#ゆうた編

9 posts

TOP POSTS

車は怖かったので、次は外で話すことにしました。
怒らせないようにしようと思いましたが、ダメでした😞
何か投げられると思って、とっさに後ろ向いたら直撃しました。すごい痛かったのを覚えてます😞
.
→スライドして下さい。
その後は、恐怖でしかなかったです。他にも、殴られたような記憶があります😞
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #素人漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #過去の恋愛 #手描き #お絵かき #絵 #絵日記 #らくがき #ほぼ日 #恋愛 #元カレ #彼氏 #だめ男 #別れ話 #別れたい
#束縛 #暴力 #怖い #緊張 #叫ぶ #体験談 #ゆうた編

この時、ゆうたは自分の父親から強烈パンチ👊を食らってました。女の人に、手を出すのは許せなかったみたいです。
.
私の母親も、殴られてるのを見てそこは止めてました💦
今思うと、ゆうたの父親もすぐに手を出していて、それがゆうたにも影響あったのかなー
とか思ってしまいます😣💦 .
補足です☺︎すぐって言うのは、何かあるたびに手を出していたなと思い出したから書きました💦
.
→スワイプして見て下さい☺︎
ゆうたに、注意はしてました。でも、ゆうただけ責める訳でもなく、私も悪いとこがあるとキツく言われました。
.
この後、もう少し話し合いが続きます🙌
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #素人漫画 #手描き #お絵かき #絵 #絵日記 #ほぼ日 #別れ話 #元カレ #彼氏 #だめ男 #好きだった人
#少し #悲しい #話し合い
#反省 #過去の恋愛 #体験談 #ゆうた編

ゆうたが殴られたのを見た後だったので、痛いのはあったけど大丈夫と言いました。
もし言うてしまったら、また殴られるんじゃないかなと思って😞
やっぱり、長年いたのでそう情があったみたいです⤵︎
.
→スワイプして下さい!
さようなら。
ゆうたから言われ
この言葉だけ重たく感じました。
.
親同士、少しだけ話して家に入ったのは覚えてるんですが、何を話してたかは忘れました😭
この事で、また母親に迷惑かけたなと思いました…それでも、優しく接してくれてました😣
もちろん、弟とにも迷惑かけました😞
.
ゆうたとは、親同士が入ってくれて無事に別れられました💦
もう少しだけ続きあるので、お付き合いお願いします🙌
.
補足です☺︎
実は、この別れる話になるまで、1年?ぐらいかかりました。怖かったのもあり、中々話せなくて…
実際には、ゆうたとは3年?ぐらい付き合いました💦
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #素人漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #手描き #ほぼ日 #らくがき #お絵かき #絵日記 #元カレ #だめ男 #別れ話
#無事に終了 #?#安心 #過去の恋愛 #同級生
#長い #付き合い #さようなら
#体験談 #ゆうた編

この後は、ずっと行こうと言われてて怖かったてです😣
弟が、ハッキリ言うてくれてよかったです(;ω;)
.
→スライドして下さい。
まさかでした。
来た瞬間に、ゆうたがタジタジなりました😱
ちなみに、ゆうたのお父さんです。
.
.
今回、投稿が遅くなりました🙌
前回の投稿に、弟が好評でビックリしました😂でも、助けに来てくれたことは嬉しかったです😭✨
.
たくさんのイイね、コメントありがとうございます☺️💖コメントは、全部返しきれなくてすみません😢全て大切に読ませていただいてます☺️❤️
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #素人漫画 #絵 #絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #ほぼ日 #お絵かき #落書き #手描き #元カレ #だめ男 #別れ話 #弟 #助けに来てくれた
#強気 #なれる
#味方 #過去の恋愛 #体験談
#ゆうた編

そう言いながら、車のスピードをあげて怖かったのを覚えてます😞
止めてもらうために、やめて!別れへんから!と叫んでお願いしました😣💦
そうしたら、次第にスピードを緩めてくれました。最後の言葉は、衝撃的で忘れられない言葉です😞
.
当時は、無知すぎて密室で別れ話をしたら危険と認識がなかったです😞本当に、危険なのでしたらダメですね🙅💦💦
未だに、車の免許持ってますが、スピード出すのは怖いです😅
.
.
→スライドして下さい。
イラストですみません💦
.
たくさんのフォロワーさんに、見てもらえて嬉しいです❤️いつも、ありがとうございます☺️✨
励ましてもらってます💕こらからも、よろしくお願いします(`・∀・´)✨
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #絵日記 #絵 #素人漫画 #手描き #お絵かき #らくがき #過去の恋愛 #恋愛 #元カレ #彼氏 #だめ男 #別れ話 #こじれる #怖い #密室 #危険 #体験談 #ゆうた編

この頃は、ゆうたを避けていました。別れ話するのって、どう話すのか分からなくて悩んでました😞
.
そんな状態が長く続くわけも行かず、お店に迎えに来ました。
お店の先輩達に迷惑や心配をかけたくなくて、一緒に車に乗り込んでしまいました😱😱😱
.
.
車の中で聞かれたので、素直に別れたいことを伝えました😰
.
.
もう1枚投稿したかったんですが、全然描けてません😭すみません🙇‍♀️
GW意外に忙しいです😱💦💦
早く読んでもらいたいのに、描けなくてモヤモヤしてます😂
.
いつも、いいね👍コメントありがとうございます(*´꒳`*)お返事ゆっくり返させてもらいます❣️
.
#四コマ #まんが #4コマ漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #素人漫画 #手描き #お絵かき #らくがき #絵日記 #絵 #ほぼ日 #描いてみた #元カレ #過去の恋愛 #彼氏 #だめ男 #恋愛 #別れ話 #モヤモヤ
#別れるん
#別れたい #即答 #気持ち #ない
#体験談 #ゆうた編

投げつけられたのは、ジャンプとかの大きいマンガでした😱
すごく痛かったの覚えてます😣
プチパニックになり、帰る!帰る!を連呼したの覚えてます🙌
.
ゆうたの束縛と独占欲と嫉妬に耐えれなくなった時でした。
.
暴力を振るわれて、一緒にいたいと思えなくなりました😞
.
.
******
オススメされた、あなたのことはそれほど。を観ました❣️
怖すぎました😨💦ひとりでハラハラ😱😱😱
面白いけど…笑
毎週の楽しみ出来ました♡
.

後は、リバース見てます☺️✨
湊かなえさんの小説が大好きで、全部読んでます😂❤️
ドラマと小説と少し違うくて、どうなるのかなーって、考えながら観てます🙌💖
まんがと関係なくてすみません💦
*******
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #素人漫画 #手書き #過去の恋愛 #恋愛 #元カレ #彼氏 #だめ男 #束縛 #独占 #嫉妬 #自由 #ない #離れたい #別れたい #お絵かき #らくがき #ほぼ日 #体験談 #波乱万丈 #ゆうた編

本当に、私は甘かったです。
涙を見たら許してしまいました。直して欲しいことを、約束しました😣
本当に、それからは心を入れ替えてくれて、幸せな日々を過ごしました🙌
.
続きは、スライドして下さい→
まさか、こんな時に連絡が来るなんて思ってもいなかったです…
.
.
#四コマ #漫画 #4コマ漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #イラスト #イラストエッセイ #お絵かき #素人漫画 #絵日記 #らくがき #ほぼ日 #元カレ #彼氏 #だめ男 #涙 #弱い #悪いところ #直す #約束
#つかの間の #幸せ #連絡 #ドキドキ #モヤモヤ #体験談 #アラサー #ゆうた編

その日は、気持ち悪いぐらい優しかったのを覚えています💦
この日から、避け始めたのは覚えてます😅
.
→スライドして下さい👾
避けるようになってから、電話でよくこのやり取りしました⚡️
正直、それって女の子が言う言葉じゃないの?って思ってました😅
.
こんな状況だったので、こうきさんの連絡は返さないでそのままでした。
次から、ゆうた暴走していきます😰
.
.
いつも、いいね👍コメントありがとうございます☺️✨今、少しバタバタしてて投稿も遅くなっててすみません😣💦💦
後で、ゆっくりお返事させてもらいます💖
2枚目見れない方もいるそうなので、後で2枚目同じのアップします❣️
.
#四コマ #4コマ漫画 #マンガ #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #素人漫画 #手描き #過去の恋愛 #お絵かき #絵日記 #絵 #らくがき #描いてみた #元カレ #彼氏 #だめ男 #束縛 #暴力 #優しい
#俺と仕事どっちが大事
#もちろん #仕事
#別れ話 #別れたい
#波乱万丈 #体験談 #ゆうた編

MOST RECENT

ゆうたが殴られたのを見た後だったので、痛いのはあったけど大丈夫と言いました。
もし言うてしまったら、また殴られるんじゃないかなと思って😞
やっぱり、長年いたのでそう情があったみたいです⤵︎
.
→スワイプして下さい!
さようなら。
ゆうたから言われ
この言葉だけ重たく感じました。
.
親同士、少しだけ話して家に入ったのは覚えてるんですが、何を話してたかは忘れました😭
この事で、また母親に迷惑かけたなと思いました…それでも、優しく接してくれてました😣
もちろん、弟とにも迷惑かけました😞
.
ゆうたとは、親同士が入ってくれて無事に別れられました💦
もう少しだけ続きあるので、お付き合いお願いします🙌
.
補足です☺︎
実は、この別れる話になるまで、1年?ぐらいかかりました。怖かったのもあり、中々話せなくて…
実際には、ゆうたとは3年?ぐらい付き合いました💦
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #素人漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #手描き #ほぼ日 #らくがき #お絵かき #絵日記 #元カレ #だめ男 #別れ話
#無事に終了 #?#安心 #過去の恋愛 #同級生
#長い #付き合い #さようなら
#体験談 #ゆうた編

前回のpostに、たくさんのコメントありがとうございます😭✨
全員にお返事しきれなくて、すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)全て大事に読ませていただきました💖
.
本当に、すぐに警察を呼ばないと行けないと思います。何かあってからは遅いですもんね😞
当時の私は、怖いのと逆らったら…と思ったら、何も出来ないでいました。無知は愚かですね😞
怖いけれども、警察を呼ぶ勇気もいるな。と思いました‼️
.
それからは、すぐには別れ話は出来ませんでした。何ヶ月か経って、またゆうたは元に戻り…同じことを繰り返しました😞
その話は、繰り返しになるので省略します😅💦次のpostで急展開になります🙌💦
ゆうた編も、終わりに近づいてます。皆様、見守ってて下さい😭
.
.
そして、だいぶ前のpostを通報された方がいて、話が飛んでしまうんですけど消させていただきました😣💦たぶん、他も少し際どいのは消させていただきます😭
でも、こうき編を描き終えたら全部消すつもりですので🙌
.
もしかしたら、間違った表現もあるかもしれません。
そうゆうときもあるけど…
お付き合いお願いします(`・∀・´)
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #お絵かき #絵 #絵日記 #手描き #らくがき #過去の恋愛 #素人漫画 #描いてみた #元カレ #彼氏 #だめ男 #別れ話 #失敗 #嘘 #束縛 #モヤモヤ
#別れたい #別れられない
#体験談 #ゆうた編

その日は、気持ち悪いぐらい優しかったのを覚えています💦
この日から、避け始めたのは覚えてます😅
.
→スライドして下さい👾
避けるようになってから、電話でよくこのやり取りしました⚡️
正直、それって女の子が言う言葉じゃないの?って思ってました😅
.
こんな状況だったので、こうきさんの連絡は返さないでそのままでした。
次から、ゆうた暴走していきます😰
.
.
いつも、いいね👍コメントありがとうございます☺️✨今、少しバタバタしてて投稿も遅くなっててすみません😣💦💦
後で、ゆっくりお返事させてもらいます💖
2枚目見れない方もいるそうなので、後で2枚目同じのアップします❣️
.
#四コマ #4コマ漫画 #マンガ #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #素人漫画 #手描き #過去の恋愛 #お絵かき #絵日記 #絵 #らくがき #描いてみた #元カレ #彼氏 #だめ男 #束縛 #暴力 #優しい
#俺と仕事どっちが大事
#もちろん #仕事
#別れ話 #別れたい
#波乱万丈 #体験談 #ゆうた編

自分のいいように考えようとしてました😣
.
→スライドして下さい🙌
気になるけど、今はゆうたと付き合ってるし考えないようにしないと‼️そう思いました😣
.
たぶん、毎回携帯チェックはしてたと思います😱私が気が付かないだけで…
.
.
今日は、コメントのお返事遅くなります😭😭😭
いつも、いいね!コメントありがとうございます☺️💖
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #コミック #ほぼ日 #お絵かき #絵日記 #らくがき #描いてみた #彼氏 #元カレ #だめ男 #過去 #思い出す #どうせ #気まぐれ #忘れよう #モヤモヤ #ドキドキ #携帯 #チェック #体験談 #アラサー #手書き #ゆうた編

本当に、私は甘かったです。
涙を見たら許してしまいました。直して欲しいことを、約束しました😣
本当に、それからは心を入れ替えてくれて、幸せな日々を過ごしました🙌
.
続きは、スライドして下さい→
まさか、こんな時に連絡が来るなんて思ってもいなかったです…
.
.
#四コマ #漫画 #4コマ漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #イラスト #イラストエッセイ #お絵かき #素人漫画 #絵日記 #らくがき #ほぼ日 #元カレ #彼氏 #だめ男 #涙 #弱い #悪いところ #直す #約束
#つかの間の #幸せ #連絡 #ドキドキ #モヤモヤ #体験談 #アラサー #ゆうた編

パチンコ屋に、連れて来られたのは、ゆうたが新台に座りたくてでした😂💦よっぽど、座りたかったんだと思います😅
朝、開店前からクジを引くのに並んで、抽選をして番号順に入れるため新台のために連れて来られました🙌
.
私は、パチンコするのが初めてでした。訳も分からず打ってました🙌💦
隣同士だったので、教えてもらいながら打ちました😅
.
アイコン少しの間だけ朧ちゃんで💖また、イラスト描いたら変えます🤗✨
.
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #イラスト #エッセイ#エッセイ漫画 #イラスト #素人漫画 ##過去 #過去の恋愛 #恋愛 #落書き #らくがき #お絵かき #絵 #絵日記 #ほぼ日 #元カレ #彼氏 #だめ男 #バイク #パチンコ #初めて #ドキドキ #興奮 #新台 #体験談 #アラサー #ゆうた編

もうこの頃は、怒られないように顔色ばかり伺うようになりました。
.
この日は、朝早くから出かけたいから一緒にと着いて行きました。
レッスンで夜遅いし、朝早くから出かけるのはしんどかったです😂
着いた先はパチンコ屋さんでした。
.
ほんと、これがいろんなことを変えて行きました😂
.
#四コマ #4コマ漫画 #漫画 #まんが #エッセイ漫画 #エッセイ #イラスト #絵日記 #絵 #コミック #お絵かき #落書き #過去 #恋愛 #元カレ #だめ男 #バイク #パチンコ #出会い #束縛 #彼氏 #体験談 #眠たい #朝 #日記 #ほぼ日 #出来事 #素人漫画 #アラサー #ゆうた編

場所を聞いても教えてくれない。
同級生だから、変なとこではないと思い乗りました。
.
車内では、話が盛り上がって楽しかったのを覚えてます。
同級生ネタあるある😂
その勢いで、イジメられてて嫌いやったことを暴露…笑
.
#四コマ #4コマ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #イラスト #絵 #絵日記 #日記 #らくがき #まんが #同級生 #再会 #ドライブ #元カレ #車 #好き #体験談 #アラサー #ゆうた編

Most Popular Instagram Hashtags