#ゆめタウン広島

1649 posts

TOP POSTS

ナチュラルな服や雑貨、インテリアなどでお馴染みのスタジオクリップに併設されたカフェT&B。

アップルパイ、ソフトクリーム、紅茶 のセットがお気に入りです♡
紅茶風味のソフトクリームが特にオススメ!

本が置いてあったり、グリーンを眺めながらゆっくり過ごせるので 買い物ついでに一息つけます✨

甘くないパンもあるのでランチにもOK!

#COAKI
#ゆめタウン広島
#T&;B
#スタジオクリップ
#ヒトミックス

広島ご挨拶キャンペーン🍀
新星堂ゆめタウン広島店木本さんと✨
新曲だけでなくデビュー曲CDも
置いてくださっています♫

#新星堂 #ゆめタウン広島
#感激✨ #キャンペーン
#ご挨拶

森山あすかさんと!
このあと17:55〜再びゆめタウンから🎄✨
#森山あすか さん #ゆめタウン広島 #rcc #ラジオチャリティーミュージックソン

入学前準備で#ゆめタウン広島 に来た!
#カープ#シューズ入れ#本入れ があった!
欲しかったが、そのまま保育園で使ってるものを使うので諦めました😱

今日は #トーカイ #ゆめタウン広島 での #あみぐるみ教室 です💕
早速お申込みいただきました!ありがとうございます😻
#かぎ針 #初心者 さんもお気軽に✨

やっと会えた時の〜♡︎
#ゆめタウン広島

昨日はりなとひなちゃんday❤️😍
旭陽のことめちゃかわいがって
くれてありがとお🎉💕
旭陽もひなちゃんが大好きみたい❤️
りなありがとねえ💗
#生後10ヶ月 #男の子 #広島ママ #ゆめタウン広島
#幼稚園からのお友達

そ-いえばお好み焼き食べてない,
と気づいて夜ご飯は#ゆめタウンで
お好み焼き(*´ω`*)
今は温泉でまったり(*´ー`*)♡
#ゆめタウン広島
#大和温泉物語
#お好み焼き
#足の指豆だらけ

MOST RECENT

ナチュラルな服や雑貨、インテリアなどでお馴染みのスタジオクリップに併設されたカフェT&B。

アップルパイ、ソフトクリーム、紅茶 のセットがお気に入りです♡
紅茶風味のソフトクリームが特にオススメ!

本が置いてあったり、グリーンを眺めながらゆっくり過ごせるので 買い物ついでに一息つけます✨

甘くないパンもあるのでランチにもOK!

#COAKI
#ゆめタウン広島
#T&;B
#スタジオクリップ
#ヒトミックス

広島ご挨拶キャンペーン🍀
新星堂ゆめタウン広島店木本さんと✨
新曲だけでなくデビュー曲CDも
置いてくださっています♫

#新星堂 #ゆめタウン広島
#感激✨ #キャンペーン
#ご挨拶

🎀💍💎
.
新作チョーカー
たくさん入荷しました!!!
.
シンプルなデザインなので
どんなお洋服にも合わせやすいですよ✨
.
#アクセサリー#チョーカー#メタル#リボン#2連#広島#イオンモール広島府中#fierte#フィエルテ#ゆめタウン広島#innocence #イノセンス#accessory#ribbon#おしゃれさんと繋がりたい

ハイトーンになってた髪を
トーンダウンでマット系に!
くすんだ感じがいい具合に😮

カラーモデル3000円でやってます
トリートメントも半額です!
秋冬に向けて落ち着いた髪色はいかがですか?
ゆめタウン広島STYLE皆実店で
募集してます😃
.
.
.
#マットグレー#トーンダウン
#ロングヘア#広島#ゆめタウン広島
#STYLE皆実店#intstagram
#instafood #instagood
#instahair #カラーモデル
#カラーモデル募集 #広島市
#ファッションカラー



‧✧̣̥̇‧˚̊New Autumn Accessory‧✧̣̥̇‧˚

お盆が終わり、夏も終わりが近付いていますね🍁
今週も秋物アクセサリーがたくさん入荷しました!!

スカーフは首に巻いても良し、
カバンに着けても良し、
ヘアアレンジに使っても良し、で
一つ持っていたら使い回しの出来る
お洒落なアイテムです·˖✶

店頭に見にいらしてください☆

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
✶アクセサリー 各¥300+tax
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

#3COINS#スリーコインズ#スリコ#ゆめタウン広島#広島#秋物#秋物新作#アクセサリー#スカーフ#ピアス#イヤリング#べっ甲#おしゃれさんと繋がりたい#秋コーデ

買い物に行って偶然パネルを見つけたので記念撮影✌️
今日も勝ってマジクックが減りますように✨
毎回記念撮影したいとこだけど、残念ながらしばらく広島から離れまーす💧
#カープマジック 26
#ゆめタウン広島
#今日の先発は 福井投手
#頑張れカープ

今朝、「ゆめタウン」に買い物に行ったら、ギフトの解体セールをやっていたよ〜〜( ◠‿◠ )
大好きなチーズ入りのあられを見つけて、即❣️お持ち帰り。うふふ。。
#ゆめタウン広島
#あられ
#大好物
#チーズ入り
#おいしそう
#贅沢あられ

少しずつ夜が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
こちら、スタッフ作のディスプレイです。そろそろ秋バージョンの準備にとりかかります。アイディアがあれば是非教えてください😃
#ラフィネ#Raffine#リラクゼーション#ゆめタウン広島#お店紹介#ディスプレイ

そ-いえばお好み焼き食べてない,
と気づいて夜ご飯は#ゆめタウンで
お好み焼き(*´ω`*)
今は温泉でまったり(*´ー`*)♡
#ゆめタウン広島
#大和温泉物語
#お好み焼き
#足の指豆だらけ

【仕事終わりのstarbucks】

《キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ with シトラス フルーツ》

【カスタマイズ】
・チョコレートソース
・キャラメルソース

昨日は、チョコレートだったから、今日は、さっぱりとシトラスに( ¨̮ )

#ゆめタウン広島
#ゆめタウン広島スターバックスコーヒー
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#starbucks
#starbuckscoffee
#スタバ
#スタバ新作
#フラペチーノ
#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#シトラス
#フルーツ
#チョコレートソース
#キャラメルソース
#甘党
#仕事終わり
#美味しい
#instagood
#instadrink
#美容師の休日

Most Popular Instagram Hashtags