[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆうあつ

221 posts

TOP POSTS

.
.
いやぁ〜
やっぱり楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
O.A中、娘に写真を
娘『ハイ撮って❗️』
あ『ハイ❗️』
娘『ここも撮って❗️』
あ『ハイ…(-_-)💧』
と落ち着かない指示をされながら
写真をパシャリ😭💧
.
今見ても
かぞえてんぐさんへの歓声はアイドル並みにスゴかった🤣🤣🙌🏻
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#おかいつスペステ
#ゆうあつ
#よしりさ
#かぞえてんぐ

9月2日㈯おかあさんといっしょのスペシャルステージin大阪城ホール

先行予約『当選』したーー!!
だいすけお兄さんに逢えるよー💕
やったーー(*´∀`*) 席がどこだかは一週間後にわかるから、それまでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

#おかあさんといっしょ
#スペシャルステージ2017
#大阪城ホール
#だいすけお兄さん
#ゆうあつ

ゆうあつコンビのぴぴハピー🐥
だいあつの時よりは息が合ってる気がする😆
やっぱお似合いだなこの二人😊

#おかあさんといっしょ #ぴぴハピー#ゆうあつ#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん

とり めっちゃ好きな歌♪歌詞がいい♪
#ゆうあつ

#スペシャルステージ 大阪公演楽しかった!やっぱり#だいすけお兄さん の声好きだなぁ。#ゆうあつ も可愛かったです(^ ^)
#横山だいすけ
#おかあさんといっしょ

やっと、やっと‼
そよかぜスニーカー以外の二人のクリップが♥♥ さわやかだよー!素敵だよー!
下の画像のお兄さん、少し顔が長くなっちゃった(笑)
あつこお姉さん、安定のかわいさ☺

次は4人でのクリップ希望です♥♥ #おかあさんといっしょ#ゆうあつ#ゆういちろうお兄さん#花田ゆういちろう#あつこお姉さん#小野あつこ#とけいのうた

9月のうた「きりんにんじゃ」
♫どろ〜ん どろ〜ん
頭から離れないというか…
つい口ずさんでしまう🙂
アニメーションも面白い🤣✨
.
.
息子も好きで集中して見るんだよね〜
やっぱりおかいつの歌って好き❤️
.
.
.
.
.
#おかあさんといっしょ
#月歌
#おかいつ
#きりんにんじゃ
#ゆういちろうお兄さん
#あつこお姉さん
#ゆうあつ

MOST RECENT

9月のうた「きりんにんじゃ」
♫どろ〜ん どろ〜ん
頭から離れないというか…
つい口ずさんでしまう🙂
アニメーションも面白い🤣✨
.
.
息子も好きで集中して見るんだよね〜
やっぱりおかいつの歌って好き❤️
.
.
.
.
.
#おかあさんといっしょ
#月歌
#おかいつ
#きりんにんじゃ
#ゆういちろうお兄さん
#あつこお姉さん
#ゆうあつ

*
昨日放送してたの何回も見てる💗
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
楽しかった夏の思い出😙
*
会場では目移りしてしまってた(ってかおといつメインで見てた)のとゆな姫がジッとしてなくてちゃんと見れなかったから改めて見るとやっぱ良い👍👍
*
あつこおねぇさん可愛すぎ😳💗
ゆういちろうお兄さん爽やかすぎ😳💗
#ゆうあつ 素敵すぎ💗
#ながれぼし みんながダンスしてるの可愛すぎ💗
動画ないけど#ガッタンゴットン のダンスも可愛すぎた😍
*
めいちゃんすでにまた行きたいって言ってる😂
*
ゆな姫が横で何か喋ってる😂
多分めいちゃんに相手してほしいって言ってるw
めいちゃんは見てるから迷惑そぉw
*
*
2017.9.19
*
#おかいつ #もっとちゃんと見ないとな #おといつ #2曲だけって少ないよね #せいやくん #いないからだよね #来年は #出てね

.
.
いやぁ〜
やっぱり楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
.
O.A中、娘に写真を
娘『ハイ撮って❗️』
あ『ハイ❗️』
娘『ここも撮って❗️』
あ『ハイ…(-_-)💧』
と落ち着かない指示をされながら
写真をパシャリ😭💧
.
今見ても
かぞえてんぐさんへの歓声はアイドル並みにスゴかった🤣🤣🙌🏻
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#おかいつスペステ
#ゆうあつ
#よしりさ
#かぞえてんぐ

今朝はなぜか、スペステの放送日だと思い込み、録画できてない‼️‼️ガーン😱
(1枚目のナーニくん状態)
でしたが、午後そういえば月曜日だったと思い出し、しかもちゃんと録画予約もできてたという。あーよかった😁💓 土曜日って平日と放送時間違うし、こっちも生活リズム若干違うからでたまにしか見てなかったけど、「なんだっけ?」あるので最近はチェックしてます😉
ゆういちろうお兄さんの衣装つなぎなのね‼️最近気付いた❗
だいすけおにいさんのときはセパレートだったよね?
私的にはたくみんバージョンが一番好き♥️ #おかあさんといっしょ
#なんだっけ
#ナーニくん
#ナーニくん真顔
#シュゥール!(クルットさん)
#たくみおねえさんのやつ可愛い
#たくみおねえさんのぶに可愛い
#ゆうあつ
#だいたく

じゃくじゃくあまのじゃく♪ゆうあつバージョンもいいな♪
#ゆうあつ

.
.
今月のうた
#にんじゃきりん
こういうアニメーションのPV
多いよね〜♫
可愛い💕
.
#おかいつ #ゆうあつ

すてきな言葉
#ゆうあつ

しりとりれっしゃ
#ゆうあつ

とり めっちゃ好きな歌♪歌詞がいい♪
#ゆうあつ

.
.
本当に
終わってしまったんだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログ、感慨深いです😌
.
.
しっかりと前に進むであろう
だいすけお兄さんを引き戻すようで申し訳ないけど…
.
次は60周年での勢揃い
待ってるよーー٩(^‿^)۶✨‼️
.
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#ブログ更新 #おかいつ#スペステ
#ゆうあつ
#よし兄 (仙人🤣)
#りさちゃん

寝てるんかい!って私もツッコミいれたい🙌ゆういちろうお兄さんが終始可愛い😍❤️同い年なんて思えない😂
このキリンさん首長いところが好きw
#おかあさんといっしょ #おかいつ #ゆうあつ #花田ゆういちろう #小野あつこ #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん

Most Popular Instagram Hashtags