[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆづまお

1021 posts

TOP POSTS

久しぶりにゆづまおが笑顔で目を合わせて談笑する姿をチラッとだけ見れて本当に幸せ✨❤ゆづが小さいけど……😂#浅田真央 #羽生結弦 #ゆづまお

@rika_02060518 さんからバトンを受けとりました。
りかちゃん、ありがとう✨ .
タグ付けはしませんので、お時間のある方、よろしくお願いいたします。
.
やっぱり、パープルですね~。ゆづくんとのペアパープルにしようと思ったんですが、ゆづくんのこの衣装も好きなんです。
.

#好きな色バトン#パープル#浅田真央#羽生結弦#ゆづまお

#ゆづまお #yuzumao #merrychristmas

ちょっぴり遅めの.

ちょっぴり切ない.

merry christmas☆

世界選手権お疲れ様でした🙏🏻

Photo by kanooku in Twitter

#ゆづまお

.
Going!より.
子供が憧れるスポーツ選手.
流石です(^-^)v.
.
#going #浅田真央 #真央ちゃん #mao #maoasada #ゆづ #羽生 #hanyu #yuzuru #hanyuyuzuru #yuzuruhanyu #ゆづまお

.
渋谷の西武でやっている真央ちゃんの写真展へ行ってきました💓
.
どれも素敵な写真でした✨ゆづまおクルクルの写真を見つけた瞬間叫んでじゃったけど笑 騒いでしまってすみませんでした・・・😅
.
#maoasada #浅田真央 #報道写真展 #西武渋谷 #ゆづまお

Thank you so so so much mao and yuzuru👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😙😙 ❤❤❤❤❤❤❤❤🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨#羽生結弦 #羽生結弦選手 #ゆづ #ゆづまお #hanyuyuzuru #yuzurulove #yuzuruhanyu #yuzuru#yuzu#羽生

⭐🌟⭐🌟⭐ 妄想劇場
.
真央ちゃん 支度できた?
.
……。
.
あれ…どうしたんだよ。まだそんな格好してさ。今日出かけるって言ってたじゃん。
……。
.
あ、あれっ。どうしたの…何か怒ってる?真央ちゃん?
.
…どーせ真央は、お姉ちゃんみたいな
存在なんでしょ!
.
(((((((・・;)ドキッ💦
あ、あれは…
.
お姉ちゃんとお出かけしても、楽しくないんじゃないですか( ̄^ ̄)💢💢
.
違うって!あれはさぁ。真央ちゃんって オレにとってどんな存在かって聞かれて…それで仕方なく…。
カメラの前で、本音を言えるワケないじゃん!
.
言ってほしかった。
.
ま、真央ちゃん…ゴメン。だけどさ、
あそこでは あぁ言うしか、なかったんだって。
.
じゃあ本音は?
.
モチロン !! 大好きだよ !! 決まってんじゃん!
.
…ホントに?
.
ホントに !! よぉ~し! 今日の行き先変更!
今日は、焼き肉食べ放題、のあと
カキ氷食べ放題!
.
行く !! 支度してくる。5分待ってて!
.
…(/。\)💨💨ふぅ~💦
機嫌直ったぁ…。よかったぁ💨💨
.
.
#羽生結弦#浅田真央#Yuzuru Hanyu #Mao Asada #ゆづまお#yuzumao #figureskater #時事ネタ💦#凹みました#でもまだ希望は捨てない#妄想劇場No. 85

MOST RECENT

#ゆづまお #yuzumao #浅田真央 #羽生結弦 #国別 #Why #maoasada #yuzuruhanyu .
.
こんな姿が見たいのよ(ノ_・。).
.
まだ、応援していたい!!希望を胸に抱き続けたい!!.
.
山あり谷ありだなぁ~.
.

⭐🌟⭐🌟⭐ 妄想劇場
.
真央ちゃん 支度できた?
.
……。
.
あれ…どうしたんだよ。まだそんな格好してさ。今日出かけるって言ってたじゃん。
……。
.
あ、あれっ。どうしたの…何か怒ってる?真央ちゃん?
.
…どーせ真央は、お姉ちゃんみたいな
存在なんでしょ!
.
(((((((・・;)ドキッ💦
あ、あれは…
.
お姉ちゃんとお出かけしても、楽しくないんじゃないですか( ̄^ ̄)💢💢
.
違うって!あれはさぁ。真央ちゃんって オレにとってどんな存在かって聞かれて…それで仕方なく…。
カメラの前で、本音を言えるワケないじゃん!
.
言ってほしかった。
.
ま、真央ちゃん…ゴメン。だけどさ、
あそこでは あぁ言うしか、なかったんだって。
.
じゃあ本音は?
.
モチロン !! 大好きだよ !! 決まってんじゃん!
.
…ホントに?
.
ホントに !! よぉ~し! 今日の行き先変更!
今日は、焼き肉食べ放題、のあと
カキ氷食べ放題!
.
行く !! 支度してくる。5分待ってて!
.
…(/。\)💨💨ふぅ~💦
機嫌直ったぁ…。よかったぁ💨💨
.
.
#羽生結弦#浅田真央#Yuzuru Hanyu #Mao Asada #ゆづまお#yuzumao #figureskater #時事ネタ💦#凹みました#でもまだ希望は捨てない#妄想劇場No. 85

💙💙💙💙💙💙I❤yuzuru🌹❤❤❤❤❤❤😘#羽生#HanyuYuzuru #yuzu#羽生結弦 #yuzurulove #羽生結弦選手 #yuzuruhanyu #ゆづ #ゆづまお

⭐🌟⭐🌟⭐
.
@tinker_pooh めぐちゃんから、好きな衣装バトンを受け取りました。
めぐちゃん。ありがとう❤
.
好きな衣装はやっぱり、晴明様ですね。まるで平安の時代からタイムスリップしたようなこの衣装、本当に
素敵です。
.
真央ちゃんの蝶々夫人の衣装と、雰囲気がピッタリだなぁって思います。
.
.
#好きな衣装バトン#羽生結弦#浅田真央#Yuzuru Hanyu #Mao Asada #ゆづまお#yuzumao #SEIMEI #蝶々夫人

#ゆづまお #yuzumao #羽生結弦 #yuzu #ファントム #お気に入りの衣装 #バトンリレー .
.
みつりんちゃんから『好きな衣装』バトンリレーいただきました!ありがとう~♪.
.
色香漂うファントム様♪♪.
.
中国杯では事故後、『どうしよう!どうしよう!』とゆづくんの検査結果が出るまで落ち着かなく取り乱していた自分を思い出す。.
.
そして5月に真央ちゃんの復帰のニュース♪嬉しくて、JOまで落ち着かず取り乱していたような.。.
.
懐かしい(*´∇`*).
.
.

⭐🌟⭐🌟⭐
.
森林浴デートもいいなぁ。
.
でも、夏場は虫に気をつけて…💦
.
.
#浅田真央#羽生結弦#Mao Asada #Yuzuru Hanyu #ゆづまお#yuzumao #figureskater

⭐🌟⭐🌟⭐
.
バラの花束を送る時。本数にも意味があるそうですよ。
.
1本…一目惚れ。あなただけを想う。
3本…愛しています。告白。
5本…あなたに出逢えて 心から嬉しい。
6本…あなたに夢中。
8本…あなたの思いやりに感謝。
9本…いつも想っています。いつも一緒にいてください。
11本…最愛
20本…誠実
99本…永遠の愛。
108本…結婚してください。
999本…何度生まれ変わっても、あなたを愛す。
.
真央ちゃんの運命の人は、いったい
何本のバラの花束をプレゼントしてくれるんでしょうか…。
.
.
#浅田真央#羽生結弦#Mao Asada #Yuzuru Hanyu #ゆづまお#yuzumao #figureskater#バラの花束#運命の人#妄想劇場No. 84

⭐🌟⭐🌟⭐
.
二人の練習着姿が好きだったなぁ…。
.
.
#羽生結弦#浅田真央#Yuzuru Hanyu #Mao Asada #ゆづまお#yuzumao #figureskater #練習着

#ゆづまお #yuzumao #ハイテンション #浅田真央 #羽生結弦 #FaOI新潟2017.
.
『初日から、皆さんがハイテンションで~』.
.
( ☆∀☆)ハイテンション?!.
.
前作の〆を『目指せLOVE POWER~♪』 にしようか迷ったんだけど。.
.
ハイテンションにしてて、心救われた!((* ̄ー ̄).
.
本日、楽ですね。盛り上がりそう~♪.
.
テレビ放送がないのが(>_<)です。.
.

⭐🌟⭐🌟⭐
.
新潟は盛り上がっているんですね。
.
私の心の中では こんなアイスショーが ただ今、開催中‼
.
.
#羽生結弦#浅田真央#Yuzuru Hanyu #Mao Asada #ゆづまお#yuzumao #Ice show in the heart.#figureskater

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤📣📣I wish for all happy evening🙆‍♀️😊✨✨#yuzurulove #yuzu#hanyuyuzururu #yuzuru#yuzuruhanyu #ゆづ #ゆづまお #羽生#羽生結弦 #羽生結弦 #羽生結弦誕生祭2016

#ゆづまお #yuzumao #浅田真央 #羽生結弦 #ゆづにゃんこ #まおにゃんこ #ネコ #繋がり #FaOI神戸2017 #見つめるキャッツアイ .
.
俺の妖精♪.
.
俺にしか見えない♪♪.
.
わんぱくで頑固でキュートな♪♪♪.
.
(シンクロ♪見っけ).
.

#ゆづまお #yuzumao #のぶまお #nobumao #浅田真央 #羽生結弦 #織田信成 #Mao #Yuzuru #Nobunari #あなただけ見つめてる #FaOI幕張2017 #シンクロ♪#3人で .
.
大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』.
.
のぶくんノリノリでしたね♪見ているこちらもノリノリでしたよ♪.
.
スワイプしてね♪ノリノリで口ずさんでください♪.
.

Most Popular Instagram Hashtags