#ゆゆかちゃん

30 posts

TOP POSTS

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ🤒
#ゆゆかちゃん
#何気にてる

前、色鉛筆で塗っていたものの、コピックバージョンです。
#ゆゆかちゃん #コピック #ひるなかの流星 #hirunakanoryusei #illustration

ひるなかの流星観てきたよ!
亜嵐くんかっこよかった💗💗 今日ゎこの前中目黒でかった
24のロンTと帽子👍💭
やせなきゃ〜😳 #ひるなかの流星
#白濱亜嵐
#イケメン
#馬村くん
#ゆゆかちゃん
#かわいかった

💖
.

映画「ひるなかの流星」を観に行ってきました( ˘ω˘ )ぼっちでね( ˘ω˘ )(笑)芽郁ちゃん可愛いし観に行こーって観に行ったけど、純粋に観に行って良かったって思える映画だった。芽郁ちゃん可愛いし観ててぽわぽわする( ˘ω˘ )何より、獅子尾先生...カッコイイ。お弁当のくだりにキュンときたし、「GPS 実は一つ付けておいた(微笑み)」が何故か私はとてもキュンときたセリフだった( ˘ω˘ )💭ピンチの時にひょこっとナイスタイミングで助けにくる獅子尾先生は一つ一つの言葉に優しさが見え隠れしてて温かさに溢れた人だった。獅子尾先生好きだなー。獅子尾先生ロス(笑)そんでもって、ゆゆかちゃんが途中から凄く可愛くて見惚れてた。私もゆゆかちゃんと友達になりたい( ˘ω˘ )💓最初の内面ブスって言われてるゆゆかちゃんも人間味があって凄く好きだったけど、途中からの友達に毒吐いて、サバサバしててストレートに物事言ってくれるゆゆかちゃん好き。顔と性格と声がどんぴしゃでタイプ(笑)そして馬村君はあざとい( ˘ω˘ )(笑)何も企んでないのにあの優しさをさり気なくする馬村君は、あざとい( ˘ω˘ )あんなん惚れるしかないじゃん( ˘ω˘ )?って思ってた(笑)何だろ、なんか可愛いが詰まってる映画で定期的に観たいと思ってしまうような映画だったな。ダウンロードするつもり無かったのに無意識にAmiちゃんの”はやく逢いたい”をiTunesからダウンロードしてた( ˘ω˘ )映画の影響怖い( ˘ω˘ )(笑)
#ひるなかの流星 #獅子尾先生派 #獅子尾先生ロス #すずめちゃん #可愛い #ゆゆかちゃん #可愛い #馬村君あざとい #ゆゆかちゃんに惚れた #みんなも観てね #宣伝

やんばい!
ゆゆか様最高💕
泣き顔も怒り顔も可愛すぎるーう💕
こうしてひるなかの色なしがたまっていく...
#wip #ひるなかの流星 #猫田ゆゆか #ゆゆかちゃん #やまもり三香 先生 #hirunakanoryuusei #yuyukanekota #nekotayuyuka #yamamorimika

ひるなかの流星🎥
馬村くんとってもいいやつ😘💗
性格までかっこ良すぎて😍
かほと終始にやけてた💗
お前俺のこと好きになればいいのに
とか言われたいわー😑😑😑💗w
そしてさんざん語り
ゆゆかちゃんとちゅんちゅんみたいな
関係でいたいねって話して🐶💗
泣いて笑って何でも言い合える
関係でいよーねって🤗💗

.
.
.
🤘ひるなかの流星🤘
.
.
大人買いしようかめっちゃ悩んだ結果買ってしまいました。笑
.
亜嵐くんが映画やるから気になってて読んだら馬村めっちゃいいやつで漫画で惚れたから映画なんて更にやばいんだろーなって思ってる。
早く映画見たい!絶対見に行く!
.
昨日買って昨日のうちに全巻読みました。
最高でした。
.
とりあえずみんなキャラ最高すぎ。
いいやつばっか。
途中獅子尾先生ムカついたけどそれも少女漫画のいいところ☺️
すずめちゃんになりたい。
.
.
#ひるなかの流星#白濱亜嵐#三浦翔平#永野芽郁#山本舞香#漫画#映画#キュンキュンした#すずめちゃん#馬村#獅子尾先生#ゆゆかちゃん#やまもり三香

ひるなかの流星
キュンキュンした😘❤
獅子尾先生も馬村にも
ドキドキ(´ ˘ `∗)
なんでも言える友達の大切さも
改めて実感(T ^ T)
#バッギュ
#されたいと思った
#ひるなかの流星
#ちゅんちゅん
#獅子尾先生
#馬村
#ゆゆかちゃん

ずっと前に下書きだけしてたゆゆか様を!!
このゆゆかちゃんを描くのは、2回目!
だいすきな漫画。ひるなかの流星✨
登場人物みんな好きだけど、ゆゆか様のジュリエットはたまらんね💕
ひるなかの映画も、すずめちゃんは大好きなめいちゃんで、気になる.....まいかちゃんのゆゆか様も...
読み返ししまくってるけど、そろそろまた読むかな💕

さて。仕事に行ってきます。
#ひるなかの流星 #猫田ゆゆか #ゆゆか様 #マーガレット #やまもり三香 先生 #ゆゆかちゃん #おえかき #イラスト #hirunakanoryuusei #yuyukanekota #nekotayuyuka #margaret #yamamorimika #manga #copic #illustration #drawing

MOST RECENT

今日で9ヶ月💓今月は色々あって相談とか乗ってくれた人たちほんとにありがと😂😂後二週間で指定校の試験だけどそれ終わったらたくさん遊ぼ🙌長文の手紙もありがとさん😜
あとめっちゃ甘えてくるのそろそろ卒業してね👋👋
#9months
#ゆゆかちゃん
#膵臓食べたいレベル

ひるなかのこのゆゆかの泣き顔がすきすぎて、うえだもえに色を塗ってもらったよ🏳️‍🌈
白黒の絵だったのを、きらめくかんじでお願いします!とたのんだらさすがのできばえでかえってきたよ。
8月あえるのたのしみにしてるよ⁽⁽ ଘ😇ଓ ⁾⁾ #マーガレット
#ひるなかの流星 #ひるなか
#猫田ゆゆか #ゆゆかちゃん
#かわいくてむねがくるしい
#ଘ😇ଓ

❤︎
大好きな漫画です🌟
馬村も獅子尾先生も2人とも大好き😫💗
でも僅差で馬村派です…🐴💓
やまもり先生は絵が綺麗すぎて見惚れます。。
馬村は当て馬の希望の星です😊💫
.
.
.
#ひるなかの流星 #やまもり三香 先生 #マーガレット #与謝野すずめ #ちゅんちゅん #獅子尾五月 #獅子尾先生 #馬村大輝 #馬村 #馬村派 #猫田ゆゆか #ゆゆかちゃん #少女漫画は正義 #少女漫画は世界を救う
実写化して欲しくなかったなぁ。
最近ほんとに多い。 つらい。少女漫画を買うのが怖い()

馬村くんとちゅんちゅんとゆゆかちゃんと友達がカラオケいこうって話してたところ!!!!! #馬村くん
#ちゅんちゅん
#ゆゆかちゃん

一昨日、"PとJK"と"ひるなかの流星"観てきた😆💕 PとJKめっちゃキュンキュンしたし、泣けた 😂

ひるなかの流星はとにかく馬村やばかった😳
馬村めっちゃ好きになった💓
ほんといいわー、馬村😳
もう一回観たい😳

そして、うどん食べれたのは👍💕 ありがとう🙇💕 #0415 #movie

#pとjk
#めっちゃキュンキュンした

#ひるなかの流星
#馬村やばい #ちゅんちゅんの #天然さ可愛い #獅子尾先生かっこいい #こんな先生サイコー #ゆゆかちゃん #サイコーの友達だよ

#うどん #💛 #thanks

ひるなかの流星
キュンキュンした😘❤
獅子尾先生も馬村にも
ドキドキ(´ ˘ `∗)
なんでも言える友達の大切さも
改めて実感(T ^ T)
#バッギュ
#されたいと思った
#ひるなかの流星
#ちゅんちゅん
#獅子尾先生
#馬村
#ゆゆかちゃん

2年ぶりに髪短くしました🌸
ストレートと毛先にホットパーマで
内巻きにしてもらいました!
パーマ初めてしたんだ!



「テリトリーMの住人」の駒ちゃんに
憧れました、が、駒ちゃんみたいに
かわいくはないない現実。
私がショートにする時はサバサバショート女子に憧れた時だっよ〜⊂((・x・))⊃



#髪型 #美容院 #ミディアムボブ #ストレートヘア #パーマ #テリトリーmの住人 #駒ちゃん #少女漫画 #の #ショートヘア #サバサバ系女子 #大好き #前回は #ひるなかの流星 #ゆゆかちゃん #に #憧れました #カバガ #薄紫 #ラベンダー #パープル #担当 #かみっきー #かみきがかみきった

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ🤒
#ゆゆかちゃん
#何気にてる

ひるなかの流星🎥
馬村くんとってもいいやつ😘💗
性格までかっこ良すぎて😍
かほと終始にやけてた💗
お前俺のこと好きになればいいのに
とか言われたいわー😑😑😑💗w
そしてさんざん語り
ゆゆかちゃんとちゅんちゅんみたいな
関係でいたいねって話して🐶💗
泣いて笑って何でも言い合える
関係でいよーねって🤗💗

ついについに伸びに伸びてやっと今日観れた、、、
ひるなか〜の〜流星🌠🌠🌠
亜嵐やばいぃい
お前、俺のこと好きになればいいのに。
とか
ごめん。俺やっぱお前のこと好きだわ。
とか何回気絶させられそうになったことか🙈🙈🙈
胸きゅんセリフさらっと言ってさ😂
馬村〜〜〜〜〜💓
すずめの天然と馬村のツンデレのコンビネーションが素晴らしすぎ😄💗
三角関係💥💥💥
獅子尾センセーもすっごいかっこよくて
なんかほんとすずめが羨ましすぎた😂
どっちも選べないいいい😉
それにゆゆかちゃん好き🙋
とっても良さすぎる友達でしょ😊
とにかくむちゃいい人💚
こんなJKLife絶対訪れないけど
馬村みたいな隣の席の人いないけど
あんな優しいかっこいい先生もいないけど
とりま、すごい最高の映画だった🙈💓
#ひるなかの流星 #白濱亜嵐 #永野芽郁 #三浦翔平 #胸きゅん #最高 #JK #青春 #馬村 #すずめ #獅子尾先生 #ゆゆかちゃん #次は兄コマ💓

💖
.

映画「ひるなかの流星」を観に行ってきました( ˘ω˘ )ぼっちでね( ˘ω˘ )(笑)芽郁ちゃん可愛いし観に行こーって観に行ったけど、純粋に観に行って良かったって思える映画だった。芽郁ちゃん可愛いし観ててぽわぽわする( ˘ω˘ )何より、獅子尾先生...カッコイイ。お弁当のくだりにキュンときたし、「GPS 実は一つ付けておいた(微笑み)」が何故か私はとてもキュンときたセリフだった( ˘ω˘ )💭ピンチの時にひょこっとナイスタイミングで助けにくる獅子尾先生は一つ一つの言葉に優しさが見え隠れしてて温かさに溢れた人だった。獅子尾先生好きだなー。獅子尾先生ロス(笑)そんでもって、ゆゆかちゃんが途中から凄く可愛くて見惚れてた。私もゆゆかちゃんと友達になりたい( ˘ω˘ )💓最初の内面ブスって言われてるゆゆかちゃんも人間味があって凄く好きだったけど、途中からの友達に毒吐いて、サバサバしててストレートに物事言ってくれるゆゆかちゃん好き。顔と性格と声がどんぴしゃでタイプ(笑)そして馬村君はあざとい( ˘ω˘ )(笑)何も企んでないのにあの優しさをさり気なくする馬村君は、あざとい( ˘ω˘ )あんなん惚れるしかないじゃん( ˘ω˘ )?って思ってた(笑)何だろ、なんか可愛いが詰まってる映画で定期的に観たいと思ってしまうような映画だったな。ダウンロードするつもり無かったのに無意識にAmiちゃんの”はやく逢いたい”をiTunesからダウンロードしてた( ˘ω˘ )映画の影響怖い( ˘ω˘ )(笑)
#ひるなかの流星 #獅子尾先生派 #獅子尾先生ロス #すずめちゃん #可愛い #ゆゆかちゃん #可愛い #馬村君あざとい #ゆゆかちゃんに惚れた #みんなも観てね #宣伝

Happy Birthday ❤︎ 3.21
やっぱり会わないとやっていけない🤔
高校の時に戻ってもっと青春すればよかったっていうのがうちらの今日の議題 ( 笑 )
#ぐっちー#安定#親友#sanjyou#movie#ひるなかの流星#馬村くん#獅子尾先生#あなたはどっち派#完全に馬村くん派#ゆゆかちゃん#可愛ぎる#きゅんきゅん#初めて#複数投稿#できた#嬉しい

Most Popular Instagram Hashtags