#ゆうたら

1324 posts

TOP POSTS

ゆとりとの未来計画に
新たな予定が加わった🛳❤︎🥂
次はジヨコンで会いましょうからのプール行きましょう
#夏休みの大まかなスケジュールほぼ同じ#同じ時期に同じ国おるとか#ゆうたら#ソウルトゥソウル

_
photo by yuki📸💞笑
ゆきが撮ればなんでもオシャにしてくれる✌️あざっす
.
.
#おしゃすたしたがり
#まあむり
#髪の毛長さ変えないでください
#ゆうたら
#10センチ切られたどゆこと

溝垣直生、ようやく20歳なれました☺️☺️だいっすきな2人からキスマークのプレゼント👩‍❤️‍💋‍👩
さすがなおの好みを100%分かってる2人からすってきなプレゼント🎁からのノリの良すぎるおにいさんからボトルのプレゼント🥂🥂(笑)(笑)
20歳しょっぱなインパクト強すぎる思い出ができてしまったけどこれもまあいい思い出( ◠‿◠ )爆笑爆笑
いままで生きて来た中の間違いなく最低で最高の日になったな😭😍👏🏻
今日でこれからは自分の意思を強く流されない人間になろうとゆう目標ができたのでみなさまがんばっていただきたいと思います🤤🤤(笑)(笑)

これからも末長いお付き合いしていこうね!!!!だいすっっっき❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦍爆笑

#bf #つまり #bestfriends #ゆうたら #最 #&; #高
#いやあほんま人の出会いはどないなるかわからん #もう姫路を不用意にうろつけない #なんて日だ #爆笑

.
1月18日は優己の誕生日!
当日祝えなくてごめんなさい🙏
中学校からの仲で2人組だったらしいね。笑
おめでとう!
#いつも#殴ってくる#ゆうたら#ガキ

ついに私に後輩ちゃんがあああ♡!!圧倒的かわいいひたすらかわいいこれから楽しみすぎいいいい!! #ゆうたら #さいこーせい

香川の旅へ行ってきたよ〜🌉
金刀比羅宮とうどん作りしてきました😉
なんと!1368段もの階段をヘトヘトになりながら💦💦私にしては尋常じゃない汗💦💦かきながら登りきりました‼️なんか自分の中ですごい達成感‼️
前からやってみたかったうどん作りも体験しました!
すっごく楽しくってノリノリ🕺🕺🕺
又来ようと思うくらい楽しくて😄
朝から晩までうどんツアーしました‼️


#中野うどん学校 #たのしい #ディスコ#ゆうたら#旦那に#クラブ#言われた#笑#昭和人間#金比羅山 #自分の自信に繋がる#良い#経験しました#汗だく#34℃#また行きたいな#香川#金比羅宮#白馬さんも#ありがとう#カープ#逆転勝ち#広陵#頑張れ

昨日はたのしゅーございました👍
やっぱり高校のクラスが1番です😘😘
#国際 #1組 #ゆうたら #11年間 #1組

.
久々のPRIVIBE👩🏾🏳️‍🌈
.
.
なんてことない事で大爆笑出来たり
あーだこーだ言えたり
うるさいぐらいはしゃげたり
5人で踊っとったん1年半も前やのに
変わらずな感じが本間にloveって感じ
.
あ〜〜やっぱりPRIVIBE大好きやな〜〜って
なってますよってに🤘🏽わら
.
.
むーっちゃむーっちゃむーーーっちゃ楽しかった💗☺️💗
.
また年末ぐらいに集まれたらいいね!と思ってまーす。笑
.
.
明日は朝からLesson!🌟
ねむい!!ねる!おやすみ!!
.
.
.
#PRIVIBE #t_city_crew #imhappy #ゆうたら #みんなlove

MOST RECENT

溝垣直生、ようやく20歳なれました☺️☺️だいっすきな2人からキスマークのプレゼント👩‍❤️‍💋‍👩
さすがなおの好みを100%分かってる2人からすってきなプレゼント🎁からのノリの良すぎるおにいさんからボトルのプレゼント🥂🥂(笑)(笑)
20歳しょっぱなインパクト強すぎる思い出ができてしまったけどこれもまあいい思い出( ◠‿◠ )爆笑爆笑
いままで生きて来た中の間違いなく最低で最高の日になったな😭😍👏🏻
今日でこれからは自分の意思を強く流されない人間になろうとゆう目標ができたのでみなさまがんばっていただきたいと思います🤤🤤(笑)(笑)

これからも末長いお付き合いしていこうね!!!!だいすっっっき❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦍爆笑

#bf #つまり #bestfriends #ゆうたら #最 #&; #高
#いやあほんま人の出会いはどないなるかわからん #もう姫路を不用意にうろつけない #なんて日だ #爆笑

香川の旅へ行ってきたよ〜🌉
金刀比羅宮とうどん作りしてきました😉
なんと!1368段もの階段をヘトヘトになりながら💦💦私にしては尋常じゃない汗💦💦かきながら登りきりました‼️なんか自分の中ですごい達成感‼️
前からやってみたかったうどん作りも体験しました!
すっごく楽しくってノリノリ🕺🕺🕺
又来ようと思うくらい楽しくて😄
朝から晩までうどんツアーしました‼️


#中野うどん学校 #たのしい #ディスコ#ゆうたら#旦那に#クラブ#言われた#笑#昭和人間#金比羅山 #自分の自信に繋がる#良い#経験しました#汗だく#34℃#また行きたいな#香川#金比羅宮#白馬さんも#ありがとう#カープ#逆転勝ち#広陵#頑張れ

あー、朝起きて現実感とゆうより
石垣おった時間が
夢やったみたいに感じるつらさ。
帰り道も星空見えんやんってなったなー。🌟
課題せなあかんのと
実習が近づいてきとうってゆう現実のWパンチ。🌚
萎えるーーー。シンプル萎える。
#teinouinishigaki
#石垣島
#ゆうたら #海と星空とsunset #ピカイチ
#海 #夜空 #sunset

ゆとりとの未来計画に
新たな予定が加わった🛳❤︎🥂
次はジヨコンで会いましょうからのプール行きましょう
#夏休みの大まかなスケジュールほぼ同じ#同じ時期に同じ国おるとか#ゆうたら#ソウルトゥソウル

.
はるばる明石まで、ふうちゃんのバイト先へ🍻💕
大将に ちょっと声落としてね〜〜言われるくらい喋り散らかしてた😶😶(反省)
.
#教職めん#目指すは教師#鬼の後期#皆がいるからガンバレル#ゆうたら#らぶ

Most Popular Instagram Hashtags