[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆめかな

459 posts

TOP POSTS

今日も一日よろしくお願いします!

#ゆめかな #今日も一日よろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/yumekana1993/

今年、イベント参加としては、ゆめかなちゃんがダントツだったかな
月1は、ほとんど参加していたしね
#由愛可奈 #ゆめかなちゃん #ゆめかな

由愛可奈さんモンスターVer.1.0 懐かしいサリーさんコス(≧∇≦) #yumekana #由愛可奈 #ゆめかな #恵比寿マスカッツ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おつかれさま会してもらった☺️💖
お仕事忙しい中いつもありがとう!
だいすきだ〜〜!
卒業旅行もフェスも絶対行きたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#福山 #カフェはしご #ゆめかな

.
昨日
1ヶ月も早いHalloweenしてきた周りからしたらイタい人だった( 笑 )

ゆめのは腰痛でかなは筋肉痛なのに10キロぐらい自転車こいで疲れたけど楽しかった☺︎

#1ヶ月も
#早い
#Halloween
#ゆめかな
#風邪うしてたらごめんよ

全然会えないから悲しい。
結女に話したいことがたくさん🙄
*
*
#いつかな #まだかな #ゆめかな

.
半年に1回?のゆめかなイベント
‪ポムの樹Lサイズ🐷🐷🍽🐣㊗️‬
.
#ポムの樹Lサイズ
#ゆめかな
#1002

@yumekana1993 お誕生日おめでとう😍😍😍由愛可奈ちゃんとオレ😄😄😄 #由愛可奈#ゆめかな

さすがのゆめさん今年は12時に家にきてチーズケーキでプチパーティーしてくれました😂💗
とってもありがとう( ; ; )
#ゆめかな

MOST RECENT

今回も魅力的な水着姿のゆめかなちゃん
撮って楽しい♪話して楽しい♪イベントでした
#由愛可奈 #ゆめかな #ゆめかなちゃん #セクシー女優
#ラムタラ秋葉原店 #イベント
#撮影会 #水着撮影会
#マキシング #maxing

メーカーさんのを拝借して、週末に行われたゆめかなちゃんの私服、コスプレから水着までを揃えてみました。
半ばやっつけ的な仕事ですが、上段のが岡山で下段は兵庫のイベントになってます。(確かそのはず^^;)
#由愛可奈 #ゆめかな #ゆめかなちゃん #セクシー女優
#私服撮影会 #コスプレ撮影会 #水着撮影会
#イベント #岡山 #兵庫
#マキシング #maxing

.
2017/10/09
・[手帳の中身 メモNOTE編]

主に書いていること✏︎ ・
*○○リスト
*本のフィードバック
*未来の家計簿
*月のフィードバック

など書いてます✏︎

メモで見えること

例、買い物リスト

書いて数日📓

本当に必要か。
・と感じることも。

みんなが持っているから、だとか

流行ってるからとか振り返ることが出来ます♡

picは・

マイホームの夢かなリスト

土地がほしい。


書けば夢が叶う気がしてます🏠

土地が欲しいだけでなく

具体的に

貪欲に♡ ・
自分の手帳に

何を書くことは自由です♡

ワクワクできる夢を描きます♡ ・今日も素敵な1日になりますように。 ・・ #オーダーメイド
#手帳時間
#手帳の中身
#ほぼ日手帳
#ほぼ日weeks
#文具好き
#丁寧な暮らし
#整える
#暮らしを整える
#丁寧な暮らし
#ほぼ日weeks
#できることをできるところから
#いつも笑顔
#手帳時間
#整える
#自分の時間
#マイホーム
#土地探し
#ゆめかな
#貪欲
#夢は叶う
#夢かな手帳

.
半年に1回?のゆめかなイベント
‪ポムの樹Lサイズ🐷🐷🍽🐣㊗️‬
.
#ポムの樹Lサイズ
#ゆめかな
#1002

驚きのリアクションは、マスカッツ内でトップクラスのゆめかなちゃん
数回は抜かれた画を取れてますね
#恵比寿マスカッツ横丁 #ホームルーム

#恵比寿マスカッツ
#由愛可奈 #ゆめかな #ゆめかなちゃん
#黒沢美怜
#みひろ #みっひー

先月24日、秋葉原で行われたのを、合わせて作ってみました。
休日に秋葉原のイベントは、年間通して考えると数回しか行われないので、レアって言えばレアですよ。
#由愛可奈 #ゆめかな #ゆめかなちゃん #セクシー女優
#マキシング #maxing
#秋葉原 #イベント
#ソフネット秋葉原本店 #買い取りmaxアキバ駅前店
#蔵出し

.
昨日
1ヶ月も早いHalloweenしてきた周りからしたらイタい人だった( 笑 )

ゆめのは腰痛でかなは筋肉痛なのに10キロぐらい自転車こいで疲れたけど楽しかった☺︎

#1ヶ月も
#早い
#Halloween
#ゆめかな
#風邪うしてたらごめんよ

大好きな心友❤️ヘアメイクアーティスト

Sakai Maya
@maya19860629
彼女は高校生の学生時代から本当にヘアアレンジが上手だった
特におくれ毛の出し方やニュアンスの出し方が絶妙だから、僭越ながらマーヤは絶対スゴイヘアメイクアーティストになる‼️て想い込んでた

高校生になった時、お互いが初めて話した友人でもあって 笑
今でも覚えてる、入学初日ドキドキしながら席に座ってたら、突然目の前にやって来て
満面の笑みで
『私、酒井マヤ!名前なんて言うの⁉️』
て話しかけて来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)
そして3年間のクラス替えで、ゆういつ3年間クラスも一緒だったという、今思い返しても奇跡的な愛方。

私は美大の短期へ行き
マーヤは美容専門学校へ行った

マーヤの大事な学生時代最後のショー大会のモデルをなんと私がさせてもらった

何度も何度も練習を重ねて
当日。

残念ながらマーヤは敗退
最後まで残こり選ばれた人達を見ながら悔し泣きをしてた
私もそれを見つめながら込み上げるものがあった
今想い出しても目頭が熱い

そんなマーヤも、着実に夢を夢に終わらせず
名の知れた人のヘアメイクから
彼女のヘアメイクを求める人達へ感動やhappyや笑顔を届け続けてる

もうすぐ東京へ向かう彼女

本当に本当にセンスのいいマーヤは
必ず必ず
想い描くミチへ進むって信じてる❤️ この日、オリエンタルのショーモデルのヘアメイクをしてくれた日❤️
あの悔し泣きした日のショーのヘアメイクのこと、お互い想い出したよね✨

いつもありがとう❤️(*^^*) お互いの想い描く未来を信じて
Happy & Smile🤗

#ヘアメイク
#ヘアメイクアーティスト
#happyandsmile
#心友
#愛方
#モデル
#イラストレーター
#ビューティー
#ヘルシー
#お伝え活動
#心身共に
#健やかに美しく
#幸せな笑顔溢れる
#人の輪作り
#高校時代
#想い出
#ゆめかな

#夢叶
.
9月23日(土)
朝カフェ女子会を開催しました👱‍♀️❤️
.
大学4年生
社会人 ( 4年目 )
社会人 ( 3年目 )
社会人 ( 1年目 )
社会人 ( 3年目 )
→21〜25歳の計5人が参加(^_^)
.
テーマは、
『なりたい自分になろう』
.
マインドマップを行ない、
脳内整理をしたよ♩♩
その後、みんなに発表することで
自分の問題が明らかに…🙈
.
その後仲良く焼肉にも行き、
初めましての出会いとは思えない、
出会いの場になりました!!
.
来月も行います〜〜!
ぜひお越しください😽
.
.
#ゆめかな #yumekana #夢を叶えよう #やりたいことしよう #新宿カフェ #朝カフェ女子会 #shinjukucafe #the 3rdburger #ザサードバーガー #マインドマップ #朝活 #getupearly #朝活女子部 #出会いの場 #初めまして

10日遅れですが、15日に行われたゆめかなちゃんイベント
🌹バラ柄のビキニが良いよね
#由愛可奈 #ゆめかな #ゆめかなちゃん
#セクシー女優
#水着撮影会
#マキシング #イベント #秋葉原
#ラムタラメディアワールドアキバ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おつかれさま会してもらった☺️💖
お仕事忙しい中いつもありがとう!
だいすきだ〜〜!
卒業旅行もフェスも絶対行きたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#福山 #カフェはしご #ゆめかな

私はデレていたのである。#由愛可奈
#yumekana #ゆめかな #すげー可愛い

Most Popular Instagram Hashtags