#ゆーとぴあかつき

MOST RECENT

2回目の唐津は、このカツ丼を喰らいに行ったようなものと言っても過言ではない!
ユーリファンなら是が非でも食っとかないかん!!(by嫁ちゃま)らしい主人公ユーリの実家「ゆ〜とびあ かつき」のカツ丼!
鏡山温泉 美人の湯さん、あざます!!
店内にいた女子の方々は、皆カツ丼食ってましたw卵は半熟とろとろ〜カツはサクッと🎶めっちゃ美味かったです☆

#唐津 #鏡山温泉茶屋美人の湯 #鏡山温泉カツ丼 #ユーリオンアイス #ユーリオンアイス聖地巡礼 #ゆーとぴあかつき

2018.5.4
ユーリ!!! on ICE 聖地巡礼の旅④
.
この旅のメイン、念願の勝生勇利ご実家訪問😭
カツ丼めちゃ美味しいし、味噌汁も魚のアラやカニのカラが入ってて旨み出ててとてもフクースナー!😋
鏡山温泉の近くにはセブンイレブンとイオンとAコープがあり、「ちょっと○○買ってきてくれんね?」とひろこマーマに頼まれて買い物行くヴィクトルとか…あったらいいな…笑
その後、あの電車に乗って例のシャワーの所へ。エンディングテーマが脳内自動再生されるw
アニメでは浜辺で静かに語り合ってたけど、風強すぎて無理じゃね?と。
ヴィ「勇利は俺にどんな立場でいて欲しい?」
ゆ「え?!何?ごめんもう1回言って!(大声)」
ヴィ「だーかーらー、ゆうりはおれに…(大声)」以下略
まぁこうなるよね笑
唐津の海、風強くない日あるんですかね?🤔笑
.
#yurionice #yoi #サーガオンアイス #長谷津 #唐津 #ゆーとぴあかつき #ゆーとぴあかつきのカツ丼 #鏡山温泉 #鏡山温泉茶屋美人の湯

0502
僕らの #ゆーとぴあかつき である #鏡山温泉茶屋 さんの #カツ丼 も最高でした…。
なんか、本当にカツ丼輝いてた…。 0503
意気揚々と #呼子 にいって、#呼子朝市いか処歳香亭 さんに行って一人だったので断られました。
まぁ、GWの忙しくなるときにひとりだと単価少ないのに席独占されるの回転効率悪くなるだけだもんね…。本命で行ったのに断られたの普通にショックでイカ食べる気無くしたよね。

でもそのまま唐津に戻るのもあれだったからふらふらして #イカバーガー
ソースが柑橘系の爽やかなソースでめちゃくちゃおいしかった…!
あとめっっっっっっっっっちゃお姉さんと幼女ちゃんによくしてもらってすっごい癒された…。
幼女ちゃんに甘夏のソーダめっちゃまぜて貰った…かわいかった…。
いくら調べても、InstagramもFacebookとかもなくて、 #呼子よかよか探検隊 って団体名と普段は日曜日しかやってないってことしかわからなかった…。
すごくお礼をいいたい…。 あとは唐津に帰って、#唐津バーガー 食べて、博多の阪急で #ステーキハウス蜂 さんのステーキとハンバーグ!
ステーキもお肉やわらかでハンバーグもふわふわでソースも最高でめちゃくちゃ美味しくて、マジ今度は本店で是非食べたい…。
いったばっかだけど、もう唐津に戻りたい……。

もう……昨日からずっと感動してるんですけど、ここは格別にヤバいです😭
今からカツ丼食べます😭
.
#yurionice #サーガオンアイス #サーガonice #鏡山温泉 #鏡山温泉茶屋美人の湯 #ゆーとぴあかつき #勝生勇利の実家



聖地巡礼日記 2日目〜3日目✍
やっと最後!

巡礼の最後はゆーとぴあかつきで。
虹の松原駅から歩いて10分ほど。見えた見え
た♪勇利くんのご実家〜😭✨✨✨

さすがご実家だけあって、これでもかとユー
リのポスターやグッズが飾ってあり、
ほんとにユートピアでしたわ〜☺️💕💕

お風呂を頂いて、館内着を着てカツ丼を
食べました😆館内着を着てみたくてお借り
したんだけど、着てるの私だけだった🤣
なんでもやってみたい人(笑)
夕方だったので、程よい混み具合。カツ丼を
食べているおひとりさまの女性を何人か
見かけたのですが、お仲間と思われる…。
でも小心者なので、声をかけられなかった😅


2日目はここまで〜。
巡礼マップに載ってて、車がなくてもいける
ところは大体制覇できたかなと。
3日目は自転車を借りて、もう一度行きたかっ
た場所へ行って、写真を撮ったりして過ごし
ました。泊まったホテルとアルピノさんで
自転車を借りることができました。

帰る前に乗った筑肥線の車両がエンディング
のあの車両だったので、大興奮‼️幸いほかの
お客さんもいなくて、お写真が撮れました💓

唐津駅を出発するとき、ほんとに寂しくて…
ユーリのおかげでこんな素敵な場所に来るこ
とができて、ほんとに良かったな☺️✨
しみじみと電車に乗って、久しぶりにTwitter
を、チェックしたらなんと、サーガ第3弾の
お知らせが😱‼️ちょっと…なんだろ、この
タイミング😭めっちゃ複雑🤣🤣🤣
ラストにすごいオチが待ってたよ😅
私は第3弾行けないけど、行ける方、是非
楽しんできてねー😊❤️❤️❤️


旅日記、最後までお付き合い頂き、ありがとう
ございました☺️❤️
そしていつも見てくれてありがとうございます😌✨

#ゆーとぴあかつき のモデルとなった#鏡山温泉茶屋美人の湯

もちろん#カツ丼 食べるよね!
卵が半熟で、めっちゃ美味しかった😆💕
一緒についてきた#味噌汁 もめっちゃ美味しかったよ✨魚のアラとかで出汁とってあるのかな?海の味がして美味しかった❗️←表現力が足りない。
#温泉 も最高だったよ〜♨️
ユリオが入ったと思われる、樽風呂もありました❗️でもお湯の温度ぬるかった⤵︎そもそも女湯だからね、男湯覗き…た…かった…ww←一緒に行った子は変態でないのでそんなこと言いませんでしたよ!

癒されました🍚♨️
ここにもヴィクトルたちのパネルがあったので、ハイタッチしてみたww
勇利の実家だと思うと、お邪魔してるみたいで、楽しかったよ♡

また行きたい、めっちゃ行きたい!

#ユーリオンアイス聖地巡礼 #ユーリonice聖地巡礼 #ユーリオンアイス聖地巡礼 #ユーリonice #yurionice #唐津旅行 #佐賀県唐津市 #唐津市

唐津の鏡山温泉のカツ丼‼︎ユーリ on iceの聖地ってことで館内中に巡礼者への歓迎っぷりがはんぱない笑 お味噌汁がカニの殻やら魚の骨やら入ってて出汁がおいしかった〜(*´ω`*)
#佐賀 #唐津 #唐津ランチ #カツ丼 #鏡山温泉 #長谷津 #ゆーとぴあかつき
#平日に行ったけど巡礼者がちらちら
#館内中にポスターやらグッズやら
#周りのお客さんも8割カツ丼
#聖地巡礼の経済効果が気になる

始まりましたな・・・夢100のユーリコラボ!そして、想像もしなかったユーリのカツ丼化・・・開いた口が塞がらない!

#夢100 #夢王国と眠れる100人の王子様 #ユーリonice #夢100ユーリコラボ #勝生勇利 #ゆーとぴあかつき #カツ丼

クリアファイルです。😊
珍しく、勇利くんがいない。
この二人だけっていうの珍しい。😊
クリアファイルも、何気に使い道が思い浮かばないわー。😅💦
というか、汚すのが嫌…。😓
額に入れて飾ろうかしら…。😅
#yuri #ユーリonice #ユーリオンアイス #クリアファイル#ゆーとぴあかつき #ヴィクトル#ユリオ#マッカチン #和室#畳

朝から鏡山温泉!!!勇利の実家!!!
カツ丼美味しいし、温泉気持ちいし、館内ユーリグッズばっかやしもうさいこう🙊💓💓
#ユーリオンアイス#YOI#勝木勇利 #ヴィクトル二キフォロフ#ユーリプリセツキー#鏡山温泉#ゆーとぴあかつき #カツ丼#フクースナー

前に買ったPASH!の特集号です。😊
表紙は綺麗✨だし、中身も何気にヤバイ…。😅😅😅
#yuri #ユーリonice #ユーリオンアイス #PASH!#綺麗#ヴィクトル#勇利#ユーリ#マッカチン#おにぎりくっしょん #温泉 #ゆーとぴあかつき

Most Popular Instagram Hashtags