#ゆういちろうおにいさん

584 posts

TOP POSTS

おはようございます☁️今日は蒸し暑くなるようですよ〜こういう日はアイスが食べたくなりますね!

甲子園の応援でなかなかおかいつが見れなかったんですが、久しぶりに見たらおもしろい~♡サラダでラップでノリノリ(≧∇≦*)

ゆういちろうおにいさんのスイカの靴🍉いつぞや収録でもはいてましたね♡お気に入りなのかな、わたしも好きだな~٩(*´︶`*)۶

#あつこおねえさん#ゆういちろうおにいさん#おかあさんといっしょ #おかあさんといっしょ大好き#おかあさんといっしょに夢中 #おかあさんといっしょについて語ろうじゃないか

やばいねむい、、笑

ゆういちろうおにいさんのジャングルポッケで喜ぶ息子を見て、あ、これならすぐ作れるカモとか思ったけど、、カバがめんどかった、、笑

あとは頼まれて作った#折り紙、傘と長靴とかたつむり、あとはあんぱんさんたち。

#ジャングルポッケ#ゆういちろうおにいさん#手作りおもちゃ

#母は細かい作業が苦手です、、笑

あいうえおにぎり
ゆういちろうお兄さん…
なんかこれヅラにみえる(笑)

分け目かな?(笑)

#おかあさんといっしょ#あいうえおにぎり#ヅラみたい#分け目かな#ゆういちろうおにいさん

おかあさんといっしょ 7月のうた 『ぱんぱかぱんぱんぱーん』 のお兄さんお姉さんの衣装担当させて頂きました☺︎ フレッシュでまっすぐで本当に素敵なお兄さんお姉さん。ちょっと探検隊風に。
そして歌はもちろん、アニメーションも素敵でした!! #おかあさんといっしょ #ぱんぱかぱんぱんぱーん #ゆういちろうおにいさん #あつこおねえさん

🌈#おかあさんといっしょスペシャルステージ 2017🌈

@yurie_maquia ちゃんがチケットを取って下さり🎫行ってきましたー💓😍 本当にありがとう💓

#だいすけお兄さん の歌う曲数も多めで嬉しかった😭💕 ぼよよん歌って欲しかったけど、
まんまるスマイルややくそくはーい!とか大好きな曲がいっぱいでした💓

子供たちは#チョロミー の風船で🎈ノリノリ♫

#あつこおねえさん #ゆういちろうおにいさん#りさおねえさん#よしおにいさん
みんなかっこよかったし、可愛かったー💖

娘より私が楽しんじゃったかも(笑)😍💕 #おかあさんといっしょ

Eテレ見ながら、保育園のおむつに名前書いてたら、、やかんって書いてしまってた。シルエット仮面の答えだよ。#いづみ って書いたこともある#おかあさんといっしょ #ゆういちろうおにいさん#だいすけおにいさん いなーい

#おかあさんといっしょスペシャルステージ

とても神がかった席!
アリーナ8列目
トロッコの花道も目の前!

ええ、間違いなくだいすけおにいさんと目があいました。
謎にウンウンうなずかれたの間違いない。間違いない。

あつこおねえさんの髪の毛ツヤツヤサラサラキューティクルだったけど、
私は現役はりさおねえさん推しなのです。ふわふわでちょーかわいかった!

で、うち姉さんが元気よくブンバボン踊るから、よしおにいさん見逃した。娘に夢中で見逃した。

写真も20分で撮れたよー!
開場後いったら空いていた!

#生のまんまるスマイルすごかった
#ゆういちろうおにいさん最後泣くかと思った
#がんばれ
#だいすけおにいさん
#あつこおねえさん
#ゆういちろうおにいさん
#りさおねえさん
#よしおにいさん
#おかいつ
#さいたまスーパーアリーナ

#おかあさんといっしょスペシャルステージ 行ってきた!テレビの撮影もあるらしいけぇ家族3人で目立つ蛍光オレンジの服着てった!ゆういちろうおにいさんが真後ろで歌っとったけぇテレビ映っとるはず!笑  ジョーよりも親が楽しんどったかも🐒#ブンバボーン#仁王立ちで眺める息子#ゆういちろうおにいさん#近くにおるのに無表情#みんな歌上手い#9/18放送#来年も頑張ってチケット取ろう#親バカ#ジョン太郎

MOST RECENT

#おかあさんといっしょスペシャルステージ 行ってきた!テレビの撮影もあるらしいけぇ家族3人で目立つ蛍光オレンジの服着てった!ゆういちろうおにいさんが真後ろで歌っとったけぇテレビ映っとるはず!笑  ジョーよりも親が楽しんどったかも🐒#ブンバボーン#仁王立ちで眺める息子#ゆういちろうおにいさん#近くにおるのに無表情#みんな歌上手い#9/18放送#来年も頑張ってチケット取ろう#親バカ#ジョン太郎

🌈#おかあさんといっしょスペシャルステージ 2017🌈

@yurie_maquia ちゃんがチケットを取って下さり🎫行ってきましたー💓😍 本当にありがとう💓

#だいすけお兄さん の歌う曲数も多めで嬉しかった😭💕 ぼよよん歌って欲しかったけど、
まんまるスマイルややくそくはーい!とか大好きな曲がいっぱいでした💓

子供たちは#チョロミー の風船で🎈ノリノリ♫

#あつこおねえさん #ゆういちろうおにいさん#りさおねえさん#よしおにいさん
みんなかっこよかったし、可愛かったー💖

娘より私が楽しんじゃったかも(笑)😍💕 #おかあさんといっしょ

#おかあさんといっしょスペシャルステージ

とても神がかった席!
アリーナ8列目
トロッコの花道も目の前!

ええ、間違いなくだいすけおにいさんと目があいました。
謎にウンウンうなずかれたの間違いない。間違いない。

あつこおねえさんの髪の毛ツヤツヤサラサラキューティクルだったけど、
私は現役はりさおねえさん推しなのです。ふわふわでちょーかわいかった!

で、うち姉さんが元気よくブンバボン踊るから、よしおにいさん見逃した。娘に夢中で見逃した。

写真も20分で撮れたよー!
開場後いったら空いていた!

#生のまんまるスマイルすごかった
#ゆういちろうおにいさん最後泣くかと思った
#がんばれ
#だいすけおにいさん
#あつこおねえさん
#ゆういちろうおにいさん
#りさおねえさん
#よしおにいさん
#おかいつ
#さいたまスーパーアリーナ

行って来ました。だいすけお兄さんが登場した瞬間、私の体中の細胞がはじける音がしました😂しかも全体を通してだいすけお兄さんが主役なのかなってくらいの演出で。涙出ました😂だいすけお兄さん、これで見納めかな😭息子は大音量プラス暗めの演出に少し圧倒されてしまい父ちゃんずっとぴったりでした😂終演後が一番元気😏フラットシート席でステージにも花道にも近い場所で…本当にご褒美をもらいました。子育て頑張ってきて良かったと心から思えた時間でした。

#記録 ↓超絶長いので、するーしてください
#あつこおねえさん おろした髪がふわふわでお姫様みたい。歌声もすごい響いて、一生懸命走り回って、とにかく可愛くて素敵でした!
#ゆういちろうおにいさん 小柄な体から想像がつかないくらいしっかりした歌声で、白い衣装が似合う爽やかで完璧なお兄さんでした。
#りさおねえさん めちゃめちゃ素敵だった。キレイでスタイルよくて、躍りもパントもキレキレで!かなりもってかれました。いやー、実物めちゃめちゃきれいでした。
#よしおにいさん 安定感。安心感。やっぱりブンバボンの時の会場の雰囲気ってアーティストのライブばりに一体感があって、鳥肌たちました。

ゆういちろうおにいさんはやっぱり襟付きの服がとてもよく似合うとおもう。
現代人らしい顔をしているからかなー。ナーニくんの時に演歌歌手の役で和服を着ていたけど、やっぱり洋装の方が好みかも。でも昭和レトロ系の和装にカンカン帽とかは似合いそう。という勝手な意見。
りさおねえさんの頭部のアクセサリーが謎すぎるまま描いてしまった。きっと布製の何かなんだろうけども…。画面を携帯で撮影して、それを見ながら描いてるので情報が曖昧です。申し訳ない。

#おかあさんといっしょ
#ゆういちろうおにいさん
#花田ゆういちろう
#りさおねえさん
#上原りさ

服がすごいよ、ゆういちろうおにいさん。
可愛い、確かに可愛い。
でも顔面が服に飲み込まれそうなぐらい服の癖がすごいんじゃ(千鳥風)
よしおにいさんはさすがの肉体とシンプルな服装。

っていうか今日の放送でも可愛い服着ている。
毎日違う服装見れちゃうの?半ズボンとか?
ブランド検索とか一切しないけど、身につけてる物の特定班がいるのも頷けるね。

#おかあさんといっしょ
#ゆういちろうおにいさん
#よしおにいさん
#花田ゆういちろう
#小林よしひさ

先日参加した、おかあさんといっしょ、の収録記念写真が届いたよ。
娘は、お兄さんお姉さんガラピコ達と遊んできた感覚。さよならした後、まだいっしょに遊びたいと泣いてたくらい、楽しかったらしい。
貴重な体験させてもらいました☺️
9月23日放送らしいのでもしお時間あれば見つけて見てください✨
2017.8.8

#おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょ収録#Eテレ#Eテレ様々#🙏#あつこおねえさん#ゆういちろうおにいさん#りさおねえさん#よしおにいさん#みんな優しかった#最後に降ってくる風船は持ち帰り#ガラピコぷー#Tシャツ#お土産#娘#親バカ部#コズレ#ママリ#mamanoko#コドモダカラ

⑅


届いたっっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡
これでおかいつのDVD3枚目だ♪


自分でここまでひっくり返っちゃう。
寝返りができる日も近いか。

息子の時にじぃーじに買ってもらって電池を入れたまましまってたから液が漏れて電池入れ替えても動かなかったけど、じぃーじのアドバイスで紙ヤスリで削ったら動いた。
大人しく見ててくれるから重宝してます。

兄妹で横に並んでおかあさんといっしょのドロップスのうた見てる。
仲がよろしいことで・・・。 今日から安城の七夕祭り。
暇だし行こうかなぁとも思ったけど1人じゃしんどいので午前中に公園行って、午後はみんなでお昼寝してました。
明日は地元の花火大会だけど天気大丈夫かねぇ・・・。 #息子 #男の子 #男の子ママ #2歳2ヶ月 #5月生まれ
#娘 #女の子 #女の子ママ #2ヶ月 #5月生まれ
#寝返りしそう #メリー#兄妹 #並んで #おかあさんといっしょ #ドロップスのうた #あつこおねえさん #ゆういちろうおにいさん
#ママリ

Most Popular Instagram Hashtags