#ゆったりスイング

23 posts

TOP POSTS

減量からのリバウンドでスイングが…(T_T)
ゆったりゆったりスイング…

#30kg減量からの20kgリバウンド
#スイング苦しい
#ドライバー
#8番アイアン
#ゆったりスイング

.
少し前のスイングに戻したら飛距離戻って来た〜👼👍🏻
ど引っ掛けの原因はボールとの距離感でした🙏🏻
#初心に帰ろうかぁ
#そんなことより
#パターの練習せぇ
#リハビリスイング
#ゆったりスイング
#チーム平成#頑張る💪
#足引っ張らんごとせないけん

部活終わりの娘をひろって朝霧ゴルフ ショートコースへ! 富士宮はす〜ずしい^_^
9ホール✖︎3回も回れ 充分楽しめた〜‼️
#ひさびさ親子でGOLF#カッコがラフすぎます
#ゆったりスイング #ショートコース#マイナスイオン#クラブ1本置き忘れ父におこられる
#ミラクルチップイン

⚪6294ヤード 118(35) 9OB😱
*
スイング迷走中やったけど、少し掴みかけてきた今日この頃。
練習場でも確率低いのに、ラウンドいっちゃった😆
やっぱり甘かったー😢甘かったー!😭
くやしー!😭ホンマくやしー!😭
*
とにかく全然当たらなかった😢
おそらく原因は力が入ってしまっていたこととリズムが早くなってタイミングが全然合ってなかったことかなって思う💦
まだスイングも、こうやったっけ?って迷いながら考えながら振るレベルだから、そりゃダメよね💦
でも良かったこともあったよ💕
練習場通りのスイング、2発だけ打てた(笑)ちゃんとできたら方向性も飛距離も今までのスイングよりもずっといいってことがわかった❤だからめげすに信じてこれからも頑張る!
コツコツ練習して、しっかりスイング身につけてやるー👊

あと一つの良かったことは、娘がいいラウンドができたこと😊
🔴からにしてはちょいと長めのアークよかわ、大人に比べて飛距離がない分パーオンは厳しいけど、しっかりボギーオンしてくるようになった😍
残り110ヤードとかでも得意のユーティリティで乗せてくる✨
ラウンドしてたら隣のホールのおじちゃんたちが拍手してくれたり、ナイスオーン!って言ってくれることが何回かあった😆
レッスンで30ヤードのアプローチばっかりひたすら続けてるけど、着実にうまくなってる!って希望があふれるラウンドでした💕
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #目指せベストスコア #目指せベストスコア更新 #スイング #スイング改造 #golf #golfswing #golfer #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #目指せ90切り #コーディネート #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #スイング動画 #ドライバー #ママゴルフ #オーバースイング矯正中 #オーバースイング撲滅 #ゆったりスイング #セレブスイング #ジュニア #ジュニアゴルファー #小学3年生 #9歳 #小学生ゴルファー

2016.12.5
ポカポカ陽気〜☀️
朝霧半端なかったのに昼から超天気良くてラウンド日和〜⛳️
今日もレギュラーから⚪️52.56で108でした😳
飛距離が最近伸びない😂
フェード気味だからかなぁー😭
#ゴルフ
#フェード
#霧
#晴れ女
#レギュラーはやっぱ飛距離ないから難しい
#5wがあんまり
#ゆったりスイング
#飛ばない
#悩み
#ここのゴルフ場お気に入り

MOST RECENT

.
少し前のスイングに戻したら飛距離戻って来た〜👼👍🏻
ど引っ掛けの原因はボールとの距離感でした🙏🏻
#初心に帰ろうかぁ
#そんなことより
#パターの練習せぇ
#リハビリスイング
#ゆったりスイング
#チーム平成#頑張る💪
#足引っ張らんごとせないけん

今日のスクール⛳️

私のコーチです。
(手越祐也似だと思う。)

プロもだけど
先生もゆったりスイングなのに
バチっ!と当たって
めっちゃ飛ぶ。

こーゆースイングに
なりたい🏌️‍♀️

先生のアドバイスのおかげで
へなちょこドライバーは
少しまともになりました。


#golf #golfswing #xxio #ゴルフ女子 #ゴルフ#ゴルフスクール#ゆったりスイング

減量からのリバウンドでスイングが…(T_T)
ゆったりゆったりスイング…

#30kg減量からの20kgリバウンド
#スイング苦しい
#ドライバー
#8番アイアン
#ゆったりスイング

今日はショートコースで練習ラウンド❤
雲雀丘ゴルフクラブ Par60
だいぶんタイミングを掴んできて、いい感じにショットできるようになってきた😆
でも、長いクラブになるとまだ振り遅れて狭いこのコースではちょっと右に流れても即OB💦
パー3でプレ4痛い〜(>_<)
ダボ以上叩いてる4つのホールは全てOB😭
でもね、115ヤード打ち下ろし、ピッチングで打ったら、人生で一番のベタピーン✨✨(写真右)
入れば良かったのに〜😆
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #目指せベストスコア #目指せベストスコア更新 #スイング #スイング改造 #golf #golfswing #golfer #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #目指せ90切り #コーディネート #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #スイング動画 #ドライバー #ママゴルフ #オーバースイング矯正中 #オーバースイング撲滅 #ゆったりスイング #セレブスイング #ジュニア #ジュニアゴルファー #小学3年生 #9歳 #小学生ゴルファー

⚪6294ヤード 118(35) 9OB😱
*
スイング迷走中やったけど、少し掴みかけてきた今日この頃。
練習場でも確率低いのに、ラウンドいっちゃった😆
やっぱり甘かったー😢甘かったー!😭
くやしー!😭ホンマくやしー!😭
*
とにかく全然当たらなかった😢
おそらく原因は力が入ってしまっていたこととリズムが早くなってタイミングが全然合ってなかったことかなって思う💦
まだスイングも、こうやったっけ?って迷いながら考えながら振るレベルだから、そりゃダメよね💦
でも良かったこともあったよ💕
練習場通りのスイング、2発だけ打てた(笑)ちゃんとできたら方向性も飛距離も今までのスイングよりもずっといいってことがわかった❤だからめげすに信じてこれからも頑張る!
コツコツ練習して、しっかりスイング身につけてやるー👊

あと一つの良かったことは、娘がいいラウンドができたこと😊
🔴からにしてはちょいと長めのアークよかわ、大人に比べて飛距離がない分パーオンは厳しいけど、しっかりボギーオンしてくるようになった😍
残り110ヤードとかでも得意のユーティリティで乗せてくる✨
ラウンドしてたら隣のホールのおじちゃんたちが拍手してくれたり、ナイスオーン!って言ってくれることが何回かあった😆
レッスンで30ヤードのアプローチばっかりひたすら続けてるけど、着実にうまくなってる!って希望があふれるラウンドでした💕
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #目指せベストスコア #目指せベストスコア更新 #スイング #スイング改造 #golf #golfswing #golfer #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #目指せ90切り #コーディネート #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #スイング動画 #ドライバー #ママゴルフ #オーバースイング矯正中 #オーバースイング撲滅 #ゆったりスイング #セレブスイング #ジュニア #ジュニアゴルファー #小学3年生 #9歳 #小学生ゴルファー

連投失礼〜💦💦💦
忘れないうちに、大事なこと記録👍👍
*
左:コースで振ってしまう病炸裂中の私。切り返しからブン!っていっちゃって、引っ掛け出ちゃってます(T_T)
右:切り返しからゆったりを心がけてる私❤ナイスショット✨✨
*
とにかく速く振っていけば飛ばせると長年ずーっと勘違いしていた私(´・ω・`) やっとわかった✨あとは実践していくのみ❤
*
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #目指せベストスコア #目指せベストスコア更新 #スイング #スイング改造 #golf #golfswing #golfer #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #目指せ90切り #コーディネート #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #スイング動画 #ドライバー #ママゴルフ #オーバースイング矯正中 #オーバースイング撲滅 #ゆったりスイング #セレブスイング

今日は滅多にない平日仕事休みー❤
えー😍もうラウンド行くに決まってるやん💕
…と思ったら〜💦なんとお姉ちゃんの授業参観日と重なるという(>_<)(>_<)
はじめはさすがにラウンドで参観欠席するわけにいかないので(お姉ちゃんグレるわ💦)、ラウンド諦めようかと思ったけど、ゴルフバカの私が諦められる訳もなく…😑
ショートコースにする?いや、本コースをハーフ回る?
そこでゴルフバカはひらめいた😍✨
「早朝スルーっていう手があるじゃない❤」
*
ということで、7時スタートの早朝スルーに行ってきたよーヽ(*^^*)ノ
後半は毎ホールグリーンあくまで待ったりしたけど、12時前にホールアウト❤
ゆっくりお風呂入って、ゴルフウェアから参観ママ仕様に変身できたわ〜(≧∇≦)
万が一遅くなったら途中で切り上げるか、左のゴルフウェアで参観やった?(笑)
今日は1ラウンドして、参観もして、ホント有意義なお休みを過ごしました(∩´∀`∩)💕
*
肝心なゴルフですが、やっぱコース出ると振ってしまう病炸裂(>_<)
切り返しからブン!って振ってしまうと、引っかけ多発💦3OB(T_T)
2打目以降はブン!っていくと必ずダフリます😱
で、とにかく切り返しからブン!って振りにいかず、グリップエンドがオヘソを指す意識でゆったり振れるとナイスショットが出るというとこがよーーくわかった。わかったけど、いつも掴むのが終盤あたり…😭
スイング動画はやっとゆったり振れた最終ホール(笑)
…1ホール目から出せるように、とにかくスイング固め頑張るしかない👍
*
#ゴルフ #ゴルフ女 #女子ゴルフ #ゴルフ女子 #目指せベストスコア #目指せベストスコア更新 #スイング #スイング改造 #golf #golfswing #golfer #ゴルフレッスン #ゴルフスクール #目指せ90切り #コーディネート #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #スイング動画 #ドライバー #ママゴルフ #オーバースイング矯正中 #オーバースイング撲滅 #ゆったりスイング #セレブスイング #授業参観 #授業参観コーデ

片岡大育ばりのスイングに改造中。
全然違うけど(笑)
もっとうまなりたい(・ω・) #スイング #golf #練習 #スイング改造計画 #片岡大育 #ゆったりスイング#swing

#ゴルフ練習動画 #ドライバー動画 #スイング動画 #ゴルフ女子 #ゴルフ #長め動画ですいません
ドラコンプロの飛ばしの秘訣を見て左側動画の#とにかく振る のを何球か打ってから、いつものように右側動画の#ゆったりスイング をしてみたら、何となくいい感じ❓
#ブンブンスイング のように散らばらないしドローかかってるけど曲がらないし飛んでる❗️
これがコースで打てたらなぁ〜😂
#ミート率重視 したいから#ヘッドスピード は気にしてないけど、緩んだ力感のないスイングが嫌で仕方ない💦
ダメなところたくさんあるショットだけど、ピシッとした感じは自分のイメージしていることにちょっとは近づけたかな🤔
久々に短時間でしっかり300球を打ち込み練習して今日はバテバテでした💧
でも昨日の練習より一昨日の2時間パター練習の方がヤバい筋肉痛になりました💦
全てのショットの中で一番難しくて体幹使うのはパターのような気がする🤔

動画up。part①
8アイアンで110ヤード位のグリーンに乗せる練習。
スタンスの向きに気をつけながら、フィニッシュが取れる様にトップ、ダウンスイングが早くならない様に意識してやってみた。
少しマシかな?😅 何回も編集、削除。インスタ難しい😭😭
#ゴルフ女子
#ゆったりスイング
#インスタ編集難しい

2016.12.5
ポカポカ陽気〜☀️
朝霧半端なかったのに昼から超天気良くてラウンド日和〜⛳️
今日もレギュラーから⚪️52.56で108でした😳
飛距離が最近伸びない😂
フェード気味だからかなぁー😭
#ゴルフ
#フェード
#霧
#晴れ女
#レギュラーはやっぱ飛距離ないから難しい
#5wがあんまり
#ゆったりスイング
#飛ばない
#悩み
#ここのゴルフ場お気に入り

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags