[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆういちろうお兄さん

2827 posts

TOP POSTS

#ゆういちろうお兄さん
#おかいつ #おかあさんといっしょ
あぁ~だいすけお兄さんじゃないんやね~
でもこのお兄さん、好きやわー♥
初々しさはないけど、イケメン!
声もいい感じ~!

今日が卒業だと、
わかってはいたものの、朝から号泣
(ToT)

去年のたくみお姉さんの時も泣いたけど、
だいすけお兄さんのほうが、
がっつりおかあさんといっしょを
見だしてからの付き合いが長いから、
もう込み上げる感情が押さえられんかった;

おかあさんといっしょのお兄さん、お姉さん達は、子育ての戦友。
ただ、ただ感謝しかない(ToT)

おかあさんといっしょがなければ、
乗り越えられなかった数々の日々。

お兄さんと一緒に歌うのが、
ストレスの解消にもなってました。

かぞえてんぐという大恩人。

だいすけお兄さんがいなければ、
生まれなかったキャラクター。

そして、実は同い年だった。
卒業ソングの虹のむこうに。
私が小さい頃に歌のお兄さんだった
おさむお兄さんが作詞、作曲した曲。
だいすけお兄さんも、昔、同じように
見てたのかなと色々思ってみたり。

四月から仕事が始まるのと、
放送時間の改編で
おかあさんといっしょも、
今までのように見れなくなるので、
私も半分、お兄さんと一緒に卒業したようなものです。

そんな寂しさもありますが、初登場の
ゆういちろうお兄さんの頑張ろうって
姿をみて
私も一緒に頑張ろうと思いました。

#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#卒業
#ゆういちろうお兄さん
#虹のむこうに

このゆういちろうお兄さんの笑顔、素っぽくて素敵😺✨✨
これから収録の時とかこういう笑顔になってくれたらいいなぁ~😄💕💕
そして、相変わらずあつこお姉さん綺麗😂💓💓
*
#小野あつこ#あつこお姉さん#花田ゆういちろう#ゆういちろうお兄さん#おかあさんといっしょ

若干久しぶりの投稿😓
ゆういちろうお兄さん変顔のバリエーション増えたね😂
#おかあさんといっしょ#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん

かっこいい~♥♥
ついに同世代が歌のおにいさんに🗿
わたしも歳をとったな🗿
#ゆういちろうお兄さん
#歌のおにいさん
#可愛いイケメン

小学館あそびいっぱいブック お兄さんお姉さんスタイリングさせて頂きました☺︎ #あそびいっぱいブック #おかあさんといっしょ #あつこお姉さん #ゆういちろうお兄さん #eテレ

何でお兄さんが出てきた瞬間泣いちゃうんだろうね😭😭
ブログも見てたけど相当な#だいすけロス だったと思われる😅

あおとも「だいすけお兄さん見るー」と今日もおかいつの時間中だったのにスッキリを見せろと😂

そうそう、この前の話。
だいすけお兄さん最後のファミリーコンサートを見てて、
あおとがボソッと「だいすけお兄さん泣いてるねぇ」と。
涙流してたわけじゃないし、ウルウルぐらいだったのに、それを泣いてると判断出来たのにはビックリした😳
もうそんな顔の表情を読み取れるようになったんだなぁ〜


そんなこんなで、またしばらく親子でだいすけお兄さんフィーバーしそうです🔥🔥

#だいすけお兄さん
#スッキリ‼︎ #息子にだいすけお兄さんカッコイイよと教え込む (笑)
#ゆういちろうお兄さん も爽やかでカッコイイけどね。

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのだんご三兄弟がやってましたね!!はぁ〜〜録画したかった…!!!がっつりだんご三兄弟にお世話になった世代なのでCDも買ってもらったし…懐かしくて懐かしくて!!
次はいつ放送するのかなぁ😭
駐車場から託児所まで気になって気になって…
.
#妊娠 #出産 #子育て #育児漫画 #新米ママ #絵日記 #お絵描き #イラスト #帝王切開 #赤ちゃん #ベビー #1歳6ヶ月#一歳半#ほぼ日手帳#日記#11月27日生まれ#娘#ママリ絵日記#女の子ママ#2人目妊娠#妊娠27週#おかあさんといっしょ#おかいつ#だんご三兄弟#あつこお姉さん#ゆういちろうお兄さん#託児所

MOST RECENT

かっこいい~♥♥
ついに同世代が歌のおにいさんに🗿
わたしも歳をとったな🗿
#ゆういちろうお兄さん
#歌のおにいさん
#可愛いイケメン

ぱぱがお休みなしなので、子供達と少し遠目の児童館まできたら、たまたまポスターが。
よくよく見たら今日から一般発売じゃないですか!子供達そっちのけで携帯ぽちぽちw
発売開始から30分しか経ってないのに、申し込みしてる側からどんどん席がなくなってゆく!!!
けど、なんとか、良い席ではないかもしれないせど、取れた♡
しかもなんと、だいすけお兄さん出るとな!!
だいすけお兄さんラブなので生声聞けると思うだけで胸いっぱい♡笑
もー今から楽しみ!!! #おかあさんといっしょスペシャルステージ #埼玉アリーナ #8/20 #だいすけお兄さん #あつこおねえさん #ゆういちろうお兄さん #よしお兄さん #りさおねえさん #がらぴこぷー #年子育児中 #息抜き #コンサートなんて20年ぶり

昨日はおかあさんといっしょスペシャルステージ2017のチケットを入手するために朝から主人と二手に分かれてコンビニへ💨
近くにローソンが2件並んでるけどタワーマンションの下なので倍率高そうでとりあえずそこ以外に💦
1件目のコンビニに着くと40分前の時点で先着が😵
そそくさと退散して2件目で無事機械確保‼︎
主人は正面スタンド9列目、私はアリーナ7列目だったので申込み確定前に主人はキャンセル☆
アリーナ席が取れるとは思わなかったから嬉しいけどスタンド1列目がよかったな💖

#だいすけお兄さんがゲスト出演なので絶対に行きたかったコンサート
#先行抽選1口しか応募しなかったら見事に外れた
#チケットの振り分け枚数や各コンビニの回線速度を考えてどこのコンビニに行くかかなり迷った
#機械の確保ができる気がしなくて実家の母にも頼んだけど全然繋がらなかったらしい
#朝から主人に車でコンビニ連れてってもらったけどけっきょく家から徒歩1分のコンビニでGET笑
#来週は行列のできる法律相談所
#再来週からはドラマにレギュラー出演

#20170624

去年に引き続き今年も♡

去年は#あつこお姉さん 初大きいステージ‼
今年は#ゆういちろうお兄さん が初めてかなー‼
#だいすけお兄さん が登場した時、軽く潤んじゃったなー😢本物だーって。。
あの後卒業とか信じられなかった…。 たくみお姉さんだけでもショック大だったのに…

実際に#たくみお姉さん の歌声聞きたかった…

2ch#おかあさんといっしょ
に当選して実際に2人に会ったお姉ちゃん(甥)が羨ましい…

今のお姉さんお兄さんももちろん好きだけどたくみお姉さんーだいすけお兄さんー😭😭😭 子供より親の方がお姉さんお兄さんの事大好きって♡♡♡ #おかあさんといっしょinさいたまスーパーアリーナ2017
#まただいすけお兄さんに会える
#去年は眠くてぐずぐず
#前のスペシャルゲストはゲスポコポッテイト

若干久しぶりの投稿😓
ゆういちろうお兄さん変顔のバリエーション増えたね😂
#おかあさんといっしょ#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん

すくこむ先行では外れたけど
無事アリーナ5列目ゲット😭💓💓💓
間近で拝める🙏🙏🙏🙏🙏笑
夏サイコー!楽しみ過ぎる!
スペステ行く方楽しみましょうね(o'ω'o)💓
#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょスペシャルステージ #スペステ#だいすけお兄さん#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん#よしお兄さん#りさお姉さん#おとうさんといっしょ#なおちゃん#せいやくん

無事!おかあさんといっしょスペシャルステージのチケットGETできました😍❤️
うれしーい!!
娘より私が(笑)
夏のお楽しみだわ🤗
ゆういちろうお兄さん〜😍 妹夫婦とともにがんばってみんな店頭にそれぞれ並びました😅
スタンド1階席の前の方だから意外と見やすいかな?当日のおたのしみー!

#おかあさんといっしょスペシャルステージ #ゆういちろうお兄さん #だいすけお兄さん #さいたまスーパーアリーナ #2歳 #女の子 #横浜ママ #娘より母が興奮 #チケットget

おかあさんといっしょスペシャルステージの一般チケ販売日!10時スタートのために車で少し離れたコンビニにきました!
夫は違うコンビニ。

店員さんに了解もらい待機中!!
とれますように☆

#おかあさんといっしょスペシャルステージ #ゆういちろうお兄さん #2歳 #女の子 #横浜ママ #久しぶりのチケット争奪戦 #昔はよく特電かけました #さいたまスーパーアリーナ

Most Popular Instagram Hashtags