[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうやん

1048 posts

TOP POSTS

最高に楽しかった1日😘
海!花火!屋台!
The summerって感じだった🌞🌴🌺👙🍧 .
#内海#花火#ゆうやん#きゃわたん

ちょーーーー!!
写真拾い画やけどー、
ジャニショ新写真やばない!?
.
雄也前髪あるうううううう♥♥♥
めっちゃかっこいい!!
ほんまにかっこよすぎる!!
.
こんなイケメンと出会いたい!笑
どんな雄也もすきやけど
年末年始前髪ありますよーに笑
.
#heysayjump #高木雄也 #雄也 #ゆうやん #ジャニショ新写真



少し出遅れた...😭

ゆうやん誕生日おめでとうございます✨✨

ゆうやんを最初見たのはごくせんでした。怖いイメージがあったけどいろいろ心の中での葛藤があったっていうのを知ってから、そのオラオラキャラすらも愛おしく思えます。今となってはオネエキャラとか、1番少年とか...笑
メンバーから出るゆうやんが優しいっていうエピソードを聞いていつも微笑ましく思います。
いのちゃんのスキャンダルが出たタイミングで、ゆうやんといのちゃんが一緒にいるタイミングが多いなーって思うようになりました。気を使ってなのか、とりあえずゆうやんの優しさかなと思っています。我が自担をありがとう←笑

これからも優しいゆうやんでいてね😍



#髙木雄也
#ゆうやん
#髙木雄也誕生祭
#けいやんのいんすたくらむ
#けいやんのばーすでーig

.
西野カナよかった〜〜😊💓
.
写真はゆうやん❤️
#西野カナ#manythanks
#ゆうやん#一緒❤️

:
ぜんたくん、
切実に羨ましいっす😂🙏🏻💜❤️
:
土曜の14時からになるの、
ありがたい〜😊🙏🏻
:
リトラ→いたジャン→めざまし
:
だと夜中〜早朝、
寝不足必至だもんね😂
:
土曜はメレンゲ→いたジャン→らじらーになるのかぁ、
伊野尾Dayになるね😍💙💙💙
:
:
:
:

#HeySayJUMP#johnnys#jump#山田涼介#涼介#ryosuke#yamadaryosuke#やまだりょうすけ#りょうすけぐらむ#やまたか#髙木雄也#TakakiYuya#ゆうやん#いただきハイジャンプ#伊野尾慧#有岡大貴#知念侑李#八乙女光#岡本圭人#薮宏太#中島裕翔

#Happy Birthday #ゆうやん .
ずーっと元気で子供っぽくて、ワイルドで色気のあるゆうやんでいてね✨笑
誕生日おめでとう!!💕💕

いちご狩り🍓🍓🍓
甘かった😋💯 #ちよちよ
#ゆうやん
#なつき

愛しのゆうやん❤️
夜勤明けに一泊だけ来てくれたよ✨博多駅ダッシュして来てくれたよ✨
結婚おめでとう💍💕💕
#ゆうやん#love#ゆうやんロス

MOST RECENT

‪中学のころから...かれこれ8年くらい、ののとゆうやんのファンだけど、全然変わらないどころか美しさに磨きがかかってて本当凄い。‬ #松下優也#ゆうやん#好き#ののとずっとファン#かれこれ8年 #ダウンタウンDX観ました💕#黒髪#美しい#かっこいい#笑顔反則😭💕#トキメキを隠せれない笑#これからも応援してます

_
.
.
💜YUYA💜
.
セクシーボイスに
甘いマスク👦🏼💕
たまにオネェが出ちゃう❤
見た目はチャラいけど
実は気遣い出来て
男気溢れた海男🏄🏖
.
.
.
🎧蜘蛛の糸✨
#heysayjump#jump
#たかき#ゆうやん
#とびっこさんと繋がりたい

⑅
.
.
.
ゆうやん「褒めよう」の会🎀🎶
.
#heysayjump
#ゆうやん
#いいね返し

三僑校演講比賽結束了😢



今回始めて三僑校演講比賽に出たけど、めっちゃ楽しかった!
何より大阪中華学校の子達が面白くて可愛くて😂沢山笑わせてもらったわ。
今回いろんな人と仲良くなれて、ラインも交換できたからすごい嬉しい!😭💓
今度いつ会えるかわからないけど、絶対また会おうね!いや会う!w
横浜来てくれたら案内するでー!だからみんな横浜来いよー!w待っとるわ✌︎✌︎✌︎
#じな #みさと #かりん #そんどら #ゆうやん #こうめい #仲良くしてな #💓💓💓

今日から雄也さんは横アリだね~🙇りなたんは全滅組で今回も待機組(T_T)つら

雄也さんに会いたくて会いたくて震えてるw君を想う程遠く感じて...(゜д゜)
-
雄也さんが怪我なく無事ツアーを完走出来ますよーに🌠雄也さんが楽しめますよーに🌠

この雄也さんの二重具合が何とも言えない💓好き過ぎる~💕

#高木雄也 #heysayjump #heysayjumplivetour2017 #横アリ #待機組 #イケメン #カッコいい #二重 #最高 #ゆうやん #会いたい #有岡大貴 #知念侑李 #岡本圭人 #中島裕翔 #薮宏太 #八乙女光 #山田涼介 #伊野尾慧

Hey!SayJUMP大好き💗いつか会いたしライブ行きたいなぁ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎#instagramjapan #instagram #ハッシュタグ #有岡大貴 #大ちゃん #大好きな人 #伊野尾慧 #伊野ちゃん #高木雄也 #ゆうやん #薮宏太 #宏太 #八乙女光 #光 #ひかにゃん #山田涼介 #山ちゃん #heysayjump #ジャンプ #へいせいじゃんぷ #砂時計 #io #inputoutput #ハッシュタグ #多いです

土曜は久々3時までとか呑んだ😚🍻
オンナは怖いっち心底思った😦笑
でも笑ってばっかで楽しかった〜っ!
次はみなみも行こね😇💛


今日はぶどう狩り🍇
最後はお決まりのコロナってドンキる👱🏽笑
来週は会えるか分からんけど〜明日から
またがんばろお〜💩💩💩


#オンナ3人 #飲み会 #小学校からの仲
#なんでみなみ #おらんやったん #寂しかった
#嘘やけど #💪
#ぶどう狩り #🍇 #ゆうやん #❤️

Most Popular Instagram Hashtags