[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずの輪

3141 posts

TOP POSTS

ゆずの輪♥︎後夜祭⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
きたきたきたー!!! 夏はまだまだこれからっ٩(ˊᗜˋ*)و

#ゆず #LIVE #ゆずの輪 #後夜祭 #横浜スタジアム

ゆずゆずゆずゆず!!! #ゆずの輪

パシフィコ横浜ー!入れないけど...
夏木マリさんのお花に柚子刺さってる!
#ゆず #ゆずの輪 #北川悠仁 #岩沢厚治 #夏木マリ

__

ゆずのファンクラブ会員だけ買える靴( ´ー`)❤️
めっちゃかわいい…
ライブに履いていく。 __

__

#ゆず#ゆずの輪#スリッポン#靴

ゆずのツアー「謳おう」のピクチャーチケットが届きました🎵
グッズも事前に取り寄せているので、当日は沢山のゆずっこさんと交流したいです😶❤️
大阪初日、よろしくお願いします❗
#ゆずっこ #ゆず #謳おうホールツアー #大阪フェスティバルホール #ゆずの輪



2017.12.6
ゆず20周年プレミアムBOX🎁💕
届いたぁ〜!!!😋🎶✨
*
お母さん帰宅してから
一緒に開けようっと❤️😍✨
開封までさらにドキドキ💕
*
#ゆず
#ゆずの輪
#20周年
#ゆず20周年プレミアムBOX🎁
#YUZU

この間やっとこさ!やっっとこさ!
ゆずの輪入会してきました〜!
手続きが面倒そうなのと時間がないので
ずるずると、、、
はやく入会すればよかったとほんとにおもいます笑
画像ぜんぶ一気に保存しました✌️
ゆずの輪のみなさんもそうじゃないゆずっこさんもこれからもよろしくおねがいいたします🤲
はやく届いてほしいなあ
#ゆずの輪 #あえて会員限定の画像投稿しない #連没すみませんでした

‪ゆずからのクリスマスプレゼント届いた✨‬
‪夜勤頑張ったからね(о´∀`о)‬
‪中身楽しみすぎる✨‬ ゆず太郎さんコンプリートしました(*´∇`*)‪#ゆず#ゆずの輪#プレミアムbox

ビックリするのきた!☺︎💕
超豪華!うん豪華過ぎるよ😅
#プレミアムBOX
これは無理かも⋯。
*
DVD発売だけで十分嬉しいお知らせやった*\(^o^)/* *
謳おうもいよいよですね🎶
行かれる方楽しんで下さいね!
私はガチャ回しにだけ行くかも(o^^o)♪ #ゆず#ゆずの輪#ゆずっこ

MOST RECENT

.
.
あーあー、最近いい事ないなあ😣
.
クリスマスライブも行きたいし悠仁の誕生日のやつも行きたいけど高校生の私なんかには遠すぎる😑😑😑 お金もないお⚡ .
こんなに好きなのにまだ一度も実際に見たことないとか😩💨
.
あー、会いたいよお、生声聴きたいよお。
神様お願い会わせて下さい🌛

#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #nissy #ゆずっしー #懐しい #逢いたい #夏色 #ゆずっこ #ゆずの輪 #今日はいい事ありますよーに

整理してたら…

うわー😆😆😆懐かしいの出てきた〰💕
クラブユズって😂😂😂 このお二人を指名しますっ❗

そして、明日はドキドキの当落発表😆

#ゆず #ゆずっこ #ゆずの輪

森貫主は「『北』という漢字は2人が背を向けている姿を表している。同じ2人でも『仁』はお互い話をし、平和な世の中を築こうという仁愛に通じる。話し合いをしなければ思いは通じない。平和に向かって努力することが大事だ」と感想を述べた。
https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASKDD4J9FKDDPLZB00K.html #今年の漢字 #清水寺 #日本漢字能力検定協会 #hey和
#冬至 #유자 #YUZU #Citron #ゆず #柚子 #ゆずっこ #ゆずの輪 #noyuzunolife #키타가와유진 #北川悠仁 #요코하마 #fromYOKOHAMA @yujin_kitagawa

DVDに映ってた❣️
.
小さくだけど、映ってるの嬉しい☺️💕
.
そして後ろ姿の写真探したらあった\( ˆoˆ )/ なんか嬉しい♬
.
ゆずのみのTシャツは白だったからTOWAのブルーTシャツ着て行って正解だった。探しやすかった 笑🤗
.
あわよくばの期待で
悠仁と厚ちゃんと目が合った時用に少しで目立つようにゆずマンをTシャツに付けるのが私のお決まりかも…笑
.
謳おうもDVD化して欲しい〜〜〜〜。
.
#ゆず #ゆずのみ #ゆずっこ #ゆずの輪 #フレームイン #本人達にしか分からないサイズ #DVDに映るの2回目 #前はLAND #ありがとう #こっち見て欲しさに必死 #東京ドーム #5万人 #ゆずマンの存在薄くなった #太郎さんに負けてる

☺︎
思わずボリューム上げました☺️
イントロ聴いただけでドキドキ💗
☺︎
もうすぐ逢える〜〜💛💚
楽しみで楽しみで妄想がどんどん膨らみます😆
☺︎
そろそろ準備しなきゃな🎵
☺︎
☺︎
『LIVE FILMS ゆずイロハ』
『LIVE FILMSゆずのみ』
オリコン1位 2位 おめでとうございます✨✨✨
☺︎
☺︎
#今夜君を迎えに行くよ #fm802
##ゆず #yuzu #ゆずっこ #ゆずの輪
#北川悠仁 #岩沢厚治
#ゆずイロハ #ゆずのみ

🙌🙌🙌🎊🎉🎊🙌🙌🙌
おめでとうございます😍💃✨
.
話は変わりますが、
先日結婚した弟のお嫁さん👰が、
元ゆずの輪会員だったらしい😲✨😁
よし、ゆずっこ友達になるぞ~😇✌️
.
#ゆず #ゆずっこ #ゆずの輪 #ゆずのみ #ゆずイロハ

ギリギリ見つかった😆✨ 当たるかなぁ。。 Mステの観覧て若い子しか当たらないと噂もあるからなぁ。。 今回はゆずの輪から申し込んだけど年齡も必須だったし怪しいなぁ。。 と当確発表前から当たらない気がしてならない(笑)

#Mステスーパーライブ
#当たるといいな
#今年最後のゆず
#ゆずの輪
#ゆず
#ゆずっこ
#出会いに感謝

☺︎☺︎☺︎
今月はじめに韓国へ🇰🇷
向こうも着々とピョンチャンオリンピックモードで、ソウルにも所々にマスコットがおりました(*´꒳`*)
ゆず太郎ちゃんともコラボ🌻
ゆず新メンバー方々頑張ってください♡
.
#ゆず#ゆずの輪#ゆずっこ#ゆず2018#新メンバー外れたけど#気持ちはゆず#ゆず太郎#平昌オリンピックマスコット#韓国#極寒国

〜写真のアート〜
#ニッセイ さんの#ゆず2018 プロジェクト企画を見て、違う形で応援しようと思い作ってみました😊✨ 2018年平昌オリンピック・パラリンピック
2020年東京オリンピックパラリンピック

選手の皆さんに思いが届きますように〜😊🙏🏻⭐️ #ニッセイ #日本生命 #nissay #playsupport #ゆず #ゆず太郎 #ゆずの輪 #平昌オリンピック #パラリンピック #東京オリンピック パラリンピック#日本 🇯🇵#スポーツ #sport #music #japan #olympic 日本国花#桜 幸運の鳥#鶴 #富士山 #五輪 カラー 五線 #音楽を通して応援しよう #ゆず2018 #写真のアート #写真好きな人と繋がりたい #写真 #インテリア #ハンドメイド

ニッセイさんのキャンペーンもあったので♡
#ありがとうのある暮らし 😊
オリンピック・パラリンピックに日本代表として、選手の皆さんが頑張ってくれるお陰で、みんなが1つになれる🇯🇵
頑張っている姿を見て頑張ろうと思える。
応援している自分が支えられている気がする😌✨

‪ゆずっこさん‬

ゆずの輪会員さん

Mステ観覧‬
一緒に応募してくれる方‬

いませんかぁ(≧∇≦) #観覧募集
#ゆず
#ゆずの輪
#ゆずっこ
#クリスマス
#Mステスーパーライブ
#ミュージックステーション

当たるかわからないけど(笑)

岩沢さんの泣きぼくろー⁈終業間際にクスっと心緩ませるこの通知☆悠仁さんに休める時もあったようで良かった!#amebatv リピ再生中♡ #冬至 #유자 #YUZU #Citron #ゆず #柚子 #ゆずっこ #ゆずの輪 #noyuzunolife #키타가와유진 #北川悠仁 #이와사와코지 #岩沢厚治 #요코하마 #fromYOKOHAMA @yujin_kitagawa #Repost @yujin_kitagawa (@get_repost)
・・・
部屋の掃除をしていたら、ドームツアーの物販で作った岩太郎パックサンプル発見! #せっかくだからつけてみた #パックのデザインby俺 #Live映像作品 #ゆずのみ #ゆずイロハ #絶賛発売中 #みんな観てね

「生きることを諦めそうになった時だって、どんな時もゆずの音楽はみんなのそばに居る...ついて来いよ!」って言葉を貰っていたけれど、今年は正直ゆずの曲すら聴くのもしんどい日々でした(^-^;やっと“ゆず”の唄が心地良く聴ける位まで復活!これからは、いつでも「大丈夫、大丈夫!何とかなる!」の気持ちで#行こっか #TOWA #amebatv #冬至の日ライブ #冬至 #유자 #YUZU #Citron #ゆず #柚子 #ゆずっこ #ゆずの輪 #noyuzunolife #키타가와유진 #北川悠仁 #이와사와코지 #岩沢厚治 #요코하마 #fromYOKOHAMA @yujin_kitagawa

ゆずゆずゆずゆず!!! #ゆずの輪

当日出会うゆずっこさんへ、お土産完成☺️💕クリスマスカードとミニメッセージカードセット👏🎄⭐️
ミニメッセージカードセットは、カード4種と封筒2種の内容になってます!個人的な感覚で濃を選びました〜🌿
カードとメッセージカードセットは、合わせて先着8名のゆずっこさんへお渡しします💌毎回、隣の席になったゆずっこさんへ何か渡すんですが、今回はそれプラス、ライブで出会えるゆずっこさんと繋がりたくて…ゆず友増やしたい🎊
#ゆず #ゆずっこ #クリスマスライブ #ゆずっこと繋がりたい #ゆずの輪 #ハンドメイド

🎁プレゼント🎁

大変だーーー😭😭😭
今日は凄いプレゼントが届いた〜🎁
あもちゃん(@amo_yuzucharo)から、超豪華な素敵便が‼️
ありがとう〜🙇‍♀️🙏✨

ずっとずっと欲しかった、ゆずツアー限定ガチャ。
北川さんデザイン💛岩沢さんバッチ💛
欲しくて欲しくて、色々な人に声かけたけど譲ってもらえる方に出会えなくて😭
諦めきれずに、ゆずアカでpostしたら、あもちゃんが声かけてくれて😂
交流も無かったのに、送るよって‼️
それだけでも嬉しいのに、お菓子や柚子グッズ、こんなに大量に❤️
お手紙もありがとう💌
もう嬉し過ぎておかしくなる😂笑
岩沢さんバッチ、一生大事にします‼️
お菓子もグッズも、幸せを噛み締めていただきます❤️
あもちゃん、本当にありがとうございます💕
私も大至急お礼送ります🙇‍♀️🎁

#素敵便 #プレゼント #お土産 #ゆず #ゆずガチャ #ゆずっこ #ゆずの輪 #ゆずモバ #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずライブ #謳おう #限定 #ガチャガチャ #ツアーグッズ #グッズ #お菓子 #京都 #柚子 #よーじや #ゆず太郎 #フェイスパック #サプライズ #嬉しい #幸せ #家宝 #igの出会いに感謝 #igの繋がりに感謝 #ありがとう

***
ゆず20周年プレミアムBOX
今日やっと受け取りましたゼ📦

まずはスノードームを確認せよ☝️と聞いていたので、隅々までチェック👀 気になり出したら色々気になるけど(笑)、手作りということなので、それもひとつの味かなー☺️

そしてMAー1
実物は意外と(←失礼💦)かわいかった👌 なんてったって#クリスチャンダダ この間まで知らんかったけどな🙄

ほんで、みんな言うてるけど、
プレミアムBOXの箱、デカいねー(笑)

#ゆず #20周年 #プレミアムBOX #ゆずの輪 #ゆず太郎 #ゆずのみ #ゆずイロハ

(* ̄m ̄)🍊
何年か…とゆうかずいぶん前のゆずの輪更新の特典🎁探しものしてたら出てきた(笑)
今となってはレア感たっぷり😂短所が優しすぎるってwww
.
#ゆず #ゆずの輪 #リーダー #サブリーダー


なんとか発券完了!!
結構苦戦しました😂笑
行かれる方お早めに〜\( ˆoˆ )/✨


#ゆず#ゆずの輪
#クリスマスライブ
#今夜君を迎えに行くよ
#横浜文化体育館


#ゆず2018 は残念ながら落選💦
当選された方おめでとうございます☺️
頑張ってください😊🎌✨

電子チケットのデザインも
きちんと紙チケットみたいで、

ちゃんと表示された時はワクワクしたぁ✨✨
座席は数日前に分かるぽいけど、
それならもういっそのこと当日わかるタイプにすればいいのに❤️
なにがくるかわからない楽しみ❤️


#ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #ゆずの輪 #ゆずの輪限定ライブ #クリスマススペシャルライブ

☺︎☺︎☺︎
私も届きましたー♡
思ったより箱が大っきくてビックリ😳
LIVEのチケットも無事手続きできたし、あとはクリスマスを待つのみ(〃ω〃)
.
#ゆず#ゆずっこ#ゆずの輪#ゆず太郎#20周年#プレミアムbox#ゆずイロハ#ゆずのみ#ゆず太郎スノードーム#ma-1#クリスマスライブ#帰りの新幹線取れてないけど#楽しみすぎる#今年のゆず納め

6日水曜に、無事に届いた!
ライブが楽しみー!
自分へのプレゼントだな🎁
#ゆずの輪 Presents YUZU X’mas SPECIAL LIVE 2017~今夜君を迎えに行くよ~ in 横浜文化体育館
#ゆず
#ゆずっこ
#ゆずの輪
#ゆず20周年記念プレミアムbox

この2人じゃなかったらゆずは成立しなかったんだなって思うと出逢いって本当にすごいなって改めて思う。11分のドキュメンタリーだったけどあなた達からあんな嬉しい言葉が聞けて幸せです。そして誕生日にライブをやってくれてありがとう。映像にしてくれてありがとう。一生もんです。
#yuzu
#ゆず
#ゆずの輪
#ゆずっこ
#ゆずのみ
#ゆずイロハ
#誕生日ライブ

ちょっと早いけど、
自分へのクリスマスプレゼント🎁

MA-1着て
クリスマスイヴは彼らと一緒に過ごします♡

#ゆず#ゆずのみ#ゆずイロハ#ゆず20周年プレミアムbox#ゆずの輪#北川悠仁#岩沢厚治
#ゆずっこ#クリスチャンダダ#MA1

📺ゆず📺

敢えて本アカウントに🔜🙏
昨日のFNS歌謡祭📺見ましたか〜⁉️
ゆず🍊が瞬間最高視聴率get😆✨
素晴らしい👏
私もテレビの前でガン見👀でした(笑)
岩沢さんいいよ〜❤️
オヤジ感たまんね❤️←褒めてんのか⁉️😂

そんなアホな私に、次女からプレゼント🎁
👧『ママ最近ゆず好きだから…』と。
泣ける😂優しい娘だ😂
嬉しかったので、敢えて本アカに💕

#ゆず #ゆずっこ #ゆずの輪 #ゆずモバ #北川悠仁 #岩沢厚治 #謳おう #fns歌謡祭 #フジテレビ #めざましテレビ #岩沢さんシリーズ #悠仁 #ジンスタ #コラボ #生放送 #衣装 #折り紙 #折り紙作品 #娘 #プレゼント #親バカ #可愛い #ありがとう #yuzu #music #タッタ #今夜君を迎えに行くよ

☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
届きました(๑´⍢`๑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゆず #ゆずっこ #ゆずの輪 #ゆず太郎 #20周年 #20周年プレミアムbox #クリスマスライブ #Mー1が似合わない #箱デカ過ぎ #収納に困るやつ #それでも幸せ #50祭 もあたったよ

自分へのクリスマスプレゼント🎁が届いた❣️ってことで、息子とふたりで開封。
箱は、ゆず太郎さんの撮影舞台になり、記念撮影🤗。
人生初✨で、人生最後のMA-1になるだろう。学生の頃流行っていたMA-1。息子とふたりして購入できると思っていなかったから、当たった時は、MA-1は、息子に譲るつもりでLサイズ。萌え袖で着てみます🤗。
箱の大きさ✨に感動するゆずっこ息子がかわいい。20年分の思い出✨を詰められるサイズになってるんだよね。
まだ、連番作業はまだできていないけど、同じ回に参戦できるので、久しぶりに隣同士で見ることにします。並んで参戦できたのは、ゆずのみ2日目が最後だったなぁ。

ゆず太郎サンタ🎅に、ゆずクリスマスツリー🎄がかわいい😍。
メインは、2公演分のブルーレイ✨なのに、ゆずさんの生出演にかぶって、テレビ📺が見られない😅。それだけ、ゆずさんであふれてるってことなんだ💕と。
#ゆずの輪 #ゆずっこ親子 #ゆず太郎 #ゆずMA-1 #クリスチャンダダ #ゆず太郎サンタ #自分へのクリスマスプレゼント #自分へのご褒美 #スノードーム #ゆず20周年 #ゆずのみ #ゆずイロハライブ

プレミアムBOX届いた!

#ゆず#ゆずっこ #ゆずの輪#ゆず20周年プレミアムBOX#ゆずイロハ#ゆずのみ#Blu-ray#ゆず太郎のスノードーム#MA-1#christiandada #ドレスコード#家から着ていけない#手荷物で#お高い#当たらないと思って#当たるなら慎重に選べば良かった

ゆずさんからのクリスマスプレゼント♪を、買いました(笑)
まさかね〜当たらないかと思ってたけど、意外と定員割れしたのかしら?
なら慎重にサイズやライブ日を選べば良かった😂

立派な箱に入って届きました。サイズ感を出すのに…ゆず太郎ではなくおなじみのエンジンさんを使うという(笑)
チケットの手続きも完了した。あとは…行くだけ!
何十年ぶりかの文体でライブ。たぶん…チェッカーズ以来だわ←年がバレるw
楽しみだな😆

デカいの届いた
デカすぎw

絶対ジャンパー似合わないw
これドレスコードなのかよw

#ゆず #ゆずの輪
#ゆず20周年
#ゆず20周年プレミアムBOX
#クリスチャンダダ
#CHRISTIANDADA

手こずりながら無事発券完了😅

注文番号の_を入力せず何度もエラーになり焦る💦

席は20日以降に発表なんですと。
ドキドキですね✨

#ゆず
#ゆずの輪
#ゆずクリスマスライブ
#skiyakiticket
#初の
#電子チケット
#手こずる

.
今年のクリスマスプレゼント🎄🎄🎄
早く見たいーーー\(^o^)/
そんな時間はまだないからお預け😭
ケースだけでライブが蘇る☺︎




#ゆず#ゆずっこ#ゆずの輪#ゆず太郎
#ゆずのみ#ゆずイロハ
#あとはチケットの行方、、、
#クリスマス#冬

初披露ありがとうございます!良かった!昔からすごい好きな曲でテレビで観れるのは嬉しい!
#ゆず #ゆずの輪 #ゆずっこ #北川悠仁 #岩沢厚治 #ギター #guitar #アコースティックギター #音楽 #music #fns歌謡祭 #クリスマス #クリスマスソング

うちにもやって来ました。
箱が大きい(笑)
チケットも発券完了。
座席は後日なんですね(^-^; #ゆず
#ゆずの輪
#ゆず20周年記念プレミアムBOX
#北川悠仁
#岩沢厚治

ダンボール開けるたびに、すんげー!と叫んでた(笑)
愛が溢れてるよーーー‪((o(;□;`)o))‬
12月23日のクリスマススペシャルライブ参戦もあるし
たのしみー!(1人で参加だけど笑)
-----
#ゆず #ゆずっこ #20周年 #ゆず20周年プレミアムbox #プレミアム #プレミアムbox #ゆずの輪 #ゆず太郎 #スノードーム #ゆず太郎スノードーム #ゆず太郎スノードームxmas仕様 #ゆずのみ #ゆずイロハ #dvd #20周年オリジナルma #ジャンパー #愛感じる #笑

待ちに待ったゆずからのクリスマスプレゼント。
私にも届きました♡
#ゆず
#プレミアムボックス
#ゆずのみ
#ゆずイロハ
#ゆずの輪
#外箱に値段
#それは想定外
#あせるよね

ゆず20周年プレミアムBOX届いた!
ダンボールに値段書かれてると恥ずい(笑)
そして総重量約4キロって!(笑)
-----
#ゆず #ゆずっこ #20周年 #ゆず20周年プレミアムbox #プレミアム #プレミアムbox #ゆずの輪 #輸送用ダンボール #とは #笑 #未開封

ゆず🎅から届きました☺💛
MA-1もカッコいい✨
🎶クリスマスゆずライブ🎶
楽しみ✨🎄✨
#ゆず #20周年
#ゆずっこ #ゆずの輪
#スペシャルBOX
#クリスマスライブ楽しみ
#おめでとう #ありがとう
@yujin_kitagawa

Most Popular Instagram Hashtags