#ゆんころさん

39 posts

TOP POSTS

アンジェリカさんと、ゆんころさん出てる☆
明日も頑張れそうです♫

#もしかしてズレてる
#テレビ
#道端アンジェリカさん
#ゆんころさん

古瀬さん株式会社AURORA
創立10周年おめでとう御座います‼︎ 稲生さんのコメントが面白すぎる。

#aurora #創立10周年 #ゆんころさん
#flash life

自分磨いてる女性はほんとに素敵やな✨
#fitness #training #summer
#ゆんころさん #美しい

私のなりたいお尻✨
ゆんころちゃんのお尻✨
小尻でキュッと上がってて太もも細くて何もかもが理想的💕
日々の筋トレは下半身重視で大きい筋肉から攻めてます🏋️‍♀️✨
あっ腹筋だけ重視してる訳じゃないです(笑)
絶対忘れちゃいけないのがマッサージ
筋肉も使いっぱなしは絶対に駄目ですね
三年半前ぐらいから有酸素トレーニングはじめてたけどその頃は使いっぱなしで運動してるからそれで良いとか、疲れて出来なかったりが多くてなかなか成果が見えなかったけど最近は必ずマッサージ✨✨腹筋も優しくマッサージします💕
マッサージするようになってから筋肉で固まった太ももが柔らかくなってきたのでマッサージしやすくなりました(笑)

#ゆんころさん
#ゆんころ
#日本人だよ
#ヒップアップ
#理想ボディ

久しぶりにおきかえドリンク買ってみた!
受賞してるし、シェイカー付きだったから試しに買って飲んでみたらおいしかった👏✨
これなら無理なく飲めるし、一食おきかえてもストレスにならない!
でもこればかりに頼るとやっぱり体に悪いから、食事でも栄養とって炭水化物も抜きすぎないようにする。
そしてゆんころさんにコメントの返事もらえて嬉しすぎる😂💓
私も筋トレ頑張ろう💪🏻
#プロテインにしようか迷った
#抹茶おきかえドリンク
#筋トレ#筋肉女子#桃尻
#ゆんころさん

今日で1番テンションあがったのは初の#ロボットレストラン よりも#ゆんころさん から返事をもらえたことー!

うれしーっ!!! #歌舞伎町
#ギラギラ過ぎ
#この街飽きない
#お会計たいへん
#少し裏通り
#ゆんころ
#happyday

今日から本格的に肉体改造する為に食事から見直す🍽
メニューは、ローストビーフ・とりつくね・南瓜サラダ・玄米ご飯‼️


玄米ご飯は大嫌いだけど、この前テレビに出てた〈ゆんころ〉さんが食べてたから頑張って食べようかなって(笑)

今年中にマイナス5キロ目指す❗️
#本格的にダイエット #ローストビーフ #とりつくね #南瓜サラダ #玄米ごはん #ゆんころさん #マイナス5キロ

MOST RECENT

久しぶりにおきかえドリンク買ってみた!
受賞してるし、シェイカー付きだったから試しに買って飲んでみたらおいしかった👏✨
これなら無理なく飲めるし、一食おきかえてもストレスにならない!
でもこればかりに頼るとやっぱり体に悪いから、食事でも栄養とって炭水化物も抜きすぎないようにする。
そしてゆんころさんにコメントの返事もらえて嬉しすぎる😂💓
私も筋トレ頑張ろう💪🏻
#プロテインにしようか迷った
#抹茶おきかえドリンク
#筋トレ#筋肉女子#桃尻
#ゆんころさん

.
June,13,2017
プロレディースグローブ 5,400yen(税込)
.
●滑り止め加工を施しグリップ力を強化
●通気性に優れたスパンデックス素材
●マジックテープでフィット感を強化
.
憧れのゆんころさんも着用していて、トレーニング中はマシンを握る時に汗で滑るので、怪我防止のためにも購入しました🏋️🏻‍♀️✨
.
#ゴールドジム
#GG
#トレーニンググローブ
#ゆんころさん
#小原優花さん

今日から本格的に肉体改造する為に食事から見直す🍽
メニューは、ローストビーフ・とりつくね・南瓜サラダ・玄米ご飯‼️


玄米ご飯は大嫌いだけど、この前テレビに出てた〈ゆんころ〉さんが食べてたから頑張って食べようかなって(笑)

今年中にマイナス5キロ目指す❗️
#本格的にダイエット #ローストビーフ #とりつくね #南瓜サラダ #玄米ごはん #ゆんころさん #マイナス5キロ

.
明日から雨の予報なので
本日貴重な太陽です☀
.
このまま梅雨入りかな?
.
日光浴を兼ねての#朝run❕
.
やっぱり#ランニング は朝に限る😁
.
#AYAさん やら#ゆんころさん やら
#腹筋バッキバキ の女性
カッコいいな~❤
.
やはりストイックに
それだけの努力をしている❗
.
私なんて足元にも及ばないけど
今日もせっせと#トレーニング に励みます👊
.
#スクワット の気分~⤴
.
#アラフォーダイエット
#ボディメイク
#公開ダイエット
#ボディメイク記録
#美ボディ
#筋肉美
#筋トレ
#筋トレ女子
#筋肉
#自宅トレーニング
#宅トレ
#糖質制限中
#ヒップアップ
#メリハリボディ
#アブクラックス
#bodymake
#diet
#training
#数字より見た目重視
#ダイエット仲間募集
#アンチエイジング

ダイエット企画のテレビしてる😎
.
.
この左の人、違うダイエット番組にも出てたよな(笑)
. .
ダイエットする時は炭水化物は必須やな。完全に抜いてる人は絶対失敗する。
. .
食事の内容、タイミング、量を変えなあかんし日常生活も見直していかなあかんね。
.
後はworkoutすることやね。負荷設定やメニューとか難しいから専門の人に聞くのが一番やけどフィットネスインストラクターとか素人の人が多いから間違ったことゆーてたりする。
.
. .
#trainer #workout #ベストボディジャパン #パーソナルトレーニング #トレーナー#workout#フィットネス#パーソナルトレーナー#健康#ダイエット#シェイプアップ#ヒップアップ#バストアップ#腹筋女子#筋トレ#肉体改造#ボディメイク#美ボディ#筋肉女子#ワークアウト#ワークアウト女子#ゆんころさん

.
.
ダイエット企画のテレビでゆんころさん出てますね😋
この左の方、違うダイエット企画のテレビにも出てましたけど…笑笑
.
.
沢山の方は炭水化物を抜けば痩せれると思っているけれどそれは間違い、量は制限するけども摂取はする。糖質は代謝を上げるために必要な栄養素。
. .
後は下半身トレーニングしたらでかくなると思っているけどそれも間違い。
.
.
まずは食事の内容、回数、量を把握して改善すると同時に日常生活も見直していかないと綺麗にはならないですね笑
後はworkoutをすること。
.
.
.
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#腹筋女子
#ライザップ
#食事制限
#糖質制限
#フィットネス
#健康
#肉体改造
#シェイプアップ
#バストアップ
#ヒップアップ
#筋トレ
#workout
#美BODY
#ボディメイク
#ダイエット
#ワークアウト女子
#筋肉女子
#ゆんころさん
#食事改善

.
.
.
.
.

いつもジムでお世話になっている#パーソナルトレーニングジム #beyond 店長の
@matsuura_taizan さん達のお知り合いの方がオープンされた
@proteinlab.jp のお店(*^▽^*) .
.
.
食事もしっかり栄養もとれて健康な体づくりをサポートして頂けるお店の#レセプションパーティー だったみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
私もオープンしたら早速行きたいなと思いました╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#姉アゲハ モデルの#ゆんころさん も💖
.
.
.

#関西モデル#model#モデル#fashionmodel #fashion #大阪#ファッションモデル#gym#ジム#プロテイン#筋トレ#筋肉#bodymake#ボディメイク#bestbodyjapan#筋トレ女子#体幹#トレーニング#ワークアウト#fitnes#repost

自分磨いてる女性はほんとに素敵やな✨
#fitness #training #summer
#ゆんころさん #美しい

私のなりたいお尻✨
ゆんころちゃんのお尻✨
小尻でキュッと上がってて太もも細くて何もかもが理想的💕
日々の筋トレは下半身重視で大きい筋肉から攻めてます🏋️‍♀️✨
あっ腹筋だけ重視してる訳じゃないです(笑)
絶対忘れちゃいけないのがマッサージ
筋肉も使いっぱなしは絶対に駄目ですね
三年半前ぐらいから有酸素トレーニングはじめてたけどその頃は使いっぱなしで運動してるからそれで良いとか、疲れて出来なかったりが多くてなかなか成果が見えなかったけど最近は必ずマッサージ✨✨腹筋も優しくマッサージします💕
マッサージするようになってから筋肉で固まった太ももが柔らかくなってきたのでマッサージしやすくなりました(笑)

#ゆんころさん
#ゆんころ
#日本人だよ
#ヒップアップ
#理想ボディ

アンジェリカさんと、ゆんころさん出てる☆
明日も頑張れそうです♫

#もしかしてズレてる
#テレビ
#道端アンジェリカさん
#ゆんころさん

古瀬さん株式会社AURORA
創立10周年おめでとう御座います‼︎ 稲生さんのコメントが面白すぎる。

#aurora #創立10周年 #ゆんころさん
#flash life

こんばんは!teddy+です🐻💕
先日、ゆんころさんがご来店されました\( ˆoˆ )/
最近はゆんころさんのデザインにされるお客様が増えております😻👐🏻 💓ゆんころさんのデザイン💓
毛質 : ミンク
カール : Cカール 
太さ : 0.15mm
目尻長めデザインで、
目頭から11mm〜14mmをお付けしております🌟
詳しくはスタッフまでお声掛けください😆👏🏻 お電話からでもネットからでも御予約こころよりお待ちしております( ˘ω˘ )💕
#teddyplus#japan#日本#tokyo#eyelash#eyelist#eyelashextension#eyemake#eye#lash#natural#まつげ#マツエク#エクステ#속눈썹#속눈썹연장술#일본#도쿄#신주쿠#셀카#셀피#셀스타그램#얼스타그램#뷰스타그램#뷰티#메이크업#ゆんころさん

Most Popular Instagram Hashtags