[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆみちゃん

10868 posts

TOP POSTS

☀️ 17.09.21
まさしく秋晴れです( ^ω^ )
.
.
人間誰しも人に認められることは
とても嬉しいことであり
生きる糧にもなるんですね。
.
.
.
あっ私の気が向いたらは
90%やらないです(笑)
気まぐれ気分屋(`・ω・´)✊
性格はまさしく猫です
.
.
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #若月佑美 #ゆみちゃん

いつもマツエクでお世話に
なってるお友達のゆみちゃん♡
マツエクはもちろん!
美容学校に通いながら働いてる
キャリアウーマンmama❤


マツエク腕は、わたしを
見てもらえるとわかるよね✨w
最高だし♡♡施術中の会話が
楽し過ぎるよー(笑)


あと、美容に関しても積極的で
いまは、スクーリングでメイク
のお勉強しててメイクさせて
くれる人募集中なの❤、


正しいスキンケアから、教えて
もらって、わたしはゆみちゃんに
勧められた洗顔、メイク落とし
使うようにしたら、この前の
肌診断で肌の角質が細かくて
褒められた♡♡ズボラな私でも
出来るしね💕、


相模原にお住まいの方は
もちろん♡♡近郊にお住まいの
方で、『私で良ければー✋』
って方、わたしかゆみちゃんに
DMくださーい♡♡
私の信頼出来る赤ちゃん肌で
超美人なゆみちゃんにメイク
してもらいたい方✨今月中
なんで、メイクしてもらったら
デートに買い物にランチに
繰り出しましょー❤

わたしもこの前マツエクリペア後
メイクしてもらったよー♡♡
人にメイクしてもらうと
勉強になる✨

今度ゆみちゃんとも、美容イベント
とかも企画してるからまた決まり
次第詳細載せまーす✨

みんなゆみちゃんにメイク💄✨
してもらって綺麗になろう❤

私のマツエクリペア時と重なれば
一緒に誰か行きましょ❤

@honmayumiko
@li61na
#マツエク#エステ#美容#正しい
#スキンケア#からの#メイク
#メイクモデル#募集中#相模原
#10月5日まで
#ゆみちゃん#可愛いくて#サバサバ
#面白くて#最高#パリピ仲間
#わたしをお説教してくれる人❤
#年下だけど#お姉ちゃんのような存在✨
#美容イベント計画中#わくわく

さとみん誕生日おめでとう🎊
いい一年にしてね♪
いつもありがとう✨感謝タグみたいになっちゃう😑www
さとみんこれからもよろしくね😘
これからも可愛がってね🐥

#若月佑美 #ゆみちゃん #nogizaka46 #乃木坂46 #乃木坂

#詐欺写真
#SNOW
#ゆみちゃん(ゆにばーす はら)
makeって上手くなるのに時間かかりますよね。
左目が一重、右目は奥二重で左右非対称でアイラインがバランスよくひけない…と思っているそこのあなた!
詐欺写真なら大丈夫!!
わたしは下睫毛の長さが左右非対称で、
右目(写真でみて左)の下睫毛はとてもバランスよく生えていて長さもありますが、左目(写真でみて右)は黒目の下真ん中の毛が短くてないです。そして斜めに生えているのでマスカラを塗っても睫毛が正面を向いてくれず、片方だけの下睫毛にマスカラ塗っているように見えます。
そしてこの写真は、長い下睫毛の方をカメラ正面に向けて左目(写真右)の短くてバランス悪い下睫毛に合わせて顔の角度を調節して、右も左も同じ長さに見えるようひしています。
つまり短い睫毛に合わせた方がきれいに上手く詐欺れます。もちろん、片方長くして両方長い睫毛にする手法が1番ですが、こっちの方が写真撮るには手っ取り早いです。
ここまで調節し出したらあなたは詐欺写真上級者ですね。詐欺写真は写真1枚で相手に良い妄想をさせなければなりません。
これはsnowも上手く利用してよく撮れました。

最高かよ!
氣志團万博2017

#編集たえちゃん
#撮影もほぼたえちゃん
#ゆみちゃん&;ひろえちゃん撮影は鬼連射(笑)

動画頭ごっつんこして事故った。
痛すぎた。けど笑ってぶっ飛んだ😂😂 #ゆみちゃん#地元

ゆみちゃんとお久しぶりの♡ 乾杯 、そして進路おめでとう ㊗️ 大切な大学の友達 🌸 #ゆみちゃん

MOST RECENT

ゆみちゃんお帰りなさい❤️
帰ってきてすぐ私と遊んでくれたの!
ありがとう♡ゆっくり休んでね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #ゆみちゃん#snow

またまた友人の鍼灸師さんのとこへ🏃右側のケアへ🏥かっさもレクチャーしてもらい、お土産頂き、また頑張れます☺
いつもありがとうございます♥
#鍼灸#鍼灸治療 #ゆみちゃん#サンキュー#元気に#なりました#心も#いい話も#出産がんばっての会

いつもマツエクでお世話に
なってるお友達のゆみちゃん♡
マツエクはもちろん!
美容学校に通いながら働いてる
キャリアウーマンmama❤


マツエク腕は、わたしを
見てもらえるとわかるよね✨w
最高だし♡♡施術中の会話が
楽し過ぎるよー(笑)


あと、美容に関しても積極的で
いまは、スクーリングでメイク
のお勉強しててメイクさせて
くれる人募集中なの❤、


正しいスキンケアから、教えて
もらって、わたしはゆみちゃんに
勧められた洗顔、メイク落とし
使うようにしたら、この前の
肌診断で肌の角質が細かくて
褒められた♡♡ズボラな私でも
出来るしね💕、


相模原にお住まいの方は
もちろん♡♡近郊にお住まいの
方で、『私で良ければー✋』
って方、わたしかゆみちゃんに
DMくださーい♡♡
私の信頼出来る赤ちゃん肌で
超美人なゆみちゃんにメイク
してもらいたい方✨今月中
なんで、メイクしてもらったら
デートに買い物にランチに
繰り出しましょー❤

わたしもこの前マツエクリペア後
メイクしてもらったよー♡♡
人にメイクしてもらうと
勉強になる✨

今度ゆみちゃんとも、美容イベント
とかも企画してるからまた決まり
次第詳細載せまーす✨

みんなゆみちゃんにメイク💄✨
してもらって綺麗になろう❤

私のマツエクリペア時と重なれば
一緒に誰か行きましょ❤

@honmayumiko
@li61na
#マツエク#エステ#美容#正しい
#スキンケア#からの#メイク
#メイクモデル#募集中#相模原
#10月5日まで
#ゆみちゃん#可愛いくて#サバサバ
#面白くて#最高#パリピ仲間
#わたしをお説教してくれる人❤
#年下だけど#お姉ちゃんのような存在✨
#美容イベント計画中#わくわく

.
ゆみちゃん
みんなより少し早い卒業おめでとう㊗️
1年生の時からなんだかんだで
仲良くしてくれて
本当に嬉しかったよ!
韓国行きが急だったのは本当に
驚いたし今もまだ正直実感湧いてない。来週とかに帰ってくるんじゃないかって思っちゃうけど当分は帰ってこれないんだよね。😢
本当に本当に寂しいけど
2年半ゆみちゃんとみんなで過ごせた時間はとっても楽しかったよ。
韓国の学校でもゆみちゃんらしく頑張ってね👍
日本で応援してます!!!🇯🇵⇄🇰🇷
大好きです😭❤️❤️❤️ #ゆみちゃん#卒業#おめでとう
#BIG#になってね😤
#2年半#お疲れ様でした!!😭

.
.
若月佑美
.
人数的に奇数になっちゃったから
最後の1人は推しで。
舞台もラジオも何でもこなす自慢の推しです🌸
個人的にロング派だから伸ばしてほしいな〜なんて思ってる。
若に関してはショート/ロング派で結構分かれるよね〜
みんなはどっちが好き?🤤
.
#0922 #若月佑美 #若様 #ゆみちゃん #いつかできるから今日できる#乃木坂46好きな人と繋がりたい

最高かよ!
氣志團万博2017

#編集たえちゃん
#撮影もほぼたえちゃん
#ゆみちゃん&;ひろえちゃん撮影は鬼連射(笑)

9月19日~21日
長崎、熊本の旅!
食べてばっかの楽しい旅だった!
途中電車が動かなくなったり、急に登山したけど、喫茶で面白いおばちゃんにも出会えたからよかった!

#長崎#ハウステンボス#佐世保#KUCHE #喫茶#熊本#Monly#ゆみちゃん#いとこ

Most Popular Instagram Hashtags