[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうこすカラコンレビュー

9 posts

TOP POSTS

naturali(ナチュラリ)のカラコンはやっぱ安定😊💘 ,

ゆうこはスウィートフェミニンブラウンを普段使いしてるんだけど、馴染む馴染む馴染む💞💞!! .

大きさもちょうどよくて、透明感出るし、、ほんと最高!

#naturali #ナチュラリ #カラコン #ゆうこすカラコンレビュー

おすすめナチュラルカラコン💞💞 ずっと前から気になってたんだけど、今日買ってみたら予想以上に良かった😍💓 Acordeデイリーシリーズベーシックブラウンだよ💓

上の写真、左が裸眼で右がカラコン💓下の写真は両目入ってるよ!

黒のドット縁で、うっすらしたブラウンが瞳をキラキラして見せてくれる😭💓💓やばい!

裸眼がそのまま大きくなった感じで、「カラコン付けてないよ?」って言えるレベル(笑)

学校とかにおすすめ!😂💞💞 #カラコン #Acorde #アコルデ #デイリーベーシックブラウン #ゆうこすカラコンレビュー

ちょっとかなりお気に入りのカラコンと出会ってしまったので、 #ゆうこすカラコンレビュー 🙆🙆💓💓 ㅤ
ㅤ ㅤ



もちろん全色購入して、良いとこ悪いとこ含めレビューするね♡😠💕本気と書いてマジ!💪💪 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

カラコン好きな人は知ってるかな?ゆうこ、「カラコンレポろぐ」っていうカラコンのレビューブログをずっと前から見ていて、、もう、何年前だろ、、学生時代からかな🤔?(笑)

ㅤ ㅤ

そのブログを書いている方が「ユーザーセレクト」っていうカラコンを作ってるって知ってたんだけど、なんか、、なんというか買ってなくて、、😂でもたまたまこの前ふらっとそのブログを読んでたら買いたくなって「ライトブラウン」を購入したらめちゃ良かったので、全色レビューする🙌🙌!(笑)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ 「ユーザーセレクト」っていう名前だけあって、ユーザーの意見を反映させながら一緒に作る?みたいなテーマのブランドらしい🐶ふむ

ㅤ ㅤ

デイリー使いに良さそうなのが3種類、休日にイメチェン用として使えそうなのが3種類だった!🤔 ㅤ ㅤ

直径:14.2mm(着色直径は13.4mm)
BC:8.7mm

ㅤ ㅤ

さっそくレビューするねー!

ㅤ ㅤ

休日に使えそうな3つから!
ㅤ ㅤ

①サニーブラウン
この色何色って言ったらいいんだ、、😰
ナチュラルなハーフっぽい瞳にしてくれる!ヘーゼル系って感じかな🤔?
色素薄い系のちゅるんとした瞳にしてくれた、、あと細フチもナチュラルで◎🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

②シトラスブラウン
なんじゃこりゃ、、中央が明るめブラウンで、外側がグリーン、、だけどぱきっとしたグリーンじゃなくて、本当に外国人の瞳の色😭💗!グリーンのカラコンって結構馴染みにくさあるけど、これはふんわりとしてるし、「THE グリーン!」ってわけでもないし使いやすさ抜群だった😭💗💗!正直タイプ!

ㅤ ㅤ

③ミスティーグレー
これはグレーに、ちょっとブルーが入ってる🤔?かな?ただのグレーじゃなくてほんのりブルーっぽくておっしゃれ〜な色だった☺️✨一番「イメチェン」って感じたな〜😘女子会とか、オシャレしたい時に良いかも💁グレーって一気に洗練された雰囲気にしてくれるし、、上品グレー、良いです◎

ㅤ ㅤ

次の3つは、デイリー使いできそうな3つ!デザインは同じだと思う!ちょっと色味が違う3つ!

ㅤ ㅤ

④ライトブラウン
ゆうこの元々の瞳の色が結構明るめだから最初これにしたんだけど、ぴったり、、ふんわり明るめでかわいい、、😭💓♡ちょいイエロー系かな🤔?外フチも自然で馴染むし、文句なし😘瞳をそのまま大きくして、ちょっとだけくっきりしてくれた!って感じ!自然で良い〜🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑤スタンダードブラウン
いや、最初ライトブラウンを買って「合ってる、、!」って思ってたんだけど、写真でこうして見るとスタンダードブラウンが一番色味合ってるね😂😂wこれは本当に元の瞳をそのまま一回り大きくしたって感じ💪ずるいカラコン〜(笑)詐欺カラコン(笑)🤣🤣 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑥ダークブラウン
う〜ん。。正直ゆうこには色は合わなかったかも、、😭ゆうこの目につけると、ちょっと暗く見えちゃうね😰でも、元の瞳の色が暗めな子には合うんじゃないかな!って思った🤔!自然さはある!🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

はい!っていう感じです!

ㅤ ㅤ
個人的に、シトラスブラウン超タイプ、、😭💕全色レビューしようと思ってよかった(笑)オススメはこれと、デイリーの3つかな🤔3つの中から自分の色に合ったやつ選べればかなり自然だし!🙆💕あ、1枚目の写真で付けてるのはライトブラウンだよ!

ㅤ ㅤ

カラコンが本当に好きだから、#ゆうこすカラコンレビュー は思わず長文になっちゃうんだけど、、、見てくれてありがとう😌💓💓💋 ㅤ ㅤ

これからもこのオタク気質をもっともっと生かして、より細かくレビューしていくね!😠💪💪 ㅤ ㅤ

おすすめのカラコンとか教えてくれたら嬉しいです!

ㅤ ㅤ

#ゆうこすカラコンレビュー #カラコン #ユーザーセレクト #カラコンレビュー #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン

今日のカラコンは、「FLANMY」の、ドーナツブラウン!😆💕 .

佐々木希さんがイメージモデルのやつだよ〜〜😍💗💗 .

ゆうこは、いつもレンズ直径14.2mm、着色直径13.5mmくらいのナチュラルなのを使ってるんだけど、

たまには「デカ目!!」ってのも使いたくなるので、、、 そういう時は、レンズ直径14.5mm、着色直径13.8mmのを使うよ😊💞 .

でも14.5mmのって、お化けというか宇宙人になりかねないんだけど、このカラコンはすんごいナチュラルで、かつデカ目になれてすんごいよかった!

中央の黄色っぽいブラウンが瞳をキラキラさせてくれるから、、これは男性とデートの時用かな、、🤔💞💞(笑)

これ1つでデカ目になってくれるので、今日のアイメイクはマスカラのみの超手抜きメイク〜打ち合わせだけだったので!💦💦 #カラコン #FLANMY #ドーナツブラウン #アイメイク #ゆうこすカラコンレビュー

今日のカラコンはAcordeのホリデイヘーゼル👀💕 .

アコルデはほんとナチュラルで品の良い発色でだいすき!💓 .

ヘーゼルのカラコンは好きなんだけど、品の良くない発色の多くて、、😰これは品の良くておすすめ!💓 .

光が当たらない室内ではナチュラルに目に馴染んで、外で光に当たると綺麗なヘーゼルが品良く発色される😊💓💓 .

ゆうこすおすすめカラコンレポでした!

レポしてほしいカラコンとかあったらコメントしてね〜😘💕 .

アイシャドウはアディクションのミスユーモア、マスカラはヘレナルビンスタインのコブラブラックだよ✌️✨ . #Acorde #カラコン #make #ホリデイヘーゼル #ゆうこすカラコンレビュー

最近 #ゆうこすコスメレビュー が多めだったけど、久しぶりに #ゆうこすカラコンレビュー !!🙆💗💗
ㅤ ㅤ

カラコンオタクなので、レビューする!と決めたら、もちろん全色買い&細かくレビューしたがり。。時間かかった。。😰(笑)
ㅤ ㅤ

今回レビューするのはリクエストが多かった「ミッシュブルーミン」✨! ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ゆうこはミッシュブルーミンが発売された当初から何個か使っていて、おしゃれで自然な瞳にしてくれるから、ほんとオススメ💕! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

クォータヴェールシリーズとイノセントシリーズの二種類に分かれてるらしく。クォータヴェールシリーズはミステリアスでハーフっぽい感じで、イノセントシリーズは立体感のある、一癖あるブラウンって感じだったよ🤔! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

一枚一枚レビューしていくね!(笑)

ㅤ ㅤ

全12色!🙆 ㅤ ㅤ
全て1Dayタイプで、直径は14.0mm、着色直径は13.2mm、BC8.7mm!

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ 《クォータヴェールシリーズ》
①シアーカーキ
何色かのつぶつぶっとしたデザインが瞳に馴染んでくれた。カーキだけど、何色もの色が重なってる🤔?から、自然に馴染むな〜☺️
ㅤ ㅤ

②スモーキーマロン
グレーカラコンってたまにつけたくなるよね、、😍(笑)これはグレーとブラウンがめちゃかわだった!デザインはシアーカーキと似てる?同じ🤔?で、これも馴染む。いつもと違う、雰囲気変えたい時に良いよね〜💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

③シェルムーン
このグレーかわいい〜😂💗!縁がぼやけてるからこれも自然。中央付近の明るめブラウンがアクセントになってキラキラして見えた!正直1番好きかも🤣💗!1枚めの写真で付けてるのも、これだよ✌️! ㅤ ㅤ

④ヌーディーベージュ
発色良すぎでしょ🤣!(笑)めちゃくちゃきれいなクリームベージュって感じ。フェスとか、そういう特別な時に付けたいかなと思った。目立ちそう、、✨! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑤ブロンズアッシュ
グリーンっぽい!1番ハーフぽいなと感じたな〜。縁が黒だから、ハーフ色でも馴染む◎! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑥ミスティアンバー
これは何色も入ってるってわけではなさそう。でもこのブラウンが透き通る色で、かつ上品🙌。一見かなりハデだけど、サイズも大きいわけじゃないし、おっしゃれ〜って感じの、明るい印象の瞳になった✨! ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ 《イノセントシリーズ》
①ヴァージンハニー
明るいハニー色ですんごい透明感が出た!なんじゃこの透明感🤣!(笑)フチの色も明るいブラウンだし、超可愛い。。😭💓 ㅤ ㅤ
②ペールジャスミン
これは数年前から愛用してる。デザインが特徴的で、すんごい立体感もあって可愛いんだよね。。色は若干ブルーっぽいブラウン🤔。でもカラコンだけを見ると、ブルーの要素は無し。謎だ。。🤣(笑)ふんわりやさしい印象💕! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

③アイヴィーレディー
これも結構前から持ってた!フチがなりふんわりとしていて最高😍!オリーブブラウンっぽいんだけど、すんごいこなれ瞳にしてくれる。。☺️中央の明るめブラウンのアクセントも最高です。。 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

④セピアリッチ
これ、ゆうこの瞳と色がぴったりすぎない😂?(笑)フチのブラウンもかわいいし、瞳をくりくり見せてくれる。一番「自然」でだった🤗💕! ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑤ヴィンテージキャメル
これ良き◎!何色も色が重なっていて、フチの色もかなり自然で馴染むし、内側のブラウンのキラキラも超可愛い、、絶妙なバランス💗!光がちゃんと入るデザインなのが◎

ㅤ ㅤ

⑥オリーブブラウン
これデザインが特徴的✨!オリーブカラーっておしゃれ、、(笑)キリっとした瞳になった。縁がブラウンだから馴染む。。 というわけで全色レポ!どうだったかな🤗?
1枚目の写真はシェルムーンを付けてるよ!

ㅤ ㅤ

カラコンの写真撮るの上手くなってきた。。(笑)
これ全部iPhoneで撮影してます。。😂(笑)

ㅤ ㅤ

次の #ゆうこすカラコンレビュー は何にしようかな💗!
いつするかとかは未定だけど、、リクエストとかあったらコメントください!次回をお楽しみに〜!🙌 ㅤ ㅤ

美容情報たっぷりで見てたら可愛くなれちゃうアカウント目指すぞ💓!(笑)

ㅤ ㅤ

#ゆうこすカラコンレビュー #カラコン #ミッシュブルーミン #michebloomin#ミッシュ #シアーカーキ #スモーキーマロン #シェルムーン #ヌーディーベージュ #ブロンズアッシュ #ミスティアンバー #ヴァージンハニー #ペールジャスミン #アイヴィーレディー #セピアリッチ #ヴィンテージキャメル #オリーブブラウン @michebloomin

今日のカラコンは、マギーさんがデザインしてるPienageの新作、09のHoney🙋💞💞 これ、、やばい😭😭💕💕💕 今まで出会った中でダントツ好きかもしれない、、💓💓💓💗💗 レンズ直結は14.2mmで1番最高なサイズで、しかもフチはグラデデザインだからナチュラルだよ😆💓 ブラウンのドットフチでナチュラルだけど瞳全体が明るくなるように中心付近は明るいカラーで、ナチュラルだけど透明感でるし、色素薄い系になれるし、、今流行りのおフェロ系メイクとか、お生メイクに合うと思う😆💗💗 今後、ゆうこすメイクで大活躍の予感!です💞💞💞😢😢💫💫 #pienage #カラコン #マギー #ピエナージュ #メイク #make #ゆうこすカラコンレビュー

さっきカラコン名間違えてたから投稿やり直し( i _ i )ごめんね〜〜!! .

最近購入したヒットカラコン😍💕 久しぶりにゆうこの瞳にドンピシャなカラコン見つけてしまった...🤔💓💓 .

益若つばささんの、エンジェルカラーバンビシリーズヴィンテージヌード1Day😊✌️💗💗 .

ゆうこの瞳の色と超合ってて、サイズも14.2mmだし、縁もナチュラルにぼやけてて、、「もっとズルい瞳。」って書いてたんだけど、まさにその通り😢💓💓 .

これ、1Dayとマンスリーがあるみたいだけど、若干デザインや色味が違うみたいで、、!ゆうこは1Day推し!✌️ #ヴィンテージヌード #エンジェルカラーバンビシリーズ #エンジェルカラー #益若つばさ #vintagenude #カラコン #ゆうこすカラコンレビュー

MOST RECENT

Repost from @yukos0520 @TopRankRepost #TopRankRepost ちょっとかなりお気に入りのカラコンと出会ってしまったので、 #ゆうこすカラコンレビュー 🙆🙆💓💓 ㅤ
ㅤ ㅤ



もちろん全色購入して、良いとこ悪いとこ含めレビューするね♡😠💕本気と書いてマジ!💪💪 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

カラコン好きな人は知ってるかな?ゆうこ、「カラコンレポろぐ」っていうカラコンのレビューブログをずっと前から見ていて、、もう、何年前だろ、、学生時代からかな🤔?(笑)

ㅤ ㅤ

そのブログを書いている方が「ユーザーセレクト」っていうカラコンを作ってるって知ってたんだけど、なんか、、なんというか買ってなくて、、😂でもたまたまこの前ふらっとそのブログを読んでたら買いたくなって「ライトブラウン」を購入したらめちゃ良かったので、全色レビューする🙌🙌!(笑)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ 「ユーザーセレクト」っていう名前だけあって、ユーザーの意見を反映させながら一緒に作る?みたいなテーマのブランドらしい🐶ふむ

ㅤ ㅤ

デイリー使いに良さそうなのが3種類、休日にイメチェン用として使えそうなのが3種類だった!🤔 ㅤ ㅤ

直径:14.2mm(着色直径は13.4mm)
BC:8.7mm

ㅤ ㅤ

さっそくレビューするねー!

ㅤ ㅤ

休日に使えそうな3つから!
ㅤ ㅤ

①サニーブラウン
この色何色って言ったらいいんだ、、😰
ナチュラルなハーフっぽい瞳にしてくれる!ヘーゼル系って感じかな🤔?
色素薄い系のちゅるんとした瞳にしてくれた、、あと細フチもナチュラルで◎🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

②シトラスブラウン
なんじゃこりゃ、、中央が明るめブラウンで、外側がグリーン、、だけどぱきっとしたグリーンじゃなくて、本当に外国人の瞳の色😭💗!グリーンのカラコンって結構馴染みにくさあるけど、これはふんわりとしてるし、「THE グリーン!」ってわけでもないし使いやすさ抜群だった😭💗💗!正直タイプ!

ㅤ ㅤ

③ミスティーグレー
これはグレーに、ちょっとブルーが入ってる🤔?かな?ただのグレーじゃなくてほんのりブルーっぽくておっしゃれ〜な色だった☺️✨一番「イメチェン」って感じたな〜😘女子会とか、オシャレしたい時に良いかも💁グレーって一気に洗練された雰囲気にしてくれるし、、上品グレー、良いです◎

ㅤ ㅤ

次の3つは、デイリー使いできそうな3つ!デザインは同じだと思う!ちょっと色味が違う3つ!

ㅤ ㅤ

④ライトブラウン
ゆうこの元々の瞳の色が結構明るめだから最初これにしたんだけど、ぴったり、、ふんわり明るめでかわいい、、😭💓♡ちょいイエロー系かな🤔?外フチも自然で馴染むし、文句なし😘瞳をそのまま大きくして、ちょっとだけくっきりしてくれた!って感じ!自然で良い〜🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑤スタンダードブラウン
いや、最初ライトブラウンを買って「合ってる、、!」って思ってたんだけど、写真でこうして見るとスタンダードブラウンが一番色味合ってるね😂😂wこれは本当に元の瞳をそのまま一回り大きくしたって感じ💪ずるいカラコン〜(笑)詐欺カラコン(笑)🤣🤣 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑥ダークブラウン
う〜ん。。正直ゆうこには色は合わなかったかも、、😭ゆうこの目につけると、ちょっと暗く見えちゃうね😰でも、元の瞳の色が暗めな子には合うんじゃないかな!って思った🤔!自然さはある!🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

はい!っていう感じです!

ㅤ ㅤ
個人的に、シトラスブラウン超タイプ、、😭💕全色レビューしようと思ってよかった(笑)オススメはこれと、デイリーの3つかな🤔3つの中から自分の色に合ったやつ選べればかなり自然だし!🙆💕あ、1枚目の写真で付けてるのはライトブラウンだよ!

ㅤ ㅤ

カラコンが本当に好きだから、#ゆうこすカラコンレビュー は思わず長文になっちゃうんだけど、、、見てくれてありがとう😌💓💓💋 ㅤ ㅤ

これからもこのオタク気質をもっともっと生かして、より細かくレビューしていくね!😠💪💪 ㅤ ㅤ

おすすめのカラコンとか教えてくれたら嬉しいです!

ㅤ ㅤ

#ゆうこすカラコンレビュー #カラコン #ユーザーセレクト #カラコンレビュー #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン

ちょっとかなりお気に入りのカラコンと出会ってしまったので、 #ゆうこすカラコンレビュー 🙆🙆💓💓 ㅤ
ㅤ ㅤ



もちろん全色購入して、良いとこ悪いとこ含めレビューするね♡😠💕本気と書いてマジ!💪💪 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

カラコン好きな人は知ってるかな?ゆうこ、「カラコンレポろぐ」っていうカラコンのレビューブログをずっと前から見ていて、、もう、何年前だろ、、学生時代からかな🤔?(笑)

ㅤ ㅤ

そのブログを書いている方が「ユーザーセレクト」っていうカラコンを作ってるって知ってたんだけど、なんか、、なんというか買ってなくて、、😂でもたまたまこの前ふらっとそのブログを読んでたら買いたくなって「ライトブラウン」を購入したらめちゃ良かったので、全色レビューする🙌🙌!(笑)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ 「ユーザーセレクト」っていう名前だけあって、ユーザーの意見を反映させながら一緒に作る?みたいなテーマのブランドらしい🐶ふむ

ㅤ ㅤ

デイリー使いに良さそうなのが3種類、休日にイメチェン用として使えそうなのが3種類だった!🤔 ㅤ ㅤ

直径:14.2mm(着色直径は13.4mm)
BC:8.7mm

ㅤ ㅤ

さっそくレビューするねー!

ㅤ ㅤ

休日に使えそうな3つから!
ㅤ ㅤ

①サニーブラウン
この色何色って言ったらいいんだ、、😰
ナチュラルなハーフっぽい瞳にしてくれる!ヘーゼル系って感じかな🤔?
色素薄い系のちゅるんとした瞳にしてくれた、、あと細フチもナチュラルで◎🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

②シトラスブラウン
なんじゃこりゃ、、中央が明るめブラウンで、外側がグリーン、、だけどぱきっとしたグリーンじゃなくて、本当に外国人の瞳の色😭💗!グリーンのカラコンって結構馴染みにくさあるけど、これはふんわりとしてるし、「THE グリーン!」ってわけでもないし使いやすさ抜群だった😭💗💗!正直タイプ!

ㅤ ㅤ

③ミスティーグレー
これはグレーに、ちょっとブルーが入ってる🤔?かな?ただのグレーじゃなくてほんのりブルーっぽくておっしゃれ〜な色だった☺️✨一番「イメチェン」って感じたな〜😘女子会とか、オシャレしたい時に良いかも💁グレーって一気に洗練された雰囲気にしてくれるし、、上品グレー、良いです◎

ㅤ ㅤ

次の3つは、デイリー使いできそうな3つ!デザインは同じだと思う!ちょっと色味が違う3つ!

ㅤ ㅤ

④ライトブラウン
ゆうこの元々の瞳の色が結構明るめだから最初これにしたんだけど、ぴったり、、ふんわり明るめでかわいい、、😭💓♡ちょいイエロー系かな🤔?外フチも自然で馴染むし、文句なし😘瞳をそのまま大きくして、ちょっとだけくっきりしてくれた!って感じ!自然で良い〜🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑤スタンダードブラウン
いや、最初ライトブラウンを買って「合ってる、、!」って思ってたんだけど、写真でこうして見るとスタンダードブラウンが一番色味合ってるね😂😂wこれは本当に元の瞳をそのまま一回り大きくしたって感じ💪ずるいカラコン〜(笑)詐欺カラコン(笑)🤣🤣 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

⑥ダークブラウン
う〜ん。。正直ゆうこには色は合わなかったかも、、😭ゆうこの目につけると、ちょっと暗く見えちゃうね😰でも、元の瞳の色が暗めな子には合うんじゃないかな!って思った🤔!自然さはある!🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

はい!っていう感じです!

ㅤ ㅤ
個人的に、シトラスブラウン超タイプ、、😭💕全色レビューしようと思ってよかった(笑)オススメはこれと、デイリーの3つかな🤔3つの中から自分の色に合ったやつ選べればかなり自然だし!🙆💕あ、1枚目の写真で付けてるのはライトブラウンだよ!

ㅤ ㅤ

カラコンが本当に好きだから、#ゆうこすカラコンレビュー は思わず長文になっちゃうんだけど、、、見てくれてありがとう😌💓💓💋 ㅤ ㅤ

これからもこのオタク気質をもっともっと生かして、より細かくレビューしていくね!😠💪💪 ㅤ ㅤ

おすすめのカラコンとか教えてくれたら嬉しいです!

ㅤ ㅤ

#ゆうこすカラコンレビュー #カラコン #ユーザーセレクト #カラコンレビュー #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン

⚠️左上から→右上→左上から2番目→右上から2番目の順番で見ていってー!ごめんね、画像に名前書けばよかった、、😭😭😭⚠️カラコンの新ブランド「EYEDDiCT」さん( @eyeddict )から頂いたので、さっそく #ゆうこすカラコンレビュー!🙆✨
今回も細かくレビューしていくね!この企画、好評で嬉しい😂😂!(笑)

大好きなだーりおさんがイメージモデルのカラコンで、気になってたんだよね( ; ; )!泣いた、、😭💓
全部で6色展開だったから、6色ともレビューする!(笑)気合い🙆🙆🙌 ①アンバーブライト
縁のこげ茶はナチュラルなんだけど、内側の明るめブラウンがキラキラして抜け感というかオシャレな瞳にしてくれた!意外と馴染む、、🙆 ②ウィンターリーフ
ネイビー?っぽいめずらしい深めカラー。でも馴染むし、めちゃナチュラル、、透明感抜群な瞳にしてくれた!茶目さんでも黒目さんでも合いそう!

③ベイビーデュアル
めちゃくちゃちゅるん🙌としたふんわりアイにしてくれる!個人的に1番お気に入り。。🤔ブラウンカラコンは沢山あるけど、ここまで透明感&ふんわり感あるブラウンカラコンも珍しいもんね〜、色素薄い感もあって◎

④バーガンディーロスト
これは縁が優秀!ちょうどよくぼかされててかなり自然!あと、内側のほんのちょっと明るめブラウンがアクセントで、これも良き、、。🤔🤔ひとくせあるブラウンっていいよね、、 ⑤ミッドナイトシアー
グレーとカーキで大人っぽい瞳になった!でも強過ぎることはなくて、本当に上品な発色!✌️ ⑥ダスティーヌード
ダスティって名前だけあって、確かにくすみカラー!ナチュラルなんだけどちゃんとおしゃれな瞳だなって思った。オシャレカラー=ハーフ系カラコンみたいな風潮あったけど、日本人の瞳にも合いながらオシャレにしてくれるから優秀。。 全部着色直径は13.5で、ナチュラルなサイズ感!カラコン苦手って人や初めてな人でも大丈夫なサイズ!🤔🙌 ゆうこもいつも使ってる「YouCanメイク」っていうアプリで試せるらしいから、気になったやつは一回試してから購入、、にした方がいいかも🤔

他にもこんなカラコンをレポして欲しい!ってのがあったら教えてね😍💓 #eyeddict #アイディクト #カラコン #カラコンレポ
#ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #youcamメイク  #ゆうこすカラコンレビュー

私本当にカラコンオタクなんだけど(イベントでファンの子の目をじっと見て目利きカラコンしてるくらい😂w)、インスタ始めた頃(1年前)#ゆうこすカラコンレビュー って言って、こうやってよく目のアップを乗せておすすめカラコン紹介してたから再開したい😌💗💗!久しぶりに#ゆうこすカラコンレビュー 😍💕 .

今回は、カラコンを頂いたので、、ゆうこだけが嬉しいのもいいけど、せっかくならみんなに使用感レポしたいなって、、!😊💗エバーカラーワンデールクアージュのフォギーショコラ!実は、仕事の時以外はこういうハーフ系?って言うのかな🤔?色素薄めになるカラコンつけてる事が多い、、。カラコンって一発で雰囲気変えられる所が好きなんだけど、特に休日は思いっきり違う自分を楽しみたいもんね🙆🙆⭐️! .

レンズは柔らかくて、薄め🙏!3色?くらい色が入ってるのかな?縁はこげ茶っぽくて、内側に明るめベージュが入ってるから立体感がありながらもキラキラした瞳で、でも抜け感がちゃんとあるからナチュラルな印象🙆⭕️!柄に隙が無いマットなカラコンは苦手で、、😰(表現あってるかな?笑) .

アイシャドウのキラキラはジルのジェリーアイカラーの2番、マスカラはラブスウィッチのスウィートブラックマスカラ、ラインは忘れたけど、なんかのブラウンです😂(ツメが甘い、、wそしてラインちょっとヨレてた😂)チークはviseeのチーク&リップのコーラルピンク、リップはキャンメイクのリップティントシロップの4番!

目のアップ、顔全体、レンズ、、の3つの写真アップしてるから、ぜひ参考にしてみてね🤗💗! 他にレビュー見たいカラコンとか、オススメのカラコンあったら教えて〜! .

#ゆうこすカラコンレビュー #エバーカラー #カラコン #エバーニスタ #フォギーショコラ #エバーカラーワンデールクアージュ #カラコンレビュー #レビュー #コスメレビュー #ハーフカラコン #ハーフ顔 #コスメ #ジェリーアイカラーアイズ #ジェリーアイカラー #ジルスチュアート #ジル #ラブスウィッチ #canmake #キャンメイク #リップティントシロップ #visee

今日は実家に帰省🏃✌️️🏠 久しぶりだ〜〜嬉しいっ💓💓 .

飛行機🛫乗る時はなるべくメイクしたくないから、、3CEのクッションファンデと、ジル シフォンのカラコン👀💕ブラウンだよ〜〜✌️️( @glam_karakon )

カラコン、1day派だったんだけど、初めて1年使えるものを使ってみた〜!ブラウンというより、グレーっぽいというか、中間の色というか、、アッシュ系のブラウン?で、大人っぽくて、うにょうにょしたデザインのおかげで瞳がキラキラ見えてお気に入り、、😂💘 .

ナチュラルメイクの時は、普段と違う、ちょっとアッシュ系というか、、ハーフ系になる、でもナチュラル!な、カラコン派😘✌️️✨ #カラコン #make #jill #ジル #jillchiffon #ジルシフォン #グラムレンズ #ゆうこすカラコンレビュー

今日のメイクはオレンジ🍊! 夏はオレンジメイクしたくなるよね、、しかもどの雑誌見てもオレンジメイクきてる!

ゆうこはshu uemuraのプレストアイシャドーME252だよ!1800円!

ラメ感強いオレンジで、これ一色でおしゃれ可愛くなる💘💘 カラコンはアコルデのウィークエンドブラウン!ギザギザ黒ふちと、キラキラしたブラウンで、おしゃれナチュラルな瞳になるんだよねこれ😘✨おすすめ!

#shuuemura #プレストアイシャドー #オレンジメイク #オレンジアイシャドウ #make #acorde #ウィークエンドブラウン #ゆうこすカラコンレビュー

naturali(ナチュラリ)のカラコンはやっぱ安定😊💘 ,

ゆうこはスウィートフェミニンブラウンを普段使いしてるんだけど、馴染む馴染む馴染む💞💞!! .

大きさもちょうどよくて、透明感出るし、、ほんと最高!

#naturali #ナチュラリ #カラコン #ゆうこすカラコンレビュー

今日のカラコンは、マギーさんがデザインしてるPienageの新作、09のHoney🙋💞💞 これ、、やばい😭😭💕💕💕 今まで出会った中でダントツ好きかもしれない、、💓💓💓💗💗 レンズ直結は14.2mmで1番最高なサイズで、しかもフチはグラデデザインだからナチュラルだよ😆💓 ブラウンのドットフチでナチュラルだけど瞳全体が明るくなるように中心付近は明るいカラーで、ナチュラルだけど透明感でるし、色素薄い系になれるし、、今流行りのおフェロ系メイクとか、お生メイクに合うと思う😆💗💗 今後、ゆうこすメイクで大活躍の予感!です💞💞💞😢😢💫💫 #pienage #カラコン #マギー #ピエナージュ #メイク #make #ゆうこすカラコンレビュー

Most Popular Instagram Hashtags