[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆっくり出来る

552 posts

TOP POSTS

橿原の畆村(せむら)でランチ
打ち合わせ兼ねて
美味しくいただきました

#畆村 #美味しい和食橿原 #ゆっくり出来る

今日は遅番で下の子とゆっくり絵本読むの上手になった #遅番 #ゆっくり出来る #絵本 #子供 #読むの上手になった

今日は友達となが坂へ(*^ー^)ノ♪
夜は行った事があるけど、ランチは初めて♪本日の海鮮丼、美味~( ☆∀☆)
#なが坂#ランチ#海鮮丼#魚大好き#ゆっくり出来る

おしゃんなバー連れてってもらった
#札幌bar #明日はソワレ #ゆっくり出来る

初めて家の横のカフェ来たけど、落ち着いてるしシュークリーム食べられるし煙草吸えるからいい感じ
#JBCカフェ #ゆっくり出来る #金に余裕あるときこよう

表参道の穴場なカレー屋さん、見つけた☀
ゆっくり出来るヘルシーで上品なカレー屋さんでした🎵🎵
#インドカレー#パラックパニール#表参道ランチ#ゆっくり出来る

神楽坂で加賀料理
お楽しみ御膳🍱
色んなのたくさん食べれるの幸せだ。

#神楽坂#加賀料理 #ランチ#ゆっくり出来る

ゴールデンウィークも終わり#ゆっくり出来る#

MOST RECENT

新作✨
抹茶、やっぱり美味しかった(^^)
店員さんがめっちゃ笑顔で商品を渡してくれて、自分もこのくらい笑顔でバイトしないとなって思った!
最近月曜日バイト無いからゆっくり出来て嬉しい( ˙꒳​˙ )
でも、その代わりお金を使ってしまう(T_T)
この癖を直さなければ…。 #スタバ新作 #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
#美味しかった #店員さん素敵 #笑顔
#自分も #参考にします
#書いてくれた絵が可愛い💓
#月曜日 #バイト #最近ない
#ゆっくり出来る #のんびり
#出費がかさむ #物欲がやばい
#控えねば #でも #やめられないw

今日は ランチは 木更津イオンの和食屋さん! ここのご飯🍚に ハマってます(*^o^*) 鯖焼き あぶらのってて 美味かったよぉ〜❣️
#木更津イオン#今日のランチ😋🍴 #鯖焼き定食#釜だき ご飯🍚うまい#おいしかった😋🍴💕 #買い物して#映画みて#探偵はbarにいる 🕵️‍♀️#今日は仕事休みだ#ゆっくり出来る#サウナに行ってさっぱりして#ストレスはっさーーん #だぁ〜(*^o^*)

朝ランしたから夜は迷ったけど
無性に走りたくなったので走りました(^-^)/ 自分の限界まで走れるとこまで
走ってみた‼️ #ランニング#ランニング女子
#ランニング初心者#run#running#寒くて#手がカチカチ#早くから#走ったから#ゆっくり出来る

マック大好き娘たん♡
ママもマック大好き♡

娘たんはハンバーガーよりもナゲットが好きなんですょねー笑

マックにも遊具があるマックだと親もゆっくり食べれて良いっ‼︎ 129にあるマクド♡
最近リニューアルしたようで店内も綺麗だったから良かったなぁ‼︎ また来ようっ♡

#ベビフル#コドモダカラ#ママリ#mamanoko#親バカ部#love#ママプレス#instagood#happy#girl#2歳10ヶ月#娘#湘南#子供#キッズ#ママ友募集#コドモノ#女の子#平塚#129 #マクドナルド #ハッピーセット #クーポン#遊具 #滑り台#楽しそう #ゆっくり出来る#美味しい#mcdonalds#マックナゲット

昨日、仕事帰りに…
DAY BY DAY IIってお店に職場の人が見つけてくれたので、行ってきたよ(*''д`*)
ゆっくり出来るログハウスの建物♡店主の方も優しいし♡また行って他の定食やケーキも食べてみたいなぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #奈良#平城#cafe#DAYBYDAYII#チキン南蛮#スウィートポテト#ゆっくり出来る#空間#cafe巡り#写真好き

お仕事終えてから
姉とカラオケ行ってきた🎤💃 壁が二モだったり🐠💕電気が太陽だったり☀️ハンガー掛けが犬のお尻🐶ワニが乗った車のタイヤだったり🐊🚗 部屋入った瞬間。。。二人でテンション上がってたw

#北千住 #カラオケ #北千住歌広場 #魚 #ディズニー #二モ #太陽 #犬のおしり #ワニ #可愛い #cute #カラオケで #座敷タイプ #初 #ゆっくり出来る #この部屋 #小さい子がいる人向けっぽい #いっぱい歌った #ストレス発散 #はっちゃけた #4時間じゃ足りない #楽しかった #最後の写真 #ブレてる #笑

12月、1月空室がまだまたあります。冬の京都はどこも人が少なくてゆっくりと観光出来ますよ。誰か近よしに泊まりに来ませんか?この時期はほぼ予約がないので、運が良ければ貸切りになるかも?#kyoto # japan #京都 #そうだ京都行こう #冬の京都 #閑散期 #閑散期最高 #観光地はどこも人がいない #airbnb #agoda #楽天トラベル #expedia #guesthouse #ゲストハウス #個室 #鍵付き #畳 #ベット #古民家 #京町家 #retro #ゆっくり #ゆっくり出来る #relax #comfortble

昨日の夕飯🤗❣️


今日は旦那が飲み会、子どもらは延長保育してロングで働いてきたので、作る元気もなく、子ども達の夕飯はうまかっちゃん🍜と、仕事先からいただいたたこ焼き🐙で済ませました🎶私は発泡酒と残り物オカズでちびちびと🍺💕


#おうちごはん
#昨日の夕飯
#大皿料理
#子持ちししゃも大人気
#なくなって無く次男坊
#また買ってあげるね
#旦那飲み会で不在
#旦那不在
#ゆっくり出来る
#次男は食後即寝
#長男はユーチューブ

ラズベリーソーダ🍹
でも入ってる果実はブルーベリー(*^^*) #ラズベリー
#ブルーベリー
#ソーダ
#癒し
#船橋
#ベリーカフェ
#ゆっくり出来る
#癒し

こんにちは😄
自習室Minuteです🎵
本日もミニッツの日30分無料を行っております。
昨日は沢山のお客様にご利用頂きました。
ありがとうございました✨
本日も夜23時まで元気に営業しております。
ご来店お待ちしております👑

#戸塚#戸塚駅直結#トツカーナ#自習室#資格#大人の勉強#勉強#試験#テスト#集中#集中出来る場所#静か#朝活#夜活#モニグラ#ヨルグラ#フリーwifi#フリードリンク#無料#お得#minute#戸塚自主室#ありがとうございました#コワーキングスペース#仕事#パソコン#ゆっくり出来る

ママが食後一杯にキャラメルマキアートをたのんでたヽ(*´∀`)ノ
少し貰えばよかったな( 笑 )
あたしはひたすらジンジャエール( 笑 )

#マタタビ食堂#古河#ディナー#dinner#おいしい#まちがいない#キャラメルマキアート#喫煙可 #ゆっくり出来る

おしゃんなバー連れてってもらった
#札幌bar #明日はソワレ #ゆっくり出来る

カミナリワーン

本日あいにくの雨降ったりやんだり、寒さもひとしきり冬の感じだしてますやん!
ということで写真は違うのですが!!!!
鳥のレバーとハツの佃煮、甘辛く炊き上げた酒のツマミ過ぎるやつ!
日本酒、焼酎、ビールまでいけてしまいますよ!!
イワシの焼いたやつとか、サンマの生のやつとか、豚肉柔らかくしたやつとかありますやん!!
寒いし遠いけど来てください!!
暇すぎて人形と話はじめてます!! カミナリワンでした! #高円寺 #北口中通り商店街 #はやとちり横 #キタコレビル #カミナリワン #赤い店 #ダイニングバー #diningbar #佃煮 #レバー #さんま #イワシ #安い旨い #ゆっくり出来る #意外と優しい #鏡のある店 #人形 #クリエイター

車の点検にきました🚘.
キッズスペースで息子と一緒に待ってます☕️.
.

おかあさんといっしょ や いないいないばぁ には興味津々なのに.
トムとジェリーは全く駄目😅.

自分のおもちゃに必死です。.
前は英語の歌が好きだったのに、気分なんだろうな(笑).

#ママ一年生
#ママ友募集
#男の子ベビー
#生後8ヶ月
#おかあさんといっしょ
#いないいないばぁ
#大好き
#トムとジェリー
#興味なし
#車の点検#ドリンク飲み放題#ゆっくり出来る#ひとり時間
#0歳#赤ちゃんのいる生活#親バカ#3月産まれ#魚座#コドモダカラ#コズレ #ベビリトル #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanokoムービー #ベビフルムービー . 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
私は現在権利収入を得る複業を、産後2ヶ月からしてます(°▽°)
育休手当のみでは、正直言って生活が苦しかったからです。.

外食も絶対出来ませんでした💦.
性格上、贅沢したいとかはそんなにない私ですが(笑). いっぱいいっぱいの時、、罪悪感なく外食に行けたり←.
息子の物、学資保険、そういったものもすんなり払えるようになりました💝子供ってお金かかりますもんね😵

美容関係のお仕事です(^^).
権利収入でお金を貰います。
残念ですが🙍
私の複業は、1日で何百万は難しいです。.
ハイリスクハイリターンなら為替やドル建ておススメします。. 一回騙され、お金をとられ学びました😅
毎日少しずつコツコツ!です😙.
私は一日5-10分くらいかな、、💡

お節介ながら、、現状を変えたい方いましたらお気軽に連絡ください☺️✨. きっと今の収入にプラス10万あったら助かる方多いと思うんです(o^^o)
嫌なら途中で返信無しでも全然大丈夫です🙆👌.
LINE→『 @opk5921k
LINEでID検索してください(^^)
※@の記入が必要です☝️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀.

車の点検にきました🚘.
キッズスペースで息子と一緒に待ってます☕️.
.

おかあさんといっしょ や いないいないばぁ には興味津々なのに.
トムとジェリーは全く駄目😅.

自分のおもちゃに必死です。.
前は英語の歌が好きだったのに、気分なんだろうな(笑).

#ママ一年生
#ママ友募集
#男の子ベビー
#生後8ヶ月
#おかあさんといっしょ
#いないいないばぁ
#大好き
#トムとジェリー
#興味なし
#車の点検#ドリンク飲み放題#ゆっくり出来る#ひとり時間
#0歳#赤ちゃんのいる生活#親バカ#3月産まれ#魚座#コドモダカラ#コズレ #ベビリトル #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanokoムービー #ベビフルムービー . 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
私は現在権利収入を得る複業を、産後2ヶ月からしてます(°▽°)
育休手当のみでは、正直言って生活が苦しかったからです。.

外食も絶対出来ませんでした💦.
性格上、贅沢したいとかはそんなにない私ですが(笑). いっぱいいっぱいの時、、罪悪感なく外食に行けたり←.
息子の物、学資保険、そういったものもすんなり払えるようになりました💝子供ってお金かかりますもんね😵

美容関係のお仕事です(^^).
権利収入でお金を貰います。
残念ですが🙍
私の複業は、1日で何百万は難しいです。.
ハイリスクハイリターンなら為替やドル建ておススメします。. 一回騙され、お金をとられ学びました😅
毎日少しずつコツコツ!です😙.
私は一日5-10分くらいかな、、💡

お節介ながら、、現状を変えたい方いましたらお気軽に連絡ください☺️✨. きっと今の収入にプラス10万あったら助かる方多いと思うんです(o^^o)
嫌なら途中で返信無しでも全然大丈夫です🙆👌.
LINE→『 @opk5921k
LINEでID検索してください(^^)
※@の記入が必要です☝️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀.




昨日は 父の病院行ってから
娘 末っ子宅で 晩御飯食べてから
チビ達と遊びまくり 〜〜
筋トレ 少しして のえちゃんの
身体のやわらかさに感動✨
これ❣️やりたーーい👍🏻✨


娘の旦那は 筋トレ部屋あって
完璧✨
いい息子ーーホント良くしてくれる … 有難う✩︎⡱


お風呂も入って帰った 私…🤣


今日から お仕事 〜〜 イベ続きー 頑張りまーす✨


#娘#娘宅#ゆっくり出来る#筋トレ#筋トレ女子

お友達が夕方から遊びにきて、子供はうちの旦那さんに預けて二人でお出かけ😆
何食べよーって車で通りかかった美味しいと評判のもつ鍋屋さんへ😝
予約なしだったけど早い時間だったので入れました✨✨✨
美味しかった〜🍴
洋服、髪めっちゃくさいけど(笑)

帰ったら夕飯もお風呂も済ませた子供達が遊び回ってました😆
パパお疲れ様❤

#もつ鍋#たま木#女子会#私だけ生ビール#子なしディナー#ゆっくり出来る#幸せな時間#パパに感謝

2017.11.24
大人女子会💋続きは
『珈琲屋 らんぷ☕』へ

楽しすぎて🎶✨
みんなトークがとまらなぁ~い😆❤

あっ💦
食欲も😅・・・

#岡山カフェ#珈琲屋らんぷ#岡山北区#中仙道#落ち着くカフェ#ゆっくり出来る#お庭がきれい#大人女子会#やっぱり楽しい#ぶっちゃけトーク#ありがとう#腹ぱん#明日からがんばる

ひとり映画行ってきますた🎬

朝イチのやつ(´ω`) 人少ないし、最高‼️
イットおもろ(´ω`) あと、全然知らんおばちゃんに
手を掴まれ、お姉さん可愛い爪
やねぇ(⊙ロ⊙‼️って笑

びっくりするから急に掴むなw
知らん人にネイル褒められるの3回目ww

1回目はケーキ屋さんの
お姉さん、2回目はライフで
全然知らんおばちゃんに笑
3回目がいきなり掴んできた
おばちゃんww

わたしのネイル
可愛くしてくれるネイリストさん

上手なんですー(*´ㅈ`*)♡ とりあえず月曜日は
充実の一日でした‼️ 今日はグータラw
明日はどんな1日に
しよかな(´ω`) #イットそれが見えたら終わり
#It#一人映画#ゆっくり出来る#最高#ネイル#次はレースのん#シンプルネイル#わくわく

今日の幸せランチ…

川を見ながら…
お洒落なホテルカフェで、ゆっくり食べて…お腹いっぱい🙆

さぁ、しっかり歩こう🚶🏃 #今日のランチ#パスタランチ
#グラタンランチ
#お洒落なカフェ
#ホテルカフェ
#ゆっくり出来る
#キャラントトロワ
#京橋川沿い

沖縄行きたい!
行った事無い!
こんなに綺麗な海なの😳
#海 #沖縄 #旅行 #景色 #アメリカ #具志堅
#落ち着く #ゆっくり出来る

冷え込んで来ましたね🍂🍃・

夫さんの三重県のお土産の柿の葉寿司🍣・
1人で頂きました😊← 取り敢えず昼食後に2切れ🙌

はい(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日もお一人様🏠☺️・

ボチボチ〜の家事を終えて のんびりしています🤗・


#三重県のお土産
#製造元見たら大阪府
#あるある
#柿の葉寿司
#美味しけりゃいい
#food
#foodstagram
#sushi
#kakinohazushi
#delicious 🐟
#鮭も好き
#土曜日です
#息子出かけ
#娘は塾
#夫さん仕事
#お一人様
#ゆっくり出来る
#冷え込んで来た
#温まろう
#虎屋
#ういろう
#夜食べよう
#😊👌

橿原の畆村(せむら)でランチ
打ち合わせ兼ねて
美味しくいただきました

#畆村 #美味しい和食橿原 #ゆっくり出来る

2017.10.28
*
雨の日の休日!
CLT Cafe でlunch❤️
海の見えるロケーション。
明石海峡大橋も♡♡
*
次は晴れた日に😊✨
*
*
#雨の日#いーことある#最高のロケーション#明石海峡大橋#ゆっくり出来る#晴れたらもっとキレイ#娘#パパ#ママ#神戸#垂水#CLT Cafe

平日限定・牛ふわ玉丼❗️贅沢ランチ☺️おいし〜💕ゆっくり時間が流れる店内⭐︎
#lunch#ランチ#今半#新宿#牛ふわ玉丼#平日限定#おいしい#ゆっくり出来る#贅沢ランチ#牛肉#玉子#丼

久しぶりの1人ドトール☕✨
少しのんびりしたら次は1人ウィンドウショッピングしようかなぁ👕

#雨なんで#電車で#ゆっくり出来る#久しぶりの#1人#ドトール#チーズトースト#美味い

Most Popular Instagram Hashtags