#ゆんぴょ

1477 posts

TOP POSTS

ゆんぴょのファースト写真集
『ガールフレンド』now on sale
まるまる一冊参加させて頂きましたー素敵なバルセロナの景色とゆんぴょがかわゆすぎます♡
7/22(土)HMV&BOOKS TOKYO 発売記念イベントです。ガストの新CMもみてください〜。
#mywork#新木優子#ゆんぴょ#ガールフレンド#フォトブック#cover#photebook#CM#ガスト#ハワイフェア#河嶋希

どっちも買っちゃった♥
可愛いとカッコイイのバランスが最強
.
.
.
#新木優子#ゆんぴょ

ついに…❤️
今日だけで20周はしちゃう😂
ほんとにほんとに1ページごと心臓ばくばく。
ゆんぴょありがとう
#新木優子 #ゆんぴょ #ガールフレンド #1st写真集

予約してたゆんぴょの初写真集❣️
早く欲しくて、学校帰り速攻受け取りに行ってきた!!!
バイト後のご褒美のつもりが、我慢できず見ちゃった〜〜可愛すぎて悶絶、、、🤦🏻‍♀️💓
#新木優子#ゆんぴょ#写真集#ガールフレンド#憧れの人

.
.
ぎゃわいいです無加工でこの可愛さ、一月ぶりに会いたいな〜って!一番のアコガレで一番なりたい顔!♡ また愛知来てね(/ _ ; )
.
#新木優子 #ゆんぴょ #ぼくごは #ぶりに #会いたい

幸せな日😚💕レポはこれから🗣💗#emmaゆんぴょ応援隊 #emmaちゃん #ゆんぴょ


ゆんぴょの1st写真集「ガールフレンド」発売日にGET☺︎

かわいすぎてやばい〜すき〜

#新木優子
#ゆんぴょ
#ガールフレンド

MOST RECENT

ゆんぴょ❣️
写真集のイベント本当に楽しみ!!!
大好きです、明日会える✨.
.
.
#ゆんぴょ#新木優子

かわいすぎる憧れ😭💗
.
#新木優子#ゆんぴょ

優子ちゃん新人賞受賞おめでと💕
#新木優子#ゆんぴょ

ゆんぴょ 「第8回コンフィデンスアワード ドラマ賞」新人賞おめでとう🎉🎉🎉
これが女優としては初めての賞に😭明日の初写真集イベントで直接おめでとうを言います💐
#新木優子 #ゆんぴょ #コンフィデンスアワードドラマ賞 #新人賞 #crisis公安機動捜査隊特捜班 #100万円の女たち

@yuuuuukko_
ゆんぴょ、コンフィデンスアワードドラマ賞 新人賞受賞おめでとう!!! どちらのドラマも見られてなくて後悔😢💔 何とかして見るぞ(๑و•̀ω•́)و

ゆんぴょの演技が見ている人の心を打った証拠✨

これからもっともっと飛躍していくであろうゆんぴょをずーっと応援し続けます♡♡♡ #大好き#新木優子 ちゃん#ゆんぴょ#nonno#専属#モデルさん#女優さん#コンフィデンスアワードドラマ賞#新人賞#受賞#おめでとう#ドラマ#出演#CRISIS#公安機動捜査隊特捜班#100万円の女たち#きれい#かわいい#演技上手い

ゆんぴょのこのおだんご好き〜☺︎
#新木優子
#ゆんぴょ

赤リップかわいい💄
似合ってる〜〜
こんな女性になりたい〜
#新木優子
#ゆんぴょ

ゆんぴょのファースト写真集
『ガールフレンド』now on sale
まるまる一冊参加させて頂きましたー素敵なバルセロナの景色とゆんぴょがかわゆすぎます♡
7/22(土)HMV&BOOKS TOKYO 発売記念イベントです。ガストの新CMもみてください〜。
#mywork#新木優子#ゆんぴょ#ガールフレンド#フォトブック#cover#photebook#CM#ガスト#ハワイフェア#河嶋希

・・・
やっと買えた💐
優子ちゃんのファースト写真集
”ガールフレンド”
綺麗やしかわいいし憧れる👗💄

#新木優子#ファースト写真集#ガールフレンド
#ゆんぴょ#love
@yuuuuukko_

本当に可愛すぎる…買ってよかった
#新木優子 #ゆんぴょ #ガールフレンド

*
*
昨日届いて手に入れたっ!!
萌えるんですけどーーー💘
これはぜひ見ていただきたい!!
ゆんぴょに会いたすぎる💗
ゆんぴょのガールフレンドに
なりたすぎる💗

そしてイベントに参加したかったけど
日程的にお仕事で行けないのが
ショックすぎる😭😭😭
なにかで会える機会が増えますように!!! 最後の
『この本を手に取ってくれてどうもありがとう』
に泣いた。
あたしだけに言ってるわけじゃないのにね😂(笑)

ガールフレンドはあたしの宝物でもあります!!! *
*
#1st写真集
#ガールフレンド
#新木優子
#ゆんぴょ
#ほんとは
#ゆっこって呼んでる
#勝手にごめんなさい
#笑顔満点
#笑顔が大好きすぎる

どっちも買っちゃった♥
可愛いとカッコイイのバランスが最強
.
.
.
#新木優子#ゆんぴょ

優子ちゃんから初めていいねもらえた😭😭
めっちゃ嬉しい!ありがとうございます☺︎
#新木優子 #ゆんぴょ #いいね #ありがとう #宝物

Most Popular Instagram Hashtags