[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆずかさん

279 posts

TOP POSTS


@yuzuka_jyj_love ゆずかさーん♡
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎉🎊
ツムツムのアイスケーキ、美味しかったかな〜?😂💕
いつもLINEでもIGでも仲良くしてくれてありがとう(*´˘`*)
優しくて、美人さんで、メイク上手で、韓国語もできて、、
ほんっとに私の憧れの存在な、ゆずかさん☺️💕
いつもありがとう💕これからも仲良くしてね😊
この1年が、ゆずかさんにとって素敵な1年となりますように…(*˙˘˙*)❥❥
#생일축하해
#ゆずかさん
#素敵な1年となりますように

2016.2.29
四年に一度のうるう年。この日でくるみさんとゆずかさんと一緒に働ける日も終わり。
くるみさんはすっごいお姉さん的存在でいつも救われました。
ゆずかさんはシフトがかぶった時はたくさん相談してくれたり、話してくれたり楽しかった。
ほんとはやめて欲しくないけど、すっごく楽しかった!!
くるみさんもゆずかさんもいつでも駄菓子屋でお待ちしております\( ¨̮ )/♡
今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
#駄菓子屋 #くるみさん #ゆずかさん #まゆりさん #ゆきなさん #お疲れ様でした #ありがとうございました😭

MOST RECENT

こんにちにゃん😺⛅
ゆずかさん、お絵描きするみたいです✏
😼「ねこちゃんとワンちゃん描いたのニャ~」
.
出しそびれにそびれまくって1年くらい経ってる、ペンを持った(ように見える)ゆずかさんで…
つくたんママさん💗(@tsu_tan.2939 さん)のところから頂いてきた、#出しそびれバトン やりまーす🙌
.
ゆずかさん小さい頃、化粧品のふたや眉毛描くペンで遊ぶのが好きでした🎵
2枚目描いたのは園児時代の息子です👦
.
出しそびれたpicをお持ちの方、是非お持ち帰りください😊✨
.
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

おはにゃん😺☀
.
ゆずかさん、ネズミさんで遊んでほしい時、こんな風にネズミさんと一緒にちょこんと座って待ちます😸
.
でも飼い主がよそ見をしていて気づいてもらえない時には、飼い主の腕をチョイチョイ🐾してくるようになりました🙋
.
か、可愛い…😂💞
.
.
#美意識高めサークル
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム #sippo写真展に参加したい

こんにちにゃん😺
今日は#猫胴長祭 に参加します🐾
.
.
昨夜の出来事です🌃
私が部屋で立っていたら、少し離れたところで歩いてきたゆずかさんがゴロンとなりかけて、やっぱりやめて私の足元まで来てゴロン😺
私を見上げてゆっくりまばたきしてくれました😽💕
.
猫は昔から大好きでしたが、こんな風に意思の疎通というか、愛情のやり取りが出来るとは思ってませんでした💞
もう可愛すぎてダメです😍💫
.
#美意識高めサークル
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

#ゆずかさんの体重測定 と、ちゅ~る事件再び…🙀
.
自宅の体重計で、久しぶりの体重測定をしたら…
ゆずかさん2.4kgしかありません😨
.
小柄なゆずかさん、3月のワクチン接種の時は「ちょうどいい体型」と言われましたが、当時は2.54kg、その時より減っています💦
.
ネズミさん投げ遊びにハマりすぎて、まあまあの運動量の割にご飯の量は変わらずだったので減ってしまったのかな…?
.
驚いた私はすぐに「おやつをあげないと‼」と思い立ち、ちゅ~るをあげることに。
.
ゆずかさんとっても喜んで、喜びすぎてまたやってしまったのです…💦
最初は手のひらに出してあげていたのですが、お利口さんに食べていたので今日は袋から直接食べれるかも…と思ったら…
ちゅ~るの袋をガッチリくわえて離さず、唸って持ち去ろうとして😭
.
袋を飲み込んだら怖いと思って、怒ってるゆずかさんを大人ふたりで取り押さえて😣
なんとか取り返したものの、ゆずかさんに悪いことしたなぁと悲しくなりました😢
.
ちゅ~るの袋を取り上げられると、何もなかったようにおとなしくなるゆずかさん😺
その後はまた手のひらに出してあげました🙏
.
こんな時、無理に取り返さずに好きにさせた方が良かったのでしょうか…😭💦
今後同じことにならないように、あげ方やおやつの形状には気をつけます🙇
.
長くてすみません💦
.
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身

こんばんにゃ😺🌃☔
.
久しぶりのお祭りになってしまいましたが…
①おにぎりフェイスのゆずかさんで🍙#むにゃ毛祭 へ行ってきます😺
短毛だけど、真っ白ふわふわで自慢のむにゃ毛だにゃ~😻💕
.
②~④枚目は、最近美味しかった食べ物を載せます🙌
.
②伊豆に行った時、兄にもらった#扇屋製菓 さんの#パリパリメロン最中 🍈
#酪王カフェオレ のシュークリームとアイス🍨
#桃太楼#地獄ラーメン 🍜
.
.
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身

おはにゃんです😺☁☔
.
ゆずかさん、最近また洗濯物たたみの邪魔をします😽👕
「何やってるの~遊んでニャ~」
洗濯物の上にネズミ🐭さんのオモチャをのせてきます🐱✨✨
.
じゃれてくるので、たたんだ洗濯物はくちゃくちゃ😓
でも可愛い顔で見てくるので遊んじゃいます😂
.
#美意識高めサークル
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム #sippo写真展に参加したい

台所大好きゆずかさん😺
.
.
嵐のようなお盆がやっと終わり、ほっとしたいところでしたが…
寝違えて背中をやってしまいました😩
.
寝ても起きても、とにかく痛い😵💥
早く治れ~😭
.
同じ場所二度目なので、今度は肩甲骨の筋肉をほぐすストレッチをして、予防したいです…😰
.
.
#美意識高めサークル
#甘えん坊にゃんこ祭
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

洗濯物たたみの邪魔もせず、そばでじっとしているゆずかさん😺
.
おかーさんのお仕事は、お盆とお正月が忙しいらしいニャン🎐🎍
お盆のお休みは1日だけだって😹
.
なのに風邪をひいたらしいニャ~😷
ゆず静かにしてるから、早く寝るニャンよ😺
.
.
ゆずかさんおとなしいので、こういう時は助かってます😂
.
.
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

ゆずかさんはネズミさんのオモチャが大好き🐭💓
大好き過ぎていつもすぐ壊していましたが、最近では壊さずに長く遊ぶことを覚えました😺🎵
.
かれこれ1ヶ月くらいは壊さず大事に遊んでます😸🐭
.
えらいね🙌✨
.
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

比べてみましたニャ😺
①生後11ヶ月のゆずかさん
②現在1歳9ヶ月のゆずかさん
.
左右対称の黒いおひげは変わらず😂
模様はどんどん濃くなってるけど、今後も黒くなり続けるのか…?!
.
.
皆様、雨風にお気を付けてお過ごし下さい🙇
東北はこれから雨です☔
.
#世界猫の日
#ゆずかさん
#猫 #ねこ #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム

Most Popular Instagram Hashtags