[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆらコン

215 posts

TOP POSTS

一生大好きなゆらさん。
2年ぶりに会えた( ; - ; )♡ 覚えててくれてるか不安で緊張しまくりで入ったんだけど 「うわーーー懐かしいの来たーー😧😧😧www」
って言ってくれたのですべて吹っ飛んだ

系統も今は全然真逆なんだけど、逆にその色彩真逆な感じが私は楽しくてww🤤🤤 ゆらさんは一人一人塩対応とか言って全然丁寧だし覚えててくれてるし、変なこともいったりしたりするところも大好き。
ずっと根元は変わらないなあ💗🙆 イベント沢山いって2年間のブランク取り戻す💪🏻💪🏻笑

たとえ服の系統が違くても、
何がなんでも私の中の1番はゆらさんなのです。

サイン入りポスターも当たっちゃうましたイエイ最強卍卍卍

#OOTD #ゆら #ゆらコン

‪【告知】‬
‪10月22日(日)にMEGAドン・キホーテ渋谷本店さんで、イベントを開催する事になりました😈‬
‪MEGAドン・キホーテ渋谷本店で14日(土)の10時から参加チケット配布されるので是非遊びに来てね😘(男もOK)‬
仮装して参加するので一緒に仮装して写真撮ろう🤳🏼
‪詳しくはコチラです‬
‪http://pruly.jp/ootd_event1022.html

#pruly #ootd #ゆらコン

OOTDのパープルだよキラキラしてるのかわいい。#カラコン#あいみぃコン#ゆらコン#プリュリー#ゆら#あいみぃ#原野愛弓


.
2箱買っていただくと、
もう2箱プレゼント( ¨̮ )🎁🌈🌈
.
お得なキャンペーン実施中🙃🙏💋
.
.
#カラコン#プリュリー#ゆらコン
#あいみぃコン#ゆら#あいみぃ
#原野愛弓#キャンペーン
.
.
.
#regram @sakura_abe #via #APP #ootd_WITH :

.
.
.
よく質問のくる
最近愛用してるカラコンは
Pruly #OOTD の blue 🤐✌🏾🖤
.
発色良くて盛れるのは最高 😈
.
.
あと2枚目のアイシャドウも
ボルドーで今の季節に合うし
キラキラしてて可愛いから最近使ってる〜 👻⭐️
.
.
ほんまに両方ともおススメやから
使ってみてね 〜 🤙🏽🖤
#カラコン #プリュリー #ゆらコン #あいみぃコン #ゆら #あいみぃ #原野愛弓
#コスメ #韓国コスメ #ウィッチズポーチ #witchspouch

OOTDさんのカラコン。青とグレーがまざっててかわいい。#カラコン#ゆらコン#あいみぃコン#ゆら#あいみぃ#原野愛弓

▼ makeup
.
.
newカラコン #OOTD のパープル💓
.
うすーい黒?のフチと、内側がピンク、パープル、イエローが混ざった4トーンカラコン✧
.
DIA14.5mmなので、しっかりでか目👁💕
.
個性的だけど、そこまで派手すぎなくて、引きで見るとキラキラして可愛いのです🙈
3枚目にあります。
.
.
.
なんか以前と似たようなメイクしてしまった🙌🏻💦
.
アイシャドウは上下とも、DAZZSHOP アリュールドシングルシャドウの12 FANTASIAを濃いめに。
.
.
アイラインはlovelinerのバーガンディー❥
.
.
.
.
.
#makeup #eyemakeup #pinkmakeup #ootd #loveliner #メイク #アイメイク #カラコン #ピンクメイク #あいみぃ #ゆらコン #あいみぃコン #ゆら #原野愛弓 さん #eyeshadow #DAZZSHOP #ダズショップ #アリュールドシングルアイシャドウ #ラブライナー #カラコンレポ #カラーメイク

MOST RECENT

💙
.
.
.
#OOTD ブルー着用👀✨
.
.
.
@12_h_28 repost
.
.
.
よく質問のくる
最近愛用してるカラコンは
Pruly #OOTD の blue 🤐✌🏾🖤
.
発色良くて盛れるのは最高 😈
.
.
あと2枚目のアイシャドウも
ボルドーで今の季節に合うし
キラキラしてて可愛いから最近使ってる〜 👻⭐️
.
.
ほんまに両方ともおススメやから
使ってみてね 〜 🤙🏽🖤
#カラコン #プリュリー #ゆらコン #あいみぃコン #ゆら #あいみぃ #原野愛弓 #コスメ #韓国コスメ #ウィッチズポーチ #witchspouch #カラコン#コスメ#化粧品#韓国コスメ#メイクアップ#コスメマニア#カラコンレポ#カラーコンタクト#韓国カラコン#マンスリーカラコン#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#セルフメイク#カラコン紹介#お気に入り#プリュリー#pruly#ゆらコン#ゆら#あいみぃコン#あいみぃ#原野愛弓

.
.
.
よく質問のくる
最近愛用してるカラコンは
Pruly #OOTD の blue 🤐✌🏾🖤
.
発色良くて盛れるのは最高 😈
.
.
あと2枚目のアイシャドウも
ボルドーで今の季節に合うし
キラキラしてて可愛いから最近使ってる〜 👻⭐️
.
.
ほんまに両方ともおススメやから
使ってみてね 〜 🤙🏽🖤
#カラコン #プリュリー #ゆらコン #あいみぃコン #ゆら #あいみぃ #原野愛弓
#コスメ #韓国コスメ #ウィッチズポーチ #witchspouch

make🖤💄
アイシャドー、ティントリップ、シャドースティック、ブルーリップグロス全て 『 @witchsshop
少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございました💗🎁
.
.
.
#make#コスメ#makeup#instagood#instalike#instagram#l4l#lfl#f4f#fashion#followme
#プリュリー#ゆらコン#あいみぃコン
@pruly_carakon

一生大好きなゆらさん。
2年ぶりに会えた( ; - ; )♡ 覚えててくれてるか不安で緊張しまくりで入ったんだけど 「うわーーー懐かしいの来たーー😧😧😧www」
って言ってくれたのですべて吹っ飛んだ

系統も今は全然真逆なんだけど、逆にその色彩真逆な感じが私は楽しくてww🤤🤤 ゆらさんは一人一人塩対応とか言って全然丁寧だし覚えててくれてるし、変なこともいったりしたりするところも大好き。
ずっと根元は変わらないなあ💗🙆 イベント沢山いって2年間のブランク取り戻す💪🏻💪🏻笑

たとえ服の系統が違くても、
何がなんでも私の中の1番はゆらさんなのです。

サイン入りポスターも当たっちゃうましたイエイ最強卍卍卍

#OOTD #ゆら #ゆらコン

ㅤㅤㅤ ♡
.
.
#OOTD パープル着用💐💜
.
.
.
とても綺麗な発色で、
ハロウィンにもピッタリですよ😉❣️.
.
.
.
.
#カラコン#コスメ#化粧品#韓国コスメ#メイクアップ#コスメマニア#カラコンレポ#カラーコンタクト#韓国カラコン#マンスリーカラコン#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#セルフメイク#カラコン紹介#お気に入り#ハロウィンメイク#激安#ハロウィン#ゆら#ゆらコン
.
.
.
@nenemomoo repost
.
.
.
最近の お気に入り 👀
ほんわり パープル ピンク🍇

ㅤㅤㅤ

最強こってりラーメン
or
肉汁たっぷり餃子
食べたひ🍜🐖

ㅤㅤㅤ

最近の お気に入り 👀
ほんわり パープル ピンク🍇

ㅤㅤㅤ

最強こってりラーメン
or
肉汁たっぷり餃子
食べたひ🍜🐖
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

渋谷メガドンキ前の様子
明日14日10時からイベント参加券が配布されます😊
イベントは22日だよ!久しぶりだからとても楽しみ!遊びに来てね〜🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
#ootd #ゆらコン #ドンキホーテ

‪【告知】‬
‪10月22日(日)にMEGAドン・キホーテ渋谷本店さんで、イベントを開催する事になりました😈‬
‪MEGAドン・キホーテ渋谷本店で14日(土)の10時から参加チケット配布されるので是非遊びに来てね😘(男もOK)‬
仮装して参加するので一緒に仮装して写真撮ろう🤳🏼
‪詳しくはコチラです‬
‪http://pruly.jp/ootd_event1022.html

#pruly #ootd #ゆらコン

ラプンツェルのコスしたときのカラコンは ootdのブルーです!! 大きいしすごく盛れてDハロにちょうどよかった🎃💖
#カラコン#プリュリー#ゆらコン#あいみぃコン#ゆら#あいみぃ#原野愛弓 #dハロ仮装 #dハロ #ディズニーシー #ディズニーランド #rapunzel #jasmine #halloween #halloweencostume #コスプレ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
@witchsshop 】様から プレゼント〜〜 最近韓国好きやし
韓国コスメ集めるんも好きやし
めちゃくちゃ嬉しい、、
ㅤㅤㅤ
どんどんレポしていく💪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#Repost @sorafujiki (@get_repost)
・・・
お気づきの方も居ますが、髪の毛暗くしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎✨秋モードって事で❤最近メイクもしなくなり、眉毛のみばっかり(´△`)メイク忘れてしまいそうw

*私のメイクやお肌についてはTOPのブログから飛べます*ˊᵕˋ*✌💕

*トップス @_.selectshop._.lanza._
*マツエク @dot1101_shibuya
*ヘア @lapis_kazuya
*カラコン @pruly_carakon


#秋モード #秋 #メッシュ #ヘアカラー #眉毛のみ #すっぴん肌 #autumn #オフィシャル #風が強い #makeup #ナチュラル #9月 #スマイル #今日も頑張ろう #セレクトショップ #selectshoplazna #カラコン #プリュリー #ゆらコン
*

鬼カワ👹ニューヘアカラーから可愛すぎるそらちゃんスマイルそしてLANZAのオフショル❤️❤️❤️pic永久保存です😍そらちゃん本当にありがとうございます💋💋💋
こちらのトップス残りわずかです🙏🏻💦再入荷ができない商品の為、売り切れ次第完売となります🕴🏿🖤いまならSALE価格で鬼安✨
I check…👄
⇨lanza-lady.com
トップURLからショップに飛べます✈︎
#セレクトショップ #プチプラ #かわいい #そらちゃん #ありがとうございます #感謝

お気づきの方も居ますが、髪の毛暗くしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎✨秋モードって事で❤最近メイクもしなくなり、眉毛のみばっかり(´△`)メイク忘れてしまいそうw

*私のメイクやお肌についてはTOPのブログから飛べます*ˊᵕˋ*✌💕

*トップス @_.selectshop._.lanza._
*マツエク @dot1101_shibuya
*ヘア @lapis_kazuya
*カラコン @pruly_carakon


#秋モード #秋 #メッシュ #ヘアカラー #眉毛のみ #すっぴん肌 #autumn #オフィシャル #風が強い #makeup #ナチュラル #9月 #スマイル #今日も頑張ろう #セレクトショップ #selectshoplazna #カラコン #プリュリー #ゆらコン

🌞💭🍊🍌
#selfie#summer#monday#home
#chill#august#redlip#dayoff#holiday
#カラコン#プリュリー#ゆらコン
#あいみぃコン#ゆら#あいみぃ#原野愛弓


@pruly_carakon

カラコンプレゼントして頂きました😆💕
発色が良いし、つけ心地も◎

ありがとうございます♡♡

Most Popular Instagram Hashtags