[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆいりコスメ

10 posts

TOP POSTS



#SUGAO

ロート製薬の SUGAO 、
スフレ感チーク&リップ を いただきました ◌︎

ほんとに スフレみたいで びっくり 𓂅𓂅
軽くて ほんのり 発色するから
チークとしても 、リップとか アイシャドウにも
つかいやすそうです ♡

わたしが つけてるのは オレンジ ◌︎
最近のメイクは ピンクより オレンジ派です 🍊

着てるトップスは @luna.select さん ♡

#SUGAO #スフレ感チーク #チーク #プチプラコスメ #透明感メイク #ロート製薬_PR #ゆいりコスメ



#lip … ♡
オペラ ( @opera_cosmetics ) の リップティント ☄︎

透け感と ツヤ感が すごくすき ◌︎
時間が たっても 発色が キープされるけん
めちゃめちゃ お気に入りです ◌︎

色は 、花嫁リップ とも いわれてる
コーラルピンク ◌︎

2枚目 みたいな かわいい 箱で 届いて 、
おもわず かわいい!! って 叫んだ (..◜ᴗ◝..)笑

#オペラ #リップティント #花嫁リップ #透けじゅわティント #コスメ #モテコスメ #リップ #ゆいりコスメ #オペラ_PR



さいきんの ベースメイクは 、
ラナレイ ( @lanarey_prism ) の
ファンデーションと CCクリーム ◌︎

みんな 使ってて 気になってたやつ ❤︎
化粧崩れが しないように 作られていて 、
肌に しっかり 乗るよ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今の 時期に おすすめです ◎

ちなみに 、私の 肌の 色には 、
CCクリーム ⇨ 標準色
ファンデーション ⇨ ライトオークル
で ぴったり でした ◎

#lanarey #cosmetics #ラナレイ #ベースメイク #ラナレイアンバサダー #ゆいりコスメ



#lip

フローフシ ( @flowfushi ) から
新しく 発売された “ LIP38℃ ” を つかってみました ♡

唇が 1ばん きれいに 見える温度が 38℃ で 、
唇の 状態に あわせて 使い分けられる
5種類の リップトリートメント ◌︎

塗ったら すっごい ぷるぷるっ として
感動した ( ˶˙º̬˙˶ )♡
美肌菌を 唇で 育てているらしく 、
乳酸菌は 1本に 300億個も 入ってるんやって ◌︎

わたしが もってるのは 0℃ の 白っぽい リップ ♡
透明感が でるから 普段のリップの 上に あわせてます ◎
+1℃は 寝る前の リップケアに 、、♡
塗ってるのは +5℃ を ほんのり ♡


#LIP38℃ #フローフシ #リップ #リップケア #リップトリートメント #FLOWFUSHI #flowfush_PR #7Days_Lip_Challenge #菌活リップ #コスメ #ゆいりコスメ



#lip

KATEの CCリップオイル ◌︎
美容液や 下地として 、
普段のリップの 前に 使ってる ◌︎
潤って ぷるぷる 〜〜 ◌︎

オレンジのリップの下地に
イエローを 使うのが お気に入り ( ˶˙º̬˙˶ )!

#ケイト #CCリップオイル #リップ #KATE #PR #lipoil #cosmetics #ゆいりコスメ #コスメ



#ootd

きょう 〜 ◌︎
社会人 初の おやすみは 、
お仕事まえの なつきくんと
スタバで のんびり ☄︎
髪の毛が ぐしゃぐしゃなのは
雨やからです ( ・ᴗ・̥̥̥ )

襟が かわいい トップスは 、
@three3rings ❤︎
裾も スカラップに なってて 、
むっちゃ かわいい♡

ピアスは @lulu__giraffe さん ❤︎
これは オパールの ピアスです ❤︎
素敵すぎて 愛用中 〜〜 🤤🌸

#three3rings #スカラップ #starbucks #cafe



旅行に きて 、会いにきてくれた
@kmnsknutmk ちゃん ◌︎
プレゼントに って くれたのは 、
RMKの リップと ネイル 、、、꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ ♡

鳥取に 旅行に きてくれて 、
そのときに こうやって 会いにきてくれて 、、、
わたしなんて ただの 一般人なのに
手紙と プレゼントまで 用意して 、
会うのを 楽しみにしてた って 言ってくれて 、
もう 、本当に ありがとう ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

ネイルの色味も リップも ほんっとにかわいい ◌︎
似合う色を 選んでくれたのかな ?
愛用するね ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡


#RMK #リップ #ネイル #プレゼント #ありがとう #ゆいりコスメ



いつも つかってた リップが なくなったので 、
さいきん つかっとるのは これ ❤︎ ❤︎
カイリジュメイ ( @kailijumei_japan_official ) の
新商品の ホワイトフラワー ❤︎
めっちゃくちゃ かわいい 、、◌︎
発色が かなり よくって 、
きれいな ピンクに なるよ ✱︎
重ね塗りして 色が でるように してます ✩︎⡱

ドンキホーテとか 、
新宿の ルミネエストでも
売ってるらしいです ♡

#カイリジュメイ #ティントリップ #フラワーティントリップ #お花リップ #コスメ #メイク #リップ #ルミネエスト #ドンキホーテ #ホワイトフラワー #kailijumei #PR #cosmetics #ゆいりコスメ



Diorの 夏の 新色アイシャドウ ◌︎
#867 アトラクト という 限定色です ◌︎

Diorの シャドウは 初めて 使うんだけど 、
粉っぽさが なくて 、馴染みが すごくいい ☄︎
きらきら 、きれいだな 〜〜 (..◜ᴗ◝..)


#Dior #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #アイメイク #アイシャドウ #今日のメイク #夏メイク #夏コスメ #pr #ゆいりコスメ

MOST RECENT



#SUGAO

ロート製薬の SUGAO 、
スフレ感チーク&リップ を いただきました ◌︎

ほんとに スフレみたいで びっくり 𓂅𓂅
軽くて ほんのり 発色するから
チークとしても 、リップとか アイシャドウにも
つかいやすそうです ♡

わたしが つけてるのは オレンジ ◌︎
最近のメイクは ピンクより オレンジ派です 🍊

着てるトップスは @luna.select さん ♡

#SUGAO #スフレ感チーク #チーク #プチプラコスメ #透明感メイク #ロート製薬_PR #ゆいりコスメ



#lip

KATEの CCリップオイル ◌︎
美容液や 下地として 、
普段のリップの 前に 使ってる ◌︎
潤って ぷるぷる 〜〜 ◌︎

オレンジのリップの下地に
イエローを 使うのが お気に入り ( ˶˙º̬˙˶ )!

#ケイト #CCリップオイル #リップ #KATE #PR #lipoil #cosmetics #ゆいりコスメ #コスメ



さいきんの ベースメイクは 、
ラナレイ ( @lanarey_prism ) の
ファンデーションと CCクリーム ◌︎

みんな 使ってて 気になってたやつ ❤︎
化粧崩れが しないように 作られていて 、
肌に しっかり 乗るよ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
今の 時期に おすすめです ◎

ちなみに 、私の 肌の 色には 、
CCクリーム ⇨ 標準色
ファンデーション ⇨ ライトオークル
で ぴったり でした ◎

#lanarey #cosmetics #ラナレイ #ベースメイク #ラナレイアンバサダー #ゆいりコスメ



#lip

フローフシ ( @flowfushi ) から
新しく 発売された “ LIP38℃ ” を つかってみました ♡

唇が 1ばん きれいに 見える温度が 38℃ で 、
唇の 状態に あわせて 使い分けられる
5種類の リップトリートメント ◌︎

塗ったら すっごい ぷるぷるっ として
感動した ( ˶˙º̬˙˶ )♡
美肌菌を 唇で 育てているらしく 、
乳酸菌は 1本に 300億個も 入ってるんやって ◌︎

わたしが もってるのは 0℃ の 白っぽい リップ ♡
透明感が でるから 普段のリップの 上に あわせてます ◎
+1℃は 寝る前の リップケアに 、、♡
塗ってるのは +5℃ を ほんのり ♡


#LIP38℃ #フローフシ #リップ #リップケア #リップトリートメント #FLOWFUSHI #flowfush_PR #7Days_Lip_Challenge #菌活リップ #コスメ #ゆいりコスメ



#lip … ♡
オペラ ( @opera_cosmetics ) の リップティント ☄︎

透け感と ツヤ感が すごくすき ◌︎
時間が たっても 発色が キープされるけん
めちゃめちゃ お気に入りです ◌︎

色は 、花嫁リップ とも いわれてる
コーラルピンク ◌︎

2枚目 みたいな かわいい 箱で 届いて 、
おもわず かわいい!! って 叫んだ (..◜ᴗ◝..)笑

#オペラ #リップティント #花嫁リップ #透けじゅわティント #コスメ #モテコスメ #リップ #ゆいりコスメ #オペラ_PR



クリーの 水 クレンジング ◌︎
オイルフリーやのに メイクを 落とせる 青色 と 、
オイルインで ウォータープルーフマスカラまで
しっかり 落とせる オレンジ色の ボトル (..◜ᴗ◝..)

コットンで ふきとるだけで いいから 、
家帰って ぱっと できちゃう お手軽さ が
気に入ってます ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡


#クリー #クラシエ #kracie #水クレンジング #クレンジング #クレンジングウォーター #スキンケア #PR #CELESY



旅行に きて 、会いにきてくれた
@kmnsknutmk ちゃん ◌︎
プレゼントに って くれたのは 、
RMKの リップと ネイル 、、、꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ ♡

鳥取に 旅行に きてくれて 、
そのときに こうやって 会いにきてくれて 、、、
わたしなんて ただの 一般人なのに
手紙と プレゼントまで 用意して 、
会うのを 楽しみにしてた って 言ってくれて 、
もう 、本当に ありがとう ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

ネイルの色味も リップも ほんっとにかわいい ◌︎
似合う色を 選んでくれたのかな ?
愛用するね ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ♡


#RMK #リップ #ネイル #プレゼント #ありがとう #ゆいりコスメ



Diorの 夏の 新色アイシャドウ ◌︎
#867 アトラクト という 限定色です ◌︎

Diorの シャドウは 初めて 使うんだけど 、
粉っぽさが なくて 、馴染みが すごくいい ☄︎
きらきら 、きれいだな 〜〜 (..◜ᴗ◝..)


#Dior #ディオール #ディオールコスメ #サンククルール #アイメイク #アイシャドウ #今日のメイク #夏メイク #夏コスメ #pr #ゆいりコスメ



#ootd

きょう 〜 ◌︎
社会人 初の おやすみは 、
お仕事まえの なつきくんと
スタバで のんびり ☄︎
髪の毛が ぐしゃぐしゃなのは
雨やからです ( ・ᴗ・̥̥̥ )

襟が かわいい トップスは 、
@three3rings ❤︎
裾も スカラップに なってて 、
むっちゃ かわいい♡

ピアスは @lulu__giraffe さん ❤︎
これは オパールの ピアスです ❤︎
素敵すぎて 愛用中 〜〜 🤤🌸

#three3rings #スカラップ #starbucks #cafe



いつも つかってた リップが なくなったので 、
さいきん つかっとるのは これ ❤︎ ❤︎
カイリジュメイ ( @kailijumei_japan_official ) の
新商品の ホワイトフラワー ❤︎
めっちゃくちゃ かわいい 、、◌︎
発色が かなり よくって 、
きれいな ピンクに なるよ ✱︎
重ね塗りして 色が でるように してます ✩︎⡱

ドンキホーテとか 、
新宿の ルミネエストでも
売ってるらしいです ♡

#カイリジュメイ #ティントリップ #フラワーティントリップ #お花リップ #コスメ #メイク #リップ #ルミネエスト #ドンキホーテ #ホワイトフラワー #kailijumei #PR #cosmetics #ゆいりコスメ

Most Popular Instagram Hashtags