#ゆとりの空間

3797 posts

TOP POSTS

映画のあとはランチ٩(ˊᗜˋ*)و
はるみさんのお店に久々に行くと、ビュッフェスタイルじゃなくなってたー(;゚Д゚)!
いつから?!
色々食べる気満々だったのにー(笑)
でも、美味しかったですけど( *´艸`)
#栗原はるみ
#ゆとりの空間
#広島カフェ
#広島ランチ
#ランチ

いつもの姉さん達と♥
久々にランチ🍴☕
行きたいカフェまさかの
3軒定休日!😨
やっとたどり着いた栗原はるみカフェ😂💨
美味しかったから何でもいいか🙆💕
#神戸
#神戸元町
#神戸カフェ
#栗原はるみカフェ
#ゆとりの空間

*
【栗原心平と田植え体験イベント 参加キッズ募集中!】
*
6/3(土)に、栗原心平と一緒に田植え体験をするイベントを開催します!
対象は小学生のお子様とそのご家族。
締め切りは5/8(月)!ご応募お待ちしています!
*
開催日/2017年6月3日(土)
場所/東京都青梅市の田んぼ(新宿より貸切バスでご案内します)
申込/必要事項をご記入の上、メールにてご応募を受け付けております。
*
▼詳細・ご応募はこちらから
http://www.yutori.co.jp/event/14224
*
*
#田植え #田植え体験 #イベント #栗原心平 #ゆとりの空間

やっと休みになりました☺️
はるみさんの雑誌読んでリラックス☕️しよう。
そして、元気があればスコーン作りたい🍞
#栗原はるみ #ゆとりの空間 #haru_mi #スコーン
#明日も仕事

.
年末にポチッとした栗原はるみさんの福袋が届きました〜🎶
フライパン、トートバッグ、温泉卵器、ミニスライサー、まな板シート2枚セット、エプロン、スリッパ、うどん鉢4つ。
どれもあっていいかなぁと思うものばかりで嬉しい💕
でも温泉卵器は…どうかな?使うかな?🙄
結局福袋はこれしか買わなかったけど
開けるときのワクワク感がたまらない〜✨
来年も買いたいなぁ😊


#福袋#2017福袋#栗原はるみ#ゆとりの空間#キッチン雑貨

ぜんぶがツボ☺︎☺︎💓 #栗原はるみ
#ゆとりの空間
#連休
#カフェ

久しぶりのゆとりの空間✨

抹茶黒蜜と豆乳プリンのパフェ。

抹茶の苦味に、餡子の甘さと豆乳の滑らさがうまく調和されて美味しかったです♡

娘、無事に義務教育終えました。

卒業式と言っても中高一貫校なので、あっさりと😊しかも卒業式ではなく、卒業集会。

4月から同じ仲間でJKとなります!

娘っ子達、みんな元気で仲よくて楽しそうだった🤣
女子パワー!若いっていいな✨

#ゆとりの空間#栗原はるみ#大丸札幌#パフェ#むすめ

6万件以上の'プロのレシピ'をインスタグラムで毎日配信中。 日々の料理をおいしく楽しく♪ 「香味豆腐」 にんにくと青とうがらしのきいた香味醤油と、ピーナッツやみょうがの食感が絶妙。今日はいつもと一味違う冷奴を! *プロフィールのURLからすレシぽんの全てのレシピをご覧頂けます* #おつまみ #冷奴 #簡単レシピ #おひるごはん #献立 #朝ごはん #晩ごはん #夕飯 #delicious #yummy #homecafe #料理好きな人と繋がりたい #homecooking #instafood #foodpic #cooking #food #料理 #レシピ #クッキング #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちカフェ #おうちごはん #レシぽん #recipom #ゆとりの空間 #栗原心平

MOST RECENT

🐥🐔🐵🦁🦊🐶🐱🐻🐮🙈🐹
ゴールデンウィーク🎶30日
.
.
昨夜は話しが尽きなくて今朝はゆっくりお目覚め👀
本日のランチは#ゆとりの空間で😊
早めに行ったのに結構並んでたわ😆

メインが二品選べるランチをチョイス😊
優しいお味で、いつも期待通り👌💯
デザートもドリンクも付いてます🍰🍧🍷
#大丸#大丸神戸店
#ゆとりの空間
#栗原はるみ
#ランチ
#神戸ランチ

青🔹blue
ブルーは日中より夕方から夜間にかけての方が認識しやすいんだそう😊

#サンキャッチャー #癒し #ゆとりの空間 #インテリア雑貨 #オブジェ
#ブルー #北欧インテリア #suncatcher #swarovski
#swarovski💎
#blue

母とお買物してからのランチ🍴
行ったことがなかったゆとりの空間に連れて行ってもらいました☕️
白身魚の甘酢あんかけを選びました😊
お野菜たっぷりでヘルシー🍅
#ランチ #lunch #カフェランチ #鹿児島ランチ #鹿児島カフェ #カフェ巡り #ゆとりの空間 #ヘルシー



2017.4.29

こーゆーご飯作れるようになりたい。

大丸にこんなお店あるの知らなかったー。
いろんな人が投稿してて食べたいと思い続けてやっと行けた♡

美味しいもの食べてからの

美容室行って自分で切って失敗したガタピシの前髪直してもらって、トリートメントで髪もトゥルントゥルン♡♡
いっぱい笑わせてもらって癒された~(*´∀`)

充実した1日でした。

#ゆとりの空間 #札幌カフェ #大丸札幌 #前髪伸ばせない#自分で切って毎回後悔 #美容師さんて本当すごい

思い起こせばこの1週間
お米をいただいていないことに気づき!驚きを隠せません。
お米大好き❤なのに。
ランチは鳥の唐揚げと18穀米
美味しくいただきました
#鳥の唐揚げ
#ランチ
#おひるごはん
#昼食
#ゆとりの空間
#栗原はるみ
#18穀米

「ゆとりの空間 栗原はるみカフェ」に初来店。大丸に入ってるカフェは、雰囲気が良くて落ち着いてますな。コーヒーはイマイチだけど、パフェとお茶はうまかったです。
.
#ゆとりの空間
#ゆとりの空間大丸札幌店
#栗原はるみカフェ
#抹茶パフェ
#お茶
#コーヒー
#珈琲

断捨離決行。
20代はアレもコレも持っていることに満足していた。
でも今は、必要なものを少しだけ持っていることが
心のゆとりや満足に繋がっている。

#断捨離 #断捨離決行 #必要なもの #厳選 #上質な暮らし #ゆとりの空間 #ゆとり #ゆとり生活 #ランジェリーで女子力上がる #ランジェリーでキレイに #ランジェリーアドバイザー

◆ 2017.4.30.Sun ◆
.
お気に入りの栗原はるみさんプロデュースのお店🍴
.
朝チラッと見た占いの『魚の小骨に気をつけましょう!』が頭をよぎりましたが、それに流されず食べたいと思った 鯖そぼろ丼 を注文!!
骨は。。。平気でした!普段の行いのおかげかな〜〜😂
美味しくいただきました♡
.
.
#お昼 #ランチ #4日前 #栗原はるみ #プロデュース #カフェ #ゆとりの空間 #お気に入り #鯖そぼろ丼 #美味しい #日比谷 #シャンテ

6万件以上の'プロのレシピ'をインスタグラムで毎日配信中。 日々の料理をおいしく楽しく♪ 「香味豆腐」 にんにくと青とうがらしのきいた香味醤油と、ピーナッツやみょうがの食感が絶妙。今日はいつもと一味違う冷奴を! *プロフィールのURLからすレシぽんの全てのレシピをご覧頂けます* #おつまみ #冷奴 #簡単レシピ #おひるごはん #献立 #朝ごはん #晩ごはん #夕飯 #delicious #yummy #homecafe #料理好きな人と繋がりたい #homecooking #instafood #foodpic #cooking #food #料理 #レシピ #クッキング #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちカフェ #おうちごはん #レシぽん #recipom #ゆとりの空間 #栗原心平

ぜんぶがツボ☺︎☺︎💓 #栗原はるみ
#ゆとりの空間
#連休
#カフェ

映画のあとはランチ٩(ˊᗜˋ*)و
はるみさんのお店に久々に行くと、ビュッフェスタイルじゃなくなってたー(;゚Д゚)!
いつから?!
色々食べる気満々だったのにー(笑)
でも、美味しかったですけど( *´艸`)
#栗原はるみ
#ゆとりの空間
#広島カフェ
#広島ランチ
#ランチ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags