[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆるキャラ

201974 posts

TOP POSTS

明日、6月24日(土)19:00〜放送の金の正解!銀の正解!は、”一都六県関東大激突SP!”私は栃木県代表として闘ってきました🔥なんと栃木市のゆるキャラとち介が応援に来てくれたよーー!愛しのとち介😝💓久しぶりに会えて嬉しかった。果たして勝敗は、、!?明日の放送をお楽しみに✨#フジテレビ #金の正解銀の正解 #一都六県関東大激突SP #栃木県代表 #とち介 #ゆるキャラ

【今日のルー】

未来ちゃんの花冠が完成した……んだけれども⁇
じーっと見つめるメリールー。
……欲しいのかな?
#yorkshireterrier #yorkie#shihtzu #dog#cat#animal#illustration #animation #character #ヨークシャーテリア#ヨーキー#シーズー#犬#猫#イラスト#キャラクター#ゆるキャラ#アニメ#絵本#漫画#小さな犬のルー

*
もう1つお知らせ。
7月1日から宇治川の鵜飼が川開きだそうです✨
塔の島ではおうじちゃまにも会えるそうです😊

Repost from @chachaohkoku_no_oujichama @TopRankRepost #TopRankRepost チャオ🎵7月1日からは、チャチャ王国(京都府宇治市)の風物詩『宇治川の鵜飼』が川開きダヨー❤ボクも1日は塔の島で皆様をお出迎え☆プレゼントがもらえるじゃんけん大会をしチャうでしゅ🎵宇治川ならではの、女性鵜匠サンの迫力ある鵜飼をみにきてネ☆
#ゆるキャラ #鵜飼 #宇治市 #京都

16-17 Mikapart✨
.
出来上がりました🎶
.
URL→https://youtu.be/h6AjvbAy3gI
.
プロフィールにも貼ってます✋️
.
まだまだ荒い滑りですが、良かったら見てください☺️✨
.
一緒に滑ってくれた仲間にありがとうの気持ちでいっぱいです✨
.
大会やイベントで出会って話しかけてくれたり一緒滑ってくれたり、私に会いに来たんだよぉ〜と言ってくれた子もいて、本当に感動や感謝のシーズンでした💕😭
.
ありがとうございました!
.
そしてフィルマーをほぼしてくれたアフロ狂会のまこっちゃん♪ありがとう😊✨
.
ゆる動画が出来たのはキミのキャラのおかげ🙋(笑)
.
サポートしてもらってるEXTREMEさんにも感謝です✨
.
また来シーズン会いましょう✨
.
もし機会があれば地域関係なくいろんな方と滑りたーい(●︎>∀︎<)ノ
.
#スノーボード#グラトリ#グラトリガール#グラトリ女子#アフロ狂会#snowboard #groundtrick
#EXTREME仙台#스노보드#스노보드#goproのある生活#goprojp#ゆるキャラ#yonexparkshrew#季節はずれの動画すみません#グルグルぽん#インスタ総集編(笑)#ぺぺぺんコサック#髪の毛食べながらカチ上げ#ゆるキャラ#16-17シーズンありがとうございますた

ちょっと待って。
みんなカッコ良すぎやろ😂‼️
あたし浮きまくりやけど…こんなんが1人紛れててもいっか♡w

完成が楽しみだね‼️
それにしても、みんなの名前の漢字かっこいいね‼️w
#Repost @yuriyuri_desu (@get_repost)
・・・
8月末発表予定!
#joyandsorrow3 coming soon!!
.
Starring
@kaori__1990
@mireisk8
@ekulair
@yuriyuri_desu
@suzuna_kanemoto
@nanaka_fujisawa
@sayakaskt
and more..
.
.

Directed by @yuriyuri_desu .
.

Supported by @umesakura_kyoto .
.
#joyandsorrow3 #girlsskater #skateboardingmovie #comingsoon #vx2000 #japan #🇯🇵 #👘 #ガールズスケーター #おばさんもいるよ笑 #🙋🏻#ゆるキャラ もいるよ🙋w

テレビ東京のゆるキャラ、ナナナとのツーショット(о´∀`о)
今 年 一 月 到 了 東 京 電 視 台 大 樓 , 與 電 視 台 角 色 nanana 拍 了 合 照 , 好 可 愛 (´▽`) #無影凳 #テレビ東京 #ナナナ #ゆるキャラ

ぬいぐるみ病院にご入院いただきました、大切な患者様の一覧ページが新しく出来ました!今後お顔をクリックしましたらビフォーアフターを見れたり、植毛や皮膚移植など症例ごとにご紹介出来るようにしたいと思います。

#フモフモランド #fumofumoland #ぬいぐるみ病院 #フモフモさん #フモフモ #ふもふもさん #fumofumosan #フモラー #ゆるキャラ #ぬいぐるみ #かわいい #癒し #stuffedanimal #stuffedanimals #overseasshipment #ぬい撮り

詩「花」 作:チョウカンヌ

モノクロームの世界に咲いた 一輪の花

美しい色彩が 乾いた心に 染み込んでくるの

忘れかけていた 何かを 思い出させそう

耳をすませば ほら

花は私に 語りかけてくるわ… 「加工アプリって楽しいよ。

指でなぞるだけ。簡単だよ😄

普通の写真がアートに早変わり❤️ みなさんもぜひ試してみてください😄❤️」 ーー
ーー
ーー
#東京新聞 #チョウカンヌ #ゆるキャラ #キャラクター #ぬいぐるみ #ぬい撮り #イラスト #イラストレーター #お絵描き #ドローイング #ぬいぐるみと撮り隊 #デザイン #アート #アーティスト #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #ゆるい #ほのぼの #癒やし #ポエム #白黒 #ワンポイントカラー #花 #新聞 #新聞っていいね #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれ

MOST RECENT

本日は、東武動物公園様とCSR協会の共催で「ワオキツネザルふれあい勉強会」を開催しました!
まずWoWキツネザルさんがマダガスカルについて授業して、その後飼育員の稲葉さんとトークセッション。
その後、ワオキツネザルのお絵描きコンテストをしました!
お客様総勢30名ほどの大盛況で幕を閉じました。
子供たちがワオキツネザルを描いてくれているところを見て、本当に涙が込み上げてきて、一瞬仕事を忘れてしまいそうになる場面もありました。
「はじめてこんなにワオキツネザルを意識してる子供たちを見ることができた。」そんな思いで胸がいっぱいでした。
ご協力いただきました、東武動物公園様。
特にワオキツネザル飼育員の稲葉さん。
CSR協会の松村さん。
スタッフのみずき。
そしてお越しくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!
#wow
#wowキツネザル
#ワオキツネザル
#character
#madagascar
#マダガスカル
#stripe
#kawaii
#ゆるキャラ
#disney
#イベント
#zoo
#東武動物公園
#司会
#MC
#ナレーション
#動物園
#おえかき
#披露宴
#パーティ
#party
#ブライダル
#tokyo
#crazy
#fashion
#art
#lemur
#entertainment

キャラクター♪

地元大阪にある書道協会のキャラクターデザインを作成しました✨古代中国から伝わった書の文化をイメージして、すこしチャイナな女の子です🇨🇳🐼✨
7月に開催の書道展覧会にてこの子の名前は公募予定なのですが、インスタでも募集中です✨( ◜︎◡︎◝︎ )笑

#illust #illustration #illustrator #イラスト #イラストレーション #絵 #color #art #copic #コピック #水彩 #watercolor #artwork #painting #drawing #アート #落書き #デザイン #イラストレーター
#キャラクター #ゆるキャラ #キャラクターデザイン #書 #書道 #習字 #名前募集中 #おしゃれ #かわいい #可愛い #cute

*
悲報😓
我が愛すべき富山県の「きときとくん」の巨大な頭により、舞台上のひゃくまんさんは常にほぼ死角だった件。。。 #きときとくん
#富山
#ゆるキャラ

*
広島の牡蠣にもみじ饅頭ついたやつ🍁

#広島
#牡蠣
#もみじ饅頭
#ゆるキャラ

2017.6.24
島根県内30カ所の海水浴場で実施された
水質調査の結果、
全ての海水浴場が遊泳に適した水質で
26カ所が最も水質の良い「AA」と評価され
4カ所が「A」とされました。
すごーい✧
.
これは、環境省の示す判定基準によって
5段階で評価されるそうです。
各保健所が4〜5月にかけて
ふん便性大腸菌群数や油膜の有無、
COD(科学的酸素要求量)、透明度などを
調査されました。
よくわからんけど
ぱっと見綺麗!とか
そんな適当なかんじじゃなくて
しっかり調べていただいた結果
島根の海は綺麗だぞーということですねー✧
いえーい(・∀・)
.
ねっさんの裏の人の子供の頃の海水浴といえば
おじいちゃんちから徒歩3分くらいのとこに
水着で焼き網持って行って
ある程度泳いだら
キス釣りをしてる父から「そろそろだで」と
声がかかるので
兄は穴掘り&薪拾い、
裏の人はハマグリ狩り、
母はかまど?作りという完璧な分業の後、
ハマグリとキスとおにぎりとかを焼いて
お昼ごはんを楽しむというのが
お決まりのスタイルでした。
海水浴場じゃないとはいえ、
たぶん今これやっちゃだめですよね。笑
これを東京の友達とかに言うと
結構びっくりされたんですが
大社の友人の海水浴は
私もびびるくらいもっとワイルドでした。笑

市総体✨
すごい接戦を制して団体戦はなんと優勝!!
おめでとう~🎊👏( ˘ω˘ )
うちの子は出てなかったけど、熱い応援お疲れさま(^^)
明日は個人戦!めいっぱい、頑張って欲しい(๑•̀ •́)و✧

#テニス部🎾 #総体応援 #熱い戦い#ちらっと見える #あななん#ゆるキャラ

スーパー行ったら豚さんがいた🐷
#前橋#ゆるキャラ らしい…
知らなかったー😶
#ころとん …覚えておこう⭕️🌼

🍞
もう夜になってしまったけど、今日の朝ごはんは~納豆トースト作ったネバ~🎵
(関西方面から悲鳴が聞こえてきそうなww😱😱)
チーズとろ~り✨美味しいネバよぉ~💛
.
て、写真に食品サンプルだって書いてあるし…💧( ;´∀`)
いつもの #ながお食研 @yossy_sample さんの作品です✨
もちろん、サラダも🎶🍅
.
注目すべきは、裏側❗
食品サンプルってだいたい、底面は一色で、ツルツルとした平面な作りになっているんですが、
これは裏側もちゃんと、パンのこんがりとした焼き色が付いてる❗✨🍞😲
(写真3枚目)
こういう細かい演出、大好き~💓🙌
.
あと、ストラップもいくつか🎵(バッグに付ける用)
324円だったやつです🍟🍖🍪v( ̄ー ̄)v
ところで、この白いやつは何でしょう❓笑
.
あと、ずっと『こういうのが欲しいなぁ』って思ってたやつも偶然 GETできた✨(≧∇≦)
それから来月、オーダーしている物を受け取れるみたいなので 楽しみ🎵
それらはまた後日、upしま~す💗ヾ(*'A`*)


#納豆トースト#トースト#パン#bread#サラダ#ふなっしー#マグカップ#foodsample#ご当地キャラ#cute#kawaii#かわいい#Instagood#love#ゆるキャラ#食品サンプル#フェイクフード#fakefood#creator#ねばーる君#ねばーるくん#納豆#natto#handmade#ハンドメイド#手作り#ガチャガチャ#カプセルトイ

Most Popular Instagram Hashtags