#ゆずガチャ

255 posts

TOP POSTS

ゆずガチャ。
2公演で13回もやっちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、これだけやってダブったの1つだけってけっこうすごい。
イロハとゆずスマイルほしかったな〜。
でも、村上さんの作品が3つ当たって嬉しい。
#ゆずガチャ #ゆず#ゆずイロハ

☺︎
ゆずガチャ
*
大好きなアルバムFURUSATO と、
バースデーライブだった 二人参客-緑の日-
*
*
スマイルと2-NI- も欲しいなぁ。
*
*
*
#ゆずガチャ
#ゆず #ゆずイロハ
#ガチャコインに交換してからガチャるシステム
@yuzu.6boshi ちゃんありがとう♡

#ゆずイロハ 参戦。
めっちゃ楽しかった🙌♡
余韻が抜けない〜。とりあえずゆずのアルバム、1から全部聞き直すのが今年の目標!

***協力お願いします!*** *
おーいお茶についてるゆずプレミアムライブのシリアルナンバー、必要ない人いたら画像LINEで送ってください😂💦
お茶買おうかなって思ったらおーいお茶買って協力してくれたら嬉しいです😂💓
12本一口だから頑張らないと…🙌😭
#ゆず #ゆずプレミアムLIVE #ゆずガチャ
ゆずガチャでゆずイロハダブってる方いたら譲ってください…😂
お願いばっかで申し訳ない、、
そしてあっきー今日はありがとう😍😍✌️

アクキーを傷つけたくない。でも形のクセが強くてジャストフィットのケースがない....(´・ω・`)
なら作ればいいじゃない!!
よーーーく見ると雑だけど、遠目で見ればそれなりඊ
#秋元真夏 #ゆずイロハ #ゆずガチャ #アクキー

ガチャやったよー💕
被らず…良かった♡





#ゆず
#ゆずガチャ
#ゆずイロハ
#東京ドーム

一昨日のライブの戦利品
ゆず一家は出てこず😭
#ゆず #ゆずイロハ #ゆずガチャ #ゆずっこ

ゆずの素、ゆずマン、ゆず一家、WONDERFUL WORLDを狙ってたのだが。

出たのは、
ゆずのね 1997-2007 でした!

我慢して1回しかしなかったけど、
もう1回ぐらいしても良かったな。笑

#ガチャガチャ
#ゆずガチャ
#ゆずのね

名古屋では長蛇の列だったけれど😱💦
通りがかった時に空いてたのでやってみた#ゆずガチャ

最初に2個やったら
#ゆずマン ヾ(´︶`♡)ノ 🎶と
#Home 😅
リボン🎀が欲しかったなぁ🎵

後から来たお友達ともう1回だけやったら
またゆずマンが😂

ゆずカプセルの時はついつい買いすぎちゃうけど
今回はやめておきました(*´艸`*)笑

*.
ゆずイロハ京セラドーム2日目もやっぱり回したガチャ。
しかも昨日は、二人参客の緑と黄色。娘に写真撮ってLINEで送ったら、めっちゃ受けてた^^;
色違い~?って。
*.
まぁでも、1つもかぶることなかったから、良しとしましょう(^^) #ゆず #ゆずイロハ #ゆずガチャ #京セラドーム #LIVE

MOST RECENT

ゆずガチャ、重なってしまった方へ
交換しませんか😄

私が重なってしまったのが、
・スマイル
・緑の日 です。

2枚目にあるピンクの◯がついているガチャを探してます!

もし交換できないけど、欲しいという方はご相談ください✨

スマイルは交換できる方が見つかったので、『緑の日』のみとなります!

#ゆず #ゆずガチャ #ゆず太郎 #ゆずグッズ

やっと来た!!!😂💕
ゆずの夏フェスグッズ届いた!
リストバンドとゆずガチャ💛
ゆずガチャ持ってないやつで良かった!
しかも狙ってたやつ来た!
#ゆずと夏フェス#グッズ
#リストバンド#ゆずガチャ
#まじ嬉しすぎ😂
#この夏ゆずと盛り上がろう

今更ながら、ゆずガチャ欲しい方いらっしゃいませんか?
お譲りします!!
交換も可能です!

緑の日 ×2

あります。
未開封お送りします。

#ゆず#ゆずっこ#ゆずの輪
#ゆずガチャ #ゆずイロハ
#ゆずグッズ

娘さんが、『自分のお小遣いでゆず太郎を買いたい ‼』と言うので新たにゆず太郎さんを迎え入れました 💓

かぶる可能性があるので、悩んでいたゆずガチャも注文しました ✨

見事、かぶらずgetしました ✨
#ゆずっこ
#ゆずガチャ
#ゆず太郎

☺︎
ゆずガチャ、あと少しです💦
*
オフィシャルの再販で5個買いましたが、4個手持ちとダブりました😞
お友達にも協力してもらい、あと少しでコンプリートできそうです。(ツアーも終わってるから、ここからが辛い💦)
*
*
どなたか、
もし お手元に不要なガチャありましたら、
ご連絡をお待ちしております🙏✨
*
*
💛【求む】ゆずえん、ユズモア 💛
(トビラ、すみれ、YUZU YOU は譲ってもらえました♡)
*
💚【譲ります】 LAND、WONDERFUL WORLD 💚
(歌時記、二人参客〜黄色〜 は旅立ちました♡)
*
*
よろしくお願いします✨😌✨
*
*
*
#ゆず
#北川悠仁 #岩沢厚治
#ゆずグッズ #ゆずイロハ
#ゆずガチャ
#ゆずっこ
#通販で一気に26個買ったらダブらず送ってくれるのかなぁ🤔

☺︎
ゆずガチャ
*
集めるつもりはなかったけど、
お友達に譲ってもらったり、交換してもらったりで、
結局 これだけ集まりました ♫
*
*
ここまでくるとコンプリートしたくなるけれど、
売ってるのは高いー!>_<
*
*
*
#ゆず
#20thドームツアー
#ゆずイロハ
#ツアーグッズ #ゆずガチャ
#なぜか後半のアルバムばかり出たよ
#ゆず太郎 #ずっとカッパ葉のまま

ガチャも1つも被らずにゲット 😍💞💞でも目当てのスミレはゲットならず 😭💔💔 そしたら優しいあーたんさんが歌時記とトレードしてくれるとのこと 😭💞💞💞
あーたんさん神様 🙏✨✨ スミレは私がゆずを好きになったきっかけのアルバムだから本当に思い入れのあるアルバム 😆💓💓
あーたんさん本当にありがとうございます 🎵🎵 飾る場所もなんとなく決めてるから部品買ってこよー ❤❤ #ゆず#ゆずっこ#ゆずっこの優しさ#ゆずガチャ

名古屋で断念したゆずガチャの通販が始まったので購入しました❤︎FURUSATOが被った〜😆
ずっと買おうか悩んで結局買わなかった太郎ちゃんネックレスも一緒に購入❤︎早く買えばよかった〜
#ゆず太郎 #ゆずガチャ #ゆずっこ #ゆずイロハ

ゆずのグッズ通販届きました。
今回はライブ行ったわけではないのだけれど、なんか買ってしまった。
買った中でゆずガチャ開封の儀。
わりと古めのが出た、というか、時期が近めのだなと。
お目当ては出なかったが、ゆず一家あったから良しとしよう。
カプセルの色は、敢えて全部違う色なところに愛を感じる。
#ゆずガチャ #ゆずイロハ #ゆず一家 #ゆずマン #ゆずマンの夏 #歌時記 #アクリル #チャーム #yuzu #ツアーグッズ

やっとやっと整理出来そうなものを買えた…!
これがいっぱいになる位、悠仁と厚ちゃんに会いにいかなくちゃ!
#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずっこと繋がりたい
#3coins でゲットしましたー
昨日から発売だったようで!
あとは#ゆずガチャ の収納を考えないと…
そんなあたしは#謳おう ホールツアー外れましたー泣

2017.07.03③

#ゆずガチャ 飾り中✨
まだ、半分も飾れてないけど…今日はここまで!
作ってたはずの#プッシュピン 見つけれず…
新たに #YUZU も作りました(๑>◡<๑)

全部のプッシュピンを#ゆず太郎 にしようと思ってたけど…ガチャガチャし過ぎてやめる?って悩み中…

センス無いから、素敵に飾るのが難しい…_| ̄|○

.
.
フォロワーさんに教えて貰って覗いてみたら、、、
.
.
ゆずイロハのグッズ通販が今もある!
.

そして、ゆずガチャが予約商品⁉︎⁉︎⁉︎
.
.
通販してたことも知らんかったし、ゆずガチャが予約商品な事にもびっくり🙄
.
.
.
#ゆずイロハグッズ
#ゆず
#グッズ通販
#ゆずガチャ

今更だけど、、、(笑)
2017.05.20に東京ドームでゆずライブ行ってきました(笑)
名古屋で写真乗せたし、当時はゆずガチャに疾走&失踪してたから、、、という言い訳をしながら今頃載せます!(笑)
でもまあゆずガチャ集めに必死になってたのは確かで、、、
くるみ。本当にお騒がせしてごめんね(>_<)
何人かのゆずっこさんとガチャ交換してもらいました。
本当にありがとうございました!!!
(ちなみにトビラ1つ余り、Home欲してます)
(定価での買取&売却、可能です)
(笑)
呼幸にも1人京都旅行ぶりに会えて嬉しかった!
彼氏さんから銀テープ貰っちゃったし(笑)
本当に感謝がたくさん詰まったライブでした!
#ゆず #ゆずイロハ #ゆずライブ #ライブ #ゆずっこ #ゆずガチャ #ガチャ #Homeあと1つ欲しい #北川悠仁 #岩沢厚治 #東京ドーム #20170520 #今頃 #今更 #笑 #yuzu #live #tokyo #snow #ゆずっこと繋がりたい #ゆずの心へこの唄が届きますように優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります #贈る詩

リボンと黄色の日嬉しい♡
リボンは、ゆずっこになって
初めて買ったアルバム☺💓
もうちょっと回せば良かったな🤔←←
#ゆず#ゆずっこ#ゆずイロハ
#ゆずガチャ

Most Popular Instagram Hashtags