#ゆでたまん先生

1219 posts

TOP POSTS

新しいウェアでやる気ÜP!!
.
.
.
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#ダイエッターさんと繋がりたい#アリエル#マーメイド#アリエルになりたい#人魚#保育士
.
最近自分で筋トレしても前より追い込めてる気がする!!辛い!限界!ってなってから5~10回多くやって汗ダクダク!!
パンプアップして筋肉痛もくる😂
相変わらずマイペースだけど自分のペース崩さないようにストレスにならないように頑張ってます👍
@archon0818

今日の朝と昼ごはん🍽

卯の花が美味しい😋✨ 朝雨だったから、気分上げるために髪巻いたけど案の定取れる😅

情熱大陸のトレーナーAYAさんのを見て、かっこいいなーって思った!
意志が強い!
あたしも今自分にできることをやろう💪🏻💓 #プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#公開ダイエット#可愛くなる#自信をつける

今日は、上半身だよ♡
お疲れさんしたー!
お風呂後は、#尻トレ しよっ!
.
7月末の目標数値まで、まだまだ程遠い(´;ω;`)
焦りと時間ばっかりー!
.
#朝トレ にしなきゃダメだなー!
#早起きは三文の徳 って思えるくらいにしなくっちゃ!

#ゆでたまんの朝日がのぼるよ
#プライベートジムArCHON #プライベートジム #パーソナルトレーニング #ダイエット #筋肉女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #女子力 #綺麗になりたい #引き締め #痩せたい #筋トレ #ゆでたまん先生 #アブクラックス

記録用📝. 7/21 昼食.
手抜きすぎる😂.
・ブロッコリー.
・ゆでたまご.
・なすとみょうがのおひたし.
・もずく.
・ヨーグルト.
・コーンスープ.

今日はタッパー持ち歩きたくなくてめちゃめちゃ手抜き弁当😂💦.
でも一応バランス考えた🙏💦. あと半日頑張ろ〜🙌💓. #女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#プライベートジムArCHON#プライベートジム#たまん先生#アブクラックストレ#ゆでたまん先生#アブクラックスパーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ

昨日の夜.
仕事終わりに三越前.
店員さんが素敵男子で無駄にオーダーしましたw
@archon0818 のヒトミ先生に下半身が詰まってると言われて足のストレッチと足首マッサしてるけど、みかりんにやってみたらめちゃくちゃ痛がってたw
#痩せたい #引き締めたい っていう話は毎回欠かせない 笑
#オーガニック野菜 #grip #無農薬野菜 #綺麗になりたい #腹筋女子 #筋トレ女子 #アブクラックス #パーソナルトレーニング #プライベートジム #プライベートジムarchon #女子力 #ゆでたまん先生

.
.
.
2016/12/8 (木) 🐣
.
.
.
おはようございます🙏💓
.
.
.
そして....
.
.
.
@archon0818 ゆでたまん先生🙏✨
.
.
.
✨🎂🎁お誕生日おめでとうございます🎁🎂✨
.
.
.
おめたまん😂💗💗
おみそたん💪✨✨
.
.
.
なんとも、
シュールな動画でごめんなさいwwひゃだ💓
.
.
.
.
茹でたてゆでたまんに描いたら
なんか、みずみずしくなりましたwww
.
.
.
.
いつもトレーニングしていただき
心から感謝しております🙋✨✨
.
.
.
ゆでたまん先生に出会っていなければ
本当の意味でのトレーニングを
知ることはなかったです💦💦
.
.
.
運動とトレーニングの違いを知ってから、
本当に辛くて超絶苦しいけど💥💥
結果もついてくることで、
モチベーション上がりました❤❤
.
.
.
✨✨ありがとうございます✨✨
.
.
.
感謝を胸にこれからも
前向きに精進していきたいと思います💪✨✨
.
.
.
これから、何があっても
必ず自分の目標とするところへ
辿り着きたいと思います💥💥
.
.
.
よろしくお願いします❤❤
.
.
.
今日もスケジュールいっぱいでしょうけど
頑張ってください💪✨✨
.
.
.
減量中の先生に代わって
私がケーキ食べますね😍❤❤❤うふっ❤
.
.
.
皆様もゆでたまん先生に
💓おめたまん💓
お願いします😍❤
.
.
.
#ゆでたまん先生 #おめたまん
#たまごたまごたまご #でも #年下 #おみそたん
#ぱーそなるたまご #パーソナルトレーナー
#ゆでたまんと呼び出してごめんなさい #浸透力 #www
#見かけは強面だけど #優しい殿方ですよ
#筋トレ女子 #筋肉女子 #トレーニー#味方
#綺麗は作れる #努力は必ず報われる .
.
.
💥💥一度きりの人生💥💥
💥💥全力で駆け抜けろ💥💥
.
.
.

SPARTAN RACEの写真が送られてきました😆💪✨
〈Barbed wire〉有刺鉄線下の泥水の中を匍匐前進するー苦しいー長いー顔面に有刺鉄線突き刺さる
それでも楽しかった!😆👍
teamの皆で最高の景色を✨
トレーニングの先がある
生きてる限りゴールなんかない

次はもっといい絵をReeboxさんに撮ってもらう、これも課題。1つ位カメラ見ようか(笑)😊💗 #筋肉女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #女子力 #綺麗になりたい #引き締め #筋トレ #ゆでたまん先生 #アブクラックス #リーボック #スパルタンレース #ゴールドジム #goldgym #spartanracejp #spartanproteam #spartanrace
#reebox
#censtagram

MOST RECENT

今日の朝と昼ごはん🍽

卯の花が美味しい😋✨ 朝雨だったから、気分上げるために髪巻いたけど案の定取れる😅

情熱大陸のトレーナーAYAさんのを見て、かっこいいなーって思った!
意志が強い!
あたしも今自分にできることをやろう💪🏻💓 #プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#公開ダイエット#可愛くなる#自信をつける

おはようございます🌺
今日は雨だけど少し涼しいですね👍 過ごしやすそう☺️
今日は昨日のトレで下半身が筋肉痛です😂💥
朝ごはん→白身、ウィンナー、レタス、ヨーグルト(バナナ、ナッツ)
今日も1日良く過ごせますように!
@archon0818 #プライベート#プライベートジムarchon#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス
#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#ダイエット仲間と繋がりたい

新しいウェアでやる気ÜP!!
.
.
.
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#ダイエッターさんと繋がりたい#アリエル#マーメイド#アリエルになりたい#人魚#保育士
.
最近自分で筋トレしても前より追い込めてる気がする!!辛い!限界!ってなってから5~10回多くやって汗ダクダク!!
パンプアップして筋肉痛もくる😂
相変わらずマイペースだけど自分のペース崩さないようにストレスにならないように頑張ってます👍
@archon0818

#よるごはん
本日は#土用の丑の日
会社の近くの鰻屋さんで
弁当買って来ました😆💓 1人分をシェアして食べます。
写メは1人分😆
食べ終わったら、トレーニングして燃えまくろ〜🏋️‍♀️🔥🏋️‍♀️🔥 --------------------------------------------------
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#うなぎ#のだや

お疲れ様です✋😁
今日はムシムシしていてバテちゃいそうな天気ですね💦皆様どうか無理をなさらず!!
今日は1週間ぶりの @archon0818 でした🏋️‍♀️❣️
#ゆでたまん先生 と沢山お話して、先生の美脚も拝めてと〜ってもストレス発散出来ました💕 先生本当に美脚〜😂💕💕💕羨ましっっっ❣️❣️美脚目指すわよ💪
今日の動画は内もものトレーニング😎 何気にきついのよ😎👍 さっそく宅トレに追加するわよ👍
@archon0818 #プライベート#プライベートジムarchon#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス
#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#ダイエット仲間と繋がりたい

記録
.
.
夜ご飯→ほうれん草とシラスの卵とじ、ササミ梅肉
.
.
今日の宅トレ→ @hiitmefit ひとみ先生のトレーニング三種類、トレーシーメソッドの腕トレと腹筋トレ 💥💥 旦那が早めに帰ってきたら夜はウォーキングに行けたら行きたいな🤔そういう時に限って遅いのよね😫
皆様お疲れ様でした😁
@archon0818 #プライベート#プライベートジムarchon#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス
#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#ダイエット仲間と繋がりたい

地獄の扁桃炎から復活しました!
長かった😭
約1週間は安静にしていたので今日から宅トレ再開💥 何か体力落ちた気がする😢 また、コツコツ体力付けていこう✊
.
.
朝ごはん→ヨーグルト、ナッツ
昼ごはん→サラダ(ササミ、ゆで卵、レタス、ブロッコリー、トマト)
@archon0818 #プライベート#プライベートジムarchon#パーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#ゆでたまん先生#アブクラックス
#産後#産後太り#産後ダイエット#産後ダイエット部#ダイエット仲間と繋がりたい

記録用📝.
7/24 朝食.

土日は食欲を抑えられなくて大反省😭💦.
ストレスいやだー😭💦. ・キウイ.
・バナナ.
・ブルーベリー.
・ヨーグルト.
・ピクルス.

今日は調整日!.
早く元に戻したい.... #女子#腹筋女子#女子力#綺麗になりたい#引き締め#痩せたい#筋トレ#プライベートジムArCHON#プライベートジム#たまん先生#アブクラックストレ#ゆでたまん先生#アブクラックスパーソナルトレーニング#ダイエット#筋肉女子#筋トレ

24hジムに通い始めたけど、ジム内写真禁止で載せれる写真がないので足の比較写真載せてみる!

去年の9月&今年の7月

10ヶ月でこの変化は牛歩並みだけど、7月がBeforeになるように引き続き頑張ろー🙋

#ダイエット #筋肉女子 #筋トレ女子 #腹筋女子 #女子力 #綺麗になりたい #引き締め #痩せたい #筋トレ #ゆでたまん先生 #ひとみ先生 #アブクラックス #24hジム

Most Popular Instagram Hashtags