#ゆずシャーベット

1991 posts

TOP POSTS

体が冷えるから
冷たいものは
あまり食べないように
しているのに
作ってしまった…
ゆずシャーベット♪
作りたてはやっぱり香りがちがうわ〜
ここ最近 ゆずづくしの毎日。
こんな幸せなことはない。
.
#今日はゆず味噌の田楽#今から楽しみ#ゆずシャーベット#柚子

今日も仕事ーーー!雨の日ってお客さんめっちゃ多くて忙しい😵
最近の休憩中は毎日アイス♡甘いのよりさっぱりしてるのが好き。
#ゆずシャーベット #ほうれん草とココナッツカレー

余りにも暑すぎて、、、食べました💦

#ゆずシャーベット #おやつ #仲町台 #暑すぎて #今夜から帰省

美味しかった♪
調子が良くないときは1日ほとんど何も食べてない日もあるけど、久しぶりに今日はたくさん食べられた🌻
食べすぎみたいな感じもあるけど、今は食べられる日にいっぱい食べよう!

#抹茶わらび餅 #ゆずシャーベット #杏仁豆腐

涼しかったので
テラスのあるお店でランチ😊
スープ、サラダ
前菜二種類
お肉、お魚料理
プチデザート、ドリンク
真鯛のポワレが美味しかった🎵

#洋食レストラン#ランチ
#lunch#ゆずシャーベット
#紅茶シフォンケーキ

四条ぶらりからのもつ鍋😍
#1212
#やまや
#もつ鍋
#ゆずシャーベット



きこたん😍😍
次は夏休みかな😍😍


#えだまめ#来ない#ゆずシャーベット#来ない#とりあえずカルーア#梅田

MOST RECENT

焼肉と韓国料理の店行ったぜ
ホールの女の子可愛くて素晴らしかった👌🙆
どこぞのやっつけ居酒屋のホールとは比べ物にならなかったわ
肉より韓国料理ばっかり食ってた🔥
#大森
#韓の台所
#焼肉
#韓国料理
#居酒屋
#トッポギ
#ホール
#女の子
#可愛かった
#ゆずシャーベット
#昔を思い出す
#飲食店

9連休5〜6日目
昨夜は#保育園からの腐れ縁 友と夕飯だったのに画像無し😂
今日は#フェイシャル#エステ 帰りに#一人#回転寿司#デザート#ゆずシャーベット#撮る間も無く#完食#旨し
今からおっきい#お風呂 ってきまーす♨️
無情に時間(日にち)だけが過ぎてゆく。
2017.8.17 thu ⏰16:18

晴れ間が見えると言ってた東京。
そうでもないです☁️ 伊藤園のゆずプレミアムLIVE。
落選してしまいましたが、QUOカードがひとつ当たりました。
オリジナルってどんなのだろう?
ゆずやゆず太郎はいなかったりして…と思いながら開けると、ゆず太郎さんがいました😅
もしよければ、2枚目をご覧ください。
このQUOカードと、LIVEチケットを交換してくださる方…なんていらっしゃる訳ないですねー(笑)

ホールチケットも落選しまくりで、ゆず太郎さんも凹んでいます😅
自力当選は厳しくなってきたかもです😭
#ゆず #ゆず太郎 #お〜いお茶#プレミアムLIVE#QUOカード#ゆずシャーベット #だけが爽やか#ホールチケット落選 ばかり#エントリー回数自分でも分からない

またもや「はなび」に行ってきました( •̀ᴗ•́ )/
店員さんに顔を覚えられました笑
今日もたくさんお話しました笑
#居酒屋
#はなび
#浜田名物赤天
#ゆずシャーベット
#美味しかった

*
#居酒屋 🏮に行きた過ぎて#とりどーる へgo🚐💨
久しぶりに行ったら#骨付き鶏 のメニュー発見
Σ(゜▽゜)❗
#一鶴 みたいな#ひなどり 期待してみたけど、出て来たのは#タンドリーチキン風 で残念な気分に(´д`|||)
一鶴みたいな味にして欲しかった⤵️
他のメニューは安定の美味しさ♥️ #鶏肉
#鶏肉料理
#おやどりよりひなどり派
#唐揚げ
#鶏五目釜飯
#鶏そば
#ゆずシャーベット
#つくね
#鶏皮
#男前
#男前インテリア
#100均
#セリア
#3coins
#DAISO
#IKEA
#ニトリ
#フェイクグリーン

只今、はまり中🎵

#ゆずシャーベット#

今日も仕事ーーー!雨の日ってお客さんめっちゃ多くて忙しい😵
最近の休憩中は毎日アイス♡甘いのよりさっぱりしてるのが好き。
#ゆずシャーベット #ほうれん草とココナッツカレー

2週間連続の旅行👜で疲れが出たのか…😱💦
倦怠感がヒドかった🤢🤢🤢
でも一昨日辺りから少しずつ復活💪🏻✨
体調不良の時に食べる🍦って メチャ美味しく感じる🤔
今日は大好きな先輩とランチへ〜🍽👭
#体調不良#復活#アイス#パステル#pastel #マンゴー#ゆずシャーベット#デジタルツイート

🥄🥄🥄
Kracie【ゆずシャーベット】
☑︎146㎈

爽やかなゆずのシャーベットにゆずのピールが
ほんのり苦味があるけどオレンジソース入だから
甘さがプラスされてちょうど良くて美味しい~💗🍊

さっぱりしてるから暑い時に食べるともう最高✨💭😇
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
#kracie
#ゆずシャーベット
#ピール
#オレンジソース
#シャーベット
#ゆず
#美味
#アイス
#デザート
#スイーツ女子
#おやつ
#甘党

えッ、待って。このゆずシャーベットって、高知県限定商品かとばかり思ってたら、全然近所のマイバスに売ってたんだけど…即買い~そして美味しい~ッ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
#ゆず #ゆずシャーベット
#ゆず太郎

新潟居酒屋が大好きです!

#新潟#居酒屋
#二日酔いしなかった
それほど美味しい宴

#トマトサラダ 斬新で美味しかったよ#まるごとフライ

#枝豆
十全なす#浅漬け#バリヤバ
マグロとクリチーを海苔で挟むの美味しかったよ😊

#naga_居酒屋巡り
#新潟#バースデーサプライズ#抹茶ケーキ#ゆずシャーベット

次はどこ連れて行ってくれるのかなー🤔✨

今日は実家の親と外食🍴息子がデザートにシャーベットをオーダーしたら、「シャーベットは、いちご、りんご、ゆずがあります」と言われ、私をチラッと見てニヤリとしてから、「じゃあ…ゆずで」。親孝行な息子💕その後、娘と「なんか、ゆずの名前が決まった時みたいだね~」とニンマリ😁
ゆずシャーベットは、スッキリしてて美味でした✨
#ゆず#ゆずシャーベット#息子ありがとう#ゆず味好き#娘は杏仁豆腐

Most Popular Instagram Hashtags