[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずシトラスティー

29522 posts

TOP POSTS

ぶどうとシトラスの2種類のティバーナアイスティー🍹今日はどっちにしようかな🤔🍇🍊 #グレーピーグレープアンドティー #ゆずシトラスティー
#TEAVANA #スターバックス

大阪からdanceみにきてくれて
アリガトウ!!!
次は6週間後、、、、😢
.
.
.
#starbucks
#スタバ
#スターバックス
#yuzucitrustea
#ゆずシトラスティー

今朝は、すっきり#ゆずシトラスティー 🍹
今、スターバックスカードのケースは、リワード仕様の様ですね♪

#スターバックス#STARBUCKS

1週間の疲れを引きづりつつ車で移動ちう...🚗
年末ってバタバタ💦
スケジュールにはちゃんと書いたはずの用事を忘れたりして既に頭の中は来年の事でいっぱい💦💦
なんとかなるさ!の私も段々と頭が回らなくなるから根回しがいろいろ必要なんさ❗️ 通りがかりのスタバで
ドライブスルーしてみました♬
いつもはラテだけど
今日は喉が渇いたので
ゆずシトラスティーを
グランデサイズで❗️ ガッツリ飲み干した後は
野暮用をやっつけてきまーすww

#スターバックス
#年末忙しい
#ゆずシトラスティー
#忘れやすい年頃

💓
寒くなったなぁ。
でも、九州の方が海沿いだから寒い感じがするな。
スタバもクリスマス仕様になってるね、
朝からゆずシトラスティーでほっこり✨
#starbuckscoffee#starbucks#instagood#ゆずシトラスティー

ゆずシトラスティーが甘すぎた、、
#starbucks #ゆずシトラスティー #テスト勉強

2日送り迎えしてくれたまみーに奢り。w

#starbucks#置画倶楽部#ゆずシトラスティー

お久しぶりの仙台~ 寒い日はやっぱこれだね
#ゆずシトラスティー #starbucks

MOST RECENT

今日は休み♡
久しぶりにゆっくりタイム!
友達にネイルやってもらってわんこ達のご飯かってスタバでまったり♡
幸せ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ ショットチョコレートを先な食べるかパンを食べるか迷ったけどやっぱりチョコレートケーキからになっちゃった(>人<;)
安定のゆずシトラスティーのハイビスカスに変更して…♡ 15日からはじまるこの子達…
迷う…
皆さんどーするのかな?

あー。
でも3時から保護者会꒰꒪꒫꒪⌯꒱ どきどき。

#久しぶりのまったり#スタバ大好き#スタバか#どっちが先にたべるか迷う#ゆずシトラスティー#ハイビスカスに変更 #フットネイルチェンジ #冬#黒マット#からの保護者会#ドキドキ#それより寒いのがいや

★☆★ いつもの仲良しちゃん🍒と夜カフェ☕☺
話しは尽きないー!
春のお楽しみもできて🎵
それまでこの長い冬⛄を乗り切るよ‼

お友達とスタバ❤️😄 美味しいものを男女関係なく好きな人と食べて飲んで心ゆくまで話す時間があるという事が、生きていく上で、本当にありがたいなぁ✨と思う。

#starbucks #スターバックス #ショットアンドチョコレート #ハマる味 #期間限定 #美味しく食べる #幸せだな #二杯目 #ゆずシトラスティー #写真撮りわすれた

も〜水筒の水をカバンの中で漏れてたため手帳もテキストもビッチョビチョになりました😭💨
.
#ゆずシトラスティー 飲みたく仕事帰りにスタバへ
テキストを読み込みました📚やっぱり書いた方が頭に入るのかしら、でもノート作ると作るのに専念しちゃうのですよね🤔
#勉強方法模索中
#医療事務講座#医療事務#スタバ勉#カフェ勉#システム手帳

間に合わなかった。けど、雰囲気だけ。
今日は首都圏1都3県5政令都市で九都県市で1時間だけ#ライトダウンイベント#nothingischarming だったのに朝からのトラブル対応で残業。
ここ最近、こんなんばっか(T ^ T)。
けど、やっぱりホムスタによってしまうσ^_^;日課だから仕方ないよね!
そして、やっとholiday第三弾のフレーム使ってみた!難しい💧*
#ゆずシトラスティー#ミントシトラスティー #茶葉変更
#サラダラップ根菜チキン *
遅い時間はこれくらいで…と言いたいとこだけど、何故か物足りずσ^_^;* 追加あり。
*
*
#STARBUCKS® #STARBUCKSCOFFEE #スターバックス #スタバっ子 #スタバ女子 #スタバラ部

ゆずシトラスティーが甘すぎた、、
#starbucks #ゆずシトラスティー #テスト勉強

お休みを頂いて久々の平日lunch〜🍽
2回目のD&department✨

⭐️お品書き⭐️
*釜揚げしらすとマグロ🐟の漬け丼
*もずくの土佐酢かけ
*鶏肉と里芋の柚子味噌煮
*渡りガニ🦀のお味噌汁
*ほうじ茶
体に優しいメニュー😊

#静岡 #静岡カフェ #cafe #ランチ
#D&;department
#静岡ごはん
#ポテト ←うまっ❣️
#starbucks
夏から #ゆずシトラスティー にはまってます🍹ホット&アイスどちらも美味しい💓

#Starbucks #スタバ
#ゆずシトラスティー #わんわん
ゆずシトラスティーのんだ!
空にかわいいの浮いてた🐶

スタバなう(2017/12/11 18:24:41)
お持ち帰り
#ゆずシトラスティー
#grande

.
#ベストバイ2017
情報社会ですけど、
情報がありすぎて
何が1番いいのか分からない状況に。
自分で勉強したり、調べなくちゃいけないですね〜
.
#ゆずシトラスティー
スタバではやっぱコレです👍
スッキリゴクゴク飲める!!
実は元スタバ店員ですw
.
#本#book#shonan#starbucks

カフェモカ飲みたくてスタバへー
カフェモカはさすがに飲めないので、ゆずシトラスティー✨贅沢😅
#スタバ #スターバックスコーヒー #カフェモカ #ゆずシトラスティー #ピンポンパン帽 #2歳4ヶ月 #幼児 #男の子 #junjunラクガキ

スタバでランチ☕

#AEON#ゆずシトラスティー

*
*
スタバのクリスマスカップ🎄
こういう可愛いところに弱いです😂
中身はゆずシトラスティー🧡
最近のお気に入り✨
*
旦那さんと過ごした週末の締めくくりはスタバでした☕
カフェに行くとスイーツを食べたがる旦那さん(笑)
私の好きなシフォンケーキを半分こしました🍴💓
私はクリーム系苦手なのに、これは食べられます🎶
カフェでまったりするのが癒し☺️💓
*
#スタバ #スターバックス #starbucks #ゆずシトラスティー #シフォンケーキ #お気に入りセット #夫婦の休日 #夫婦でおでかけ #夫婦day #cafe #ティータイム #週末振り返り

今日のホムスタさんは激混み。
やっぱりランチ後の休憩で寄る方が多いのかしら。

#ゆずシトラスティー
シトラス果肉増量
はちみつたっぷり追加

喉が痛いのです。
昨夜より今の方が痛くて、このティーが喉にしみる感じがなんとも。
うーん。

#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スタバ好き #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバカ #スタバ愛 #スタバ愛好家 #三島玉川店 #スターバックス三島玉川店


また後でまた後でと
先送りにしていたことを
スタバ☕で
もくもくとやっています!!
本当は時間潰しだったりしてw
ゆずシトラスティー☕美味しい😋

#お休み
#スタバ #ゆずシトラスティー
#時間間違えた

おはようございます。貴重な1日休みをホムスタではなく赤羽で。simpleにカフェミストとミックスベリー&クッキーをいただきます🙏そして母はゆずシトラスティーをいただきます🙏
#STARBUCKS
#カフェミスト
#ノンファットミルク
#ゆずシトラスティー
#ライトジンジャーブレッドシロップ追加
#カモミールティーに変更
#ミックスベリーアンドクッキー

✩⃛ೄ
おはようございます☺🔅

좋은 아침 입니다~☺

曇りの月曜日。今日はお休み。
久しぶりに朝からマドレーヌなんか焼いたりして。それからスタバに来たよ😄
#スタバ#スターバックス
#starbucks#스타벅스
#ゆずシトラスティー
#ハイビスカスティーに変更
#100の基本#100의기본
#松浦弥太郎

たまには違う席で( 。゚Д゚。)
お日さまぽかぽかであったかい(* >ω<)
いや……ちょっと暑い(^_^;)
#スタバ #ゆずシトラスティー #美味しい #ぬくぬく

◟⌣̈⃝◞♡
.
.
#ゆずシトラスティー .
#ジンジャーシロップ追加 .
#シトラス果肉追加 .
.
ジンジャーあんまり感じなかったけど美味しかった◎!

🚕💨💨💨💫✨のりがてら
#スタバ #スタバ好き #ゆずシトラスティー #パッションティー #抹茶ホワイトラテ ꫛꫀꪝ✧‧˚
雨降ってきたぁ☃☃☔
ちょぃゆきまじりなきぃするが...

浦和デート!!
幸介のバイト終わりに!
浦和にあるラーメン屋さん行って鶏白湯食べたー
お金ないけどスタバした。節約でゆずシトラスにした。
#浦和 #デート #スターバックス #ゆずシトラスティー #鶏白湯ラーメン #篝 #オレンジパック

.
.
今日も一日お疲れ様
やりたいと思っていたことの半分しかできなかった
.
picは
買い出し休憩 朝スタバ
この時にエスプレッソ用の豆も挽いてもらう
パートナーさんに相談してエスプレッソローストではなくあえてケニア🇰🇪
.
ビバレッジは
#ゆずシトラスティー
#カモミールティー 変更
#ジンジャーシロップ 変更
.
昨日届いた
素敵なチャームも一緒
実物は本当にすごいんです
.
.
.
#2017年12月10日
#スタバ #スターバックス#スタバ 好き#朝スタバ
#ハンドメイド#チャーム

2017/12/10
*
リザーブセミナー参加前♡
*
*
ゆずシトラスティー♡
*
*
@saya_cafe sayaさんに代行して頂いた コンコルドタンブラー♡
ベンティサイズが嬉しい♡
キラキララメ入り♡
*
*
*
#starbucks
#韓国スターバックス #ステタン #ベンティサイズ #このカラー好き #韓国スターバグッズ #ゆずシトラスティー
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コンコルドタンブラー #ベンティコンコルドタンブラー #キラキラ
*
*

ティーパーティーに誘ってもらって景色も良くて、美味しいお茶と自分達で作ったピザがとても美味しかった😋
先輩方が優しいし、たまたま私の従兄弟と先輩が友達だったのも驚いた 笑笑
今日1日、ひでと一緒に話したりしてとても楽しかった👍
ありがとう🙇

#鎌倉#稲村ヶ崎#ティーパーティー#ハーブティー#手作り#ピザ#スタバ#ゆずシトラスティー#herb#tea#starbucks#bff#1210

Most Popular Instagram Hashtags