#ゆめシティ

1322 posts

TOP POSTS

これは8月14日のこと。そろそろ気づくよね、サカタ、遊びすぎだろ(((^-^)))長府バスケ部。集まるのまじでグダグダだしめっちゃゲスい話するし!うん、とにかく食って喋った!(笑)まじくそ楽しかったね!まじで1回みんなで集まろうぜ☆成長して行こーぜ(´Д` )イェァ
#ゆめシティ #ゆめシティ #ゆめシティ

柔らかく、着心地の良いシャンブレー素材☆
1枚でも、羽織りでも使えて大活躍‼︎
*デニムワークシャツ ¥2990+tax #uniqlo #ユニクロ #UNIQLO#下関 #ゆめシティ #プチプラコーデ

娘と抽選会に来て、おやつタイムです。
#ゆめシティ #スタバ #おやつタイム #娘と二人で #男たちはお留守番

ネイビー色のスーツを買いにスーツセレクトへ行ってきやした😎😎
店員いきなり高いスーツ出してきやがった😠😠
高すぎて手がつけれんやったけわ笑笑
スーツはブラックよりネイビーのがかっこいいと思う👏👏
#suitselect #ゆめシティ#スーツ#ネイビー色
#ブラックよりネイビー

本日もavion元気に営業中✨😊


秋物多数入荷❗️カラー豊富😆


皆様のご来店お待ちしております‼️ #行橋#リバ#ゆめシティ#別府#avion

異常にテンションが高くなっております。
お惣菜コーナーにて。
#ゆめシティ#デリキッチン#お惣菜#テンション高め

7月30日
うちの両親、弟妹と我が家で花の海にブルーベリー狩りに行きました(*´∀`)✨
いや〰‼暑かった〰‼(´д`|||)💦💦
前回大雨の中行ったときよりもかなり大粒のブルーベリーやって美味しかった✨( *・ω・)ノ

美陽は寝起きやったからあんまり食べなかったけど…😅ひまわりも綺麗でした❗(*´∀`) 昼ご飯はゆめシティに✨
食べてからゲームセンターでじぃじにトミカ取って貰って、たっくんはご機嫌でした(*^^*) 7月31日
休みの弟を引きつれて西長門リゾートのプールに行ってきた❗(*´∀`)たっくんは深い方のプールで沢山遊んでもらって楽しかったみたい🎵
美陽も浅い方のプールで遊んで楽しかったね➰❤(*^^*) #花の海
#ブルーベリー狩り
#ゆめシティ
#西長門リゾート

今日は夕食も外食(^3^)/
混ぜご飯的なの好き!
#下関 #ゆめシティ #フードコート #ペッパーランチ #ペッパーライス

MOST RECENT

今日は夕食も外食(^3^)/
混ぜご飯的なの好き!
#下関 #ゆめシティ #フードコート #ペッパーランチ #ペッパーライス

ふんわり柔らかいコットン100%!季節感のあるダークカラーで大人っぽく☆
*フランネルチェックシャツ ¥1500+tax #uniqlo #ユニクロ #UNIQLO #ゆめシティ #下関 #キッズコーデ #プチプラコーデ

上品なレース仕立てのひざ丈スカート♡ポリエステル100%なので、洗濯機で気軽に洗えるのも魅力!
*レーススカート ¥2990+tax #uniqlo #ユニクロ #UNIQLO #ゆめシティ #下関 #ユニジョ #プチプラコーデ

柔らかく、着心地の良いシャンブレー素材☆
1枚でも、羽織りでも使えて大活躍‼︎
*デニムワークシャツ ¥2990+tax #uniqlo #ユニクロ #UNIQLO#下関 #ゆめシティ #プチプラコーデ


【BIG Gジャン】
¥5990+tax

まだまだ暑い日が続きますが、どんどん秋物紹介していきます!ゆったりサイズがかわいい(*^^*)女の子にもおすすめですよ♪

#おすすめ#オススメ#item#gジャン#street#code#秋#autumn#new#fashion#おしゃれ#オシャレ#お洒落#かわいい#カワイイ#可愛い#山口#下関#ゆめシティ#ゆめタウン#蔵之助#kuranosuke#followme#お洒落さんと繋がりたい

これは8月14日のこと。そろそろ気づくよね、サカタ、遊びすぎだろ(((^-^)))長府バスケ部。集まるのまじでグダグダだしめっちゃゲスい話するし!うん、とにかく食って喋った!(笑)まじくそ楽しかったね!まじで1回みんなで集まろうぜ☆成長して行こーぜ(´Д` )イェァ
#ゆめシティ #ゆめシティ #ゆめシティ

みおはん&ゆっきー(サプライズ)が、遠くから家に遊び来てくれた( ´∀`)
久しぶりに会えたのホント嬉しかったなぁ🎈
次は、亀ちゃんも一緒に🌈
#職場仲間#それ以上に友達#ゆめシティ#別々のお店#可愛い洋服#お祝い#ありがとう#4ヶ月#女の子ベビちゃん

Most Popular Instagram Hashtags