[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずイロハ

26299 posts

TOP POSTS

おはようございます 😄
11月もそろそろ終わる 😳😳😳
そしたら遂に!!!プレミアムBOXが届く 😳😳💖💖
あんなダイジェストずるい 😣💓💓
映画の予告編のようなカッコイイ編集 😭💕
早く観たい ‼‼
そして更に!!!ゆず新メンバー発表 😳💕💕
上旬ってどの変まで上旬なの?!
楽しみだ 😄😄
ゆずになりたい 😭💖
仕事も休みにしてるしゆずになりたい 😭💖💖 そしてそして!!
ゆずのクリスマスライブ 😳💕💕💕💕
はあー 😩😩😩💝💝
やっと生を拝める 😭💖
写真じゃなくて映像じゃなくて生!!!
はぁー 😩💕💕💕
楽しみだよー 😭💝💝 12月は盛り沢山の楽しみ 😊💓💓
待ち遠しいよー 😚💞💞
スクリーンショット出来ないのが本当に辛い 😣💦 #ゆず#ゆずっこ#ゆずのみ#ゆずイロハ

5月20・21日の2日間、東京ドームで行われたゆずイロハに出演させて頂きましたヽ(*´∀`)ノめっちゃ楽しかった^^*本当にありがとうございましたm(_ _)m#勝手に写真載せちゃった人ごめんなさい#ゆずイロハ#東京ドーム#あと同じ写真2枚入れちゃった

5/3 Nagoya Dome -ゆずイロハ-
ゆずと名古屋ドームで踊ってきました。
楽しかったです。いろんな人とも会えてよかったです。

#ゆずイロハ
#in nagoya

アゲイン2で泣く。笑
たまにあるよね←
この写真我ながら上手に撮れたと自画自賛。
てか映像届くのほんと楽しみー!
ライブ行けないけど、BOX届くの楽しみw
なんならレコチョク太郎も楽しみ!笑笑
ダイジェスト版の映像ほんとよかったー。あのストーリーと繋がるなんて。
ゆずの思考回路についていけないよ←www
そしてゆずのみは行けなかったからやっと全編見れるのほんと楽しみ😁
楽しみすぎて仕事がんばれる!笑
カレンダーも買ったし。
次にゆずさん貢ぐ時は更新か←
#ゆずイロハ
#ゆず
#ゆずっこ
#福岡ゆずっこ
#ゆずの輪

やっと解禁‼︎
5/3にナゴヤドームのゆずのライブで「タッタ」と「夏色」の2曲を踊らせてもらいました!💪 めっちゃ盛り上がってて楽しすぎてほんとにほんとに最高な時間でした!! すっごく貴重な経験でした
ありがとうございました🙏🙏
#ゆずイロハ #ゆず太郎

***
「LIVE FILMS ゆずのみ」「LIVE FILMS ゆずイロハ」ダイジェスト映像から画像を拝借🙇

スクショ📸パシャパシャ
こういうの普段あんまりせんのやけど
なんか!今回は!したくなった!

ゆずのみは1年前。
ゆずイロハは半年前。

ダイジェスト映像だけで色々蘇るなぁ🙂

#ゆず #ゆずのみ #ゆずイロハ

たのしかったたのしかった!!
まなみちゃん なみ もりこ ありがと〜😂💗
#ゆずイロハ #ゆず

ゆず@ヤフオクドーム

20周年を迎えたゆずのこれまでと、
これからのゆずを感じられるライブ

ステージの演出には圧倒されました!

お客さんの盛り上がりも凄く、
場内は熱気ムンムンでした!

終演後の挨拶で
『またインタビューしてください』
と言われたのは嬉しかった✨

20周年おめでとうございます。
是非またチャーバスにお越しください!

#ゆず #ゆずイロハ
#ツアーファイナル
#ヤフオクドーム

🌈ゆずイロハ
20th anniversary DOME TOUR 2017


5月3日にナゴヤドームで、ゆずのバックダンサーをさせて頂きました!
生きてて良かったと思うほど楽しかったです!
CONiY先生、本当にありがとうございました!!
#最高潮に楽しかった時は銀テープが降ってきた時w
#ゆず
#ゆずイロハ
#タッタ
#夏色

MOST RECENT

.
.
ゆずイロハのダイジェスト映像観たけど、あのオープニング好き💛✨
届くのが楽しみだぁ😆💚
.
ジンスタのストーリーの映像が、オープニングで使われたのは わかったけど、
.
気になるのは、
マトリックス悠仁
.
撮影って言ってたけど、
あの時の悠仁、
どこに出てくるんだろう🤔
.
.
#気になる
#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずイロハ
#大阪の伝説のシーンを見たい
#マトリックス悠仁
.
.

-
.
もう何回言うの!ってくらい言うからだんだん面白くなってきちゃう。笑笑
.
もう言ってる時の顔が小学生😂😂笑
.
こんなクリームまみれでばかちんになってても愛しすぎる💓💓
.
-
#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#ひだりっこ
#ゆずイロハ
#ゆずロス
#悠仁ロス
#早く一緒にばかちんになりたい

今日は勤労感謝の日ですね😊
いろいろな方のおかげで、今があることに感謝です😌
#ゆず #岩沢厚治 #北川悠仁
微笑みながら見つめ合うふたりの仲の良さに妬いちゃう😆😳
この自然な感じ 好き❤💛💚
#謳おうアジアツアー 次は香港
#ゆずのみ #ゆずイロハ
ゆずっこさんのpost見て感極まる😢
ふたりへの感謝の言葉しか出てこない😂
できたら、
謳おうホールツアーも映像化してほしい🙇
#空 #イマソラ 雲の流れが速い
空を眺めがら、日ごろの自分を振り返る

おはようございます 😄
11月もそろそろ終わる 😳😳😳
そしたら遂に!!!プレミアムBOXが届く 😳😳💖💖
あんなダイジェストずるい 😣💓💓
映画の予告編のようなカッコイイ編集 😭💕
早く観たい ‼‼
そして更に!!!ゆず新メンバー発表 😳💕💕
上旬ってどの変まで上旬なの?!
楽しみだ 😄😄
ゆずになりたい 😭💖
仕事も休みにしてるしゆずになりたい 😭💖💖 そしてそして!!
ゆずのクリスマスライブ 😳💕💕💕💕
はあー 😩😩😩💝💝
やっと生を拝める 😭💖
写真じゃなくて映像じゃなくて生!!!
はぁー 😩💕💕💕
楽しみだよー 😭💝💝 12月は盛り沢山の楽しみ 😊💓💓
待ち遠しいよー 😚💞💞
スクリーンショット出来ないのが本当に辛い 😣💦 #ゆず#ゆずっこ#ゆずのみ#ゆずイロハ

_________
6月のツアーファイナル福岡が映像DVD📀に🙆‍♂️🙏🌻🍧🌞
#ゆず
#YUZU
#ゆずイロハ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#ゆず太郎
#ゆず世代
#ゆずっこ
#MD世代 💽
#🍊
#路上から20年
#yuzu20thanniversarydometour2017ゆずイロハ
*
悠仁のパーマネントの揺れ具合いいな〜💇‍♂️💇‍♂️💂💂🎶✨

ダイジェスト版だけでもかっこいい✨カワイイ💕がタダ漏れてる🤣🤣
早く全編観たい💚💛

#ゆず#ゆずっこ
#ゆずのみ#11月27日
#ゆずイロハ#5月27日#5月28日
#20周年で参戦したライブ
#東京ドーム 遠征出来たことに感謝


ここからは心の声

謳おうはチケット取れず、参戦出来ませんでした。
正直、皆さんのレポやpost見ても、羨ましさと寂しさばかりでした。最高のセトリもホールで生で聴きたかったし、私は公式の集合写真に写る資格もないんやと卑屈になったりもしました…
でも、悠仁が最終日のインスタライブで、全公演読み上げてくれて、ゆずのみ・イロハの日程も言ってくれました。
私の2ヵ月間のモヤモヤ晴れたような気がしました☀️
でも、謳おう行きたかったーーーー
やっぱり、ゆずが大好きだーーーー

あースッキリした😌

解禁されたボジョレーです😁
グラスでもご注文できます😁
もちろん、ボトルでもOK😄
ご来店の際に是非飲んでみてください😆
#ゆずの小町 #ゆずの小町なんば店 #居酒屋 #個室 #個室居酒屋 #ゆず #ゆずイロハ #ゆずっこ #ゆずの輪 #japan #osaka #instagood #instafood #instashot #instapic#ボジョレーヌーボー #グラス #ボトル

.
印象的です、このときの二人。
この後、こうちゃんが悠仁の肩を
ポンポンってやってたと思うのだけど。
男、岩沢厚治が出てきちゃって
すごいかっこよかった笑
こうゆうの見るとやっぱり
ゆず好きでよかったなって
しみじみ思うのでした(*´-`)
.
#ゆず#ゆずっこ#北川悠仁
#岩沢厚治#ゆずのみ#ゆずイロハ
#早く見たい#明日も仕事頑張ります

冬アイス🍦
寒くても暖かい部屋で食べるアイスは格別です😊
結局、一年中食べてます💧
実は甘いものはそれ程好きではないのですが、アイスはつい食べてしまいます😅
糖質カットの意味がまるでありません😭

ゆずのみとゆずイロハのダイジェストを見て、ウルウルきてしまう私😅
でも、きっと私だけではないハズ⁈

#ゆず #ゆず太郎 #ゆずのみ #ゆずイロハ #ダイジェストで蘇る#😭 #GODIVA#プラリネ#想像よりは甘くない #半分は相方に…💧#ゆずっこさんと繋がりたい

***
「LIVE FILMS ゆずのみ」「LIVE FILMS ゆずイロハ」ダイジェスト映像から画像を拝借🙇

スクショ📸パシャパシャ
こういうの普段あんまりせんのやけど
なんか!今回は!したくなった!

ゆずのみは1年前。
ゆずイロハは半年前。

ダイジェスト映像だけで色々蘇るなぁ🙂

#ゆず #ゆずのみ #ゆずイロハ

*
11/21(火)
*
先週届いたけど、テレビはいつも子供に取られて全然見れてない…。我が家の娘たちは私の影響でゆずが好きで、12月発売のライブDVDを楽しみにしています。うーん…どっちも欲しい〜サンタさん来てくれないかな。
*
#backnumber #allouryesterdaystour2017
#ゆず #ゆずイロハ #ゆずのみ

#コブクロ
#コブクロライブツアー2017 #心
#KOBUKUROLIVETOUR2017心
11/18,19 大阪京セラドームお楽しみ様でした🎵
今週はいよいよ#さいたまスーパーアリーナ 「いくぞーっ!さいたまーっ!」٩(ˊᗜˋ*)و♪


#心待ちにしていた#今日の日が来るのを
2008.3.9 #5296ツアー 横浜アリーナ参歌
インフルエンザの病み上がりを一気に吹き飛ばしたこのツアーのオープニング♪̊̈♪̆̈が大好き❤
#蒼く優しく 渾身の歌声😭鮮明な記憶
今年のツアー締めくくりはどんな思い出が刻まれるかな…😌💗


私ごとですが…
恒例の(Myway😝)ストリートします!※セミ日はコソ練
2013 ゆず YUZU YOUツアー
2014 コブクロ 陽だまりツアー
2015 コブクロ 奇跡ツアー
2016 コブクロ TimelessWorldツアー&大阪マラソン応援

と、さいアリストリート🎵今年で5年目💦
無謀すぎる試み…そろそろシオドキでは😂
今回は最強のパートナー📍ちゃんと、コブクロの日主催者 虎太郎くんと共に『ミカピン×虎太郎 合同ストリートライブ』🎉\ ♪♪ /
場所:さいアリが見える穴場スペース
(🤔?の方はDMをください🖐😊)
はじめまして 二度目まして ランチしながら おしゃべりしながら。。
ファミさんが集まる「陽だまり空間」になればいいな
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
お時間がありましたら是非遊びに来てね💕
お天気がもちますように!警備員さんに怒られませんように!( ̄▽ ̄;🙏祈


11/18㈯第2回「#ゆず の日」参歌しました🍊
ランチ:ゆず胡椒鳥の唐揚げ丼(十六穀米)😋👌
①夏色
②虹
③友達の唄
④桜
⑤君という名の翼
⑥うまく言えない
⑦アゲイン2
⑧栄光の架橋
⑨蕾
⑩Million Films
⑪蒼く優しく
⑫サヨナラバス
⑬またあえる日まで ☝️ひとりゆずコブクロ🎤🎸🎶
(虎太郎くんのサポートあり🤝)
自由に楽しみすぎ〰️(*≧∀≦)💦


【お知らせ①】
2018.1.28㈰ @レトロポップ食堂ランチTime🍴☕
第4回コブクロの日開催決定🎊
(コブクロSONGだけを歌うオープンマイク🎤)
コブファミさん!興味ある方お待ちしてます!


【お知らせ②】
12/6㈬ゆずLIVEFILMS💿
#ゆずのみ 」「#ゆずイロハ 」発売🎉
☆今年の東京ドーム☆5月ゆず20周年ライブと10月コブクロKANPAI JAPANライブは最高だったなぁ\(°∀° )/✨
#北川悠仁 #岩沢厚治 #小渕健太郎 #黒田俊介 #kobukuro_kuroda_official @kobukuro_kuroda_official 🌟偉大な4人のファンは嬉し忙し😆💖


毎度のこと長文をお許しください🙇
皆さま体調を整えてココロカラダ元気にコブクロツアーFINALさいたま公演を楽しみましょう❣️心お預かりします🤲💗

11/24 Pちゃん❣️11/25 Wちゃん❣️
お誕生日おめでとう㊗️🎉🎂💐

2017年12月6日(水)リリース❕
#ゆず#ゆずイロハ
#livedvd #bluray

*
*
昨日からてっぺん熱がおさまらず、
過去の自分の投稿を
リポストしてみる。笑
*
*
このやり取りも
たまらなく好きなんだけど
悠仁がてっぺんを選んで
岩沢さんが夏色選んだってのが
たまらなくて。。😭😭
*
どっちも正解だけど
お互いが作ったうたを選んで
お互いをリスペクトしてること
ゆず自身がゆずを好きだからこそ
私たちもこんなにもゆずが好きなんだなって本当に感じられる。
*
岩沢さんのつくるうたも
悠仁のつくるうたも
どっちもたまらなく好き。
*
てっぺんも夏色もゆずとゆずっこにとって
大切な曲。
*
#ゆず #ゆずっこ #yuzu #北川悠仁 #岩沢厚治 #悠仁 #左っこ #ひだりっこ #ゆずインスタ #ゆずイロハ #20周年 #20周年year #yuzuinsta #yuzuiroha #平成の爽やかフォークデュオ #スペシャ #てっぺん #夏色 #仲良し #生放送



昨日配信された
『ゆずのみ』『ゆずイロハ』の
ダイジェスト版観たけど…

ジンスタ初ストーリーの
イセザキわずの謎は溶けた☝

で…
大阪でのニケツの映像化熱望

お願いがもうひとつ増えた☝

厚治の
イセザキわず
が見たい👀🎵


#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁
#右っこ
#ジンスタ#イセザキわず
#ゆずイロハ
#ニケツ
#予約せねば
@yujin_kitagawa

Most Popular Instagram Hashtags