[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずグッズ

716 posts

TOP POSTS

今朝の空⛅出勤して📷
そして、毎日一緒に出勤してるグッズたち🎵
ゆずのおふたりは今、長崎ですね😌
#ゆず #ゆずグッズ
#ゆずっこあるある
#厚治現場のまねっこ

そーいえば、
26日にやっとグッズ届いた〜(^з^)-♪
.
Tシャツは黒!
→可愛いっ😍サイズ展開ありがたい😭
タオル鮮やかっ!
→ゆずに珍しい色でなかなか好き✨
タンバリン
→3つ目🤣デコる予定w
ボトル
→可愛いっ!身曾岐の縁日の時のスーパーボール入れよっかなー♡
ポーチ
→可愛いけど意外と小さかったな!
バック
→しょぼっ!何これ!柄は可愛いのに布薄すぎだしショルダー仕様で長さ調節も出来ないしへにょへにょ…すぐダメになりそう…😢
スマホケース
→この丸い太郎ちゃん可愛いよね✨ま、自分で作ってたヤツイロハのに時使ってたからコレは保存&飾る用かな🎶
.
.
.
そう、つまり全部買ったよねー
どうせ会場でガチャもやるよねー
出費激しいねー
.
.
あと2日っ!!!!!
.
.
.
#ゆず #ゆずグッズ #謳おう #ゆず太郎

ゆず20周年!ドームツアー!!
イロハなゆずの物が溢れかえっております!
#ゆず #ゆずイロハ#ゆずグッズ

届いた!カーキのTシャツにして良かった。可愛い💕LIVE楽しみ♪
#ゆず #ゆずグッズ #謳おう

ゆず 東京ドーム20周年ライブに来ています(*^▽^)/★*☆♪今回は、2日間参戦♪今日も、楽しみたいと思います!

しかし、東京暑い(;´д`)
21日グッズ並び中!
先頭の方は、5時だそうです。
私たちは、9時頃で約300人。
会場限定のTシャツは、果たして買えるのでしょうか…(T_T)

#ゆずイロハ #ゆず #ゆずグッズ #東京ドーム

一目惚れ
ずーっとリュックが欲しくて、でもゆずグッズが入る大きのがなかなかなくて。。。
今日巡り会えたwww
#ゆずグッズ#マザーズバック#マザーズリュック#一目惚れ#いっぱい入りそう

ゆず卓上カレンダーコンプリートしたぜ!!!多分(笑)
いや~長かった!
#ゆず#ゆずカレンダー#ゆずグッズ#ゆずの輪

マンウィズ「GAW」パーカーと同じくらい、高かったなぁ~って、
でも、ファンだから買っちゃうもんなんですよね⁉️
「ゆず」パーカーのデザインは、北川さんが描いたそうです。
ゆずパーカーは、前開きです(^_^;)
#ゆずグッズ
#過去の宝物
#マンウィズグッズ
#過去グッズ
#限定商品

なおさんありがとう♡
(@yuzukko.114.1014)
パスケースとおにぎりポーチ
可愛くてついコメントしたら
わざわざ作ってくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
1つ1つが丁寧だしめっちゃ可愛い~!
娘達がめっちゃ喜んで取り合い
←いやそれ私のだし😚!
嬉し過ぎてて気づくと眺めてる♡
大切にしますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
#ゆず#ゆずっこ#ゆずの輪#ゆずグッズ
いつもコメントありがとうございます♡
突然の社会復帰、娘達の託児所、体調不良が続いたりでインスタ開けていません(;_;)
今も子供達はパパに預け、全て放棄して寝てます(*_*)
いかに自分が何もしないぐうたら人間だったか😱
コメントは必ずお返事しますね♡
リアルタイムでお返事できなくてごめんなさい(;_;)
みなさんも身体にはお気をつけて...♡

MOST RECENT

#ゆずマンダッフィー 🐻🍊 今まで#チョッパーダッフィー にしてた子。

昨日の夜テレビ見ながら作りました。

スマホのカメラの調子が悪くて昨日はpostできず😵

直ってよかった😓

いつも突然思いつきで作るので、

とってもとっても雑です!

いつだって#NO採寸!笑

#ゆず の文字とボツボツ(←ポツポツ?笑)は油性マジック!

フェルトの裁断はダッフィーの体にあててなんとなくでチョキチョキ。

だいたいそういうことをすると大事な部分をジョキッとやるような人なので、

ダッフィーのしっぽを切る#かもしれない というのを頭の片隅に置いて。笑

そして

脱がすことはできません!

脱がすときは糸をほどくとき!笑

#ゆずっこ#ゆずもの#手作り#ゆずグッズ#手作りゆずグッズ#ゆずマングッズ#ダッフィー#ダッフィーコスチューム#ハンドメイド#シュミのハバ

今日は横浜赤レンガ倉庫にある秘密の苺というお店にてゆずのネックレスとバックチャームを買いました(*´-`)ブレスレットも欲しかったけど在庫切れで断念💧そのあとはコスモワールドでアンパンマンのポップコーン食べて童心に返ってました🍿✨ #横浜赤レンガ倉庫 #秘密の苺 #コスモワールド #アンパンマンポップコーン工場 #ゆずグッズ #でライブ参戦したい

マンウィズ「GAW」パーカーと同じくらい、高かったなぁ~って、
でも、ファンだから買っちゃうもんなんですよね⁉️
「ゆず」パーカーのデザインは、北川さんが描いたそうです。
ゆずパーカーは、前開きです(^_^;)
#ゆずグッズ
#過去の宝物
#マンウィズグッズ
#過去グッズ
#限定商品

☺︎
ゆずコーナー💛💚
ひとまず完成✨
☺︎
改良の余地ありやけど
大好きなものが並んでて
癒しのスペース☺️
☺︎
☺︎
#ゆず #ゆずグッズ #ゆずっこ
#ゆずっこさん からいただいた #素敵なものたち
#謳おう#ガチャ
#にゃんこも登場 #にゃんこチェック

カラーボックスの上に、アンパンマンのガチャガチャやら、
いっぱい置いてたのを
片付けました。
ゆずゾーンもちょっと綺麗になった!😊
あとは、コブクロゾーンに 他のアーティストグッズとか
銀テープとか置いて、
リトルグリーンメンゾーンも!
姪っ子ちゃん来たら、また
荒らされるけど。(笑)

#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずグッズ
#手作りゆずグッズ
#頂きもの
#ゆず太郎3兄弟
#コブクロ
#コブファミ
#もうすぐ京セラ
#リトルグリーンメン
#トイ・ストーリー
#ポテドヘッドがニケツ
#エイリアンもっと欲しい
#高橋優
#JUJU
#スピッツ
#ポルノグラフィティ
#レミオロメン
#銀テープ

明日は博多駅のクリスマスイルミネーションの点灯式に#ゆず が来る‼‼✨✨✨(゚∀゚)🍊🍊🍊🍊

明日は幼稚園終わったら娘連れて博多駅までダッシュ💨💨💨💨(((((((((((っ・ω・)っ
友達と合流して見に行きます‼‼


#ゆずグッズ をいそいそ準備🍊
Minneで買った、娘の#ゆず帽 と私のニット帽に、プラバンで作った#ゆず太郎 のブローチ付けました!🍊


ちょっと前に作ったトートバッグも持って行こ🍊


#ゆず #ゆずっこ
#ゆず太郎
#ゆず20周年

閑話休題。
小さいゆず太郎も並べてみたら、
せまくてなんかごちゃっとしたような😅
並べ過ぎ?
しまい込んでしまうのももったいないから、とりあえず飾っておきます(`・ω・´)
#ゆず #ゆず太郎 #ゆずグッズ #ゆずっこ

余った布で新しいコップ入れと替え下着入れ(^^)
小さい方は青い布が足らんでピンクとのバランスが悪くなった😑
#プティデポーム#バレリーナうさぎ#幼稚園グッズ#ゆずグッズ#ハンドメイド#巾着作りにも慣れてきた

さ、寒い😵

ぼっち並びは寂しいけど、ゆず太郎を膝掛けにがんばります…



並びは、2列並びが4列目までいってます。
説明むずかしい💦

#ゆず #謳おう #謳おう #ゆずグッズ#ゆずガチャ #グッズ並び




昨日11/8謳おうツアー横浜2日目
行って来ました\( ˆoˆ )/ ☆★


席はいい席とは言えませんが
行けたことに感謝(;_;)
セトリも素晴らしすぎて
歌って踊って笑って泣いて
最高な1日になりました(T-T)💕


ガチャはやはり運がなく
お目当のバッチは出ず同じものばっか笑
岩沢さん率の高さは見事😂❤️


明日の最終日行かれる方
最後思いっきり
弾けてきてください(*'ω'*)💕


#ゆず #ゆずっこ #北川悠仁 #岩沢厚治
#謳おう #謳おうホールツアー #ゆずグッズ #謳おうグッズ #20周年 #横浜 #パシフィコ横浜 #11月8日 #横浜2日目

ゆず✨貢ぎ物です。
娘が、かわいい💕って見つけて、プレゼント🎁してくれました。バッグチャームです。
昨日、グッズ販売で購入をしてもらったゆず太郎さんと一緒に持ってきてくれたので、ゆず太郎さんのペンダントにして撮ってみました。
ゆず太郎さんが2人並ぶと愛くるしさ、3倍以上🤗に感じています。
バッグチャームは、赤れんが倉庫の「秘密の苺🍓」さんというお店です。普段は、いちごグッズ🍓🍓🍓のお店らしいです。横浜でゆずさんライブがあるから、かなー😊。私も来月の横浜へ出かけた時に、行ってみようと思います。
#ゆずっこ #ゆずもの #ゆず太郎 #ゆずグッズ #ゆず謳おう #秘密の苺

やっと、、、11月10日は、ゆずのライブに行ける😄
待ちどうしいぜ😃🌟
横浜で楽しむぞー✨✨
#ゆず #ゆず太郎 #ゆずっこ #ゆず太郎スマホケース欲しい #横浜パシフィコ #11月10日 #ゆずグッズ

銀テでロゼット作ってみた✌️
#銀テ #ゆずグッズ #ゆずグッズ手作り
#ゆず

#手作りゆずグッズ


お友達のみみちゃん #@mimiperaichi
から沢山の手作りゆずグッズが届きました❣️ゆずっこ大先輩の、みみちゃん♥️これからもよろしくお願いします😍

8日のコンサートにバッジと指輪付けて行こ~😆

あ~♥️もうすぐだぁ😃テンション上がって来た~🤣

みみちゃん本当にありがとう♥️♥️♥️


#ゆず#ゆずっこ#ゆずホールツアー2017謳おう#20周年#ゆずグッズ#日常#シュビドゥバー

#ゆず太郎 #ゆずグッズ手作り #ゆずっ子 #ゆず太郎連れて行く
20周年MA-1自分には似合わないだろうから、ゆず太郎に着せた(雑過ぎ💦)

謳おうのショルダーちょっと頼りなかったから強化しました\( ´ω` )/
ゆずガチャのハンコを使って布にポチポチ柄をつけてゆず柄に💁
#ゆず #謳おう #謳おうグッズ #ゆずグッズ #グッズリメイク

ゆずのライブがいよいよ明日😍❤
もう既にドキドキ...😵💓💓
今日は眠れないかもしれない😂笑
あー楽しみ😆❤ ライブの前は何か作らないと気がすまなくて
今回はぽんぽんでピアスを作りました🍊💕
ゆずに見えるかな?🙄🌼
明日はこれしていこう🤗✨
#ゆず #ゆずライブ #謳おうホールツアー #いよいよ明日 #既にドキドキ #今日は眠れない #楽しみ #liveグッズ #ゆずグッズ #ゆずっこ #ハンドメイド #手作り #ゆずピアス #ポンポン #ゆずっこさんと繋がりたい

イロハの時も使ったけど、タッタンバリン2つ入っちゃった😁✨
なので、2つ持っていくことにしよう🎵
#ゆず #ゆずグッズ
#謳おう名古屋ライブ ゆず友さんのおかげで行くことができます 感謝
#タッタンバリン 2つ
#北川悠仁#岩沢厚治 さん
明日、楽しみです😂
ありがとうございます😌
行かせていただきます✨✨✨

グッズのためだけの会場入り…
会場限定ゆずがちゃで当たりが出た❤
びっくりしすぎてギャー💦ってなった😅
はぁ手が振るえた😅
#ゆずグッズ
#がちゃがちゃ
#当たり
#まだまだ余韻のなか
#ゆず
#10個買った
#プライスレス

〔2017 10 17〕

昨日、息子のお土産💕✨😊 ゆずのホールツアーに、行って来た息子。行けなかった私にタオル買ってきてくれました。大阪フェスティバルホールでのライブ♬
ゆずガチャもあったみたいで、中には北川さんスタンプ、缶バッチ❣️
写真👌だったみたいで、写メ見ながら楽しかった話をいっぱい聞かせてくれました。
息子よありがとう❣️😊✨💕
次は是非行きたいよ〜〜 #ゆず #ゆずライブ #ゆずホールツアー #ゆずグッズ #ゆずタオル #ゆずガチャ #北川さん #ゆずスタンプ

わたし用の太郎サン来た😍

娘の太郎サン、汚れて何回か洗濯したから頭が少し小さくなってる…w😱

タオルとストラップもGET♥

#ゆず #ゆず太郎 #ゆずっこ #ゆずグッズ #熊本ゆずっこ

初かぼちゃプリン🍮
レシピ通りの時間で蒸して保温したけど、固まってなかったので、再度やったら…蒸しすぎました😥
火加減…難しい😖
#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治
#ジンスタ #ゲゲゲの鬼太郎 #悠仁君楽しんでたね
#厚ちゃんは行ってないの
明日は#謳おうホールツアーin大阪
#かぼちゃ #かぼちゃプリン 失敗
#手作りおやつ
ただ今
#りんごとさつまいものマフィン 焼いてます
#ゆずグッズ 出来ました

ゆず🌈謳おうホールツアー
🍊振り返り日記🍊③
ゆずとゆずっこみんなで、
謳って踊って、たくさん笑って
最高に幸せな時間でした💖

悠仁が何度も、「大好きな松山6年ぶり!こんなに待たせてごめんね」
って言ってたのがじんときました😢💖
松山に来てくれて本当に本当にありがとう🌈
すごい倍率だったみたいで、悠仁が、
選ばれしものたちって言ってた💖🎖
そして、お留守番なゆずっこの為に写真撮ろう!
って言ってた😢💖優しい。。
#ポンポンポンポンポンジュース
#ゆず #謳おう#ゆずっこ#松山市民会館 #ゆずグッズ #ゆずライブ
#全日空では厚ちゃんに会えた
#優しい笑顔#王子様#ありがとう
#日常#やっぱり好き

ガチャ戦利品。
厚ちゃんのピックキーホルダーが
欲しかった(ToT)
無念😭

#ゆず
#謳おうグッズ
#ゆずグッズ
#ツアーグッズ
#ゆずっこ
#謳おうツアー
#米子コンベンションセンター

ゆず🌈謳おうホールツアー
🍊振り返り日記①🍊
幸せの余韻がすごすぎるので、
振り返りながらゆっくり投稿します💖

妹と💖大好きなゆずに会えるのが嬉しくて嬉しくて、なに着てく?髪型は?いっぱいいっぱい考えて、準備してる期間も本当に本当に幸せでした🌈
#私の手作のゆずっこワッペン
#妹手作りのゆずっこイヤリング
#姉妹お揃いコーデ#松山市民会館
#謳おう#ゆずっこ
#ゆずグッズ #ゆずグッズ手作り #タッタンバリン
#ゆずに捧げた三日間
#スペシャルデー
#3日間ともゆずに会えた本当に奇跡
#握手も写真もサインも😭
#本当に王子様でした💖

いよいよ明日は大好きな大好きなゆず🍊

手作りお揃いワッペンを妹にプレゼント🎀
最高に幸せな日になるはず🌈💖
#謳おう
#ゆずグッズ
#ゆずグッズ手作り
#ゆず
#ありがとう
#ゆうじんに会えた😭
本当に本当に優しかった😭

サクラサクのグッズ🌸
下敷き🍊
高校の授業はこれ使ってました😆
汚れたくないからビニールつけたまま使ってたみたい🤗
2人の名前の横に自分の名前書いてた💕笑 .
懐かしい❤️
#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁#岩沢厚治#サクラサク#ゆずグッズ

ゆずのライブの前に函館あじさいで腹ごしらえ。ハーフサイズの塩ラーメン🍜次の日 ラッキーピエロで食事。ガチャでミニチュアラキポテ ゲット!
#函館#函館あじさい#ラッキーピエロ#塩ラーメン#ラキポテ#ゆず太郎#ゆずグッズ#ミニチュアラキポテ

ゆずのグッズの一部まとめてみた✨

銀テープ、一つ嵐の紛れてます(笑

銀テープは、YUZU YOUから今回の函館のホールツアー謳おうまでの分✨
LAND、2ーNIー辺りは無い💦

ライブ自体はFURUSATOからずっと参戦してる✨
(札幌公演辺りのみと横浜一回きり)

トキメキ空間😌💕 #ゆずグッズ #銀テープ #もらった #嵐の銀テープ #紛れてます #YUZUYOU #新世界 #TOWA #夏色テープ #謳おう #銀テープ達 #トキメキ空間

謳おうバッグ
デコってみたけどどうでしょう?
しない方が良かったのか…。
美的センスが全くないので
正解が分からない(笑)

#ゆずグッズ
#ツアーグッズ
#ゆず
#謳おうツアー
#リメイク
#ゆずっこ
#どうでしょう

2017.10.2
伊丹空港から飛行機で1時間半。
少し揺れたけど無事に辿り着きました、あおもりっ!

久しぶりのチーム青森💕

ガチャはこれ以外ならなんでもいい、が合言葉の《なんでもマーカー》でした💦

ゆずフォトブースでも無事に撮影できた💨

おしゃれなA-FACTORYに連れてってもらったー✨
カレー、ライブ前にはちょうどいいサイズ感だった😊

葉加瀬さんからのお花がきてました✨

#ゆず #ゆずっこ #謳おう
#青森 #青森カフェ #青森市文化会館
#なんでもマーカー #ゆずグッズ

ゆず謳おうブレスレット完成(*´ω`*)♪
今日中に出来てよかった!
イメージ通りに出来たし、青森に持っていける(*^^*) #謳おう #ゆず#ゆずグッズ手作り #ゆずグッズ#青森参戦#楽しみ!!#初青森

そーいえば、
26日にやっとグッズ届いた〜(^з^)-♪
.
Tシャツは黒!
→可愛いっ😍サイズ展開ありがたい😭
タオル鮮やかっ!
→ゆずに珍しい色でなかなか好き✨
タンバリン
→3つ目🤣デコる予定w
ボトル
→可愛いっ!身曾岐の縁日の時のスーパーボール入れよっかなー♡
ポーチ
→可愛いけど意外と小さかったな!
バック
→しょぼっ!何これ!柄は可愛いのに布薄すぎだしショルダー仕様で長さ調節も出来ないしへにょへにょ…すぐダメになりそう…😢
スマホケース
→この丸い太郎ちゃん可愛いよね✨ま、自分で作ってたヤツイロハのに時使ってたからコレは保存&飾る用かな🎶
.
.
.
そう、つまり全部買ったよねー
どうせ会場でガチャもやるよねー
出費激しいねー
.
.
あと2日っ!!!!!
.
.
.
#ゆず #ゆずグッズ #謳おう #ゆず太郎

謳おうグッズ
ショルダーバッグがペラペラすぎて
何とも言えないので
接着芯+ 柚カラーの布で
カスタマイズしました‼‼
うん、なかなかいい感じ(笑)
ライブまであと3週間😁

#ゆず
#ゆずグッズ
#ライブグッズ
#謳おう
#謳おうツアー
#ツアーグッズ
#ショルダーバッグ
#カスタマイズ
#ゆずっこ

#ゆずイロハキャンディ🍬
忘れてたわけでは…
早く食べないと、とけ始めてる😰
おーいお茶 河口湖のチケット届き始めてるみたいですね‼行かれる皆さん、楽しんできてくださいね✨
#ゆずイロハ #ゆずグッズ
#ゆずっこ #ゆず太郎
#おーいお茶in河口湖

悠仁とおそろい♡2回目の通販でゲットできて、届いた~(o^ O^)シ彡☆
もったいないので使うとしてもライヴの時だけになりそう✴
#ゆず太郎#スマホケース#悠仁とおそろい #ゆずグッズ

Most Popular Instagram Hashtags