[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆづまお大好き

18 posts

MOST RECENT

おはようございますの人☺
こんばんはの人☺

昨日はCSで神戸のアイスショーを
観れて久しぶりにホットする
時間でした♪
すごーく久しぶりにゆづを見た
気がします♪

今週も忙しくなりそうですが
1日1日clearしていくしか
ないですね。
父は今週転院することになり
ました。どこまで頑張って
くれるか…後悔しないように
したいと思います。
前日皆さんからのあたたかい
コメありがとうございます☺
とても嬉しかったです♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
お久しぶりです♪

私事ですが…
ちょうど1週間前突然?母が
亡くなりました。
それから毎日目まぐるしい
日々を過ごし母を送ることが
出来ました。
父もまた入院しているので
父のことも心配です。

私のお友達がとても心配
してくれてその気持ちが
とても嬉しかったです。
お通夜にも来てくれてありがとう♪元気になっているから大丈夫です♪

また今日から荷物やら書類の
整理をする日々がはじまります。頑張らなきゃ♪

ゆづまおをみて心を落ちつかせてます。

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺
今日も涼しくて過ごし
やすいですね♪

ゆづまおの優しい笑顔に
癒されてます♪

今日も素敵な1日になります
ように🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺
今日は涼しいのかと窓を
開けましたが…涼しくない
天気も悪いようですね♪

ゆづまおの笑顔でほっこり
したいと思います♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
昨日からお弁当をつくる生活
に戻りました♪
でも身体も心も中々戻り
ません…
今日も頑張らなきゃ♪

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
ゆづのアイスショー素敵でしたね♪
もっとも長く観たかった
です♪
夏休みも残すところ後1日。
宿題は終わるのかしら?

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
昨日はお友だちとストレス
発散(カラオケ)に行って
きました♪楽しかった~♪
ゆづ君や真央はカラオケ
などするのかなぁ…?
二人のデュエットを聞いて
みたいわ~♪ 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺

絵になる二人💕

今日も素敵な1日になりますように🍀

お休みなさい♪

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
ここのところお天気が良く
ないし、むし暑いしで
まいります♪
熱中症にならないよう注意
しましょう♪

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺
夏休みも半分ぐらい過ぎ
これから子供の宿題のペース
も上がり始める頃でしょうか?
昨日は友達と夕飯を食べて
楽しい一時はあっという間に過ぎました♪

ここ一週間を自分で振り返り自己嫌悪に陥ってしまい
寝れないうちに外が明るく
なってきました♪
そのうち寝れるでしょう♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺
暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか?
8月に入ってから体力の衰えを感じています。
どうしたものか…?
少しずつ体力をつけるように
頑張らなきゃ♪
まずはウォーキングでもしようかしら?

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
先程地震の警報がなりましたが皆さん大丈夫でしたか?
こちらは揺れましたが大丈夫
でした。子供たちも起きずに
寝てました♪
いよいよ8月に入り夏本番♪
子供たちは宿題も着々と
終わらせこれからガッツリ
遊ぶ模様…子供たちよ体力が
ありあまっているのだから外で遊んでおくれ~♪ 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
子供たちのパワーに圧倒されながらも宿題をやらせて
ます♪
一人は半分ぐらい終わり
もう一人は80%程おわり
ました♪何だかんだ言いながらつきっきりになってしまいますね♪
それでも子供たちが頑張っている姿はとてもたのもしい
です♪

真央ちゃんのTHE ICE見て
とても素敵で感動しました♪
沢山カットされているとは思いますが見れて良かったわ💕
ゆづも出演してくれたら
良かったのになぁ…と思って
しまいました♪小塚君の
完コピ素晴らしかったですね♪
ゆづの24時間テレビ出演も
決まりましたね♪
楽しみです💓
また来週も頑張りましょう♪

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
ゆづまおツーショット💕
いつ見ても素敵な二人💓
いよいよ真央ちゃんの滑りが
見れますね♪
私はテレビで放送されるのを心待ちにしています♪
行かれる方は楽しんできて
くださいね♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺

ゆづまおは癒されます♪

今日も素敵な1日になりますように🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
夏休みに入り落ち着かない日々です♪
明日は友達と久しぶりに
カラオケに行ってきます♪
子供たちは家でお留守番
です♪
楽しんできます♪

美しい二人💓今度いつ見れるかなぁ…? 皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

おはようございます☺
毎日暑くてエアコンが
大活躍です♪
熱中症対策はお忘れなく~♪ 今日も素敵な1日になりますように🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

こんばんは☺
毎日暑くてエアコンが
切れません♪
こまめに切るより入れっぱ
なしの方が電気代が安いと
聞いたのでお試し中です♪
安くなりますように♪
昨日から連休ですね♪
何も予定がなかったのですが
お友達のお子様が泊まりに
来ました♪息子は大喜び♪
今日は二人で映画を観に行くそうです♪
子供たちにとって楽しい連休になれば良いなぁ…♪ 皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね🍀

#浅田真央
#羽生結弦
#真央ちゃん
#ゆづ
#ゆづまお
#ゆづまお大好き
#maoasada
#yuzuruhanu
#mao
#yuzu

Most Popular Instagram Hashtags