#ゆずイロハドームツアー2017

171 posts

TOP POSTS

ゆずのコンサート!!!
めっちゃよかったわ😊😊😊
#ゆずイロハドームツアー2017
#最終日
#ヤフオクドーム

昨日、Level5スタジアムでの⚽️観戦終了後、#ヤフオクドーム へ行ってきました☺️
今日開催されるライブの、トラックと会場外観の設営雰囲気を見に😳👐笑
今回がゆずライブ2回目の新参者🐣ですが、前回行った時に感じた、ゆず独特のフレンドリーな空間・構成が、前回と違った形で味わう事ができるのは、うれしいです☺️♡♬
ゆずのおふたり、20周年おめでとうございま〜す㊗️👏
楽しみーーー(^。^)
#ゆず #ゆずイロハドームツアー2017 #ゆずっこ

先日ですが、ゆずさんのイロハ ツアーライブの東京ドーム公演に2日連続ダンサーとして出演させていただきました!! @kensuke_1 さん @oga_lighthouse さん @hiroki_lighthouse さん @nanaearai さん と一緒にお仕事ができて凄く良い経験をさせていただきました!!ありがとうございました!!
東京ドームで観客5万人を目の前に緊張するかと思っていたのですが、観客の皆様がとても温かく、緊張せずに楽しくゆずさんのバックアップをすることができました!!そして僕の声かけに集まっていただいた、19人のダンサーにもたくさんの感謝です😭🙏💥✨
本当にありがとうございました!! #ゆず #イロハ #東京ドーム #ゆずイロハ #ゆずイロハドームツアー2017


YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017
ゆずイロハ@京セラ

さすがファースト。
めーーーちゃ楽しかったーー!!!
湿気でチューニング合わずでサビ部分得したり
相変わらず手込んでる小芝居の
ショートムービーとか最後の泡×2とか
水分補給のトキに乾杯!のナゾのかけ声生まれたり
ほんま最高やったーーー♡♡
最後の近さがほんまに神ってたなー。
タンバリンありきのタッタの楽しさは5割り増し✨✨

#ゆず #ゆずイロハ #ゆずイロハドームツアー2017 #京セラドーム

6月4日ゆずイロハ
めっちゃ楽しかった!!
森本と一緒に行けたのも最高😆

ホールツアーも行きたいな😚 #ゆずイロハドームツアー2017

**
YUZU 20th Anniversary
DOME TOUR 2017 ゆずイロハ

福岡でのオーラスが無事に終演

お疲れさまでした‼︎

やっとネタバレできるw

写真撮影OKだったので京セラドームでの2日間
撮りまくりました 笑

でっかいゆず太郎にきゃーーー♡
ゆず太郎の表情が変わればきゃーーー♡
ゆず太郎が変身すればきゃーーー♡
私はゆず太郎担かもしれないw

北川さんと岩沢さんのバイクの写真は
めっちゃ素敵な笑顔✨✨✨

本当に楽しい最高の時間でした
ゆず最高\(^o^)/

改めて20周年おめでとうございます‼︎


#ゆずイロハ#ゆずイロハドームツアー2017 #20周年#北川悠仁#岩沢厚治#ゆず太郎#ゆずっこ#ゆず最高#お疲れさまでした

#ゆずイロハ #ゆずイロハドームツアー2017
写真撮影OKということで、撮りまくり!

ゆずイロハin 東京ドーム🌈
最高に楽しかった〜!弾き語りから始まってメドレー20曲やってタッタ踊って夏色のもう一回も3回?くらいやってあっという間の3時間!ゆず最高ゆずっこ最高💗
.
.
#ゆずイロハ #ゆず #ゆずイロハドームツアー2017 #ゆずっこ #帰りに駅でゆずっこの人が銀テープくれた#ゆずっこいい人すぎる

MOST RECENT

先日ですがゆずイロハツアーライブの東京ドーム公演に2日連続ダンサーとして踊らせていただきました!

観客5万人いる中で踊ったあの東京ドームの360度の景色声援一生忘れられない素敵な経験になりました!!! 何より観客と一緒に仲間と一緒にとっても楽しんで踊れて素敵な空間でした🙏🏻🙏🏻 リハも含めてたくさんたくさんありがとうございました😭🙇🏼❤️❤️ いまだに余韻が抜けなくて夏色とタッタ気付いたら口ずさんでます〜〜☺️ #ゆず
#ゆずイロハ
#ゆずイロハドームツアー2017
#東京ドーム
#イロハツアーライブダンサー
#タッタ
#夏色

*
*
食べものばかりでゆずイロハの投稿をあまりできてなかったので少し😄(←と言いながら10枚あります😂)
*
今回のイロハツアー、本当にキレイに撮れてなくて…
自分でもショック😱
技術の無さに凹んでるけど😫この目で見られたからまーいいっか(笑)
でも、いい写真撮れたら送ると言ってたフォロワーさんごめんなさい🙏
画像が荒くてこんな写真送れませんでした…🙇
*
これら全て、大阪の初日のLIVEで私にとっての初ゆずイロハで唯一のファーストシート✨✨
ほんと今までのLIVEの中で1番の神席でした✨✨
ってのも、チケットでは8列目となっていたのに行くと前から3列目…
何回も確認したけどあってる…それだけで興奮😍
最初はね、サブステージからだったので、ステージ見たいわモニター見たいわで体を色んな方向に回してたけど(笑)メインステージからは前にいるゆずさんをテンション上げて楽しみました🙌💛💚
*
大阪2日目はスタンドだったので、上から全体的に見れてこれもまた、楽しめて😄福岡はアリーナで真ん中のステージが近くて、太郎さんの動きがやっぱりすごくて楽しめました😆💛💚
*
どこにいても楽しめるLIVEでしたね💕💕
さー次は、ホールツアー💛💚
キャパ数が少なくて当たる気が全くしない…😅大阪、行きたいよーー🙏
*
*
*
#ゆず#ゆずっこ#ゆずイロハ#ゆずイロハドームツアー2017 #大阪#福岡#ファーストシート #大阪初日 #3列目 #ちなみにゆずのみも3列目でした(笑)#ありがたい🙏 #写真はキレイに撮れず…#結構光が強かった…#自分の技術の無さ…#なんてこったい #色んな所から楽しめたLIVE#とても楽しめました #時が流れるのが早い (笑)


ゆずイロハ京セラ1日目!!
おーいお茶のシール貰えたよ。
ライブは名古屋と一緒のセットリスト。
一般でゲットしたのにまさかのサブステ悠仁より!!😍
弾き語りコーナー写真撮りながらのガン見さっ♪
センターステージ遠いけど、全体を正面から見れてこれはこれで良し!✨

#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずイロハドームツアー2017
#京セラドーム
#ゆずイロハ
#ゆず太郎
#北川悠仁
#岩沢厚治
#イロトリドリの画面のゆず太郎可愛い
#RESONのレーザーかっこいい
#ゆずロスが凄すぎてツライ


やばい!!
20周年やばいわ!!
今まで史上1番ゆず熱が高い!!
もう、ゆずのみに行ったぐらいからじわじわ来てたけど
名古屋ドーム行って更にゆず熱が上がって、
ゆずカフェ行って、京セラ行って、更に更にゆず熱が上がって
スカパーすったもんだしながらスマホで何とか見れて、
福岡最終日にて更に更に更にゆず熱が上がって
ゆずイロハドームツアー終了。
だからロスが半端ない!!
ゆずロスが半端ない!!
だからいっぱい写真をUPするよ!

1枚目は公式な写真!
画質超いい!そしてかっこいい!!
即壁紙にしました。😁
ありがとうゆずイロハ!!

2枚目は大好きで、もっとも尊敬する男!北川悠仁!!
年々かっこよくなる悠仁をこれからもずっと応援しています。
悠仁が話してくれる言葉ひとつひとつがとても心に響きます。
ゆずの音楽が寄り添ってくれるおかげでツライ事も悲しい事も嫌な事も乗り越えていけます!踏ん張れます!
そして、ゆずっこが、ファンが寄り添ってくれてたって言ってくれた悠仁。
ゆずっこやファンを本当に大事にしてくれて、
とても優しい悠仁。
これから始まる夏のフェスにホールツアーに体調に気を付けて頑張ってほしいです。

3枚目はサブリーダー岩沢厚治!
岩ちゃんがいてのゆずであり、ハーモニカもギターも歌も
岩ちゃんがいないとゆずは成り立たないです。
これからも素敵な音色とお茶目な対応を宜しくお願いします!
悠仁がメインで喋る分なかなか岩ちゃんのトーク聞けないけど、たまに話したりコールする岩ちゃんにめっちゃテンション上がる!
これからも夏フェスやホールツアーやイベントが沢山あって忙しいから、お酒とタバコほどほどに体調に気を付けて頑張ってほしいです。

4枚目は名古屋ドームの座席からの写真!!
初日だったから、どんな曲がくるんだろってドキドキしながら観るライブはめっちゃ楽しかったです。
名古屋なら遠征これからも行けるな。😏

とりあえず振り返りながら何枚か写真をUPしていきます!!😄💚💛

#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずカフェ
#ゆずイロハドームツアー2017
#ゆずイロハ
#ゆず太郎
#北川悠仁
#岩沢厚治
#北見川潤子
#ムーチョ小岩沢
#ゆずロスが凄すぎてツライ

素敵な2日間!
ありがとうございました🍋🍊
#tokyo #tokyodome #dancer #backupdancer #ゆずイロハ #ゆずイロハドームツアー2017

Most Popular Instagram Hashtags