[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうぞうお兄さん

109 posts

TOP POSTS

スプーのえかきうた

タネが2つピッピ

スプーの絵描き歌をみて描いてみた^ - ^1枚目はネットで拾った画像♪2枚目は自分で描いたやつ♪しょうこ画伯笑笑最高笑笑
#伝説の絵描き歌 #しょうご画伯の絵 #ゆうぞうお兄さん

\だいすけお兄さん/
断捨離をしていたら、懐かしい物が出てきました。
月刊「おかあさんといっしょ」の付録です(◍´ᴗ`◍) .
春に歌のお兄さんの「だいすけお兄さん」卒業が話題になりました。
息子はゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん世代で、お二人の卒業とともに、息子も自然と「おかあさんといっしょ」を卒業しました。
.
付録は卒業記念の特別号で、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの軌跡や、他の出演者の皆さんのインタビューなど盛りだくさん。
.
だいすけお兄さんと、たくみお姉さんのボイスレッスンの様子や、初めてのマスコミ向け広報用写真撮影の様子も載っていました。
.
「だいすけロス」なんて言葉を聞くと、ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんが卒業した時の寂しさを思い出します。
.
この付録は処分せずに、思い出の品として残しました(◍´ᴗ`◍) .
.
.
#ゆうぞうお兄さん
#しょうこお姉さん
#だいすけお兄さん
#たくみお姉さん
#おかあさんといっしょ

学校初日\( ˆoˆ )/💗
.
たのしかった!わくわくしたぁ〜!
体制を整えるために今日は部屋を片付けよう🤔💔
幼稚園の荷物が多すぎてやばい。
.
写真は、絵が下手クソなしょうこお姉さんを優しく見守る ゆうぞうお兄さん😂😂💗どんなに下手クソでも「じょうずですねぇ〜」って褒めてくれる ゆうぞうお兄さんが好き。けんたろうお兄さんも好きだった。
#おかあさんといっしょ
#ゆうぞうお兄さん
#幼少期のアイドル
#この動画何回見ても笑える

だいすけお兄さんより、ゆうぞうお兄さん派です。
ゆうぞうお兄さんのスマイルに殺られる。
#おかあさんといっしょ #うたのおにいさん #ゆうぞうお兄さん

子供4人とかき氷🍧
おばあちゃんはゆうぞうお兄さんに夢中ww
#BIGHOP#歌のお兄さん#ゆうぞうお兄さん#かき氷#夏ですね

#やるきまんまんマンとウーマン
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#しょうこお姉さん #はいだしょうこ
#ゆうぞうお兄さん #今井ゆうぞう

これゆうあつで見たいな😫💕
(#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん)
ゆうぞうお兄さんかなり
はち切れてて何度も見てしまう、、
→続きも載せてます


#ママゴリラ 🦍💓
しょうこお姉さんの凄さを実感😳
歌唱力が!!!
あつこおねえさんもこの歌得意そう♡


#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート #ゆうぞうお兄さん #しょうこお姉さん #よしお兄さん #まゆお姉さん

MOST RECENT

.
にじのむこうに、だいすけさん
1人で 歌うのも いいけど
やっぱり だいたくのも 聞いてて
癒されるなぁ ( ˊᵕˋ )..♪
私は けんたろうお兄さん、あゆみお姉さんの
歌声で 聞いてた曲だけど
だいすけお兄さん、たくみお姉さんの歌声
すごい しっくりくるのは ただ好きだから?笑
しかし、受け継がれていく おかいつの歌。
ほんと ここまできたら 童謡と同じよね。笑
.
2枚目は ゆうぞうお兄さんのブログの一部を抜粋(笑)
話の内容は よくわからないけど ←
この文章からして
歌のお兄さん卒業してから
あんまり おかいつ 見てない感じ?笑
まぁ 仕事してたりすると 見る機会ないか。
それか ただ 曲を 聞いてないだけかな?
新しい曲 たくさんあるしね ◡̈
きっと 元歌のお兄さんだし
すぐ 覚えられるんだろうなぁ。
しかし、なんで 勉強なんだろ?
まさか 60周年に向けて?!笑
それは 早いか。笑
ゆうぞうお兄さんは ここ10年で流れた曲の中で
どんな曲が 好きなんだろうなぁ( ¨̮ )
.
てか、だいすけさんが 歌のお兄さんになって
新しい曲は 何曲 出来たんだろう。
月の歌だけでも 9年間で 100曲以上だし
歌のお兄さんお姉さんも 覚えて
歌ってって凄いけど、
作曲家さんや作詞家さんも すごいよね。
たくさんの人が 作ってるんだろうけど
1曲でも 作るって 絶対大変。
毎回 素敵な曲を ありがとうございます。笑 ←誰目線w
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#おかあさんといっしょ #にじのむこうに
#だいたく #ゆうぞうお兄さん
#長話ごめんなさいw

スプーの絵描き歌をみて描いてみた^ - ^1枚目はネットで拾った画像♪2枚目は自分で描いたやつ♪しょうこ画伯笑笑最高笑笑
#伝説の絵描き歌 #しょうご画伯の絵 #ゆうぞうお兄さん

10年前〜〜笑
泣いて楽屋で水飲んでて出演が少ないから目立つところに座らせてくれたらしい笑
顔が死んだ魚や✋🏻
#おかあさんといっしょ#10年前#しょうこお姉さん #ゆうぞうお兄さん

だいすけお兄さんより、ゆうぞうお兄さん派です。
ゆうぞうお兄さんのスマイルに殺られる。
#おかあさんといっしょ #うたのおにいさん #ゆうぞうお兄さん

*
ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんをリアルタイムで観てたらやっぱりハマってたんだろうな🤔
この曲楽しい〜✨✨
*
*
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#ゆうぞうお兄さん
#しょうこお姉さん
#ゆうしょう
#よしお兄さん
#りさお姉さん

小学校低学年の時に見てた四人♪ぐーチョコランタン
#ゆうぞうお兄さん#しょうこお姉さん #ひろみちお兄さん #キヨコおねえさん

さ、研修2日目頑張るか。
#札幌
#研修
#サマースクール北海道大会
#1泊2日
#もう帰りたい
#ゆうぞうお兄さん
昨日は半日動きまくり…
ラストはゆうぞうお兄さんと共に。
今日は朝から動きまくる…
明日有休取っておいて良かったと思う
40代。

今日は会社の飲み会があるので、午後半休とって保育園に子供お迎えして義父母のとこに預けて、それから飲み会参加します…………(書いてるだけで疲れた気になるw)😧💦
今日はビットワールドも無さそうなので(もしあったらみなさんのpost回ります☜他人任せw)、昨日ひっそり見ていた#だいたく をうpしようとしたら。。。
著作権の関係でうp出来ず😢💔
なのでとりあえず静止画だけ載せさせてください🙇💦
自己満なので……すいません🙈💖
#じゃがいもとインコつながりでこの2人共演しないかなぁ
#しないよね😅いやでも希望だから✨
#つーか妄想だから😑
#妄想族
#おかあさんといっしょ#おかいつ#だいたく#ゆうしょう#横山だいすけ#だいすけお兄さん#三谷たくみ#たくみお姉さん#今井ゆうぞう#ゆうぞうお兄さん#はいだしょうこ#しょうこお姉さん#小林よしひさ#よしお兄さん#いとうまゆ#まゆお姉さん

姪っ子に、ゆうぞうお兄さんとしょうこお兄さんのDVDを貰った。
出来れば、その後のだいたくの初期のDVDも持ってるの知ってたから、欲しかったんやけど…(笑)
でも、内容はすごくいいね。
そして、よし兄が若いっ!

#おかあさんといっしょ#おかいつ#ゆうぞうお兄さん#しょうこお姉さん#だいたく#やっぱりだいたくが好き

あれ…大きさ変えられない…?(笑)
.
よしおさん若い〜〜好きです〜〜(笑)
しょうこお姉さんの、こんなハードな曲でも
コロコロ変わる感じすごいよね♪
好きだなあ…😆💓
.
#おかいつ #おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょファミリーコンサート
#歌のお姉さん #はいだしょうこ #しょうこお姉さん
#歌のお兄さん #今井ゆうぞう #ゆうぞうお兄さん
#体操のお兄さん #小林よしひさ #よしお兄さん #よしお #よしおスペシャル
#ダンスのお姉さん #いとうまゆ @itomayu0411
#ママゴリラ #🦍 #宝塚塚OG .
職場では今年度最後のプールでした♪
明日は1日行儀!腰痛い!(笑)

Most Popular Instagram Hashtags