[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆきもと農園

1463 posts

TOP POSTS

あっつい日のかき氷おいし💕
8月初旬にぶどう狩り始まったら
絶対にまた来よ🍧🍓🍇 #northshore
#ゆきもと農園

お盆明けでお客さんが少なかったらしく、ぶどうのかき氷が食べれました。

いちごのかき氷とスムージーも美味しくて
行列に納得でした。

#ゆきもと農園 #ぶどうのかき氷 #ラスイチゲット #いちごのかき氷 #いちごのスムージー


📎0830

🍓🐄🍓🍓🐄🍓🍓

#ゆきもと農園
#instadaily
#instafood
#かき氷
#苺

暑い💦暑い💦
たまらんので、氷を食べに…
今日から、いちぢくも始めたというので、いちぢくも…
残念ながら、マスカットは売り切れ😢
やっぱり、氷は暑い中食べるのがいいね!ハウスの中でブドウを見ながら…
#ゆきもと農園
#かき氷
#いちご味
#いちぢく味は、ジュレをかけながらいただく
#今年、初氷🍧

.
年中行ってる、ゆきもと農園😂
ほんっとこれが美味しい、大好き🍓
.
次はりかが一緒に
いちご狩りしてくれるらしい🐷💕笑
.
#いちご#ゆきもと農園

念願のゆきもと農園さんのシャインマスカットのかき氷🍧
大きい!と思ったけど、ぺろりでした😋
今年のかき氷食べ納め!
#ゆきもと農園 #シャインマスカットのかき氷 #西条市 #食べ納め #多分ね

#ゆきもと農園 シャインマスカット
かき氷 甘過ぎず さっぱりとして
美味しかった。

MOST RECENT

*かき氷2017*
最近は可愛くて美味しいかき氷が沢山あるのでかき氷が前より好きになりました♪冬も食べれる所があったら行きたいですwwあるかなぁ😍
#かき氷コレクション#和洋菓子心#フェアリーテイル#玉屋珈琲#ゆきもと農園#蔵はち#古家#チャチャラカフェ#七coffeeroaster#コメダ珈琲#ヒーリングスイーツk#かき氷#愛媛#西条市#新居浜

1️⃣今日はお出かけだワン🐾🐾リボン🎀似合う⁉️
2️⃣&3️⃣ひまわり🌻見にきたけど…見ての通り台風で倒れちゃってる😭綺麗だっただろーに…ひまわり達かわいそう💧
4️⃣みんないちご🍓ソフトクリーム🍦食べてたー😠いーなー🐷
5️⃣お外の空気が気持ちーワン🐶

#柴犬 #柴犬リオ #しばいぬ #白柴 #白柴リオ #しろしば #しばけん #周ちゃん広場 #ゆきもと農園 #台風一過 #ドライブ #shiba #shibainu #shibadog #shibamania #shibagram #shibastagram #shibaken #dog #dogstagram #doglovers #lovedogs

ぶどう狩り🍇
inゆきもと農園
.
シャインマスカット狙いで行ったけど、ピオーネしかなく…www
でも美味しかったぁ🤤💕💕💕
.
台風直前、ぶどう狩り終了間近により、ほぼほぼ貸し切り状態🤗
こんなに楽しそうにしよるけど、この時今日イチの雨ザーザーwww
.
それゎそれでよかったけど、来年こそゎギリギリじゃなく夏のうちに行こう!!!と決めた2017。
.
.
.
#ぶどう狩り #grapepicking #ゆきもと農園 #ピオーネ #甘々#うまうま#貸し切り状態 #来年こそゎギリギリやめる…笑

今年…最後のかき氷❔たまに…肌寒いと…感じたら、かき氷も食べ納め😁 #ゆきもと農園 #イチジクかき氷 #懐かしい味 #イチゴより好き #娘の服はレモン柄

🍦🍇🍓

ぷくぷく太った🍇が実ってました。

ちょうど実家帰省中に仕事できていた👨🏻に会いに
#ゆきもと農園 へ。
眠たいけど、おばあちゃんたちにニコニコ笑顔ふりまき、帰りは疲れ果てた模様。


#赤ちゃん #5ヶ月 #5ヶ月baby #女の子 #ゆきもと農園 #もぎたていちごソフト #ぶどう狩り #🍇 #🍦 #実家帰省中 #ゆきもと農園の者ではありません #学校帰りの姪っ子に遭遇 #小学生 #帽子拝借

シャインマスカットかき氷🍀.
ちょっと前の出来事ですが笑、お友達とシャインマスカットのかき氷を食べに西条市まで行ってきました😄🎵
お店もぶどう農園の中にあるので、雰囲気も最高😊✨
味もさっぱりしてて、ぺろりでした😋❤️
.
朝採れのぶどうもお持ち帰り出来てお土産にもgood👍✨
他にもいちごや無花果のかき氷もありました🍓

ゆきもと農園の近くには、大きな市場があったり、
今治タオル美術館も近いので、一日楽しめます😊
.
.
.

#ゆきもと農園 #かき氷 #シャインマスカット #西条市 #朝採れ #ぶどう #美味しかった😋 #また行きたい

ひよりんお誕生日おめでと〜〜!
ってことで愛媛県西条市ぶらり旅
終わりかけの夏の思い出が出来ました(°▽°)
#愛媛県 #ぶらり旅 #おひとりさま
#突発 #日帰り旅 #夏の思い出
#西条 #今治 #新居浜 #松山
#ゆきもと農園 #周ちゃん市場 #農協
#いつも #美味しいご飯 #ありがとうございます

.
ゆきもと農園
生いちじくのかき氷🍧
いちごソフト🍓
.
残念ながらマスカットは終わってしまっとったけん、また来年リベンジや!!💪
#愛媛#西条市#丹原#ゆきもと農園#いちじく#いちごソフト

ママDAY
#wtnbcoffeeinthehouse
#佐伯園芸
#ゆきもと農園
新しいカフェでモーニング☕️
ママ大好き多肉ちゃん🌵
念願のゆきもと農園かき氷🍧
ママ、アラフィフなのにアクティブすぎてすごいと思う(笑)
一緒に趣味満喫最高〜〜☺️💕

🍧
ぽん旅で唯一、2時間並んで食べたかき氷🍧🍓
これも、中にいちごのコンポートがごろごろ入ってて、めっちゃおいしかった〜🤤💕
もぎたてシャインマスカットと葡萄(品種忘れちゃった)も冷え冷えですごーくおいしかった🤤♡
.
.
お店の人が1人で全部してたから思わずお手伝いしたくなったけど、一番大変なお店の人が、笑顔でおいしいおいしいかき氷を作ってくれたから、2時間立ちっぱなしの疲れも癒されたよ(*´꒳`*)♡
.
.
#ぽん旅in尾道愛媛

#ゆきもと農園 のオススメです! .
#マスカット がめちゃくちゃおいしいの😭
またたべたいなあ 。

#かき氷 #instagood #instafood #cafe

.

#ゆきもと農園
めっちゃいちご!!!おいしいああ!!!!! #かき氷 #いちご農園 #sweet #instafood #instagood #instalike #

Most Popular Instagram Hashtags