[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆりあたん日記

372 posts

TOP POSTS

gm🌞✨
.
おはよぉございます🙌
今日も早起きさんのゆりあたん♡♡
夜はベビーベッドで寝かせてるんやけど
掛け布団ちょっと大きくて顔にかかりそぉで
危ないのはなんでなんだ(´๑•_•๑)
ちなみに
朝から起きてからはみんなでいっしょにおねんね💕笑
朝はおめめがいまいち開いてなくて
不細工めなゆりあたん👌←
.
.
.
お問い合わせありがとぉございます💕
副業紹介できます(`・ω・´)ノ
どんなお仕事?等気軽にお問い合わせください✨
コメント.DM.LINE(@yuukachaaaan)お待ちしてますᙏ̤̫
.
.
.
#生後3ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #baby #6月生まれ #6月11日生まれ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #ママ友募集 #ゆりあたん #family #掛け布団 #副業 #副業紹介 #在宅ワーク #隙間時間に #スマホ #子育て #ゆりあたん日記

movie📷💕
.
お風呂前のご機嫌さん♡
ひたすら足バタバタさせてハイテンション╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯笑
おしゃべりもずっとしてたのにカメラ📷向けると
無言になってしまう🌀🌀
照れ屋さんなんかな←
.
.
.
続々とお問い合わせありがとぉございます💕
うれしい限りです(´•ω•̥`)✨
副業ってはじめの1歩踏み出すのにすごく勇気いりますが
始めてみると努力は多少なりと必要ですが
想像してたよぉな危ない仕事だったり
不安に思うよぉなこともなく
私は子育てや家庭の間の時間でマイペースに
お仕事できています🌼
ほんとに始めてよかったᙏ̤̫
.
◇費用完全無料
◇ノーアダルト
◇自分のすきな隙間時間でOK
.
詳しくここに書いてるときりがないので
ちょっと興味あるかも やってみたいなって方
コメント.DM.LINE(@yuukachaaaan)お好きな方法で
ご連絡ください😉💋
ゆりあたん寝たので今なら返信早めです(`・ω・´)ノ
.
#生後3ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #baby #6月生まれ #6月11日生まれ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #family #ゆりあたん #ママ友募集 #副業 #副業紹介 #在宅ワーク #天使 #ゆりあたん日記

続きphoto📷💕
.
もらったダッフィー付けてあげたら
大事そぉに掴んで抱えてる図。笑
あまりの可愛さに写メ📷ってしまった( ´∵`)←
.
今日はあまりの暑さにお昼に肌着1枚にお着替え🙌
いつになったら涼しくなるんかなーっ🌀🌀
.
#生後3ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #6月生まれ #6月11日生まれ #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #親バカ #天使 #ゆりあたん #プレゼント #ダッフィー #副業 #ゆりあたん日記

2016.09.13(tue)
.
お昼のできごと♪
洗い物して戻ってきたらこの状態🙌✨
今まで持たせてあげな持たんかったのに
1人で持って振ったり舐めたりして
1人遊びしてた( *´꒳`* )
びっくりして「すごーい」ゆーたら満足げに
満面の笑顔も見せてくれました。笑
まぐれかなー?とか思いつつも
成長感じれたできごとでした💕 .
#生後3ヶ月 #生後94日 #0歳 #赤ちゃん #6月生まれ #6月11日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #family #オーボール #ゆりあたん #新米ママ #成長記録 #ゆりあたん日記

2016.09.11(sun)
.
生後3ヶ月の記念に2人でぷりくら٩(Ü*)۶
まだ笑顔で撮るのは難しいね🌀笑

オイルで髪の毛すっごいテカテカ、恥ずかしい。笑
.

#生後3ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #6月生まれ #6月11日生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #ぷりくら #ぷりんと倶楽部 #親子プリクラ #family #新米ママ #ゆりあたん #成長記録 #ゆりあたん日記

MOST RECENT

│2017.11.28 ( thu )
-----------------------------------------------✍︎
.
今日は朝から予防接種に🚘
泣いちゃったけど終わった後によくがんばったね
ってペコちゃんのキャンディーくれたんやけど
めちゃくちゃ泣きながらしっかり受け取ってて
可愛すぎた🙌❤
mama.右腕負傷中やから一緒に見てもらえて
レントゲンしてくれたけど
骨は異常なかったから一安心♡♡
お買い物だけして帰宅‪✯‬
.
帰り道の公園で1人でブラブラしてるphoto📷
おNewの靴も気に入って履いてくれてたし
よかった💕
.
明日も朝からおでかけやしやる事終わらせて
早く寝ないとなぁ💭
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#comona #ootd #インフルエンザ予防接種
#お散歩 #枚方ママ #新しい靴

│017.11.26 ( sun )
-----------------------------------------✍︎
.
今日のおでかけcode ‪✯
カーキで #カラーリンク しました٩(Ü*)۶
時間なくてほぼ写ってないけど💭笑
.
最近はカメラ向けるとこのポーズしてくれる❤
.
あと今日の悲しかったお話📖
おでかけやからカメラ持って行こうと思って付けたら
付いてるのに画面真っ黒(´•ω•̥`)
でも真っ黒のまんまでも写真は撮れるし
設定とかは変えれるから故障かな?
と思っておでかけ先を予定変更してまず電気屋さんに🚘
そしたら確実に機械の不具合らしくて
直してくれることになったんやけど
預かりの期間3週間程みてくれって言われて
ショックすぎて(´இωஇ`)💔
なんとか12月半ば位までには帰ってきて欲しい←
悲しかったお話ってそれだけやし
その後予定変更でアウトレット連れてってくれて
可愛い服とゆりあたんの新しい靴Get出来たから
ご機嫌なってる単純な性格💕笑
.
疲れたから今日は早く寝ないと❁
gn🌙
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#comona #ootd #リンクコーデ #親子コーデ
#カラーリンクコーデ #gn

.
.
お返事前にごめんなさい🙏
.
2日程前から#どうぶつの森#ポケ森
始めましたーっ♡♡
暇さえあればログインしてる徹底っぷり( ¯•ω•¯ )笑
昔ゲームはポケモンとどう森ばっかりしてた←
今はDSホコリかぶってるけど💭
.
ポケ森してる人よかったらお友達なってね❤
▷ 57059083911
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゲーム #枚方ママ

│2017.11.20 ( mon )
-----------------------------------------✍︎
.
久しぶりにばぁばとおでかけday🚗💭
.
ゆりあたんの新しいグレンチェックのセットアップが届いたから
またリンクコーデ♡♡
ちょっと大きいか心配やったけど
特に服に着られてる感もなく可愛すぎた💕
.
3枚目の走り出す感じ良すぎ( ¨̮ )⚐⚑゙笑
まだ写真あるから次のpostもこの日のこと‪✯‬
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ootd #親子コーデ #リンクコーデ
#グレンチェック #ゆりあたんcode
#ハピリンクK #ママコーデ

│2017.11.19 ( sun )
-----------------------------------------✍︎
.
今週末はおでかけなしで暇やったから
朝からじぃじにお買い物連れてってもらった🚗💭
ゆりあたんと2人じゃゆっくり見られへんし車ないし←
見てる間ゆりあたんの相手してもらえてたから
ゆっくり見れた٩(Ü*)۶
.
そんな今日はデニム×ホワイトニットの
#リンクコーデ 💕
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#comona #ootd #ゆりあたんcode
#ママコーデ #親子コーデ #ハピリンクk

.
.
@maaa.miyaa 様のモニターモデルの第2弾✐
.
▷2way パンツ
ゆりあたんが履くと
かぼちゃパンツとガウチョパンツ風になりました♡
モノトーンが基本多いから今回はお洒落なカラー
チョイスさせてもらっちゃった🙏💕
個人的にはパンツお腹辺りまで上げてあげたいタイプやから
もう2.3cm股上長ければ嬉しかったんやけど
多分みんなは問題ないかな(`・ω・´)ノ
.
珍しくヘアバンドも付けてみたけど
やっぱりすぐ外された💭笑
最後2枚は泣いてる写真📷
何か気に食わんらしく泣き出した割に
自分で下りてくる感じが可愛すぎる←
.
あとね、メルカリでもゆりあたんの写真掲載されてるのが
個人的に嬉しすぎるってゆーね❤
.
今日もSALEしてるみたいやから
みなさん覗いてみてねん💋
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#モニターモデル #モデル #ゆりあたんcode
#coordinate #枚方ママ

.
.
@honchi_magical の可愛いママさんが
ビスコ×ゆりあたんコラボの作ってくれました❤
嬉しすぎるから記念にpost❁
ほんまに器用な人尊敬でしかない(´•ω•̥`)
時間ある時挑戦してみよかな!とか毎回思うけど
結局やらん🙌🙌笑
.
本当忙しいのにありがとぉございました💕
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ママ友 #ビスコ #枚方ママ #コラ

│2017.11.17 ( fri )
-----------------------------------------✍︎
.
昨日は図書館に📖
この前行ったらカード作れやんくて
借りれへんかったから( ・ㅂ・)و ̑̑笑
静かやったけど他の子達も居てたし
多少声出しても温かい目で見守ってくれるから
居心地良い💓
最近より絵本がすきになったみたいやから
また借りに行こっと💭
.
2枚目からゆりあたんcodeとママcode✐
色味合わせた雰囲気#リンクコーデ
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんcode #ママコーデ #図書館
#coordinate #枚方ママ #ファーベスト

.
.
親子でモニターモデルさせて頂いてる @maaa.miyaa 様から
#素敵便 🎁✨
可愛いのが2つも届いたからまず1つ目から✐
.
.
▷ ロングパンツ
.
柄が好みすぎるしなんと言ってもプチプラ♡
🛒 ¥700 (+送料)
届いてから見てうれしかったんが
さり気なくラメのラインが入ってる所💕
普段長ズボンは履かせやすいUNIQLOかガウチョしか
履かせないんやけど
わがままbodyのゆりあたんでも楽々履かせれた(ง •̀ •́)ง✧笑
何気にこれポイント高すぎる←
.
他にもヘアバンドとかスタイもプチプラで販売してるから
よかったら @maaa.miyaa 様覗いて見てね❤
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#モニターモデル #着用モデル
#枚方ママ #お洒落さんと繋がりたい

│2017.11.12 ( sun )
-----------------------------------------✍︎
.
ちょっとだけ久しぶりのpost ❁
3日間程謎の夜泣きに悩まされ
Instagram開いてる元気なかった(´•ω•̥`)
今日は1回だけでゆっくり寝れたから
だいぶ復活💕
.
#photo は昨日のかな?
mamaの足を枕にしてお昼寝してる٩(Ü*)۶
.
写真が溜まってるから沢山upします🙏
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#枚方ママ #お洒落さんと繋がりたい
#お昼寝 #夜泣き #久しぶり

.
.
ちょっと前のこと💭
(パジャマ姿で失礼🙏)
.
悩みに悩んだ#セカンドベビーカー
遂にGet(ง •̀ •́)ง✧
正直今までのも普通に軽いやつにしたし
買わんといけるかなー?
とか思ってたけど窮屈そぉやし
見てたらどんどん欲しくなってくしで
思い立った💕笑
.
アカチャンホンポ限定の#jeep の白色も
気になってたけど
座らせたらえげつないレベルで泣くから断念して
ハイシートで今より軽いデザインが好みのを探しに探して
#newox にしました♡♡
実際に押したり出来ひんのが不安やったけど
安い割に普通にいい感じやし
何よりもデザインと色が好み過ぎる❤
自立しやんのが難点やけど
いちよぉ片手で開閉出来るしいいお買い物🛒💓
.
ゆりあたんは乗せても全く泣かんかったし
普段から慣れてるハイシートがしっくりなんかな?
.
ベビーカーも新しくなったから
フックとかも新調しようと思って探してるんやけど
しっくりくる物がない(´•ω•̥`)
オススメのshopさんあれば教えてください🙏💕
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ベビーカークリップ #ベビーカーフック

│2017.10.31 ( thu )
-----------------------------------------✍︎
.
Happy Halloween👻💕
.
飾り付けとか特に何もしてないから
ゆりあたん白雪姫におめかしして
朝から近くにおでかけ🚘💭
沢山人居ってゆっくり歩かせてあげれやんかったけど
色んな人に可愛い可愛いゆーてもらえて
嬉しかったのかニコニコしてた(ง •̀ •́)ง✧笑
知らないおばあ様におやつも貰い
Halloween 満喫?しました🌙
.
記念にプリクラも撮ったけど
安定の全て眩しい顔。笑
2枚目とか全力で拒否られてる感満載🙌
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ハロウィン #halloween #白雪姫
#プリクラ #枚方ママ

│2017.10.29 ( sun )
-------------------------------------------✍︎
.
今日は雨で引きこもりしてたから
完璧なパジャマ姿のままで失礼します🙏笑
お昼寝前のやからスリーパーも
既に着用済み♡♡笑
.
ゆりあたん最近「○○知らん?」とか「○○ないなぁ」
って言うと「え?」ってゆーて
探してくれるんやけど
見つけると小さな声で「った!(あった)」
ってゆーてるん(`・ω・´)ノ
ここ最近ブームの敷布団の下に隠す遊びしてたから
movie撮ってたらタイミング良く言ってくれた❤
これが可愛くて無駄に探してもらう←
ゆーてどっか置いてくるんゆりあたんやから
探しに行かんでもある場所わかると思うけど💭笑
.
ほんま最近言葉理解してくれてるし
成長を感じる💕
.
gn☾
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんmovie #枚方ママ #movie
#日々成長 #パジャマ姿 #可愛すぎる

│2017.10.26 ( Thu )
-------------------------------------------✍︎
.
念願のまなみちゃん♡ひづきちゃんday٩(Ü*)۶
.
お互い体調崩したりで延期延期で
中々会えやんかったけどやっと🙌💕
最初から初めまして感も特になく
まなみちゃんの優しさと気遣い出来るいい女に
早速甘えて素出しまくり←
話も途切れることなくずっと笑ってた ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) .
ひづきちゃんもすっごい元気に走り回ってて
ゆりあたん走れやんけどさりげなく後追ってた♡
初めはお互い軽い人見知りから始まったけど
途中からちょこちょこ絡みも見れて
可愛すぎた(´•ω•̥`)💓
ほんま色々とありがとぉ🤝✨
次回のリンク楽しみだ➳♡゛
.
いっぱい写真とmovieあるし載せたいのもいっぱいやから
多分暫く続きます💭笑
お互い梅田遠くて大変やったけど設備とか何かと揃ってるし
たまにならがんばって遠出もいいかな?と❤笑
.
とりあえずlunch🍴ver.から‪✯‬
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#梅田 #kichiri #枚方ママ

.
.
まだゆりあたんはある程度まで
遠くなっちゃったら
戻ってきてくれるん\(ϋ)/\(ϋ)/
ずんずん歩いて行く姿見ると
成長したなぁって改めて思う💕
.
この日のmovieはこれでおしまい🤝
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんmovie #枚方ママ #お散歩

│2017.10.25 ( wed )
------------------------------------------✍︎
.
コンビニまでおつかいmovie(ง •̀ •́)ง✧
普通やったら10分もかからん所
ゆりあたんのペースで歩くと往復30分は
かかった🙌笑
寄り道が多くて中々進まんけど
色んな物に興味持ってる証拠やしいいとしよう♡
他にも何個か撮ったから
またupさせてください🙏💕
.
gn🌙
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#お散歩 #ゆりあたんmovie #gn

│2017.10.23 ( mon )
-----------------------------------------✍︎
.
台風も去り体調もほぼ完治してきたので
溜まってたお仕事とやりたい事を
ゆりあたんのお昼寝timeにぱぱっと⍤⃝♡
タンスがいっぱいやから断捨離して
メルカリにちょっとずつ出品🛒
あ ゆりあたんのお洋服ね←
置いとくん邪魔やから一気に誰か買ってくれたらいいのに
って毎回思う( ・ㅂ・)و ̑̑笑
.
#photo はおNewの帽子💕
今年たくさん愛用しよぉっと٩(Ü*)۶
.
あとは遊ぼって言ってくれてた人達が
沢山居てるのに親子で風邪ひいたり
天候悪かったりで全然遊べてないやつ💬
インスタの人が8割やから
皆さんお暇な時教えてください🙏❤
有難いのは火曜から木曜です( Ꙭ )/''←
.
gn ➳♡゛
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんcode #サングラス #冬支度

.
.
3日前くらいの#photo 📷💕
最近写メ撮ってるのわかると勝手にウインク
してくれるよぉに( Ꙭ )/''笑
ママがすっごい喜ぶからかな←
.
ゆりあたんNewコートは ふわふわ‪✯‬
ママもさり気なく薄手の出してきて
カラーリンク⍤⃝♡
.
そして遂にゆりあたん靴のサイズ12cmに🙌✨
ここ最近の足の成長半端ない←
3.4ヶ月とかほんまなん?って感じ( ー̀дー́)و
そろそろ落ち着いてほしいなぁ←
.
さっき物凄い音で避難勧告?の通知きたけど
大丈夫かなぁ(´•ω•̥`)
早く台風去ってくれ💭
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#カラーリンク #リンクコーデ
#ゆりあたんcode #ママコーデ

.
.
ちょっと前の#リンクコーデ のやつ♡
ここ最近のデジカメから送ってなかったやつ
まとめて送ったから
ちょっとずつUPします🙏💕
.
この写真の失敗点というと
カメラ置いてた椅子にフラッシュの光
全部持ってかれてて
写真がオレンジがかってる所(´•ω•̥`)
小さい3脚みたいなん買った方がいいんかな?
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#親子コーデ #親子リンクコーデ #グレンチェック
#ママコーデ #ゆりあたんcode

│2017.10.15 ( sun )
-----------------------------------------✍︎
.
今日はおでかけ🚗💭
撮影?出来る所あったから撮ってみたけど
動くから全てブレブレ🙌笑
可愛いので撮れたから良し♡
.
用事中もタイミング良くお昼寝してくれてたから
ゆっくり出来たし大助かり(*˙˘˙*)!
お昼寝いつもより短かったから
もう寝てくれたし今日は早く寝よかな🌙
gn.
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんcode #おでかけ #枚方ママ
#ハロウィン

│2017.10.13 ( fri )
----------------------------------------✍︎
.
今日のゆりあたんのお部屋着
くすみピンクのスウェットで可愛すぎる♡
下デニムとかと合わせたら
お出かけとかでも着れるかな( ¯•ω•¯ )✨
ちょっと前にくすみピンクのカーディガン
Getしてからこの色味にハマった💕
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#くすみピンク #枚方ママ #バースデー

.
.
ゆりあたんcode AW❁
お気に入り第1弾💕
#ニットロンパース ⍤⃝♡
.
ゆりあたん80cmがサイズアウトし出して
秋冬服一気にサイズ変更💭
つい最近まで80cmでも袖長かったのに
急成長🙌
何着か秋服80cm買っちゃったから
悲しすぎる(´இωஇ`)💔
でもAW可愛いお洋服あり過ぎて
沢山買っちゃわないよぉにしないと!!笑
.
gn☾
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#comonaファッションこまちゅ
#ゆりあたんcode #キッズコーデ
#aw #お洒落さんと繋がりたい

.
.
まーたpostしたい写真が溜まってる(´இωஇ`)💔
.
1枚目▷よく見たらわかる靴3つ持ち👠
2枚目▷通路のど真ん中で突然手のひらが気になりだしてひたすら見てる図
3枚目▷見れば見る程男の子顔のゆりあたん
まぁ可愛いからいいんやけど💕
.
.
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい #枚方ママ
#グレンチェック #リンクコーデ

.
.
LUXの新作のシャンプー リンス
ずっと探してたんやけど
近くのスーパーに売ってなくて
やっと昨日見付けたーっ👀💕
どんなけ田舎やねん←
早く使いたい!!笑
.
KATEは出産してから肌荒れがひどくて
口紅系塗ったものなら翌日乾燥すごくて💭
昔これの色違い使ってて楽やしよかったから
挑戦*̣̩⋆̩*
乾燥ならんかったらいいなぁ🙏✨
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#lux #kate #購入品 #お洒落ママと繋がりたい

│2017.10.10 ( thu )
-----------------------------------------✍︎
.
久しぶりにゆりあたんと2人ぷり♡
盛れるって噂のプリ機あったから
それで撮ったのに盛れてへん( ¯•ω•¯ )笑
化粧薄かったから盛れへんかったんや
って事にしてる🤝笑←
.
前まで撮影中大人しく写っててくれてたのに
最近フラッシュが眩しいらしく
ご機嫌斜めなるから全部情けない顔💭
.
2枚目2人共顔終わってるけど
ブラック×グレンチェックでリンクコーデ
したの載せたすぎて⍤⃝♡
最近ゆりあたんが歩けるよぉになって
今まで以上にリンクコーデがした過ぎる❤
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#枚方ママ #リンクコーデ #プリクラ
#親子コーデ #親子プリクラ
#お洒落さんと繋がりたい #グレンチェック

│2017.10.9 ( mon )
------------------------------------------✍︎
.
前のpostに沢山コメントありがとぉございました💕
好評でうれしすぎた♡♡
容量重くていっしょに載せられやんかったやつも
また載せると思うんでお付き合い下さい🙏
.
ほんで今日のmovieは
最近ブームの いぇーい してるやつ📷
今回のはテンション低めやったけど
高い時無駄に連打のハイタッチしてくれる▷
あと、ウィンクも何故か出来るよぉに
なりました(ง •̀ •́)ง✧笑
movie撮りたいのに中々撮らせてくれやんから
ないけど撮れたら可愛すぎるから
またupさせてください❤親ばか←
.
gn🌙
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんmovie #枚方ママ #ハイタッチ

│2017.10.4 ( wed )
------------------------------------------✍︎
.
お仕事付き合って貰った後は
ゆりあたんのお遊びtime🕒💕
頭振ってノリノリで可愛すぎる♡親ばか
危うく買う所やわ🙌←
今日のmovieと写メ沢山あるから
ちょこちょこpostします( ¨̮ )⚐⚑゙
.
しかし今日寒すぎるね(´இωஇ`)
時間帯によって気温差激しいししんどすぎ💔
みなさん風邪ひかないよぉにしてね💭
.
gn☾
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#ゆりあたんmovie #枚方ママ #movie

.
.
たまには#ママコーデ
(誰が興味あるねん← )
.
2枚目のカート乗ってる写メ久しぶり?に撮ったけど
大きくなったなぁって実感💭
ちょっと前まで乗せられてる感満載やったのに
今じゃ乗ったってる感👌✨
しかもすっごい笑顔くれました♡
.
今日は雨やしmamaもお腹痛でdownしてたから
お家でのんびり🏡
いっぱいお昼寝してくれたから
一緒に死ぬ程寝た←
明日は晴れるかなー?
.
gn☾
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#親子コーデ #枚方ママ #gn

│2017.10.1 ( sun )
----------------------------------------✍︎
.
昨日はおでかけ🚗
ゆりあたんの秋服が全然ないからGetしに♡
気に入るの少なくて3着だけしか
買えやんかったけど
いっぱいの子供服見れて癒された💕
ゆりあたんも自分で選んでました👌笑
.
ゆりあたんは室内やと色んな所すきに歩くから
ちょっと目を離すとどっか行こうとしてるから
大変🙌🙌
昨日は服選んでる間見ててくれたから
ゆっくり見れたけど
最近の1人でおでかけver.は辛すぎる。笑
でも色んな人に可愛い可愛い
ゆーてもらっててママご満悦💓←
.
また購入品もupしようかなー?
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#おでかけ #枚方ママ #ゆりあたんcode

│2017.9.30 ( sat )
----------------------------------------✍︎
.
今日も朝からお外遊び(ง •̀ •́)ง✧
ちょっと前までお昼前にお昼寝してたけど
最近お昼ごはん食べてからお昼寝してくれるよぉになって
お昼寝→おでかけ を おでかけ→お昼寝
に変更💕
今日は近くの公園行くだけやったから
ママのだる着にリンクでゆりあたんもだる着🙌笑
色んな子遊んでたんやけど
同じ月齢くらいの女の子とちょっと遊んでもらって
人見知りしながらも
おもちゃの受け渡しエンドレスしてたᙏ̤̫
子ども同士の遊び可愛すぎる❤
.
さっきまでお昼寝してたから
夜ちゃんと寝てくれるかな?
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#枚方ママ #公園遊び #リンクコーデ

│2017.9.23 ( sat )
------------------------------------------✍︎
.
おててなしでもだいぶ上手に歩けるよぉに♡
後ろに立ってるとこっちばっかり見るから
色んなところにぶつかりまくり💔笑
こぉゆー室内とかは1人でズンズン歩くんやけど
普通の道路とかではおてて必須(*˙˘˙*)!
はぁいってゆーておてて繋いでアピールしてくる🤝
.
この日久しぶりに足のサイズ測ってもらったら
10.8cmにまで大きくなってた💕
眠たくなってきてご機嫌斜めやったから
片足しかちゃんと測れてないんやけど
この1ヶ月くらいで急成長(ง •̀ •́)ง✧
大きさが合う靴探すの大変やったけど
これでだいぶ楽になった💓
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#アティパス #1人で歩けるようになりました

.
.
一昨日くらいの#photo 📷💕
.
めちゃくちゃしょーもない悩みやねんけど
ぴったりサイズの靴下見つけるの
すっごい難しいって思ってるんやけど
優華だけなんかな?
夏の間履かせてなかった靴下サイズアウトして
その次のサイズ履かせたらブカブカやし🙌
でも上手に歩けるよぉになってきた所やから
ズレてくるよぉなサイズ合ってないの
履かせたくないし(´இωஇ`)
写メの靴下ジャストフィットやねんけど
海外製のやつやから
正確なサイズいまいちわからんし←
ってゆー他の人からしたらどぉでもいい悩み
でした( ¯•ω•¯ )笑
.
ゆりあたん起きたと思ったらまた寝た💭
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい
#靴下 #お昼寝

│2017.9.21 ( Thu )
----------------------------------------✍︎
.
昨日の午前中のお散歩photo📷💕
いつも嫌がる葉っぱの所に自ら行って
最終葉っぱ持ってた( ¯•ω•¯ )
成長✨
でも謎の中腰。笑
その姿が可愛すぎてどぉしても撮りたくて
でもおてて離してくれやんから必死🙌
元々どっちかとゆーと甘えたタイプのゆりあたんやねんけど
この2.3日より甘えたで無駄に引っ付いてくる❁
可愛いけどもたれてくるから重たい(´๑•_•๑)笑
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#ig_japan #ママライフ #ママカメラ
#カメラ初心者 #子育てママと繋がりたい

.
.
これまた#購入品 💕
リブのヘアバンド꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
どれも可愛すぎて2色Getしてしまった🙌
のに最近ヘアバンド全然付けてなかったから
すぐ外すよぉになっちゃってた←
まぁ可愛いから良し❤
そしてゆりあたん似合いすぎ♡親バカ
.
写メはさり気なく物語風📖
うさぎちゃん頂戴からのご満悦❁
.
最近postしたいのが溜まってて
連投ばっかりになっちゃってごめんなさい🙏
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #l4l #ママカメラ#カメラ初心者
#ヘアバンド

.
.
だいぶ前の#購入品 やねんけど
Instaでみんな書いてたしまむらのタイツ💕
昨年一切タイツ履かせやんかったから
とりあえず1足だけ( ¯•ω•¯ )
あと一目惚れのトレンチコート♡
これ¥1500🙌 安すぎてびっくり←
もぉちょっと涼しくなったら
リンクで着たいなぁ❤
.
ゆりあたんお昼寝したから
片付け終わらせていっしょにゆっくりしちゃお❁
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #ママカメラ#カメラ初心者
#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
3つともただ歩いてるだけのmovie🎥💕
三輪車押してたら永遠歩く(ง •̀ •́)ง✧
.
ヨチヨチ歩く姿が可愛い♡
そして後ろ姿見て成長したなぁ
って改めて感じる💭
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #ママカメラ#カメラ初心者
#三輪車 #1人で歩く #成長

.
.
▷ 絵本 📖
.
ゆりあたんの最近のお気に入りの絵本♡
左はフォロワーさんのpostを見て
真似っ子させてもらったやつ(ง •̀ •́)ง✧
お気に入りのボタンひたすら押してる👌笑
.
右はお買い物行った時になんとなく目に止まって
ママが気に入ったからGetしたんやけど
ゆりあたんも気に入ってくれたみたいで
絵本boxから自分で持ってくるの
基本この2冊💕
気になる方はぜひ真似っ子してみてね❁
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #ママカメラ#カメラ初心者
#お気に入り #絵本

│2017.9.18 ( mon )
----------------------------------------✍︎
.
今日はちょっと遅めのお昼寝💭
さっき寝た所やねんけど
おもちゃ持ったまま寝てて可愛すぎる(´இωஇ`)💕
このかえるさんマラカスみたいなやつやねんけど
寝る直前まで振って ワァウワーウ
って謎の歌歌ってたんやけど
( ハモってあげるとすっごい喜ぶ。笑 )
静かなったなぁと思って見たら寝てた🙌
いっしょにごろごろしよぉかな←
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #l4l #ママカメラ#カメラ初心者
#お昼寝 #おもちゃ

.
.
#エキスポシティ photo📷これで終わり♡♡
.
1枚目なんとかホワイトタイガーと2ショット💕
2.3枚目タイミング良く立ってるワニと🐊
4枚目何も居らんのに指差し☝️
.
ここ最近、物陰から ばぁ って
脅かすのがマイブームで#ニフレル でも
色んな人に ばぁ ってしまくり(´๑•_•๑)
しかもまぁまぁでかい声💭
抱っこして並んでたら後ろの人に
手振ってたり👋
その割に距離が近すぎると人見知り。笑
.
みんないい人達で 可愛い ゆーて
相手してくれて感謝🙏💓
人見知りも徐々になくなってきてよかった♡
やっぱり色々連れてってあげれると
刺激になっていいんかな(*˙˘˙*)!
.
第3弾までお付き合いありがとぉございます❤
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #ママカメラ#カメラ初心者

.
.
#ニフレル 第1弾🐠💕
1枚目と最後の今にも走り出しそぉな感じが
特にお気に入り♡♡
.
歩きたい欲がすごい日やったから
基本的にゆりあたん3枚目みたいに
下の黒い所ばっかり見て楽しそぉやった🙌笑
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #ママカメラ #カメラ初心者
#photo #お昼寝 #エキスポシティ #おでかけ

│2017.9.13 ( wed )
-----------------------------------------✍︎
.
今日は#エキスポシティ 行ってきた🚗✨
何気初めて♡笑
ゆりあたんおてて繋いであげたら
すぐ疲れるけど上手に歩いてました*̣̩⋆̩*
その癖抱っこしたら降ろせアピール🙌
大変な時期←
次は公園メインで行ってみたいな🌼
.
今日は疲れたからgn☪︎
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #l4l #ママカメラ#カメラ初心者
#ゆりあたんcode #ママコーデ #gn

│2017.9.11 ( mon )
----------------------------------------✍︎
.
1year 3month ❁
.
今日て1歳3ヶ月になったゆりあたん💕
日々成長してすくすくいい子に育ってくれて
感謝*̣̩⋆̩*
そんな今日階段登れるよぉになりました♡
練習させてないしどっちかとゆーと
遠ざけてたんやけど
廊下の壁伝い歩きした延長線上の階段を
突然登り始めてびっくり👀💡
.
#photoは珍しく泣き顔も(´இωஇ`)笑
この道ではおてて離すと泣く💭
しかもこの泣き顔のやつ顔でかく見えるんやけど
気のせい?笑
.
また成長記録は追記か別postかさせて下さい🙏❤
gn☪︎
.
.
#生後15ヶ月 #1歳3ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_japan #ママライフ #コドモノ
#ママリ #l4l #ママカメラ#カメラ初心者
#キッズコーデ #セットアップ

│2017.9.10 ( sun )
----------------------------------------✍︎
.
最近やっと自分で上手に食べれるよぉになってきたから
新しいスプーンのセットを買いに西松屋に🚗
帰ってきてすぐ使ったから写メ撮り忘れたけど
ピンクとパープルの可愛いやつ🍴💕
上手に使ってくれてました❁
.
そしてまたまたゆりあたんカートデビュー🛒笑
これもお利口さんに乗ってくれた♡
ニコーってしてってゆーたらしてくれる
3.4枚目の顔が可愛くて(´இωஇ`)
.
あと今日の#ゆりあたんcode
すっごいお気に入り❤
上手に撮られへんかったし裏地出てもぉてて
可愛さあんま伝わらんけど
トップスの秋感もある感じが個人的にすごいすき👌
実物ほんまに可愛かったのにな💭笑
.
gn☾
.
.
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_baby #ig_japan #ママライフ
#コドモノ #ママリ #l4l #ママカメラ
#カメラ初心者 #はじめて記念日 #秋コーデ

│2017.9.9 ( sat )
----------------------------------------✍︎
.
ゆりあたんやっと三輪車デビュー🚲✨
付属の飾り付けずにシンプルなまま☻
お家の前の公園をくるっと2周♡
最初はちょっと怖かったんかガード持ってたけど
少し経てばハンドル握ってブイブイ言わせてた←
特に怖がりもせず押されるがまま
って感じやったけど周りキョロキョロ見て
大人しく座ってました(*˙˘˙*)💕
.
鼻水もまだ多少出てるものの
だいぶ良くなったし食欲も順調に
元に戻りつつあるから安心❁
心配コメント下さった方々ありがとぉございました🙏
.
gn☾
.
.
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_baby #ig_japan #ママライフ
#コドモノ #ママリ #l4l #ママカメラ
#カメラ初心者 #三輪車 #三輪車デビュー
#はじめて記念日

│2017.9.7 ( thu )
----------------------------------------✍︎
.
昨日のゆりあたん♡
ちょっと暑そぉやったからパンツ脱がして
Tシャツにおむつ( ¯•ω•¯ )👌
そぉ言えばこんな格好あんまさせた事ないし
写メもないなぁと思って連写📷←
いい感じのボヤけた写メ撮れた💕
.
そんなゆりあたん昨日の朝から鼻水ちゃん💭
ここ最近涼しなったりまた暑なったりで
しんどかったんかな?
果物とかはよく食べるけど
ごはんはあんま食べてくれずで
ちょっと心配(´இωஇ`)
早く治りますよぉに🙏
.
.
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_baby #ig_japan #ママライフ
#コドモノ #ママリ #l4l #ママカメラ
#カメラ初心者 #オムツ

│2017.9.4 ( mon )
----------------------------------------✍︎
.
おでかけ先で初めてキャラクターのカート
乗せてみた🛒💕
ハンドルにギリギリおてて届く位で
他のおもちゃ全然届かん( ¯•ω•¯ )笑
嫌がりもせずお利口さんに乗ってた♡
.
.
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_baby #ig_japan #ママライフ
#コドモノ #ママリ #l4l #ママカメラ
#カメラ初心者 #カート #デビュー

.
.
この前のMIKIHOUSEで一目惚れした
可愛すぎるおもちゃ♡♡
ゆりあたんも気に入ってくれたみたいで
1人で黙々と遊んでる( ¯•ω•¯ )✨
難点は大きくておもちゃ収納に入らんところ🙌笑
.
.
#生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #キッズ #kids
#ig_kids #6月生まれ #女の子 #girl
#女の子ママ #新米ママ #大阪ママ友募集中
#大阪ママ #ママ友募集 #親バカ #成長記録
#育児記録 #ゆりあたん #ゆりあたん日記
#love #ig_baby #ig_japan #ママライフ
#コドモノ #ママリ #l4l #ママカメラ
#カメラ初心者 #おもちゃ #mikihouse

Most Popular Instagram Hashtags