[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆるミニマム

20 posts

TOP POSTS

ようやく#無印良品 で買い物出来ました〜😄💕念願の#ボトルラック を設置してお風呂の鏡の前に物を置かないようにしたらとってもスッキリ👌✨上段にはボトル類、下段にはカミソリやソープディッシュが置けます😊小さいかなと思いきや意外と収まりました❤️これ以上置かないようにしようと抑止力にもなっていいですね😄✨
実際のお風呂場に設置した写真は…ボトル類がまだ統一出来てないので次の機会に🙏💦笑
年内最後の#良品週間 ‼️他にもたくさん購入したのでまたご紹介しますね🤗💕#ゆるミニマム #無印良品週間 #シンプルライフ

リビングの棚上をスッキリと片付けたので新しい#加湿器#アロマディフューザー を設置しました❤️スライム型で洗いやすいし6時間稼働出来るし木目も優しくていい感じです😄👌✨チラ見してる#セーラームーン#ぬいぐるみ はセーラームーングッズコレクションの中でもイチ押しの私の#宝物 💕セキグチさんの公式商品なんですが妹にはいつもパチモンっていじられます…😣💦笑 #ゆるミニマム #ミニマリスト

バタバタしてて更新もままならないまま💦
いつの間にか#良品週間 が終わってました😣💦

今回#購入したもの の追記です❤
#辛口おつまみするめ は定番ですね👌💕

#テープディスペンサー#マスキングテープ 用⭐️
#日焼け止めミスト は塗り直し用にカバンに常備しておこうと思います✨

他にもまだまだあります😊💕
また紹介しますね🎉❤

最近忙しいわりにお部屋はキレイにキープ出来ててひと安心ですが、食が簡素化されて少し#おでぶちゃん になった気が…😨💦やばいやばい…


#無印良品 #粉末宇治抹茶 #パイナップルアンドレモングラス #すっぱいねり梅 #アルカリ電解水クリーナー #ゆるミニマム #断捨離したい #無印良品週間

MOST RECENT

こんにちは♩
金曜日♡なんとなくうれしい😊

今日は朝から晴れて頭もスッキリ✨
午前中はヨガに。昼からはムスメの参観に🏫行ってきました。
学校で仲良かった(今も良いw)ママ友ちゃんに出会い、久しぶり過ぎてなんだか思わずウルウル。涙腺は歳の数だけ緩みます😭
彼女の職業は教諭で、1番下の子がうちと同級生2歳。この春から産休育休を終え、フルタイム勤務で頑張ってる。
働くママかっこいい✨でもかっこいいだけじゃなく、家の事、育児と仕事の両立は想像以上に大変💦
全てのワーママさんに本当に敬意を払います( ̄^ ̄)ゞ✨✨

picは子ども部屋です。
ほんっとすぐに散らかるんですよっ。ここ。
片付け→全出し→片付け→全出し
のイタチごっこ💦
でも、リビングは死守して、ここは少し緩くしてあります。
ニトリのジョイントマット。
おもちゃ達ここからはみ出さないようにしてます笑笑
逆に言うとはみ出てたら、ここへ追いやる笑笑 しかも足技w

2日に1度くらいの周期でスッキリさせてます。



#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム
#収納 #整理収納 #整理整頓 #片付け
#ニトリ #ジョイントマット #おもちゃ #玩具 #オモチャ #ミニカー #トミカ #子ども部屋 #kidsroom

#今日のコーデ
娘の日曜参観で午前中は学校
学校ってめっちゃ暑いからスキニーは耐えられんので去年のスカーチョ
#ゆるミニマム になろうとしてるから今季は出来るだけ#買わない w
と言いつつ#買ってる やつ
pic2
明日は出掛ける予定だし作り置きおかずを5品作った!
#暑くなる のど#冷たく #冷して #美味しい やつ 
#コーデ #コーディネート #ママコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #参観日コーデ #作り置き #作り置きおかず #家事貯金 #暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしのキロク #4人のママ #男の子ママ #女の子ママ #作り置き記録 #時間の節約

こんばんは^_^

週の後半は少しバタついてます😅

急に生活感ありありpicです笑笑

我が家のレンジフード付近では
無印良品の #ステンレスひっかけるワイヤークリップ が大活躍してます。
◯子どもたちのお手拭き→食事のたびに石鹸で手洗いし乾してます。
◯ふきん
◯ジップロック→乾かし中
◯鍋敷き兼鍋つかみ→お友達の手作り♪お気に入りです☺️


クリップをセリアで買った吸盤のバーに引っ掛けてつかってます。
このセリアのバーもシンプルで気に入っていて、あちこちで使ってます。

少々ごちゃついてますが、キッチンリセット後は2枚目のようになります。

シンプルにを心がけていますが、キッチンでの支度は1秒を争うので笑
使いやすさ優先です😏
キッチンペーパーはイデアコのマグネットで付くタイプのものを使ってます。さっと取れて埃もかぶらずこだわりです💓ただ、◯ードクッキングペーパーは2ミリくらい入らなくて😔そこだけ惜しい💦



#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム
#収納 #整理収納 #整理整頓
#キッチン #台所 #キッチン収納 #台所収納
#パナソニック #panasonic #トリプルワイド
#無印良品 #セリア #ideaco

バタバタしてて更新もままならないまま💦
いつの間にか#良品週間 が終わってました😣💦

今回#購入したもの の追記です❤
#辛口おつまみするめ は定番ですね👌💕

#テープディスペンサー#マスキングテープ 用⭐️
#日焼け止めミスト は塗り直し用にカバンに常備しておこうと思います✨

他にもまだまだあります😊💕
また紹介しますね🎉❤

最近忙しいわりにお部屋はキレイにキープ出来ててひと安心ですが、食が簡素化されて少し#おでぶちゃん になった気が…😨💦やばいやばい…


#無印良品 #粉末宇治抹茶 #パイナップルアンドレモングラス #すっぱいねり梅 #アルカリ電解水クリーナー #ゆるミニマム #断捨離したい #無印良品週間

おはようございます☁︎

昨日は、大人数でワイワイと私の運転で帰省しました。
いや〜遠かった。4時間もずっと運転したの生まれて初めてかも笑
いつも実家から迎えにくてくれたり、旦那が送ってくれたり、してたから横に乗ってるより運転し続けるって大変だなと、初めて共感💦
ありがたや〜〜🙏

昨晩は姉の家に泊めてもらいました。
姉の家はWi-Fiあるからいいんだけど、実家はない。
そして、子供が出先でYouTube見まくったせいで、スマホは限界で多分実家ではig見れないよー😭😭最近、ig依存性だから笑笑 ・
picは撮り溜めしたもの。我が家の家電君たち。

左からヘルシオ、ガス炊飯器、トースター、デロンギエスプレッソマシン。

ここも耐震の関係で柱をいれなきゃいけなかったので、この空間仕切られてしまいました💦 最近は飾り棚とかしたいなーっと思ってるけど無理で😣

ヘルシオはもう10年くらいになるので、またそろそろ引退かな?実はずーっと前からホームベーカリー付きのオーブンが欲しいけど、壊れないからガマンしてる笑笑
炊飯器はガスで炊いたご飯が食べたいと旦那が言いはるので、ここだけガスが来るように配管しました。
トースターは満足してますが、いつかバリュミューダに変えたいな♡
デロンギエスプレッソマシンはどうしても欲しくて、お小遣い貯めて買いました笑笑

他のキッチン家電は(ホットプレートやフードプロセッサー、たこ焼き器とか色々)収納してあります。



#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム #シンプルモダン #モダン
#収納 #整理収納 #整理整頓
#キッチン #台所 #キッチン収納 #台所収納 #カップボード
#パナソニック #panasonic #アルベロブラック #家電 #デロンギ #エスプレッソマシン #マグニフィカs

こんにちは☁︎
今日は肌寒〜いお天気ですか?
最近、寒がりになったのか、旦那や子供たちと体感温度が違うので困ります💦

コストコオキシGETですー⤴️⤴️👏👏👏
友だちのりょうちゃんがコストコへ行ったので、一緒に買ってきてくれました♡♡♡りょうちゃんありがとう😊

想像以上のデカさと重さにびっくり‼️先日楽天でポチッた日本製の3倍くらいあるねー😍
オキシ慣れしてきたとこだし、さっそく漬け置きやお掃除に掃除に使ってみたいなぁ〜〜♪




#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム
#掃除 #オキシクリーン #オキシ #コストコオキシ #OXI #OXICREAN #洗剤 #酸素系漂白剤

#断捨離 #キッチングッズ

ごはんを冷凍する時に使ってたケース🙏✨
冷凍してる間はいいけど、食べてる途中に空容器をストックしてるの面倒だから断捨離しました😉💕
これからは包むのが多少手間ですがラップを使います😊👌

#なんとなく更新したかった
#感謝の気持ちをこめて #整理整頓 #シンプルライフ #ゆるミニマム #持ち物見直し

おはようございます☀︎
3連休2日目。今日もいいお天気ですね😊

今朝からもムスメは地域の子ども会の歓送迎会に行きました。
旦那様はチビーズを連れて、お散歩に☘

またまたおひとりさまタイム到来♡
束の間ですけどね☺️

そしてまた貴重なおひとりさまタイムを洗濯機の排水溝掃除に費やしてしまうという⤵️専業主婦でした笑笑

picはなんてないのですが、電気ケトル買いました。
前はティファールを使用していましたが、旦那が釣り用キッチンを外に作ってからお湯を沸かすのに持って行きました。

ずっと欲しかったバリュミューダケトルが買えるチャンス🙌とさっそくポチッたのですが、よくよく考えてみると、コーヒーはエスプレッソマシンがあるから細長いノズルはいらない。そして、どうしても棚に収納させたかったので、サイズ的にムリだしと思い今回はキャンセルして見送ることにしました😫
で、迎えたサイズ重視のこの子。(2枚目)
機能的に問題ないし、ピッタリ治って今のところ満足してます😊
バリュミューダケトルはトースターも揃えて買いたい(まだ今のが使える)のでまた次回へのお楽しみに。。。

で、最近筋トレに引き続き、ダイエット熱が⤴️ というかどうしても増えた1キロが戻らないのでこないだからあがいています😫
目標までは3キロ減。でもなかなか減らない。
間食をとらないように心がけてますが、食べたくなるので、白湯を飲んで落ち着かせています笑笑
白湯の方が水を飲むより満腹感があります🤗



@stgram69 さんに教えてもらった #365日貯金 密かに頑張ってます♡
#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム
#収納 #整理収納 #整理整頓
#キッチン #台所 #キッチン収納 #台所収納
#電気ケトル #bodum #brabantia #無印良品 #chabatree #chabatreeキャニスター #キャニスター



シンク下やIH下収納は過去にもpostしたことあるんだけどコラージュでのせたから、今回は別々にあげてみました。
大したことないフツーの収納ですが。
引き出しの中は私は使いやすさ優先で⤴️ ズボラな私は詰め替えたりとかもしません。


レジ袋収納だけは、まだまだ模索中。。。

鍋類はストウブとか欲しいけど、お義母さんが結婚した時にくれた嫁入り道具のような鍋なんで、使いやすいし、買い替えられません💦笑笑



#シンプルな暮らし #持たない暮らし #スッキリ暮らす#住まい #ミニマリスト #ゆるミニマム
#収納 #整理収納 #整理整頓
#キッチン #台所 #キッチン収納 #台所収納#IH下収納 #シンク下収納#ダイワハウス #daiwahouse

ようやく#無印良品 で買い物出来ました〜😄💕念願の#ボトルラック を設置してお風呂の鏡の前に物を置かないようにしたらとってもスッキリ👌✨上段にはボトル類、下段にはカミソリやソープディッシュが置けます😊小さいかなと思いきや意外と収まりました❤️これ以上置かないようにしようと抑止力にもなっていいですね😄✨
実際のお風呂場に設置した写真は…ボトル類がまだ統一出来てないので次の機会に🙏💦笑
年内最後の#良品週間 ‼️他にもたくさん購入したのでまたご紹介しますね🤗💕#ゆるミニマム #無印良品週間 #シンプルライフ

リビングの棚上をスッキリと片付けたので新しい#加湿器#アロマディフューザー を設置しました❤️スライム型で洗いやすいし6時間稼働出来るし木目も優しくていい感じです😄👌✨チラ見してる#セーラームーン#ぬいぐるみ はセーラームーングッズコレクションの中でもイチ押しの私の#宝物 💕セキグチさんの公式商品なんですが妹にはいつもパチモンっていじられます…😣💦笑 #ゆるミニマム #ミニマリスト

今日から#良品週間 なのに寄って帰るの忘れた〜😭💦ここ最近は今年最後の良品週間に向けて#断捨離 強化してました🤗💕靴も8足下取りに出したりとスッキリして気持ち良いです❤️お掃除の後は#ご褒美#コーヒータイム 😄👌#夕香亭#世田谷珈琲 は朝・昼・晩と種類があるんですがまずはお昼ブレンドからチャレンジ💕#5cc#コーヒー#ボトル に入ってるので#楽チン だし、とっても美味しいです😊✨
#5crosstiescoffee #ゆるミニマム

2016.09.15
こんばんは☆リセット完了。

プロフ画像とコメ少し変えました(^_^)
名前も入れました‼︎

整理収納の勉強を始めて、まだまだ未熟ものですが、皆さんのigなどを参考に自分なりの答えが見つかりました。

「ゆるミニマリスト」

日々の生活もあるので、今はちょこちょこと見直しながら断捨離をしています。
今は捨てるのがもったいないと思いますが、いつか、大事に思える物がたくさんある生活を送りたいと思います。

でも、欲しいものもあります‼︎
子育て中は子供が優先です♡ 落書きでも時には宝ものになります♡
なので、ゆる〜く断捨離。ちょこっと買い物←買うときはよく吟味して‼︎
を心がけて行こうと思います〜‼︎

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)♡ maya


#マイホーム #おうち#お家#家#リビング
#インテリア#モダン#シンプルモダン
#シンプルモダンインテリア
#simple #room #home
#住まい
#ゆるミニマム

涼しくなったといっても*

家事をしてるとまだ汗ばむ。
かき氷食べたいというから、
しまってたのをまた出して。

カルピスパインのかき氷♡
*
*
おにぃはんがお友達の家にお泊まりなので、
のんびりしつつ、お片付けしつつ。
また、モノやお部屋の見直し中🎀
*
*

おはようございます*

なんか綺麗だったのでパチリ。
この頃朝晩涼しくて、快適♡
また暑さが戻ったりしたら、適応できるのか😌
*
*

Most Popular Instagram Hashtags