[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうご

1963 posts

TOP POSTS

甲府戦に行った時に山梨の親戚からもらった野菜達
これ以外にも沢山!
野菜高いから助かる〜

#スイカ
#ゆうご(夕顔) #懐かしい味
#バターナッツカボチャ #話は聞くけど初めて見た

先週から娘が熱からの咳、鼻水 風邪なのかRSウイルスってやつなのか? またまた私も娘から貰いダル〜い日々・・

久しぶりにゆうごさんへ☕️
お気に入りのカフェ❤︎やっぱりロールケーキ絶品(*☻-☻*)
#喜茶ゆうご#ゆうご#札幌カフェ#札幌カフェ巡り #カフェ巡り

Aloha au ia`oe.
.
#starbucks #ラテアート
#mhl #スタバグラム
#ゆうご ←わかる人にはわかる

ゆうごの手作りシリーズ
本日はシンゴジラ(^^)v
黄色は第2形態 赤は第3形態 黒は第4形態
だそうです
#シンゴジラ #手作りシリーズ #立体#工作 #ゆうご

昨日は結婚式終えて家族で今年初の花火🎇
みんな怖がらず上手にできました(^-^)
#太陽#太陽先生
#ゆうご#ほほ
#花火

MOST RECENT

チビちゃんがチビちゃんを
あやしていた*ˊᵕˋ*

超可愛いー( ¨̮ )♡ #boys
#ひなと
#ゆうご
#お友達
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#親バカ部
#❤️

あー、吐いた吐いたw

#sfc#大運動会#青組#優勝#ゆうご#たくみ#風呂入れてくれてありがと

宴会の記憶1ナノも無いの萎える

🌰 このひと山で、今年の栗も剥き納め🌰
段ボールいっぱい頂いたので、たくさんムキムキしました。

おせち用に綺麗なの🌰を取り分けておいたけど、今年はどこまでおせちを作るかなー。買っても美味しいし😃
勇護も食べれるようにしたいけど、1歳ってどこまで食べれるのかな?

#天使ママ
#ポッシュシゴーニュ
#ゆうご
#栗 #栗むき
#秋の味覚
#もう冬だけど

今日はちゃんと入部してから初めての練習試合✨ゆうごもソフトに入りました。野球と迷ったけどお金もないしゆうごもソフトがいいっと言うので安い方を選びました(笑)

とりあえず昼から練習試合に出してもらえる予定だったけど
雨で昼からの二試合はなくなったぁー(´×ω×`)とりあえず、帽子だけ今日貰えたからかぶってた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
保育園の時のお友達❤ばぁちゃん家から近いけ会ったりはするけど
学校は違うけどなんちゃ仲良し✨
これからはライバル(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
今年はもう試合無さそうだから来年から頑張ろ💪

#ソフトボール#入部#柔道と掛け持ち#運動量増やす#頑張れ#仲良し#同じ3月生まれ#大きさが全然ちがう#デカいぞ#ゆうご

ありと②
お鼻もつんつん!
#スタメンKiDS #ゆうご #あり #ebidan #パート2

🌟琵琶湖旅行記3🌟

牧場後は、お着替えして京都の大原へ!
市内の予想以上の渋滞に悪戦苦闘しつつ、さ迷ってなんとか到着💦
ながーい坂道には紅葉や滝、露店もいっぱいでマイナスイオンをいっぱい吸収できました。

お寺にはあんまり入らず、一番奥の宝泉院のみお邪魔しました。

お抹茶とお菓子を頂き、のんびり。
お庭の樹齢700年の松をみて、枯山水を散策して、なにもしない贅沢を満喫しました😉
勇護を連れてのおでかけは、実は結構しんどいんだけど(重いから💦)、今回はずっと旦那が抱っこしてくれてたので、運動不足の私にはありがたかったー💓

しかし、このとき旦那は黒いロングコート+身長180cm+いかついメガネ&無精ヒゲという、強面。
道行く人が結構振り返って「・・・赤ちゃんじゃなくて、熊のぬいぐるみやー😲なんでー?」とビックリしてたのは旦那には内緒。
そりゃ、でっかいくて黒いおっちゃんが、大事にくまさん抱えてたら気になるよね😅

#ポッシュシゴーニュ
#ゆうご
#天使ママ
#京都 #大原 #宝泉院

🌟琵琶湖旅行記2🌟

ホテルでのんびりした後は、
ジェラートが有名な池田牧場へ。

勇護は、ねこに初対面🐈
ポニーや羊、いろんな種類の🐔もいて、
賑やかでした。

#ポッシュシゴーニュ
#ゆうご
#天使ママ
#滋賀
#池田牧場
#ぬい撮り

結婚記念日2周年で招待チケットを頂き、
勇護と滋賀に遊びにいってきました💓

いい天気で窓一面、見渡す限り琵琶湖⛵
クリスマスツリーの飾り付けもとっても綺麗✨

晩は旦那のリクエストで、近江牛のすき焼き。
勇護にはオレンジジュース😋

サプライズでホテルから食後にホールケーキ&真っ赤な薔薇を頂きました!
嬉しい😍

最後の写真は勇護が後ろ姿で一生懸命琵琶湖を眺めているショットで、お気に入り😆
男の子だし、湖をいくお舟も飛行機も、きっと大好きでずっと眺めてたんだろうな。

とってもいいホテルでした❤️
またいこうね、勇護! 。。。 ちなみに

勇護を抱えてたら最近冬服で体が隠れてるからか、くま🐻だと気づいてもらえず😅

チェックインの際に「三名様ですね?」と声をかけられたり、レストランでも「赤ちゃんが寝転べるお座敷にしましょうか?」って気遣ってもらったり。
嬉し恥ずかしです😂

ぬいぐるみ🐻って気づいた後は、不思議そうな顔をするけど。
でもスタッフの皆様、勇護にも優しかったです。

ありがたやー✨

#ポッシュシゴーニュ
#ゆうご
#天使ママ
#琵琶湖
#いい天気
#ぬい撮り
#ぬいぐるみじゃないよ家族だよ

華蔵寺のジェットコースター乗りたかったけど、どうしても、heくんが乗りたくないって言うから乗れませんでした😔残念です、しかし今度富士Qいく約束をしたつもりである。そしていきなりステーキは常時混んでおり妥協して、ステーキ宮さんに行った昨日でした
#おーのヒロキ#ゆうご

クリスマスツリーを飾ったよ!
おばあちゃんのお家のマロンちゃんとココアくんサンタさんの帽子かぶってるよ🎵
#スタメンKiDS #ゆうご #ebidan #クリスマスツリー #サンタ帽子🐶

雨の日は買い物にいかず、
簡単ホットケーキでお昼ごはん🍴

おばあちゃんが買ってくれた、
おっきな前掛けもいい感じ☺️ #天使ママ
#ゆうご
#ポッシュシゴーニュ
#ホットケーキ

.
.
特に何かしたオフじゃなかったけど、
弟の誕生日プレゼントの服を買いに、
出かけました〜😗
.
ブラックフライデー感謝🙏🏽🙏🏽
いい買い物ができて良かったね弟🐷
.
.
#ゆうご
↑コイツ上もズボンも靴も買ったからね🤧
.
.
コストコで50個入りのたべっ子どうぶつ買ったから学校に持っていくね🤫

ママ友さんたちと、
勇護のお友だちと神戸旅行!

勇護とのツーショット写真、ママさん達にたくさんとってもらいました、感謝💓

願いが叶う #サタンの椅子 に座り、

愛情に恵まれるらしい #坂の上の異人館の狛犬 の門を通り、

幸運になれる #カリドンの猪 (別名 #ポルチェリーノ )の鼻を触り、

ついでに天満宮の #叶い鯉 に水をかけ、

素敵な洋館でお昼ごはんを頂きました✨

天使ママだから話せることもたくさんあるから、やっぱり会って一緒に過ごせるのは貴重で幸せな時間です。

#北野工房のまち でろうそく絵付けも体験して、朝から晩まで勇護と遊び倒して、充実した一日でした❤️ これで運気急上昇のはず❕
いいことありますように😆

#ポッシュシゴーニュ
#ゆうご
#天使ママ
#神戸
#異人館

みんな見てみてー⭐️どこがかわったでしょう?正解はー、髪を切ったよ!
わかったかなー😊
#スタメンKiDS #ゆうご #EBiDAN #髪切ったよ #さっぱりして気持ちいい😆

フォルダにあって
癒された😂💓
.
#ゆうご #ゆうたん #木本家

ご報告が遅くなってしまいましたが、わとわに新アルバイトさんが増えました😆💕🌸✨ 名前は【ゆうご】です☺️✨🌸 なんと!なんと!沖縄出身です!\(^o^)/そしてまだ19歳♡

入って1ヶ月弱ですが、よく働いてくれて、頭も
とても良いので、とってもとっても助かっています😊🌸
私の知らないことをたくさん知ってるゆうご!めちゃめちゃ賢いです!でもその賢さを見せびらかす事も無く、とっても謙虚で良いやつで、可愛くて可愛くてしょうがないです☺️✨💕そんなスタッフが一人増えて、わとわはまたもや楽しくなりそうです!!! 新メンバーゆうごを今後ともよろしくお願いします☺️🍀✨次の日曜日にはゆうごも入ってますので、是非会いに来て、絡んであげてください♡

ちなみに日曜日、予定が空いてる方は是非ー!!!!わとわへ♡(笑)楽しいことする予定です😁⭐️✨詳細はスタッフまで♡

昨日はもとさんとゆうごとの3人で楽しい1日でした🌟

今日も、もとさんが入ってくれまーす!\(^o^)/流行語大賞候補のもとさん!現在2位!(笑)1位を追い抜けるか?!(笑)10日まで楽しみです😁⭐️✨ では今日も17時から元気にわとわ、オーーープンです😆😊🌸✨⭐️ #新メンバー加入
#ゆうご
#よろしくお願いします
#わとわ
#神戸
#宮古島
#kobe
#miyakojima
#わとわ神戸店
#沖縄
#沖縄料理
#gopro
#旅行
#仲間
#旅
#絶景
#バックパッカー
#冒険
#旅人
#沖縄そば
#宮古牛
#オリオンビール
#泡盛
#元町
#県庁前
#居酒屋
#海
#感謝
#ありがとう ✳︎ ✳︎『Instagram』ほぼ毎日更新中✳︎
http://instagram.com/watowa_kobe/ ✳︎『食べログ』随時更新中✳︎
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040346/ ✳︎『ぐるなび』掲載中✳︎
http://r.gnavi.co.jp/hbbx85w50000/ ✳︎『ペライチ』ちゃっかり掲載中✳︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/ccsol ✳︎『Facebook』いいねして頂いて、毎日チェックお願いします✳︎
https://www.facebook.com/watowa.kobe/

今日も無事に終わりました!

ぽんこつな自分を支えてくださる皆様に感謝でございます。

もっと成長せねば。

#主催LIVE #MelodyLine #新宿HEADPOWER #ゆうご #1116 #ありがとうございました #LIVE #音楽 #歌 #music

Most Popular Instagram Hashtags