[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆーとぴあかつき

164 posts

TOP POSTS

はせつはよかとこでした....
#hasetsucastle
#ゆーとぴあかつき
#ユーリonice

ユーリの実家設定の温泉に入りました。もちろんこのあとカツ丼食べます。

#ユーリオンアイス #yurionice #ゆーとぴあかつき #カツ丼

第1話でミナコ先生が食べてた呼子の烏賊活け造り。 #ゆーとぴあかつき #ユーリオンアイス #yurionice

仕事帰りにUFOキャッチャーをやってきました😁

クリアボトルGETを目指しましたが、無理っ💦
自分のあまりの下手さに絶句(°▽°) 500円毎にブラインドのバッジをひとつ頂けるのですが、こちらはなんとか被らなかったです😭
それだけでもありがたい😭

私の1500円、ダスビダーニャ(;_;)/~~~
3人の笑顔はプライスレス(´・ω・`)

#ユーリオンアイス#ユーリonice#yurionice#yoi#勇利#ヴィクトル#ユリオ#ゆーとぴあかつき#ufoキャッチャー

勝生勇利くんの実家にもお邪魔してきました🐷♨️🍶 #サーガオンアイス #ユーリ聖地巡礼 #カツ丼 #ゆーとぴあかつき

.
お店の子達へバレンタイン❤️.
ゆーとぴぁかつきのお饅頭🍩
.
.
個別じゃなく、まとめてという雑さ☝︎
もちろん、中身のシールは持って帰ります🙄💣.
お饅頭も一個もらいます☝︎
(下衆いぞ私
.
.
#ユーリonice
#勝生勇利 #yurikatsuki
#ゆーとぴあかつき
#yurionice

MOST RECENT

はせつはよかとこでした....
#hasetsucastle
#ゆーとぴあかつき
#ユーリonice

鏡山温泉のカツ丼はめっちゃ美味でした(*´∀`*) #ユーリオンアイス #カツ丼 #聖地巡礼 #鏡山温泉 #ユーリのカツ丼 #ゆーとぴあかつき

.
6/11〜6/12
レイヤーのお友達と唐津にて、ユーリ!!! on ICE聖地巡礼してきました♡
.
福岡から唐津まで電車で1時間ちょい…
心配してた雨も唐津に近づくにつれて晴れました(*´♡`*)
唐津についてレンタカー借りて聖地巡礼へ🚗💨
.
1日目
唐津駅とアルピノへ。
友達のお着替えを待つ間、唐津駅構内を周り、勇利くんとヴィクトルのキーホルダーを衝動買いし、ピチットくん並に自撮りしまくる。
コンコースはユーリ!!! on ICEだらけだった!
総合案内所でユーリの聖地巡礼マップをもらう。
ユリオに変身した友達と自撮り。
もちろんユリオが自撮りしたところで。
他にもレイヤーさんいた!オタベック&ユリオできてた(ノノ_ಠ)
#唐津駅 #アルピノ #長谷津駅
.
そのまま、京町アーケードへ。
日曜というのに人いない。笑
ユーリの曲流れてた✨✨
はせつエキシビションのポスターもあったし、ユリオが買ったクソオシャレな虎のTシャツもあったよ(ノノ_ಠ)
#京町アーケード #商店街
.
次は唐津城へ🚗💭
石段登りました…いい感じに晴れたし暑かったから相当息上がった(;´Д`)ハァハァ
あれ?私たち勇利くんのように筋トレしにきた?ってくらい。
登りきった後は綺麗な景色✨
唐津を一望できました♡
ヴィクトルと同じところで自撮り。
ユリオとのツーショット、私マネージャーみたいな感じ。
次は橋に行きまして。
すごく風が強くて写真撮ったけど、自撮りすると私はオデコまるだし。
ユリオの一眼レフカメラで、ユリオを撮りまくる私。ユリオの荷物を持ち、本当にマネージャー兼カメラマンへと化す。
#唐津城 #長谷津キャッスル
.
次は鏡山温泉へ🚗💭
温泉には入らず、お食事だけ♡
念願のカツ丼を食した〜!
ついでにビールも飲んだ〜!
フクースナー(*´♡`*)
あ、私は無免許なので運転はユリオです。
.
鏡山温泉には3人のパネルもあったし、久保ミツロウ先生の色紙もあった♡
#鏡山温泉 #ゆーとぴあかつき
.
ほろ酔い気分(わたしだけ)で次は浜崎海岸へ🚗💭
エンディングでヴィクトルと勇利くんがシャワー浴びてたところ!!
とりあえず写真を撮り、海を眺めながらユリオと語る。内容はFree!について。
ユーリと関係ない話で1時間盛り上がりました。
.
次は唐津のアニメファンが集まる、唐津アニメファンカフェKaraFeへ🚗💭
古民家カフェなので雰囲気がよかった。お客さんいなくて貸切状態。
注文したあとに、2階のお部屋をご案内します〜言われてついていくと、
勇利くん、ヴィクトル、ユリオのお部屋がそれぞれありました!
最後にユーリ!!! on ICE部屋を案内され、たくさんユーリにかこまれた空間がたまらんかった!写真は撮っていいけどSNSには載せないでって言われたので写真に写ってないです😅あともう一つお部屋があって、そこはおそ松さんだらけでした💙
#唐津アニメファンカフェKaraFe
.
ここで1日目終了しホテルへ。
.
2日目
前日の夜にインスタ見てたら、唐津ロイヤルホテルでユーリコラボしてました。
ホテルを出て唐津ロイヤルホテルへ🚗💭
ちょろっとだったけど、ユーリコラボしてた(*´v`)
宿泊してないのに、ホテルの方が写真撮ってくれた♡申し訳ないけど有難かった♡
#唐津ロイヤルホテル
.
次はさくらい動物病院へ🚗💭
マッカチンの処置をした病院です。
写真撮影やSNS OKです!って書いてた。
人間のお饅頭は食べさせちゃいけないよってヴィクトル様が言うてました(*´♡`*)
#さくらい動物病院 .
次は牧のうどんへ🚗💭
牧のうどんって福岡にもあるんだけど、あえて唐津で食べることに意味がある!笑
久しぶりに食べた〜!麺がスープをすって、なかなか減らないってやつ(^ω^)
これまたフクースナーでした♡
#牧のうどん
.
最後は唐津駅でお土産を買い、電車に乗って福岡へ。
唐津方達は親切だったし、聖地巡礼する所々にユーリのポスター貼ってたし、ほんとユーリづくしでした♡
泊まったホテルは温泉&お部屋にマッサージチェアがあったのでリフレッシュできました。
一緒に聖地巡礼してくれたうえに運転してくれたユリオに感謝です。
ヴィクトルが中洲に屋台ラーメン食べにいったように、福岡↔唐津は電車で1時間くらいなので行こうと思えばいつでもいける距離だけど、なかなか難しかったり。
でも今回たっぷり唐津&ユーリを堪能できてよかった♡
楽しくて充実した2日間でした。
.
長くなりましたが、日記レポ終わり。
.
.
#聖地巡礼
#ユーリオンアイス
#唐津 #はせつ

今更だけど…。 .
GW最終日に行ってきました。ユーリonICE!!!の聖地、佐賀県、唐津へ✈️サーガonICE最終日だったのでコラボメニューあんまり食べれなかったけど車で移動しながら「ここあの場面だ〜!」と思いに浸りながら聖地巡礼できました💕あと、GEARさんとアサさんの絵をこの目で見れました。ほんと神。キャラバンさんで佐賀牛頂いて、河上シェフのユーリ愛を聞いて感極まって号泣😭サーガ最終日の予約客が私たちだったのでユーリの色んな裏話を聞くことができました。ありがとうございます!唐津自体すごく魅力的な場所でまた機会があれば絶対行きたい!てか今すぐ行きたいぐらい、笑。とっても素敵なところでした💕私のユーリはまだまだ終わりませんよ?ここまでハマるともう後には引き返せない。

#ユーリonice #サーガonice
#唐津#長谷津
#唐津城#長谷津城
#鏡山温泉 #ゆーとぴあかつき
#アイスキャッスルはせつ
#飯塚アイスパレス
#キャラバン#浜崎海岸
#GEAROUSさん#アサさん
#唐津よかとこ一度はおいで

.
#鏡山温泉
勝生勇利の実家の温泉、#ゆーとぴあかつき のモデルになったところ。
茶屋でカツ丼食べました!!!
九州ならではの甘さのある美味しいカツ丼でした🙌💕
次は温泉も入る!!!
.
#kagamiyamaonsen
( #utopiakatsuki )
#ユーリ #サーガ #聖地巡礼
#ユーリonice #ユーリオンアイス #yoi
#長谷津 #hasetsu
#長谷津よかとこ一度はおいで
#佐賀 #saga #唐津 #karatsu
#canon #canoneoskissx7

ちょっとずつ唐津の思い出を載せていくシリーズ①

鏡山温泉のカツ丼🍚🍳
これからちょっとずつ思い出の写真あげていきます✨

#ユーリオンアイス #yurionice #サーガオンアイス #ゆーとぴあかつき #カツ丼 #唐津 #ユーリクラスタさんと繋がりたい#唐津の思い出を載せていくシリーズ

今さらなんですが、ユーリ!!! on ICE を全部観ました!

ダメだダメだダメだ〜〜‼︎完全にハマってしまいそうだぁぁぁ(*/ェ\*)
1クールもののテレビアニメで泣いたのは初めてだと思う。泣いたし、きゅんきゅんしたし、ワクワクして楽しくて、世界に引き込まれた‼︎最後まで見終わって、登場人物のこれからにも期待してしまう。

旦那の実家から一番近い銭湯は主人公の実家のモデル「鏡山温泉」。義母が「ばーちゃんときたら、若い子がいっぱい来ててえらいことになっている」と送ってくれた写真…私のことだから、実際に聖地巡礼して自分で写真撮ったりできないんだけど、藤の花が咲き揃った唐津城くらいは行っとけばよかったかな…w今回のGWは鏡山温泉の前を車で2、3回走り、近くの漁師村って海鮮食事処やジョイフル、新しくできたトライルやいつも行くTSUTAYAなんかは行ったんだけどなw

オープニングの好きなワンシーンを載せときまーす♪この人がこの二人の背中を押し、その二人が互いに力を出し合い、そしてまた3人がそれぞれの未来へ進んで行く…と、今のところ見終わった私の解釈ですが、そんな3人の関係がこのカットには凝縮されているように思います。映画も楽しみ(●´艸`) #ユーリ!!! on ICE #ユーリオンアイス #yoi #ユーリonice #ユーリ聖地巡礼 #唐津 #鏡山温泉 #ゆーとぴあかつき #アニメ #映画も楽しみ #唐津の隣 もよろしく! #虹の松原

5/6 sat.
ゴールデンウィーク楽しんでますか??
私は一昨日からおばあちゃんの家にお泊まりに来ています(*^^*)
今日は北海道のゆ~とぴあかつきへ←
温泉気持ちよかった~!!
晩ごはんはもちろん!!!!!!
カツ丼いただきました~♡
めっちゃフクースナーでした(*´♡`*)
今年中には佐賀に聖地巡礼に行きたい、、、
あぁ、また仕事かぁ、、、
でもこれから色々グッズ届くし、
旅行代も貯めないと、、、
明後日からまた頑張っていきましょうね~!!
#GW #ゴールデンウィーク
#湯の花 #天然温泉湯の花 #日帰り温泉
#北海道のゆーとぴあかつき
#ゆーとぴあかつき
#カツ丼 #神の食べ物 (*´♡`*){#フクースナー !!
#聖地巡礼行きたい

ご飯をね!綺麗に撮りたいんですよ( ˘ω˘ )
最初は本当わけ分かんなくて、、これでもマシになった方かな
もっと美味しそうに撮るために日々練習だ〜
飯テロの達人になる。
#ご飯 #ゆーとぴあかつき #はなまるうどん #長浜ラーメン #フクースナー #写真 #canon #ズン #長谷部のおうどん

ユーリ!!!聖地巡礼の旅。
『ゆーとぴあかつき』からスタート。

#ユーリ!!!
#ゆーとぴあかつき
#佐賀県唐津
#鏡山温泉

ゆーとぴあかつき(鏡山温泉)に来たよー!!『カツ丼、フクースナー😉👍🎶』
#ユーリオンアイス
#佐賀県唐津
#聖地巡礼
#勝生家のカツ丼
#ゆーとぴあかつき
#鏡山温泉
#ごちそうさまでした

Most Popular Instagram Hashtags