#ゆでたまご肌

45 posts

TOP POSTS

#ゆでたまご肌
·
まだまだ研究不足ですが。。仲間と一緒にやると楽しさ100倍✨🥚✨
·
みんなの発想が面白すぎて🤣試行錯誤中🤔💭もう少しだけ研究に没頭します👩‍🔬✨
·
今日はみんなでlunch行ってきま~す😋🍴💕 #happy#ゆでたまご肌MTG#ゆでたまご肌研究所#ツルピカ#オーガニックコスメ#女子力アップ#良い女計画#楽しさ100倍#today#lunch


ミメオピーリングジェル(MIIMEOW PEELING GEL)


気になるザラザラ肌をゆでたまごのようにツルツルにしてくれるピーリングジェル。ピーリングジェルは乾いた手肌で使用するものが多い中、こちらは少し濡れていてもOK🙆ポロポロと気持ちよくカスが出て、洗い上がりはツルッツルー♡メイクのりも抜群によくなります!


#ミメオピーリングジェル #ピーリングジェル #ゆでたまご肌 #ツルツル肌 #メイクのり抜群

#ジャックオランタン #ブライダルシェービングエステ #美肌 #ゆでたまご肌 #挙式当時までにピカピカお肌#ブライダル4回コース#マツエク#コルギ#小顔矯正
家族で通ってくれてた姫👸が💕愛する男性と巡り会い✨結婚💒 しっかり者の奥様になり!幸せな家庭を築いてね💖

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

敏感肌の方でも大丈夫の酵素洗顔(*^ー^)ノ♪

しかも、毎日の使用が可能なので、ざらつきが気になる方にも、最適の洗顔(*^-^*) 目指せ、ゆでたまご肌《*≧∀≦》 #ミノン #酵素洗顔 #ゆでたまご肌 #モニター体験

株式会社NAPOさんより「MIMURA SS COVER」が届きました。

シミ・しわ・毛穴・ニキビあとをしっかりカバーしてくれる化粧下地で、使用後はゆでたまごのようなつるんとした肌になれます。

#株式会社NAPO
#MIMURASSCOVER
#化粧下地
#明日のワタシを変えるのは今日のアナタです
#伸びがいい
#ゆでたまご肌
#カバー力

帰宅したら郵便受けにこれが届いてた、当たったようだイエーイ。
酵素洗顔好きで色々使うけど、これ一番好きかも。ユルユルの泡立ちで大丈夫かなこれと思ったけど、ツルツルモッチリした洗い上がりで頬のさわり心地がゆで玉子。…買おうかしら。
#コラージュ洗顔パウダー #実感つるすべ肌 #つるすべ肌ってより #ゆでたまご肌 #化粧水の入りも良いです #スキンケア #洗顔

.
明日は、仲間とMTG💕💕
女子力の上がる動画配信もどんどんしていきます🌴
.
#良い女計画 #ゆでたまご肌 #スノースキン
#インボディ測定会 #女子力アップイベント
#素肌美 #オーガニックコスメ

ぷりぷりゆで卵肌で
おはようございます☺

今日は海辺のフライヤーを
配りにイロイロ周る予定です

暑くなりそうですね

MOST RECENT

.
GM☀️
朝から、#酸素パック でゆでたまご肌に〜
お肌の角層部分までしっかり酸素を入れるので
お肌が生き返る*\(^o^)/*
.
.
そして、女性に嬉しいリフトアップ〜
たった5分のパックでこんなに! 💆✨
しゅわしゅわ弾けるのも見ていて楽しいですよ。
2枚目の写真📷をみてください♡
.
サロンで体験もできますっ!
.
#midolphin #ゆでたまご肌 #スノースキン
#酸素パック #リフトアップ #エイジングケア
#肌質改善 #しゅわしゅわ #炭酸 #雪肌 #艶肌
#韓国肌 #美容 #世界一のスキンケア #うるつや
#snowskin #お問い合わせはDMにて
#クーポン配布中 #インボディ測定会もご予約受付中

スワイプ>>🐣
·
·
·
ゆでたまご肌になるために必要な酸素パック💕😎シュワシュワの泡がお肌の角質層まで浸透して、お肌にハリと弾力を与えてツヤを引き出してくれる✨
·
·
半顔パックしただけでこの結果😳😳😳
·
#ゆでたまご肌#酸素パック#美肌#アンチエイジング#ツヤ肌#韓国肌#保湿#ハリ#弾力#小顔#リフトアップ#肌質改善#優秀スキンケア#オーガニックコスメ#世界一#beauty#스킨케어#インフルエンサー

.
明日は、仲間とMTG💕💕
女子力の上がる動画配信もどんどんしていきます🌴
.
#良い女計画 #ゆでたまご肌 #スノースキン
#インボディ測定会 #女子力アップイベント
#素肌美 #オーガニックコスメ

#ゆでたまご肌
·
まだまだ研究不足ですが。。仲間と一緒にやると楽しさ100倍✨🥚✨
·
みんなの発想が面白すぎて🤣試行錯誤中🤔💭もう少しだけ研究に没頭します👩‍🔬✨
·
今日はみんなでlunch行ってきま~す😋🍴💕 #happy#ゆでたまご肌MTG#ゆでたまご肌研究所#ツルピカ#オーガニックコスメ#女子力アップ#良い女計画#楽しさ100倍#today#lunch

.
昨日は、大好きな仲間とMTGでした♡
#midolphin サロン一階で、
.
今の自分の身体の中を全部知る👀✨
【インボディ体験会】
.
健康で、良い女になれるシェア会を開催。その他、
みんなでわいわい楽しく女子力アップできる企画を
たくさん企画中ですのでお楽しみに💓
.
詳細は後日お知らせします。
.

#snowskin
#雪肌
#스노스킹
#눈피부
#韓国肌
#ゆでたまご肌
#ツルツルピカピカ
#オーガニックコスメ
#インボディ
#女子力アップ
#良い女計画
.

帰宅したら郵便受けにこれが届いてた、当たったようだイエーイ。
酵素洗顔好きで色々使うけど、これ一番好きかも。ユルユルの泡立ちで大丈夫かなこれと思ったけど、ツルツルモッチリした洗い上がりで頬のさわり心地がゆで玉子。…買おうかしら。
#コラージュ洗顔パウダー #実感つるすべ肌 #つるすべ肌ってより #ゆでたまご肌 #化粧水の入りも良いです #スキンケア #洗顔


アクア・アクア
オーガニック クッションコンパクトを
お試ししました♡

お色はライトベージュ✨

こちらのクッションファンデーション
天然由来成分でできたお品です☆
【5つのフリー】
☑︎シリコーンフリー
☑︎鉱物油フリー
☑︎石油系界面活性剤フリー
☑︎合成香料フリー
☑︎紫外線吸収剤フリー

安心して使える♡それだけでも嬉しいのに
🔸化粧下地
🔸美容液
🔸日焼け止め
🔸ファンデーション
1つで4役!の
オールインワンファンデーションでもあるんです♪

あまおう美容液を配合🍓
あの美味しいイチゴ♡あまおうの果汁を配合!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

使い心地はみずみずしい軽いつけ心地!
ムラにならずヨレることもなく簡単にメイクできます♪
仕上りはちょっとツヤのある質感✨
そのままでもOKですが私はお粉をのせました。
メイク崩れも乾燥することもなく夕方以降も
キレイなままでした☆

私は1番明るいライトベージュを使用しましたが
あともう少〜しだけ明るめだと更に嬉しかったです♡
※でも黒っぽい感じは無いですよ!あくまでも私の好みです!

アクア・アクアは他にも使ってみたい商品がいっぱい!
お洒落でシンプルなパッケージ、そしてお肌に優しい
国産オーガニックコスメブランドと、とても魅力的♡
次はどれを使おっか!と
パンフレットと睨めっこです♡Get''s♪(b゚v`*)

#オーガニッククッションコンパクト #アクアアクアオーガニッククッションコンパクト #アクアアクア #クッションファンデ #クッションコンパクト #クッションファンデーション #オーガニックコスメ #オーガニック化粧品 #ファンデーション #オールインワンファンデーション #ベースメイク #化粧品 #uvケア #美肌 #ムラにならない #毛穴レス #天然由来成分 #ノンシリコン #ゆでたまご肌 #cosmetics #cosme #makeup #basemake #ブロネット

ゆでたまご肌にコロコロさせてるw
やらんでいい!
.
今朝、具合悪かったとは思えない^^;
初めて幼稚園おやすみした。密かに皆勤賞狙ってたけど…早々に脱落𓀿
でも、とにかく早く良くなってよかった~
幼稚園に行きたくて仕方ないむすめっこ。
明日は元気にいけますように✩✩
.
She's a GIRL👧
.
#お顔のお手入れ #コロコロ #二刀流 #女子だわ #まねっ子 #ゆでたまご肌 #つるつる #うらやましー #病み上がり #には見えない #全身ピンク #林家ペーパーじゃないよ #3枚目は元気になった瞬間 #笑顔 #おんなのこ #3歳5ヶ月 #むすめ #元気がいちばん #こどものいる暮らし #2児ママ #キズナ #コドモダカラ #instakids #mygirl #daughter #careforskin #smile #love #mamari #kids_japan

大好きなやつ🙆💕 お風呂場でクルクルするだけで顔がツルツル😭😭🙏 化粧水の入り方が変わる!! これは本当に愛用🙋🏼
#skincare#porecleargel#ゆでたまご肌#プチプラ#スキンケア#myfavorite#pink#love#japanbrand#madeinjapan#houseofrose#ポアクリアジェル#角質ケア#instagramers#instagood#instalike

#ジャックオランタン #ブライダルシェービングエステ #美肌 #ゆでたまご肌 #挙式当時までにピカピカお肌#ブライダル4回コース#マツエク#コルギ#小顔矯正
家族で通ってくれてた姫👸が💕愛する男性と巡り会い✨結婚💒 しっかり者の奥様になり!幸せな家庭を築いてね💖

#ジャックオランタン #ハーブ🌿ピーリング
#美肌#透明感#ゆでたまご肌

5月15日 16日は東京へ
22日は神戸へ ✨お肌が再生✨するハーブ🌿
ピーリングのお勉強に行ってきました。

一言に『 ハーブ🌿ピーリング 』
色々なタイプの粉があり、
好転反応のリアクションも全く違います。

ここは、身を持って体験!
それぞれの良さがありました。

やっと!!!!決定しましたよー👍

まだ!始まっておりませんが、
予約が殺到しております。
告知しておきながら、
スタートが遅れてごめんなさい。

だんだんと💖ファンデーションが薄くなって!お肌に透明感が出ます。

キレイなお肌を目指す人 『 この🤞指‼️とーまれ‼️ 』

何回かパックを繰り返すから、顔がポカポカ〜〜代謝あがる❤︎ドアップ、どスッピン、ごめんなさい😭遠目から見てね←ツヤツヤすぎて、加工すると、ツヤもなくなるし、もったいないくらいなの❤︎ パックしてない部分も、ローションなどするから、艶肌❤︎私は東京でやってるよ🙌
美肌について共有したい♡♡♡、#松ヤニ#バイオウォーミーパック#ミューフル#顔#モデル#サロンモデル#okinawa #リアンジュ#セルフエステ#ノーファンデ#美容#美肌#豊見城#すっぴん #眉毛も書いてない#自まつ毛#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい#ふぁいんだー越しの私の世界#ポートレート#tokoy#東京#ゆでたまご肌#毛穴#エステ#お顔#ツヤ肌#艶肌#beauty

Most Popular Instagram Hashtags