#ゆらめきファクトリー

167 posts

TOP POSTS

はばたきホールでのイベントCLAP CLAP FANTASY お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました 🤗
#ナイヤビンギ#ゆらめきファクトリー #ikomania

フライングゲット
この前のご紹介したイコマニアTシャツ…
22日を待たずして宝山寺のご縁市にてまたまた

フライングゲットしちゃいました(*^ω^*)
もちろんステッカーもっ♡
ステッカー想像してたより、可愛いです!!絶対ゲットするべきステッカーです!!
それと共に、ゆらめきブラザーズのキャンドルゲット★
キャンドルで癒されます…

この週末はめずらしく体調的にも気分的にも元気があまりなかったのですが
生駒の皆さんに元気をもらいました(T ^ T)
なので、また明日からがんばれそぅです!!
イコマニア万歳!!! #イコマニア のTシャツも
#ゆらめきファクトリー のキャンドルも
@cafua2006 もよろしくです♡

そして、22日は、10時から
生駒のミカサにお越しくださいねー(*^ω^*)

ゆらめきファクトリー、しばくんとのコラボ作品。
てっちゃん、オーダー有り難う❤
#flower
#artificialflower
#キャンドル
#ゆらめきファクトリー
#出産祝いプレゼント

週末のあれやこれや

キャンドル作家の
*ゆらめきファクトリー*さんの
イベントへ行って来ました。

いろいろな表情のキャンドルが灯されていて
素敵な空間に癒されました。

#ゆらめきファクトリー

#彼はキャンドルの魔術師
#キャンドルは寝かして消すらしい

#販売もされていますよ

#こま市

仕事復帰して2週目...
子供のこと、仕事のこと、家帰ってからのこと、これからのこと...考えることが多すぎて頭まわってなくて失敗ばかり。
そして最近ちょっとsns疲れでした。
見るだけで疲れて嫌になってました...
*
今日は1人でお風呂🛁に入れたので、癒されたくてお風呂キャンドル🕯
友達の旦那さんが作ってるキャンドル♡
ボーッと無になって身体も脳も癒された♡
エネルギーもわいてきた!
考えすぎない。
*
#お風呂キャンドル
#キャンドル
#ゆらめきファクトリー
#人生楽しむ
#緩く
#癒されたい

ゆらめきファクトリーさん @yuramekifactory のキャンドルをドライフラワーでデコレーションしたギフトボックス🎁

更にゆらめいたと思う♡

#candle#nature#dryflower#flower#botanicul#gift#giftbox#キャンドル#ナチュラル#植物#フラワー#ドライフラワー#ギフト#ギフトボックス#ゆらめきファクトリー#奈良

MOST RECENT

8/9と8/17の両日、キャンドルワークショップやらせていただきます!
大人も子供も楽しめるワークショップです!熱くないのでお子様も安心です◎ご予約、お問い合わせはDM、もしくは、info@yuramekifactory.comまで。
みなさまのお越し、お待ちしております!
#yuramekifactory #ナイヤビンギ #キャンドル作り #キャンドルワークショップ #ワークショップ #生駒 #奈良 #夏休み #工作 #モノづくり#ゆらめきファクトリー #candle #ローソク作り #ロウソク作り

はばたきホールでのイベントCLAP CLAP FANTASY お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました 🤗
#ナイヤビンギ#ゆらめきファクトリー #ikomania

今日はみなさまありがとうございました〜!!8/9と8/17はナイヤビンギでワークショップやります!みんなきてねー♪#yuramekifactory #ゆらめきファクトリー #ikomania #ナイヤビンギ #キャンドルワークショップ #ワークショップ #モノづくり #体験 #夏休み #工作 #夏休みの工作

明日の7/23(日)ファミリーサマーステージにてキャンドルワークショップをさせていただきます♪1回500円でやらせていただきますので是非皆様体験してみてください♪
http://www.city.ikoma.lg.jp/0000009843.html
#イコマニア #キャンドルワークショップ #生駒市 #生駒 #奈良 #子供向け #7月23日 #ワークショップ #candle #ikomania #ナイヤビンギ #yuramekifactory #ゆらめきファクトリー #生駒北コミュニティセンター #モノづくり #

chisou
長い年月をかけて出来上がる地層をイメージしたYURAMEKI FACTORYオリジナルキャンドルです。山のある暮らしからインスピレーションを受けて制作しています。
#yuramekifactory #candle #奈良 #生駒市 #生駒山 #handmade #セレクトショップ #インテリア雑貨 #キャンドル #ゆらめきファクトリー #ハンドメイド #プチギフト #プレゼント #wedding #プレ花嫁 #madeinjapan

幻の鳥『WAX BIRD』
ワークショップ受付中です。
こちらはカスタムタイプです。
お問い合わせはDMでお願い致します。
#candle #YURAMEKIFACTORY #ゆらめきファクトリー #workshop #ワークショップ #WAX BIRD #生駒市 #奈良 #ものづくり #cafe #キャンドル #鳥 #宿題 #工作

幻の鳥『WAX BIRD』。
ワークショップ受付中です。
こちらはレギュラータイプです。
#workshop #ワークショップ #YURAMEKIFACTORY #ゆらめきファクトリー #ものづくり #工作 #夏休み #宿題 #candle #キャンドル #奈良 #生駒市

友達のキャンドル屋さんに絵をプレゼントしてきましたー!

@yuramekifactory

キャンドル販売以外にも、結婚式のデコレーションや、ワークショップなどもしてますので、興味ある方は、ぜひ覗いてみてください^ ^
かわいいキャンドルいっぱいあります🕯

#キャンドル#candle#ウエディングデコレーション#ゆらめきファクトリー #yuramekifactory #亀#作ったが顔が可愛くないと罵られた

#art #カラフル #colourful #pencilcolour #色鉛筆 #pencilart #nature #artporn #iartpost #Imagination #original#月#moon#🌝

YURAMEKI FACTORYでは幻の鳥『ワックスバード』のワークショップも受け付けております。夏休みの工作や宿題にいかがでしょうか?大人でもめちゃめちゃ楽しめます!!あなた好みに自由にアレンジできますよ◎
お問い合わせはDMでお願い致します。#YURAMEKIFACTORY #ゆらめきファクトリー #ワークショップ #workshop #宿題 #工作 #ワックスバード #freestyle #candle #キャンドル #奈良 #生駒 #幻の鳥

深夜に届いた贈り物。
感謝感謝です🙇
#YURAMEKIFACTORY #ゆらめきファクトリー #candle #贈り物 #色えんぴつ

役行者が修行したと云われる般若窟をYURAMEKI FACTORY独自のフィルターを通してキャンドルに落とし込んだ『kutsu』
生駒山の麓の小さな街から灯りを発信しています。
#YURAMEKIFACTORY #ゆらめきファクトリー #candle #キャンドル #生駒山 #奈良 #役行者 #修行場 #宝山寺 #雑貨 #インテリア雑貨 #バイヤー #セレクトショップ

ウェディングのプチギフトやお土産に大人気のシリーズ『かけら』。
全ての工程を手作業に拘ったYURAMEKI FACTORYオリジナルキャンドルです。
online shopは構築中の為、お問い合わせはDMでお願い致します。

#YURAMEKI FACTORY #ゆらめきファクトリー #キャンドル #candle #workshop #お土産 #奈良土産 #プチギフト #wedding #ウェディング #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディングパーティー #プレゼント #ハンドメイド #バイヤー #japan #madeinjapan#インテリア雑貨

Most Popular Instagram Hashtags