_k_jump
@aki.jump.yn
@chali_jump
@pon.jump
@yosun.hsj
@rin_jump_0810
@bk.jump
@mi_ho0316
@daiki_jump10
@pinoino_jump
ありがとう大好き♥️

#heysayjump#inputoutput#ズッコケ一派#9ぷぅ#大人とびっこ#大人オタクのはしゃぎ動画広い心で見てください笑#深夜だからいいかとゆー投稿です#途中snowに頼りまくりな#ultramusicpower

.
.
.
午後は#ゆうやチャージ 💜
.
.
.
.
仕事暇で寝ちゃいそうだから、ゆうやんに
「もっと動けよ」
と言ってもらって頑張るー😆💜💕✨
.
.
.
.
逆にヘロヘロになっちゃうかな!?ttttt😂
.
.
.
.
#高木雄也 #たかきゆうや
#takakiyuya #yuyatakaki
#ゆうやん #ゆーやん
#ゆーや #ゆーやせーばぁ
#heysaybest #heysayjump

大阪の思い出\( 'ω')/
実は…私、これが初大阪😂
8日は始発で東京まで行って、
そこから新大阪へ🚅pic①
10:30頃からグッズに並び始めましたが、スムーズに買うことができました☺️
pic②、③
会場で会ってくれた方々😊
お土産までありがとうございます💕
どれも可愛い!
きよみちゃん( @kiyo_p2451 )
私の願望を叶えてくれてありがとう笑
いのてりのコスプレで写真撮影😂
当日グレーのパーカーで来てくれて、扇子まで用意してくれて…本当に素敵すぎる🤣
私もお揃いの扇子🇯🇵(※会場内では広げていません)
ネイルの集合写真も撮れて嬉しかった💕
今回も姉が作ってくれたネイルで参戦!
pic④〜⑦
2日目
移動の時間と次の日が早いってこともあって、少しだけ大阪観光🚶‍♀️
ホテルから近かったので道頓堀へ。
せーばぁといのてりで写真撮影✌️
大阪!って感じのところ(何それ笑)で写真を撮っていたら、まるで修学旅行生🤣
通天閣では、図々しくビリケンさんの膝の上に乗せてもらったよ笑
🚅
15時くらいには帰りの新幹線へ…
バタバタ大阪旅行になってしまったけど楽しかった!
今度は色々調べてから大阪満喫したい☺️
#heysayjump #heysayjump10thanniversarytour20172018 #京セラドーム #素敵な思い出をありがとう #いのてり #ゆーやせーばぁ #9ぷぅ

what such a creature!?!? 😂
#ゆーやせーばぁ
#髙木雄也

*
2017.12.12

あ〜楽しかった3日間💙🧡💜

JUMPドームコン㊗️

2日目はみずちゃんとリア友さんと参戦💓

3日目はとしえちゃん親子とようこちゃんと参戦💙💛🧡

お好み焼き食べて、デザートのさつまいもアイス🍠🍨も食べて、次の店でケーキセット🍰☕️食べて😋

ドーム着いて開演30分前ぐらいにお腹が😣痛い😖💦
*
立ったまま30分並ぶのはキツいので、開演中に行かせて頂きました🚻😅🚻

🈲ライブ前はアイス禁止
*
ライブ中は夢中だったので、お腹痛いのも治まりました😅
*
*
素敵なライブでした💕💕💕
次は12.23名古屋で🙌🏻

#heysayjump
#京セラドーム
#冨紗家
#いのてり
#だいきんぐ
#ゆーやせーばぁ
#道頓堀
#今日も頭の中でずっとJUMPがリピート♬
#まなちゃんお土産ありがとう 💙
#かおりんアリトロからのファンサおめでとう💜
#ちーちゃん名古屋よろしくねん❤️
#みずちゃん堕ちた🧡

せーばぁちゃんが我が家にもきた#ゆーやせーばぁ

.
.
.
今日はお昼一人で暇なので
なかなか上げられない#たかひか 💜💛
.
.
うーん、大事なことなので何度も 言いますが、ひかの八重歯がなくなったのはショックだな~😱
.
.
.
.
#高木雄也 #たかきゆうや
#ゆーやせーばぁ #ゆうやん
#takakiyuya #yuyatakaki
#八乙女光 #やおとめひかる
#ひかる #ひか
#yaotomehikaru #hikaruyaotome
#HeySayJUMP #heysayjump

終わった!小さいの方は難しかったがやっぱりゆーやせーばぁがかわいい☺️💜 #heysayjump #髙木雄也 #ゆーやせーばぁ

.
.
.
もうすぐ今日も終わっちゃうので。。
.
.
ゆうやん、
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
✨お誕生日おめでとう✨
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
.
.
.
#髙木雄也誕生祭
#髙木雄也 #たかきゆうや
#takakiyuya #yuyatakaki
#ゆうや #ゆうやん
#ゆーやせーばぁ
#HeySayJUMP

MOST RECENT

*
2017.12.12

あ〜楽しかった3日間💙🧡💜

JUMPドームコン㊗️

2日目はみずちゃんとリア友さんと参戦💓

3日目はとしえちゃん親子とようこちゃんと参戦💙💛🧡

お好み焼き食べて、デザートのさつまいもアイス🍠🍨も食べて、次の店でケーキセット🍰☕️食べて😋

ドーム着いて開演30分前ぐらいにお腹が😣痛い😖💦
*
立ったまま30分並ぶのはキツいので、開演中に行かせて頂きました🚻😅🚻

🈲ライブ前はアイス禁止
*
ライブ中は夢中だったので、お腹痛いのも治まりました😅
*
*
素敵なライブでした💕💕💕
次は12.23名古屋で🙌🏻

#heysayjump
#京セラドーム
#冨紗家
#いのてり
#だいきんぐ
#ゆーやせーばぁ
#道頓堀
#今日も頭の中でずっとJUMPがリピート♬
#まなちゃんお土産ありがとう 💙
#かおりんアリトロからのファンサおめでとう💜
#ちーちゃん名古屋よろしくねん❤️
#みずちゃん堕ちた🧡

全員しゅーごう
という事で9ぷぅを集合させてみました😊
山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、伊野尾慧、高木雄也、八乙女光、薮宏太

もうすぐ会えるの楽しみだな💗
知念担の私ですけど、さすがに9ぷぅは可愛すぎる💗
JUMP大好き😘

#山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #伊野尾慧 #高木雄也 #八乙女光 #薮宏太 #くるすけ#さぼねん #ゆーじっく #けいとる #だいきんぐ #いのてり #ゆーやせーばぁ #ぴーたん #やぶんぶん
#9ぷぅ #JUMP #heysayjump #マスコット #jumpドームツアー

「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」in京セラ♪
行けないと諦めて落ち込んでた今回のドームツアー、、急遽友達に誘われて行けた😭😭😭
数年前、ほんとにデビューしてすぐくらいだったかなぁ~?JUMPのライブで出逢えた大切な友達と今回の10周年アリーナツアー、ドームツアー共に一緒に入れてよかったーーー😭💕
当日の朝連絡来てて心臓飛び出るかと思った😵💓まじで神様✨ほんと感謝しかない🙏旦那も家族も会社の人もあたしがかなり落ち込んでたの知ってたからすごい喜んでくれた😭

初日だったから全てがドキドキ😍💓ほんとに10周年がつまった内容だった🎤
帰りの時間の関係で最後まで見れなかったのが悔しいけど、聞きたかった曲聞けたし·SUMMARY見れたし、何ってゆーやがあたしの大好きなゆーやだった😭💜ずーっとにこにこしててピョンピョン跳ねててかと思うと急にかっこよくなって😳💦欲を言えば気づいてもらいたいとか構ってほしいとかいろいろでてくるけど、会場に入れて同じ空間にいれるだけで幸せな時間だった😭💕
また来年もゆーやに会いに行かせてください🙏

#高木雄也
#ゆーやせーばぁ
#heysaybest
#heysayjump
#10thanniversary
#10周年
#3大ドームツアー
#インプットアウトプット
#I /O
#京セラドーム
#初日
#ありがとう

グッズ買えたー!with沙奈!
1時間半で意外と短かった!
うちわは買うつもり無かったけど買いたい欲にかられた...💕
#heysayjump #高木雄也 #薮宏太 #グッズ #グッズ参戦 #楽しかった #疲れた #ジャンボうちわ #ブランケット #ゆーやせーばぁ #いんぷっとあうとぷっと #やぶんぶん #可愛すぎる #これから #ジャニランド

.
.
検定からの〝たかひか〟💜💛
.
みんな大好きソロアングルは、
ひとりひとりの個性が見れて死亡しますね😇💓
(髙木雄也の落とし方が尋常じゃないほどやばい)
.
ななかと29日が楽しみで仕方がない😭♡
自担様とのおデート楽しみましょ( ' ' )♡
.
.
#たかひか #髙木雄也 #八乙女光
#ゆーやせーばぁ #ぴーたん
#隠しきれないヲタク #隠さないヲタク #heysayjump

休憩時間にプレ販〜✨
夏から迷ってた
ゆーやせーばぁ連れて帰ってきた😜
#JUMPドームツアー
#ゆーやせーばぁ

この間の~💜
はぁ~まじでいけめんすぎ😍💕💕
前髪ありもなしもどっちも好きだけどありの方が好きかな~?(笑)
横からのゆーやも😳💦💓
ドッキリ企画この山田の顔がかわいかった😵グループ愛ってすごい👏もう誰もいなくならないでほしい(ToT)

ゆーやに会いたい!会えない!!行こうかな~?でもゆーやのあの言葉裏切りたくない!!ゆーやじゃなかったら。。 #高木雄也
#heysayjump
#ゆーやせーばぁ
#ベストアーティスト
#ドッキリ企画
#whitelove
#青春アミーゴ
#修二と彰

.
.
♡11/25♡
.
専門帰りに雄也の子と遊んできた~ʚ♡ɞ
.
初めてだったのに、地元感すごくて、終始笑ってばっかだった🎀
.
イマドキのヲタクの写真すごいね~って言いながら私達も頑張りました○
.
メゾンドのチャームほしいなあ~って雄也の子のみてておもった(;_;)
.
あ、バックおそろいだよ💓
.
2つ年齢私のほうが上なのに、私がダメダメでごめんけね(>_<。)
.
ほんと楽しかった~またヲタしようね~‪( •̤ᴗ•̤ )‬
.
#heysayjump #隠せない #隠せないヲタク #隠せないおたく #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく #隠しきれないをたく #いいね返し #love #量産型 #量産型ヲタク #八乙女光 #ぴーたん #髙木雄也 #ゆーやせーばぁ #mischmasch #リボン #maisondefleur #147cm#170cm

.
ついでに今日の夕食は
お赤飯だよ〜💓(笑)
ゆーやせーばぁいるだけで
ヲタク感🙆💕
.
#heysayjump #hsj #高木雄也
#髙木雄也 #雄也くん #finalcut
#連ドラ #お赤飯 でお祝い🎉
#ゆーやせーばぁ #またも出演
連ドラお祝いのためのお赤飯です💓
#隠せないヲタク #隠そうとしないヲタク #隠すつもりのないヲタク

.
雄也くん💜
改めて連ドラ出演
おめでとう💓💓💓
マフィン焼いてみた🍰💕
.
ゆやぺ可愛すぎた😂
ドラマきまってみんな
おめでと〜!ってLINEリプ
くれて嬉しかった💗
.
クランクインもうすぐかな💓
忙しい12月になるけど
充実した12月、そして2018年に
なるね💜
わたしも雄也くんのおかげで
2017年幸せなことが多かったし、
2018年も幸せな予感しか
してないよ💗💗💗 ☜ほぼゆやぺ
.
#heysayjump #hsj #高木雄也
#髙木雄也 #雄也くん #finalcut
#連ドラ #マフィン でお祝い🎉
#ゆーやせーばぁ #毎回出演 (笑)
#隠せないヲタク #隠そうとしないヲタク #隠すつもりのないヲタク

家にゆーやせーばぁがいます(*ˊᵕˋ*)


・実は、友達に渡したインスタ風コルクボードに付けるやつの失敗作です笑←捨てるのもったいないので😓



・地味に破れてますw




#9ぷぅ #heysayjump #高木雄也 #ゆーやせーばぁ #character #original #sticker #favorite #colorpencil #instagood #instalike

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
ゆうやせーばぁの ぶす加減が たまらない♡笑
.
12/24 会場いるよって方いたら 是非会いましょ🙋🏻‍♀️💖
このバックとフルールの
赤チェックリボントート(投稿)持ってく予定なので、
見かけたら気軽に声掛けてください☺️
(バック使い回しすいません><
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
#隠せないヲタク #隠せないをたく
#量産型ヲタク #量産型
#キンブレ #キンブレシート
#maisondefleur #メゾンドフルール
#samanthavega #サマンサベガ #フラッター
#heysayjump #inputoutput
#9ぷぅ #髙木雄也 #高木雄也
#ゆうやせーばぁ #ゆーやせーばぁ
#いいね返し

ついに実現・:*+.(( °ω° ))/.:+
やりたかったやつ☆彡.。
#だいきんぐ #ゆーやせーばぁ

ゆーやのこの顔かわいすぎる💕💕💕
まじでツボ(笑)やっぱりすきだわ~💜
ダントツでゆーやが好きだけど、ありたかが一緒にいるのがすごい好き(笑) 
ゆーやに会えるまであと1日❗

#高木雄也 #雄也 #ゆーや #ゆーやせーばぁ #有岡大貴 #ありたか #いただきハイジャンプ #そりすべり #10周年 #anniversary

🎃1029👻
お姉ちゃん的存在の山田担の子とカフェ巡り&写真旅📷✨✨
めーっちゃ歩いて行ったことないとこ行った😉💞いい写真いっぱい撮れたはず〜😩💞あとはデータ化するだけ✌🏼️
#カフェ巡り #カメラ旅 #mondialkaffee328 #alohatable #くるすけ #ゆーやせーばぁ #ぷりんと倶楽部 #いいね返し #l4l

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#未成年だけどコドモじゃない
#みせコド 前売券を購入してきた💗
特典のポスカもいただけた〜。
#尚先輩 こと #中島健人 かっこよいなぁ。
ㅤㅤㅤ
早く観たいなぁーと思っておるのだよ。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
その後、#カラオケ へ🎤💕
#だいきんぐ#ゆーやせーばぁ と一緒に♡
久々で楽しかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昨日は会社の定期大会で #シュークリーム 💫
甘いものには罪はないということで…。
昨日は会社で色々あって泣いたなぁ🤧
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
最近は玉森くんが可愛く見えています。
この感情は初めましてです。
きっと気の迷いでしょう( ˙-˙ )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

寝て起きても結果は変わらない( ´ー`)
JUMPが人気出たってことだよね。ゆーやに会いたかった(ToT)
でもさ、転売って何?転売で売ってる人や買った人、駅や空港まで追いかける人とか盗撮する人。なんでそーゆー人たちがJUMP に会いに行けるの?マナー守らない人が行けるの?当日会場に入れなければいいのに。これが現実。悲しいよー。うー悔しいよーーーーー(´Д`)
でもまだ希望あるかな?復活当選!製作解放席!信じたい!! 当選した人ホントに羨ましい💜
おめでとうございます!!楽しんできてください\(^^)/
#heysayjump #高木雄也 #10thanniversary #ライブ #落選組 #どうしても行きたかった #10年前 #デビュー魂#3階席 #約10年 #高木のファン#ゆーやせーばぁ #ダントツかわいい #復活当選 #お願いします #負け犬の遠吠え

雄子ママ
こ~さん🙏

#ゆーやせーばぁ


気まぐれ更新ごめんなさい(笑)

北海道オーラス後!!!
2軒目〜🍻💕💕
飲みすぎて声おじさん(笑)
自担のぷぅがいちばんな人達のあつまり、うるさい💗💗💗

#heysayjump #hsj #inputoutput #10thanniversary #10周年 #heysayjumplivetour2017 #高木雄也 #髙木雄也 #雄也くん #中島裕翔 #八乙女光 #伊野尾慧 #ゆーやせーばぁ #ゆーじっく #いのてり #ぴーたん 4ひきはおぼえたぞ💓
#北海道 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #すすきの
既に日付回るけどのみ足りなく無い?かえりたくなくない??
で2軒目〜🍻!!!(笑)
#自担 #9ぷぅ #譲らない #隠せないヲタク #隠そうとしないヲタク #隠すつもりのないヲタク #隠しきれないヲタク

.
最後の挨拶のときの並び順にしたんだ
.
お金の飛びはんぱなかったけど9ぷぅ全部揃えちゃったんだよう☝️ #heysayjump #9ぷぅ#そろえた #ぴーたん#だいきんぐ#けいとる#ゆーじっく#くるすけ#さぼねん#いのてり#ゆーやせーばぁ#やぶんぶん#だけ#上向きすぎ

久々にみんな並べてみたけど雑すぎ🐰💓
そしてるーちゃん🐰もお仲間に入れてみたよ(๑˙❥˙๑)✴✨
ゆうじっくとゆーやせーばーが切れちゃってるけど(笑)
*
ちなみにこのマスコットは以前にも説明した通りJUMPのキャラクターです♡
9ぷぅと言って八乙女さんが考えたゆるキャラなのです🐰💟
JUMPもファンも愛するキャラクター♡w
本当は全部買うつもりはなかったんだけどやっぱこう皆揃えると可愛いね💗✨
*
たまに28歳なってもこういうキャラもの集めたりするのどうなのかな?って思う時もあるんだけど、るーちゃん🐰やディズニーに関してはどうしてもやめられなくて😭󾬎みなさんどう思いますか?󾌧💓w
*
#ステラルー#ダッフィーアンドフレンズ
#9ぷぅ#くるすけ#さぼねん#けいとる
#ゆうじっく#だいきんぐ#いのてり
#ゆーやせーばぁ#やぶんぶん#ぴーたん
#へいせいじゃんぷ#ゆるきゃら
#28歳になっても止まらない
#ステラルーすきな人と繋がりたい
#大人とびっこさんと繋がりたい
#大人jump #とびっこさんと繋がりたい

.
コンサートから1週間。
やっとかざりました❤️❤️
.
.
フォーチュンのハンドクリーム
ずっと探してたのも見つかって
はっぴーはっぴー✌🏻
フォーチュンいい匂い❤️
幼稚園で使いまーす!
.
シャンプーも気になるけど、
今のところはにーぷらすお気に入りなので
フォーチュン使ってないけども。
髪の匂いのやつとハンドクリームゲット!
.
.
明日は久しぶりにゆっくり寝れる
お昼まで寝ていたい気分です。おやすみ
#フォーチュン #ハンドクリーム #お高め #9ぷう #9ぷぅ #飾ってみました #かわいすぎる #インプットアウトプット#いのてり #ゆうじっく #やぶんぶん #ぴーたん #くるすけ #だいきんぐ #さぼねん #ゆーやせーばぁ #けいとる

2017/10/14・15
Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour2017
@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
.
10周年アリーナツアーファイナル!!!
とゆうわけで、行ってきました北海道\( ˆoˆ )/💓
遠征したとしても本州から出ることはないよね〜〜〜ってずっと言ってたのに、まさかの(笑)
これが10周年のツアーじゃなければ、オーラス会場じゃなければ、チケットが当たらなければ、一緒に行ってくれる友達がいなければ、行かなかったでしょう。
.
でもほんとに行ってよかったなと心から思える幸せな時間でした。
初日から友達の乗る予定だった飛行機が欠航したと連絡があって、公演間に合うか間に合わないかハラハラしながらのスタート。間に合ってよかったけど周りの人のマナーがめっちゃ悪くて…終わったあと回転寿司に行ったらシャリがなくなったので終わりましたと言われ…ツイてない1日だった\( ˆoˆ )/
.
2日目。1部はなんとバクステ真正面のスタンド3列目(;_;)
距離が近すぎて、メンバーとも目が合いすぎて、それだけでも幸せだったのに、伊野尾くんが気付いてくれてしばらくじーっと見つめてくれて(;_;)
固まりすぎて何もできなかったけどとても幸せでした😌💓
.
そしてオーラス。
席はスタンド後ろから2列目(笑)
めっちゃ遠かったけど、オーラスは入れるだけで幸せなので!
最後、光くんが号泣してるのにもらい泣きして、そのあとみんなの挨拶聞きながら、光くんに負けじと劣らず号泣😭
裕翔くんや山田くんが過去のことを話すから、色んなことが蘇ってきて、タオル握りしめてわんわん泣いて、、、
こんな素敵なグループを応援してこられて幸せだなあと心から思いました。
光くん、アンコールでも泣き止んでなくてほんと可愛かったし、それを他のメンバーが温かく見守ってて、幸せ空間でしかなかった…
.
終わったあとは友達と打ち上げ🍺✨
飲みながら余韻に浸りながら騒ぎまくって、酔いが回りに回ってべろべろでした←
.
ろくに観光もできなかったけど、天気も良かったし美味しいものたくさん食べられて満足でした💓
.
JUMPのみなさん、約2ヶ月間本当にお疲れ様でした。
今年のツアーは9公演。節目の年だから後悔したくない!と思っていろいろ準備してきてたから、たくさん会いに行けて楽しかったです!
来年からはほんとに落ち着きます(笑)
とりあえず次は年末のドームで会いましょう💓← #heysayjump #heysayjumplivetour2017 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #オーラス #いのてり #ぴぃたん #ゆーじっく #ゆーやせーばぁ #10周年おめでとう

.
やっと吊るした!笑
ほんとはこの予定ではなかったんだけど、
予定してたやつができなかったから
試行錯誤またしようと思って今は
吊るしてみた✨✨
くるすけとさぼねんはほんとすぐそっぽ向いとる🤗
ほんと世話のやけるやつです笑
全員がこっちを向くのは無理ぽ🙃
また違う飾り方考えよ〜!
.
#heysayjump #9ぷぅ
#隠しきれないオタク
#くるすけ #さぼねん #ゆうじっく
#けいとる #だいきんぐ #やぶんぶん
#ぴーたん #ゆーやせーばぁ #いのてり


よーくみると
ゆーやせーばぁピックもあるの。あーかわいい。
そいえば北海道公演はゆーやせーばぁ連れてなかったな〜。ほしければ分けてあげるよ雄也くん。(笑)

#heysayjump #hsj #高木雄也 #髙木雄也 #雄也くん #ゆうやくん #ゆーやせーばぁ #北海道 #連れてなかったの #見たかったな #ハロウィン #🎃 #隠せないヲタク #隠そうとしないヲタク #隠すつもりのないヲタク #隠しきれないヲタク

#heysayjumplivetour2017
ズッコケ想い出Movie😭💓💙💎♥️🍊💚💛💎❤️🍊💙
1分に収めるのかなり難しかった!!!
金曜からえみビクが来札してみほえみビクかおの同い年4人でオシャレ居酒屋行ってありがたい思いして、夜はえみビクかおで担当カラーのパジャマパーティー❤️🍊💛
次の日はいよいよ札幌初日参戦してこの日はえみちぃと若作り参戦してこれまた最高な想い出を作ってからみんなで夜ご飯🍴
15日やっとズッコケ集合!あずあずちゃんとてりちゃんをえみちぃに託してくれたとことかほんと可愛すぎる💙
みんなで寒い思いしながらも念願のアロハ集合果たして(本当は大阪でやるはずだった)
打ち上げはありけと🍊💚が行ったであろうジンギスカン屋さんで美味しいジンギスカン🐑♫
最終日も9ぷぅちゃん達と共に札幌観光!
ちょいちょい間に9ぷぅ劇場はさんでるけど引かないで!笑
やってるうちらも爆笑しながら撮影してます!正気かと言われたら正気じゃないです一応恥じらいもあります←ほんとか笑
でも後から見返した時最高に笑えてハッピーだからこのアフレコ遊びやめられません!笑
コンサートについて話したいことたーーーーくさんあるけどとりあえずこの辺で。
とにかく沢山笑って泣いて笑ってはしゃいで疲れて楽しくて楽しくて楽しくて幸せな時間だった💛💛💛💛💛

@d_k_jump
@aki.jump.yn
@chali_jump
@pon.jump
@yosun.hsj
@rin_jump_0810
@bk.jump
@mi_ho0316
@daiki_jump10
@pinoino_jump
ありがとう大好き♥️

#heysayjump#inputoutput#ズッコケ一派#9ぷぅ#大人とびっこ#大人オタクのはしゃぎ動画広い心で見てください笑#深夜だからいいかとゆー投稿です#途中snowに頼りまくりな#ultramusicpower

Most Popular Instagram Hashtags