#ゆらばー

2401 posts

TOP POSTS



花火大会 いきました 🍧
ゆうか 蚊に刺されすぎ 🤣
そして乙女でかわいいね ♡

花火の写真は うちが好きな
じゅわじゅわ ってところ ( ¨̮ )

#bff #花火大会 #ゆらばー

越智ゆらのちゃんのチェキ会に行ってきました。☁️ みんな白い、ふわふわ!

#ゆらばー

幸せすぎて涙止まんなくて目がやばい😫🕶 トークショーとプリイベント✌🏻✌🏻✌🏻ずっと大好きで会いたかった人に会えて、、😭😭
可愛さが次元ちがう、、 ゆらゆらへの質問も選ばれて
全員で写真撮影となりだし😭
2人で話せたし

とにかく1番幸せだった😭
だいすき

#越智ゆらの #田中芽衣 #ゆらゆら #めいめろ #ゆらばー

かわいーなおい!
(2017/05/17
07:14:44)




#ゆらまひ
#ゆらゆら#ゆらばー

ゆらちゃんとお揃い🐚♡





#cute #summer #ゆらばー

🎀 昨日ままが買ってきてくれたどーなっつ♡

1個しか食べなかったけど…甘酸っぱくて美味しかったぁ♡ 🎀

#どーなっつ#美味しい#甘酸っぱくて美味しかったぁ
#ゆらばー#ゆらばーと繋がりたい

.
あすのためにネイルしてきた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧♡♡
.
.
完全におちさんだししかもこのネイル1ヶ月とれない😌✊🏻笑
#ネイル #ゆらばー

☆彡
引っ越しで今までの雑誌は全部置いていくけど、なまいきリボンわがままレースと一生少女だけは絶対に持っていくんだ🍒
癒しでしかない❤️
ゆらちゃんみたいに可愛く撮れるようになりたいな〜
#越智ゆらの#ゆらゆら#ゆらばー#一生少女#なまいきリボンわがままレース

天使に、会ってきました。
3つも年下に見えない😹😹 #lfl #l4l #angel #プリント倶楽部 #ゆらばー

MOST RECENT


最近インスタ投稿するもにがなさすぎて全く見てなかった、、
花火大会行ったけど雨で中止になっちゃったからちょっとしか見れなかったし浴衣プリも撮れなかったし萎える💧
でも花火と雷のコラボ見れたのは神

#ゆらばー #ゆらゆら #越智ゆらの #fff #f4f

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0822
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会場まで迷って無駄に歩きすぎて疲れた、、、
りなちゃん、いつの間にか身長同じくらいになっとるし足細すぎ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
プリレンジャーのイベントの前の空き時間に特別に美容学生の方にヘアアレンジしてもらった👩🏼
「めいっ娘とゆらばー☺︎︎」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2人である計画立てた楽しみ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からお互い職場体験頑張ろう、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#purikura #tenjin #black #l4l #l4f #プリクラ #プリント倶楽部 #田中芽衣 #越智ゆらの #めいっ娘 #ゆらばー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
୨୧
7ヶ月ぶりくらいに遊んだよ 、!
楽しかったよありがとう ☆彡
୨୧
#プリクラ #プリント倶楽部 #うさぎさん #🐰 #ピンク #ゆらばー #ゆらばーさんと繋がりたい #instagood

プリイベ福岡😌💛
控えめに言って最高でした




#越智ゆらの #ゆらゆら #ゆらばー #プリイベ #福岡



花火大会 いきました 🍧
ゆうか 蚊に刺されすぎ 🤣
そして乙女でかわいいね ♡

花火の写真は うちが好きな
じゅわじゅわ ってところ ( ¨̮ )

#bff #花火大会 #ゆらばー

🎀 昨日ままが買ってきてくれたどーなっつ♡

1個しか食べなかったけど…甘酸っぱくて美味しかったぁ♡ 🎀

#どーなっつ#美味しい#甘酸っぱくて美味しかったぁ
#ゆらばー#ゆらばーと繋がりたい

去年の8月22日は、とっても心に残る一生少女のイベントでした🌸

ゆらちゃんに会う時は声聞こえてきただけですごい緊張したし、泣きそうになってあんまり上手く話せなかったけど…
一生少女をゆらちゃんの手からもらうことが出来るなんて夢にも思ってなかった😭😭😭 ゆらちゃん本当に幸せをありがとう(;_;)♡ そしてその日初めて憧れで大好きな、ゆかちゃんとお話したり、写真も撮ることが出来ていきなり声かけたのに優しくて本当に天使さんかとおもいました😢💕 #一生少女#越智ゆらの#ゆらゆら#ゆらばー#一生少女1周年 #おめでとう

幸せすぎて死んだ
もうなにもかも可愛い🤧💛
入った瞬間可愛いってゆってくれたし
服と髪型のことも触れてくれたし
まひろの話がでるとめっちゃニコニコしてたし
まひろのくまね〜ってゆってスタンプ選んでくれたし
最後まで見送ってくれた、、
とにかく天使とはこのこと🐇☁️👼
明日も会えるとか生きててよかった〜〜〜
触れた部分洗いたくなさすぎる〜〜〜
そしてまゆかもありがとう🐻💓💓
明日の福岡イベ楽しもうぞ!!!!!! ⊿



#越智ゆらの #田中芽衣 #ゆらゆら #めいめろ #プリイベ #ゆらばー #プリント倶楽部 #熊本

幸せすぎて涙止まんなくて目がやばい😫🕶 トークショーとプリイベント✌🏻✌🏻✌🏻ずっと大好きで会いたかった人に会えて、、😭😭
可愛さが次元ちがう、、 ゆらゆらへの質問も選ばれて
全員で写真撮影となりだし😭
2人で話せたし

とにかく1番幸せだった😭
だいすき

#越智ゆらの #田中芽衣 #ゆらゆら #めいめろ #ゆらばー

Most Popular Instagram Hashtags