#ゆるフォト

2326 posts

TOP POSTS

家から顔を出すダンボー(ΦдΦ)

ダンボーを使ったゆるい写真も楽しいね(*'д`*) #写真好きな人と繋がりたい #nikon #ダンボー #ゆるフォト


2017/3/24 Fri
⋆*❁
金曜日でっす。

そゎそゎ。
⋆*❁
model リホちゃん(@msr0716)

* 2 0 1 7 . 6 . 1 8 *
.
.
梅雨、どこ行っちゃったの??
ってくらい
本当にいいお天気な週末!
今日も陽射しをがっつり浴びて
腕時計の日焼け跡が
更にくっきりなりましたっ۵۵
.
.

本日発売の「DIVER」4月号は、滝沢秀明さんが初登場! モルディブの最旬リゾートにて、優雅に、アクティブに過ごすタッキー流ダイビングヴァカンスに密着します! ワイルド・ビューティな表紙にも注目です!! さらに写真家、竹沢うるまさんによる撮り下ろしのクック諸島、アシカと遊べるラパス、新拠点ができた神奈川・三浦の海、写真家・古見きゅうさんの新連載「ニッポン海めぐり」など、新しい話題満載でお届けいたします!

Photo by @yasuaki_kagii

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自慢の写真にハッシュタグ「#DIVERMAG」をつけて投稿してください。編集部で気になった素敵な写真はリグラムさせていただいたり、優秀な写真は雑誌の中でも紹介させていただきます。

海や生物はもちろん、ダイビングにまつわる感動的な写真を共有していきたいと思います。

DIVER編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#モルディブ #クック諸島 #オスロブ #ジンベエザメ #ラパス #三浦 #葉山 #東北 #モアナと伝説の海 #古見きゅう #滝沢秀明 #ラパス #フォトコンテスト #川奈 #ゆるフォト #マンタ #洋上ホテル #フィリピン #maldives #philippines #アシカ #lapaz #ダイビング #Cカード #中性浮力 #DIVERMAG

MOST RECENT

今日の一服

せせらぎ by 両口屋是清

一雨降った後は物凄い蒸し暑さ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

クーラーの効いた部屋で我が家の畑で採れたスイカジュースと共に◡̈♥︎ 体温下がった〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 #igersjp
#igdaily
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界
#和菓子
#food
#foodgram
#7月の和菓子
#ゆるフォト
#ig_japan
#foodgram
#lin_stagramer
#今日の一服
#foodstagram
#両口屋是清
#せせらぎ
#スイカジュース




今日、娘は終業式でした。明日から夏休み〜✨がしかし、ママは毎日仕事なので娘はアイキッズ(学童)通いです💦
今日お迎えに行ったら『ママ!今日宿題いっぱいでたんだよ!全部やっちゃった!』とドヤ顔でドリルを見せてくれたのですが、夏休みの宿題でした😂いっぺんにやっちゃった🤣🤣🤣いっぱい笑っちゃいました、偉い偉い(。-∀-。)

#終業式
#明日から夏休み
#1日で #ドリル終了





2017/7/20 21:04
Camera FUJI X-E2
場所 * 埼玉県
#娘の成長 #娘の成長記録
#麦わら帽子 #夏休み

#ふんわり写真部 #ふんわり #airy #エアリー #エアリーフォト #ハイキー #child #children #childrenphoto #コズレ #カメラママ #cameragirl #cameralife #女子カメラ #tv_allnature #heart_imprint #splendid_dof #dof_brilliance #splendid_lite #thehub_soft #お写んぽ #ゆるフォト

Most Popular Instagram Hashtags