[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆりやん大好き

107 posts

TOP POSTS

ゆりやん優勝〜〜❤️
おめでとう〜〜❤️ うちは家族で応援からの涙〜〜!笑
#ゆりやんれとりぃばぁ #ゆりやんレトリィバァ #ゆりやん大好き #ゆりやんおめでとう㊗️

女子高校生用べんと

本日試合のため、おにぎり弁当の注文が入っておりました。
真夜中に←

トイレに起きた時に、たまたまスマホを見て気づきましたわ。

見てよかった(-ω-;) 〇焼き鮭
〇梅干しとクリームチーズ
〇おかかとクリームチーズ
〇ピオーネ

母さんもこのあと応援行ってきます!! #落ち着いていきやー
#ゆりやん大好き

THE W ゆりやんちゃん優勝おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ🎉🎊🎉🎊✨✨✨✨✨
いつも全力で頑張っているゆりやんちゃんが優勝できて本当に嬉しい😭💗💗💗 *
番組終了後の記者会見で号泣して喜んでいたそう☺️😭💗 *
明日からさらに忙しくなるかな、、身体壊しませんように🙏🙏🙏
かわいーかわいー笑顔が最高😚💗💗💗
#ゆりやん ちゃん
#ゆりえもん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやんちゃんがNO.1!!!!!

まさに…わたしの今日の気分…
はい。チャリパクられた。
最悪。ほんま最悪。
ボッロボロのチャリやけど…愛着あったのにさ…。人のチャリパクんなや。
しかも…仕事中にチャリパクられた。
ちょっと離れた3分程の間に。
チャリパクられた。
皆さんも気をつけてくださいね。
#チャリパクられた
#チャリパクられた
#チャリパクられた
#チャリパクられた
#ゆりやん大好き
#パクった奴、車に引かれろ
#パクった奴、デスノートに名前書く
#repost @horipori_0702

ゆりやんが〜
門出物語というコーナーで
ぷいぷいデビューしてる〜(笑)

#ちちんぷいぷい
#ゆりやん大好き

#dayoff
@msy__alisa ちゃまの投稿を
パクりました🐶♥️♥️♥️
短かったけど楽しかった♡♡
和牛とかミキとかの話をできる友達って、この子くらいだと後から思った。笑
また遊ぼうね🍒🍒🍒
#お笑いらぶ
#M1は絶対和牛かミキが優勝だと思ってた人たち
#明日はゆりやんレトリィバアTHEWにでるよ
#優勝してくれなきゃ泣いちゃう
#ゆりやん大好き
#ootd#ootd4nylonjp#fashion#look#jouetie

MOST RECENT

グランプリおめでとう㊗️🎈🎉🍾
ドラえもんのネタもオモロかったよ😊
#ゆりやんレトリィバァ #ゆりやん#お笑い#女芸人#女芸人the_w #お笑いライブ行きたい#ゆりやん大好き

THE W ゆりやんちゃん優勝おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ🎉🎊🎉🎊✨✨✨✨✨
いつも全力で頑張っているゆりやんちゃんが優勝できて本当に嬉しい😭💗💗💗 *
番組終了後の記者会見で号泣して喜んでいたそう☺️😭💗 *
明日からさらに忙しくなるかな、、身体壊しませんように🙏🙏🙏
かわいーかわいー笑顔が最高😚💗💗💗
#ゆりやん ちゃん
#ゆりえもん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやんちゃんがNO.1!!!!!

ゆりやん優勝〜〜❤️
おめでとう〜〜❤️ うちは家族で応援からの涙〜〜!笑
#ゆりやんれとりぃばぁ #ゆりやんレトリィバァ #ゆりやん大好き #ゆりやんおめでとう㊗️

THE Wいよいよ始まりますね!!!!!!!
緊張しているよね😭😭😭
ゆりやんちゃんが楽しめますように全力で応援いたします٩(๑•̀ω•́๑)و🔥🔥🔥🔥🔥
ゆりやんちゃん頑張ってくださーーーい
✨✨✨✨✨✨✨
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやんが優勝してかわいーかわいー笑顔が見たいです♡♡♡

#dayoff
@msy__alisa ちゃまの投稿を
パクりました🐶♥️♥️♥️
短かったけど楽しかった♡♡
和牛とかミキとかの話をできる友達って、この子くらいだと後から思った。笑
また遊ぼうね🍒🍒🍒
#お笑いらぶ
#M1は絶対和牛かミキが優勝だと思ってた人たち
#明日はゆりやんレトリィバアTHEWにでるよ
#優勝してくれなきゃ泣いちゃう
#ゆりやん大好き
#ootd#ootd4nylonjp#fashion#look#jouetie

ゆりやーーーん!!
Happy Birthday🎂❤️💙 朝からいい反応ありがとうございます😊
3人で野球マネできて
ほんまに幸せです💖
ゆりやんにとって
よき1年になりますように🙏
#ゆりやん大好き
#おめでとう🎊

女芸人大祭りvol.10
何回目か分かりませんがまた観に行けて嬉しかった♡
ぽっちゃり率高めとの事で登場した時にゆりやんちゃんと他に4人ぐらいのぽっちゃりさん達が固まっていてキツそうな表情で気をつけをして立っていたゆりやんちゃんが可愛すぎました❤❤❤
ネタは『ドラえもん』
初代のドラえもんの声がそっくりでかわいいのに言っている事はブラックでそのギャップが面白い😂!!!!!
あと今月末にフルマラソンを走るそう、練習2回出来ただけ、、大丈夫かなぁ、、、
心配だ、、、
ゆりやんの事なので頑張りすぎてしまう気がします、、、
十二分に頑張ってるのが伝わっているので本当に無理されませんように(ง •̀_•́)ง🙏🙏🙏
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#普段の頑張りで走ったも同然
#完走してるよ
#それに2年前に完走してるよ
#次の日LIVE入ってるよね、、
#山名さん褒めてあげてくださいです
#今のゆりやんには山名さんしかいない
#わたしは誰?😟
#このゆりやんめっちゃかわいい
#いつも楽しませてくれてありがとうございます✨✨✨
#良い思い出がまたできた♡♡♡♡♡

*
ゆりやんちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
面白くて優しくてかわいすぎるゆりやんちゃんが大大大好きです❤❤❤ *
*
笑顔が最高ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ *
*
*

#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやん最高
#感謝申し上げます🐻💗🙇‍♀️ *
#お身体無理されませんように

『トークやんレトリィバァ』10.21 sat.
ゆりやんちゃんと客席で
『下ネタやめたって~』からのスタート♡
腹立った話 😠
・マネージャーの牧さんがミキさんファンの方のツイートばかり いいね をする
・後輩への教え
『ゆりやんの正義感 先輩の楽屋のお掃除について』
恋バナ💗
・山名さんのお誕生日にギターを練習してハイロウズの『happybirthday』を弾き語りしたゆりやん🎸
コーナー🗣
・NYでのお話 ・番組別 トーク練習
質問タイム🙋
・お気に入りのギャグは?
『ドラえもん』
『昭和の女優』
・ストレス解消法?
カラオケです🎤月並みですがとゆりやん
etc
中でも良かったのが
ゆりママのお誕生日に洋服をプレゼントしてあげたのだけど、娘からの贈り物は勿体無くて使えないというお話☺️シャチの腰骨が人間の小指しかないお話😂
ゆりやんがお気に入りのゆりえもんが最高でした💗
* *
最後にお客様1人にトークやんレトリィバァを録音したDVDのプレゼントがありました🎁
ゆりやんからの素敵なサプライズ✨
羨ましかったぁ🤢


ゆりやんちゃんの所々に見えるスタッフさんや客席への気遣いに💘

また機会があれば行きたいなぁ😭

#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#トークやんレトリィバァ
#土日に単独があってももう行けないのが残念すぎる
#平日にLiveがあるといいな
#ゆりえもん
#嬉しいと申します

♨️草津温泉プチ旅行〜♨️
2人してテンションMAXでした!!
硫黄で鼻イカレかけた👃👃
湯畑の雰囲気がお祭りみたいで楽しかった♪
早くまた旅行に行きたいと思いました✈️
2日間あやかありがとう😊
#草津温泉
#湯畑
#ロックハート城にて私服で撮りまくる
#足湯は暑すぎ
#ズコーズコー体育体育今日の時間割最高✌️✌️
#ゆりやん大好き

✩ゆりやん展✩9.14 9.19
奇跡的にサイン会へ参加する事ができました😭♡♡♡
この日の出来事が信じられなくて嬉しすぎて上手く書けませんがとにかく夢の様な時間でした🦄💭💗
私みたいなファンにも優しく対応してくださったゆりやんちゃんは寛大で女芸人さんで一番面白くてとってもとってもカワイイ方でした(●´ω`●)💗💗💗
ゆりやんちゃん マネージャーさん スタッフさん本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇 *
3枚目は音付きです♪♡ *

ゆりやんちゃんと山名さんの恋が実りますように💘💘💘 *
#ゆりやん展
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#おおきにですおおきにと申します名前!?
#どうも!石です

『ゆりやんからロバちゃんへ返信』
前日のテンション高めのロバちゃんへラップで返したいゆりやん
だけど…
↓↓↓ *
眠たすぎて
眠たすぎて~
寝るっ_(-ω-`_)⌒)_の言い方が最強に可愛いっ!!!
案をねるっ
このままねるっ
眠たすぎる~

眠いのにちゃんと面白いゆりやんちゃん😆💕
本当大好き~!!! *
ロバちゃんゆりやんのインスタよりリポストさせて頂きました~😎✨

#robachanyuriyan
#オモロ可愛すぎませんか?☺️♡♡♡
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#休める時は休んでくださいね☺︎
#THEWはゆりやんちゃんが取れると良いな👑

女芸人大祭り❾
ピンクのワンピースで登場♡♡♡
ゆりやんちゃんが出てきた時は歓声があがっていました*
(●´ω`●)❤❤❤
りんごさん『あんたラーメン屋いったら何頼むん?』
ゆりやん『ん ん ん みそらーめん ん ん ん』
目をつぶって申し訳なさそうにしていたけれどゆりやんが悪くないのは皆さんわかっているので笑いが起きてました☺️
めちゃんこ可愛かった😍♡♡♡
渚さんとのミニ喧嘩も面白かった~😂
いつも笑いと癒しをありがとうございます♡♡♡
お身体気をつけてくださいね(><)(><)(><)
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#渚さんとゆりやんの内緒話?大好き

なに言うてるんやろーーと覗き見(笑)
我が子ながら超絶かわいいーー♡
親バカ万歳🙌
バレずに万歳🙌

#小3女子 #超絶かわいい #ひとりごと
#うちの次女 #ゆりやん大好き #ゆりやんレトリィバァ #親バカ #シルバニアファミリー
#シルバニアでゆりやんの謎 #謎の設定 #🤣


Tシャツ届いた~~~~😍👕🎀
間違えて同じの2枚頼んじゃった😝
おちついていきや~自分😟!
次はフリーペーパーgetだ❤

#ゆりやん ちゃん
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん大好き
#祝発売🎉

恋ダンスを踊りながら 婚姻届に印鑑を押す!というネタ!!!!?!!!!
めっちゃ面白い😂😂😂
そしてかわいすぎるぅ💓💓💓
ゆりやん本当大好き~!!!!!!
山岸久郎弁護士さんよりリポストさせてもらいました✨✨✨
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#yuriyan

20年前に住んでた家に今お父さんが住んでて、めっちゃ前のことだけどうっすら覚えてた🤔
20年前にしてたポーズを今風にして撮ってみた😆📸





#1997 #2017 #7月 #20年前 #と今 #松江の家 #ゆりやんレトリィバァ #ゆりやんポーズ #ゆりやん大好き #ちょうしのっちゃって #☝️☝️


ゆりやんちゃんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!! *
今日はCHANELネタを見せてくれたそうで(◦ˉ ˘ ˉ◦)👄💄 こちらは放送がありません(^_^;
でも ゆりやんのネタは面白いのはもちろんのこと
本当にたくさんあっていつも魅了されてしまいます✨✨✨
これからもゆりやんのネタが見たいです💓💓💓
応援し続けます😭💕💕💕

#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#サイン家宝♡♡♡
#ABCお笑いグランプリ
#のりおくれたけど…


いやし
癒し
iyashi
(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘
ゆりやん♡♡♡ *
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#笑い
#癒し
#ユリヤンスタジオランド

みほとアウトレット行ってきた😊

笑いっぱなしきついわー🤣
小学生テンション気をつけようね笑

生きて帰ってこれてよかった😂笑

みほありがと😘

#命がけのドライブ#アウトレット#楽しいデート#小学生#ゆりやん大好き#ほのかさん #💩


ゆりやんちゃん★ABCお笑いグランプリ★
準決勝進出!!!!!おめでとうございます🎉🎉🎉
いつも本当に色々なネタで楽しませてもらっています!!!!!
努力家なゆりやんが優勝できますように✨✨✨ *
大丈夫必ず上手くいくから自分を信じて

ゆりやんが優勝してかわいいかわいい笑顔がみれますように☺︎💓💓💓 *
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#ゆりやんへの愛が強すぎてごめんなさい
#ゆりやんが優勝!!!!!
#ABCお笑いグランプリ

猫のワッペン
どこで買ったのかな♡可愛いなー❤
#ゆりやんレトリィバァ #ゆりやん大好き

ROYALcomfortさん花束を君だけに~5~

☆★☆★bgy_royalcomfortさんご本人様より許可頂いています☺︎♡ありがとうございます<(_ _)>!!!! #ROYALcomfort さん
#新曲MV
#花束を君だけに
#花束を君だけに~Brightness standard
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん大好き

ROYALcomfortさん花束を君だけに~4~

☆★☆★bgy_royalcomfortさんご本人様より許可頂いています☺︎♡ありがとうございます<(_ _)>!!!! #ROYALcomfort さん
#新曲MV
#花束を君だけに
#花束を君だけに~Brightness standard
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん大好き

ROYALcomfortさん花束を君だけに~3~ *
☆★☆★bgy_royalcomfortさんご本人様より許可頂いています☺︎♡ありがとうございます<(_ _)>!!!! #ROYALcomfort さん
#新曲MV
#花束を君だけに
#花束を君だけに~Brightness standard
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん大好き

ROYALcomfortさん花束を君だけに~2~

☆★☆★bgy_royalcomfortさんご本人様より許可頂いています☺︎♡ありがとうございます<(_ _)>!!!! #ROYALcomfort さん
#新曲MV
#花束を君だけに
#花束を君だけに~Brightness standard
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん大好き

ROYALcomfortさん花束を君だけに~1~ *
☆★☆★bgy_royalcomfortさんご本人様より許可頂いています☺︎♡ありがとうございます<(_ _)>!!!! #ROYALcomfort さん
#新曲MV
#花束を君だけに
#花束を君だけに~Brightness standard
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん ちゃん
#ゆりやん大好き

ゆりやんのそっくりさん!!
ご本人登場♡♡♡
ゆりやん節炸裂!!!!!!
ポシェット 笑笑笑
最後も😂😂😂👍
#ゆりやんレトリィバァ
#ゆりやん
#ゆりやんちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやん最高

どう思う??と聞かれ
「深くお詫び申し上げます…」とゆりやん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑

バッサリショートヘアのゆりやんちゃん♡♡♡
お肌も綺麗でめっちゃかわいいですね(❁´ω`❁)!!!!!!
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん
#ゆりやん最高
#ゆりやん大好き
#サンデージャポン

ついにゆりやんちゃんのボイス&動画LINEスタンプ発売しました👏( ˊᵕˋ )💕
おめでとうございます🎉🎊🎉🎊
たくさん使わせてもらいまーす😂💕💕
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん
#ゆりやんちゃん
#ゆりやん大好き

「浜ちゃんが」⑤ ラスト
いよいよお会計~!!!!!!
ジャンケンで浜ちゃんと斉藤さんに勝たないと自腹に…

なんとお2人に勝利✌︎✌︎ 飛び跳ねて喜ぶゆりやんがかわいすぎます(♡ω♡)ﻌﻌﻌ♥
ズボン下がる…上げる…❤
*音が小さくてすみません
#ゆりやんレトリィバァ ちゃん
#ゆりやん
#ゆりやんちゃん
#ゆりやん大好き
#ゆりやん最高
#落ち着いていきや~
#自分が

Most Popular Instagram Hashtags