[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずオリジナルtシャツ

3 posts

TOP POSTS

🍊🍋 ◎
大阪公演に向けてゆずT作り☺️
想像より可愛い!!
ゆずゆずしてきた(o^^o)♫
#ゆずイロハ#ゆずオリジナルTシャツ
#大阪#ゆず大阪 #ゆず#🍋#🍊

🍋
ゆずイロハ解禁ということで、
今年は京セラにも行ってきました🎶
2週間かけて作ったTシャツに反応してくれるゆずっこが多くて本当に作って良かったし、大分から行って良かった😆✨
ファーストシートは近くてほんと引き込まれた!!
タッタもこの会場でダンスを覚えて踊れたし、周りのゆずっこも優しくて楽しかった〜
なんか、語彙力に重ねて文章力もないから、一言で言うと
ゆずがより好きになったライブでした😆💕💕
#ゆずっこ#ゆずイロハ
#ゆずカフェ も行ったよ!
#ゆずオリジナルtシャツ
#ゆずの原付き2人乗り
#潤子さんとムーチョさん登場
#湿気の多い京セラでのチューニング
#ハプニングたくさん#笑った#謳った#はしゃいだ
20周年おめでとうございます!!
またいきます(o^^o)♫

🍋
ゆずイロハinヤフオクドーム
今年もお揃いのTシャツをゆずの衣装に真似て作った🌸
ゆずイロハは何から何までゆずゆずで本当楽しかった!!
ずっーーーーーっと見てられるライブでした☺️💕
スカパーの生放送でラブピーのときにカメラきたけど気にし過ぎたからうつってないのかなあ(笑)
久しぶりに潤子さんを見れて、YesterdayandTomorrowを生で聴けて鳥肌たった!!
踊って跳ねてタオル回して歌って謳って本当に楽しい時間やった☺️💕💕
次はホールツアー!行けたらいいなあ〜
#ゆず
#ゆずイロハ
#ゆずっこ
#ゆず20周年おめでとう🎉
#ゆずオリジナルTシャツ
#ゆず大好き
感動をありがとうございます!!
今日は余韻に浸ります☺️

MOST RECENT

🍋
ゆずイロハ解禁ということで、
今年は京セラにも行ってきました🎶
2週間かけて作ったTシャツに反応してくれるゆずっこが多くて本当に作って良かったし、大分から行って良かった😆✨
ファーストシートは近くてほんと引き込まれた!!
タッタもこの会場でダンスを覚えて踊れたし、周りのゆずっこも優しくて楽しかった〜
なんか、語彙力に重ねて文章力もないから、一言で言うと
ゆずがより好きになったライブでした😆💕💕
#ゆずっこ#ゆずイロハ
#ゆずカフェ も行ったよ!
#ゆずオリジナルtシャツ
#ゆずの原付き2人乗り
#潤子さんとムーチョさん登場
#湿気の多い京セラでのチューニング
#ハプニングたくさん#笑った#謳った#はしゃいだ
20周年おめでとうございます!!
またいきます(o^^o)♫

🍋
ゆずイロハinヤフオクドーム
今年もお揃いのTシャツをゆずの衣装に真似て作った🌸
ゆずイロハは何から何までゆずゆずで本当楽しかった!!
ずっーーーーーっと見てられるライブでした☺️💕
スカパーの生放送でラブピーのときにカメラきたけど気にし過ぎたからうつってないのかなあ(笑)
久しぶりに潤子さんを見れて、YesterdayandTomorrowを生で聴けて鳥肌たった!!
踊って跳ねてタオル回して歌って謳って本当に楽しい時間やった☺️💕💕
次はホールツアー!行けたらいいなあ〜
#ゆず
#ゆずイロハ
#ゆずっこ
#ゆず20周年おめでとう🎉
#ゆずオリジナルTシャツ
#ゆず大好き
感動をありがとうございます!!
今日は余韻に浸ります☺️

🍊🍋 ◎
大阪公演に向けてゆずT作り☺️
想像より可愛い!!
ゆずゆずしてきた(o^^o)♫
#ゆずイロハ#ゆずオリジナルTシャツ
#大阪#ゆず大阪 #ゆず#🍋#🍊

Most Popular Instagram Hashtags