[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうすげ号

60 posts

TOP POSTS

トロッコ列車の旅に行ってきました。久しぶりに家族で出掛けた感じ😂😂
#南阿蘇鉄道#南阿蘇鉄道全線復旧を目指して #トロッコ列車
#ゆうすげ号
そして何年ぶりかの#白川水源
水まんじゅうが絶品です。
南阿蘇の人はみんな優しい人ばかりでした!

阿蘇2日目
天気が心配だったけど、目的のトロッコ列車🚃に乗れて大満足😆
#南阿蘇
#南阿蘇鉄道トロッコ列車
#ゆうすげ号
#高森湧水トンネル
みんないい人、いい所、早く復興して賑わってほしい⛰💧✨🌲🐂🚃

#列車の旅
トロッコ列車 #ゆうすげ号

吉川晃司、年末ライブ29日当選したー🎊💞😅ワクワク✨

写真は熊本のゆうすげ号連休に乗ってきた❣
あいにく雨で残念だったけど、楽しかったぁ✨
熊本はまだ地震の被害が残ってて、早く復興して欲しい👏

#吉川晃司 #ライブ #ゆうすげ号

当日券が買えて帰りはトロッコ列車🚃
風が気持ちよかった〜
#トロッコ列車#ゆうすげ号

8.2324 熊本旅行🐻🌈🌈🌈美味しいものと綺麗すぎる景色と自然たくさんの旅!!!.
.
.

#熊本旅行 #ゆうすげ号 #トロッコ列車 #大観峰 #高森田楽の里 #湯巡追荘 #旅館 #露天風呂 #trip #kumamoto

【トロッコ列車🚃潮風号🐳に乗る④】
ノーフォーク広場から終点関門海峡めかり駅へ。実は車内では楽しい仕掛け✨が用意されていますが、これは実際に乗車した方が伝わるのでインスタでは控えます😄。老若男女、日本人も外国人も楽しめる時速15kmのトロッコ列車旅。おや❓終点手前で何か見覚えのあるモノが見えましたよ。

#北九州銀行レトロライン #潮風号 #トロッコ列車 #平成筑豊鉄道 #門司港レトロ観光線 #北九州銀行 #島原鉄道 #南阿蘇鉄道 #島鉄ハッピートレイン #ゆうすげ号 #トラ701 #トラ702 #DB101 #DB102 #ノースフォーク広場 #関門海峡めかり駅 #門司港 #門司港駅 #門司港レトロ地区

高森駅から中松駅
トロッコ列車 ゆうすげ号
#高森駅 #ゆうすげ号 #トロッコ列車

MOST RECENT

南阿蘇鉄道のトロッコ列車ゆうすげ号。
中松までとわずかな距離だが、運転を再開した南阿蘇鉄道。中松~立野間が廃止にならない容にしたいものだ。

高森にて撮影。

#南阿蘇鉄道
#トロッコ列車
#ゆうすげ号
#ローカル線
#鉄道
#電車

阿蘇2日目
天気が心配だったけど、目的のトロッコ列車🚃に乗れて大満足😆
#南阿蘇
#南阿蘇鉄道トロッコ列車
#ゆうすげ号
#高森湧水トンネル
みんないい人、いい所、早く復興して賑わってほしい⛰💧✨🌲🐂🚃

トロッコ列車の旅に行ってきました。久しぶりに家族で出掛けた感じ😂😂
#南阿蘇鉄道#南阿蘇鉄道全線復旧を目指して #トロッコ列車
#ゆうすげ号
そして何年ぶりかの#白川水源
水まんじゅうが絶品です。
南阿蘇の人はみんな優しい人ばかりでした!

8.2324 熊本旅行🐻🌈🌈🌈美味しいものと綺麗すぎる景色と自然たくさんの旅!!!.
.
.

#熊本旅行 #ゆうすげ号 #トロッコ列車 #大観峰 #高森田楽の里 #湯巡追荘 #旅館 #露天風呂 #trip #kumamoto

今日一番 滞在時間長かった場所🚉
残念ながら トロッコ列車は20分前に通ったばかりで見れなかったけど南阿蘇鉄道いいなー🚃
なんつっても景色サイコー⛰⛰⛰❤️
#白川水源駅 #南阿蘇鉄道 #駅舎#ゆうすげ号 #南阿蘇 #熊本#ローカル線 #ローカル駅





お盆を過ぎて

まだまだ暑いけど…

日差しの色や暑さが秋めいてきた今日この頃

キリンの午後ティーのCM見てたら南阿蘇へ行きたくなって

せっかくだしトロッコにも乗ろう!とプラーっと行ってきました



冬バージョンのやさしい気持ちを歌ってた
CMに出ていた見晴台駅にも停りました



トロッコも満席


ロバートの馬場ちゃんの考案した赤牛駅弁も今度は食べてみたい( *ˊᵕˋ)


阿蘇はやっぱり雄大で素敵です


早く立野駅まで開通する事を切に願います!



#熊本#阿蘇#南阿蘇#南阿蘇鉄道#南阿蘇鉄道トロッコ列車 #阿蘇トロッコ列車 #ゆうすげ号#復興支援列車#キリンCM#午後の紅茶cm #第2弾cm #夏限定cm#白川水源 #見晴台駅 #やさしい気持ち#chara#高森町 #水源#上白石萌歌#カブトムシ#aiko#落ち着け恋心#ホームページの#特別映像も#すごくいい#是非見てください#がんばるけんくまもとけん

#列車の旅
トロッコ列車 #ゆうすげ号

#南阿蘇鉄道
#南阿蘇
#ゆうすげ号
#マンガよせがきトレイン
✳︎
#KIRIN午後の紅茶
#CM第1弾
#見晴台駅
#あいたいってあたためたいだ
#chara
#やさしい気持ち
#上白石萌歌 ✳︎
#美しい景色
#kumamoto
#熊本
#がんばるけんくまもとけん ✳︎
震災による影響で、未だ半分以上が不通区間となっている、南阿蘇鉄道。
このトロッコ列車に乗りたくて、今回の熊本旅行を決めました。
乗る私達に、沿線から多くの地元の人々が手を振ってくれました。
畑から、おうちの庭から、踏切で待つ車内から、大きく大きく。
「阿蘇に、来たよー!」
「あなた方の南阿蘇鉄道に、乗りに来たよー!」
そう思いながら、大きく大きく手を振り返しました。
✳︎
#またくるけん

高森駅から中松駅
トロッコ列車 ゆうすげ号
#高森駅 #ゆうすげ号 #トロッコ列車

Most Popular Instagram Hashtags