[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆるふわポニーテール

110 posts

TOP POSTS

ゆるふわポニーテールやってみたけど、今日は風が強いので、そのせいでボサボサって思われてるだろうな、私の性格じゃ( ̄▽ ̄;)
#ゆるふわポニーテール
#ヘアースタイル#簡単ヘアアレンジ
#ヘアーアレンジ

❤︎
メイクとかヘアアレンジとかいろいろ伝授してもらった˚✧
#秋冬 #撮影 #ヘアサロン #ヘアアレンジ #ゆるふわポニーテール


前髪のねじり方🙊🌹

#ゆるふわポニーテール

.
#ヘアセット
#お呼ばれヘアセット
#簡単アレンジ
#ゆるふわポニーテール
#波ウェーブ
1月、2月はまだまだ
予約おっけーですよー💕
お呼ばれとか
デートとか
旅行とか
早朝からでも
セットしにいきます!w

久々に載せまーす!
今回の注目点は黒地にゴールドのミッキードットのスリッポンです❤️可愛すぎて色違い欲しくなってきてる笑
大きめの青のビックパーカーと刺繍入りのMA-1を合わせてメンズな感じだけど髪型はゆるふわポニーテールにして口元にすこし赤めのリップをして女の子感を出すのがポイント!😍✨
#今日のコーディネート#刺繍入り#MA-1#スリッポン#ゆるふわポニーテール

MOST RECENT

🍃.
.
#寒い#寒すぎる#もこもこ
今日はまさかのイケメンの‼︎(重要)
エリアマネージャーが来ました𖥧
仕事すっごく忙しくて…しかも朝は店長と2人きりで仕事だったから気まずかったけど😞😞😞
エリアマネージャーの笑顔見て乗り切りました🤘✨
毎日来て笑顔見せて欲しい😭💗
#たまにはキュンとしたいやつ
#いいじゃない#人生一度きりだもの
#おしゃれさんと繋がりたい#コーディネート#ファー#ゆるふわポニーテール #ポニーテール#1週間誰よりも笑顔でいること#笑顔のおまじない#shishamo#この曲聞くと頑張れる
#明日も頑張る ✊️✊️✊️✊️✊️✊️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆるふわポニーテール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアアレンジ#ヘアアレ#簡単アレンジ#ポニーテール#ゆるふわ#ゆるふわポニーテール#大人っぽく#学校ヘアアレンジ#素人アレンジ#リボン#シュシュ

❤︎
メイクとかヘアアレンジとかいろいろ伝授してもらった˚✧
#秋冬 #撮影 #ヘアサロン #ヘアアレンジ #ゆるふわポニーテール


前髪のねじり方🙊🌹

#ゆるふわポニーテール

今日はリハーサルメイクでした💄✨ 1枚目、2枚目は挙式のヘアー💓4°Cのティアラつけてアップスタイル✨
本当このティアラ素敵っ👑❤️ 3枚目は披露宴の入場のヘアー💇
ゆるーいポニーテールに手作りのチュールリボンの真ん中にかすみ草をつけます✨今日は他の白いお花で代用っ❣️
チュールリボンは始め真っ白のチュールで作ったらかなり色が浮いてしまって、生成のもので作り直しました😱‼️ 4枚目はCDの時のヘアーです🐻
サイドに流したフィッシュボーンにキラキラのヘッドドレスをつけました😆💕 全部好きな感じに仕上げてくれてありがたい🙏
結構ざっくりしか説明してないけど💦
旦那さんにも相談したかったけど、泊まり明けでイビキかいて寝てたから、疲れてると思って起こすの辞めた😱
まぁ聞いても男の人特有のいいじゃん❓くらいのコメントであろう←
頼りになるアテンドさんでよかった☺️ #ヨンドシー
#ヨンドシーティアラ
#シニヨン
#チュールリボン
#かすみ草
#ゆるふわポニーテール
#ヘッドドレス
#サイドフィッシュボーン
#ちーむ0916
#2017秋婚
#farny_brides
#farnyレポ
#marryxoxo
#marry花嫁図鑑


-
2017.08.24.Tue
-
Flowerのハイタッチ会、
東京ビックサイトTFTホールに
行って来た〜(๑>◡<๑)
-
明けで行ったから、
1部には間に合わなくて、
2部からの参戦(*'ω'*)!!!
-
1部から参戦していた
みおちんファンのわあちゃんに
「余裕があったら晴美に
『あいちゃん2部から来るよ』って
伝えておいて〜(>_<)」って
お願いしてたんだけど、、、
わあちゃん優しいから
晴美に伝えてくれて!
そ!し!た!ら!
「ほんと〜?うれしい!」って
晴美言ってたみたいで(´;ω;`)♡
もう、行く前から嬉しくて嬉しくて
会場向かいながら泣いた(´;ω;`)♡笑
-
いざ、2部の1回目行ったら、
「おー!来たー!わーい!」
って言われてアガった(*'ω'*)
-
晴美よりも、
アガったのが真波♡♡♡
話しかけようとしたら、
真波から、
「ねえねえ!今日せんせーは〜?」
って聞かれて!!!
【せんせー=みゆきさん】なんだけど、
ふだん私たち"みゆきさん"呼びだから、
一瞬「え(o_o)!?」ってなって笑、
「あ、今日ね、来れない。。。
学校だって〜( ;´Д`)」って言ったら
「えー、なんで〜(´;ω;`)」って
めっちゃ凹んでた!!!
-
真波、ほんとみゆきさん大好きだな♡
そして私たちいつも一緒にいるって
思われてるあたり最高♡♡♡
-
今回のハイタッチ会は、
なかなかスケジュール合わなくて
東京2日目(24日)のみだったから、
なんか物足りなく感じるけど、
たった1会場しか行けなくても
ちゃんと対応してくれた晴美に
すごく感謝♡♡♡
-
これから先、
もっと晴美に会える機会が
少なくなっても、
ずっと私のこと
覚えていて欲しいなあ〜。。。
-
最後になっちゃったけど、
Flower NEWシングル
「たいようの哀悼歌(エレジー)」
発売おめでとう〜\(( °ω° ))/
-
-
-
#Flower #_flower #ハイタッチ会
#0824 #東京 #東京ビックサイト #tftホール
#藤井萩花 #重留真波 #中島美央
#鷲尾伶菜 #坂東希 #佐藤晴美
#たいようの哀悼歌
#flowerのみんな
#今回もありがとう #いつもありがとう
#晴美がいつも以上に可愛すぎた
#ゆるふわポニーテール
#晴美雨女なのに
#自覚してなかった
#次は #ツインタワー#トークショー
#3ショット #楽しみすぎる


おはようございます🌞


お盆前、最後の営業です!


お休み前、
是非、セットにいらして下さい🤗💖


#ゆるふわポニーテール
暑い日にフワフワ揺れる
#ポニーテール
とっても可愛いです☺️🎀
🦄💖💫

#ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアメイク #セット #セットサロン #着物 #和髪 #アップ #名古屋 #錦 #栄 #MESTIZA

今日めっちゃ暑いですね🌞💦お客様もみんな汗かいていらっしゃいます!

こちらはゆるふわアレンジ✨かわいいですね〜 お客様ご協力ありがとうございます
stylist Izawa
#美容室#茅ヶ崎#ゆるふわ#ゆるふわポニーテール#アレンジ#パーティヘア#ヘアカラー#カラー#グレージュ#ブルージュ#イルミナカラー#外国人風#おしゃれ#レトロ#ヴィンテージ#PiNupGirL茅ヶ崎#赤い扉#Izawastyle#ピンチはチャンスだから

Most Popular Instagram Hashtags