[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゆいまーる人

175 posts

TOP POSTS

味玉美味しい

#ゆいまーる人 #黒トン

きーちゃんとバイト帰りに
ゆいまーる人行ってきた😊
やばい美味しかったよん
今度は4人で食べに行きたいな💭❤
#ラーメン屋 #ゆいまーる人 #何気に初 #美味しかった

この間食べたラーメン💞ゆいまーる人💞ちょーおいしかった💞明日からガチでダイエットする!!!!とりあえずは7月1日までにマイナス3キロを誓います。#ゆいまーる人#ラーメン#赤とん

我慢できず
麺をつけた瞬間
写メ撮り忘れたことに
気づく
#ここのラーメンが好きなんです
#スープも麺もうまいんです
#ゆいまーる人

#食べ物#ラーメン#ゆいまーる人#沖縄#写真

最強のメンツ。
ピリ辛キクラゲ食べたら無意識でライス頼んでしまった…

前回売り切れてて食べれなかった煮干らぁめん😭😭うめーすね❗️❗️🎉🎉ごちゃす🙏
#ゆいまーる人 #煮干らぁめん

ゆいまーる人 : 煮干しらぁめん 750円

つるつるぷりぷりした麺は、色白でべっぴんさんやね(笑)

#ゆいまーる人 #沖縄市 #okinawa #煮干しラーメン #ラーメン

MOST RECENT

きーちゃんとバイト帰りに
ゆいまーる人行ってきた😊
やばい美味しかったよん
今度は4人で食べに行きたいな💭❤
#ラーメン屋 #ゆいまーる人 #何気に初 #美味しかった

友人の投稿でラーメンが無性に食べたくなり!久々にゆいま〜る人へ!
餃子注文しようとしたら、仕込み中でオーダーできず…(╥ω╥)。
塩ラーメンは安定の美味さ!汁まで完食!
ごちそうさまでした♡



#塩ラーメン #ゆいまーる人 #安定の美味さ #沖縄ラーメン #okinawa #ラーメン #うまいもん登録

.
.
.
沖縄市にある、ゆいまーる人へ🍜
.
.
.

醤油派から豚骨派に(^_^)
ここの餃子少し変わってて
それがまた美味しいんですよねー🤤💕.
.
.
.
#沖縄 #沖縄市 #ゆいまーる人 #ラーメン
#チャーシュー #チャーシュー太め #黒豚骨 #白豚骨
#ラーメン巡り #豚骨 #豚骨ラーメン #🍜#🍥

#ゆいまーる人
#つけ麺
#ラーメン
#ラーメン狂
#ラーメン大好き
#つけ麺大好き
高校サッカーの決勝見に、久々に沖縄市に連れて来てもらって、
ゆいま〜る人で昼ごはん👍🏾👍🏾
いつもはラーメンですが気分的につけ麺に挑戦!
美しい〜
魚介醤油ダレにしました😛😛

バスケ後のラーメン!

安定の美味しさ‼︎ ごちそうさまでした(*´∇`*) #ラーメン
#安定の美味しさ
#ゆいまーる人

ゆいまーる久しぶり
大盛りがきつかったー
昨日仕事中お腹こわして
0.8kg痩せたから夜も食べないとね
お腹満たせたからいまから洗車して
ジスタス行って夜はゼッケンとりに南城市へ
#ゆいまーる人
#濃厚鶏つけめん
#つけ麺
#尚巴志ハーフマラソン

첫날 마무리
오늘 맥주 5잔
#orion #heartland #kirin
#이자카야 #ゆいまーる人

ゆいま〜る人@沖縄県沖縄市
★★★★★★☆☆☆☆
#ラーメン
#麺スタグラム
#食べ歩き
#沖縄
#安慶田
#ゆいまーる人
#일본라면
#ramen

ゆいまーる人 : 黒とん 750円

細めの麺に、マー油が効いた濃いめの豚骨スープがからんでよかった〜。しっとり柔らかいチャーシューや挽肉がいい感じ。炙りチーズとん丼(350円)と餃子(1個100円)も頼んでお腹いっぱい!
美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/
#ゆいまーる人 #沖縄市 #okinawa #ラーメン #とんこつラーメン #マー油 #チャーシュー #挽肉 #炙りチーズとん丼 #手作り餃子 #出汁ポン酢

朝也とラーメン

#ゆいまーる人

#この前の休日の過ごし方

𓇼

#気になっていた #ラーメン屋さん #しゅんたく
#塩ラーメン どストライクでした!! ②#餃子 #つけ麺
#チャーシュー丼
頂きました🙏✨
#美味

𓇼

@wasite.store
④⑤#きなこ#愛される
正浩さん。
優しいから体制変えれない。(※表情)
⑥移動しても着いて来ます。

⑦⑧My favorite .

#いつもの #teatree#ユーカリ#linenwater #まとめ買い

𓇼

⑨あゆみさんに会いに#ゆいまーる人

𓇼

まさかの1日2食#ramen
𓇼

@ccnoo から頂いた(ヒロさんが愛用している)#タオル をふみふみ(高速)

𓇼

#okinawa #okinawalife #沖縄 #たまにはね #台風 だったから #実家に帰らなかった自由な木曜日

𓇼

2017/9/17

煮干しらぁめん 750円

遅めに入りましたが残っていたので即注文しました
つるつるプリプリした中太麺に、煮干しのスープがからんでよかった。前よりクセが優しくなった感じで食べやすかったかも。チャーシューも柔らかい。Bランチ(200円)のネギ塩豚丼にスープを入れて完食。
美味しかった、ごちそうさま
\(^O^)/
#ゆいまーる人 #沖縄市 #okinawa #煮干しらぁめん #ラーメン #ネギ塩豚丼 #ウーロン茶

県内で一番好きなラーメン屋さんゆいま〜る人;さんの、赤とん!
.
基本はとんこつベースのラーメン屋さんなんですが、他にも中華そばやつけ麺、塩ラーメンなどなど…とにかく全部美味しい!何食べても美味い!笑
そして店員さんが明るくて素晴らしい!満点のラーメン屋さん!
.
とんこつは色で分けられており、基本の白、マー油の黒、ラー油の赤、チーズ&バジルの緑、味噌の茶など多彩!
.
そんな私は基本煮干しラーメンか、写真の赤とんを食べます!クセになる辛さ、味!一度ご賞味あれ!
.
.
【ゆいま〜る 人;】
沖縄県沖縄市安慶田4丁目17番20号
.
#ゆいまーる人
#ゆいまーるJin
#食いしん坊
#沖縄
#グルメ
#デブ活
#ラーメン
#とんこつ
#とんこつラーメン
#沖縄市ラーメン
#赤とん
#沖縄ラーメン

#食べ物#ラーメン#ゆいまーる人#沖縄#写真

最強のメンツ。
ピリ辛キクラゲ食べたら無意識でライス頼んでしまった…

我慢できず
麺をつけた瞬間
写メ撮り忘れたことに
気づく
#ここのラーメンが好きなんです
#スープも麺もうまいんです
#ゆいまーる人

あいかわらずうまっす!
さぁ〜帰ってのもーっと

#ゆいまーる人
#ハンドルキーパー
#昨日呑んでももう呑みたい

タンクチャージの帰りに、大好きなつけ麺屋で、1人つけ麺^_^
今、TVのニュースで、那覇ハーリー祭りの特集やってたけど、今から、4tトラックで、あそこに行くと思うと、気が遠くなる( ;´Д`) #沖縄市

#つけ麺

#ゆいまーる人

#那覇ハーリー

#沖縄国際映画祭 #沖縄 #okinawa #イオンモールライカム沖縄 .
.
沖縄国際映画祭行ってきた〜
漫才をみるために
ライカム11:30〜20:00まで居たよ(笑)
最長滞在時間な気がする(笑)
.
さっくー(@sakuraonaga )がご一緒なので
毎度のことですが
はち切れそうなくらい食べました。
.
まず、#スターバックス
#クラシックティークリームフラペチーノ
#アールグレイミルククリームドーナツ .
.
芸人さんみて、、
#NONSTYLE #和牛 #バンビーノ #ウーマンラッシュアワー #ミキ #ゆりあんレトリィバァ #天津木村 #とにかくあかるい安村 #野性爆弾 #コロコロチキチキペッパーズ
他にも見たかなー、、
もうすごいたくさん笑った。
個人的には久しぶりに
#エロ詩吟 が聞けて
かなり嬉しかった(笑)
.
雨の屋外ステージは辛かったけど
すごい楽しかった〜😀💕
モデルさんとさっくーのカバンが
おそろいなのは笑った。
.
#ゆいまーる人 へ行き
濃厚鶏つけ麺と餃子と半ライス。
さっくーとでかけたら
ちゃんと夜まで食べ続けるから
覚悟してたけど
久しぶりでパンパン。。。
いやー、食べたなぁ。
すごい楽しい1日でした(*´ω`*)

🍜ゆいまーるJIN🍜

妹から、らーめん食べに行かん?って📩
久しぶりに、近所のラーメン屋ゆいまーるJIN。
メニューが増えてた😋
今日は中華そば。醤油ラーメン。塩ラーメン。
美味かった😋😋😋 つけ麺も種類増えてた😄
さっぱり系もあって夏も楽しみ👍

#okinawa#ramen#yuimarujin#okinawacity#沖縄#沖縄市#ラーメン#ゆいまーるjin #ゆいまーる人#

【ゆいまーる人】
◎白とん
◎餃子(ポン酢)
美味しすぎた一杯でした💓
#okinawanfoodlab
#ゆいまーる人#jin#ラーメン
#沖縄#沖縄市#安慶田
#沖縄カメラ部#沖縄好きな人と繋がりたい

ゆいまーる人 : とん丼

Bランチのとん丼!デフォでは塩気が強めな感じで、ご飯が進む系の丼。そこに味玉、黒とんの挽肉とスープを入れると、塩気・苦味・甘味・香ばしさ・コクが合わさってめっちゃよかった!
美味しかった、ごちそうさま
\(^O^)/ #ゆいまーる人 #Bランチ #とん丼 #おじや

ゆいまーる人 : 黒とん(細麺、かため) 750円

細麺に、マー油の効いた豚骨スープがからんでよかった。香ばしく苦味もあるけど甘味のあるスープでめっちゃいい感じ
美味しかった、ごちそうさま
\(^O^)/ #ゆいまーる人 #沖縄市 #okinawa #黒とん #豚骨スープ #マー油 #挽肉

沖縄で豚骨ラーメン。お店の人が辛味噌をのせ忘れるハプニングもあったけど、店員さんの対応がすごくよく、いい気分になれました。味も良かったです!
#沖縄市 #ラーメン#ゆいまーる人#ゆいまーるじん

Raggamuffin Selectorの前日は
UP NAMEのレギュラーダンス
YAH!YAH!YAH!
自分の大好きなラーメン屋のゆいまーる人さんもサポートしています(^^)
#reggae #dance #event #okinawa #aleyard #ついでに #ラーメン部 #ゆいまーる人 #茶とん #味噌とんこつ


ゆいまーる人゛ / ミックスとん

2017年16杯目
豚骨メニューが豊富なお店。
今回は赤(辛味)と黒(マー油)をミックスさせた一杯。
マー油が効いた濃厚豚骨ベースに辛さがピリッと効いたスープ。
麺は細麺と中太麺を選択できるため、細麺をチョイス‼︎濃厚なスープが辛さにより味が引き締まっている。辛さのお陰で飽きずに最後まで啜る事ができる一杯。
今度は緑(バジル)を食べてみたい。
ご馳走様でした。

#ゆいまーる人 #豚骨 #ラーメン #拉麺 #ramen #ramennoodles #noodles #琉球ラーメン #沖縄ラーメン #至極の一杯 #ラーメン大好き #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン部 #ラー活 #沖縄 #沖縄飯 #okinawafood


ゆいまーる人゛ / 中華そば
.
2017年15杯目。
新年初のゆいまーる人゛。
いつものように中華そばを選択。
煮干しが効いた濃厚中華そば。
チュルチュルの中太麺がよくスープに絡む。メンマやチャーシューも丁寧な仕事がされていて完成度高い一杯。スープを飲む手が止まらない味。ご馳走様でした。

#ゆいまーる人 #中華そば #ラーメン #拉麺 #ramen #ramennoodles #noodles #琉球ラーメン #沖縄ラーメン #至極の一杯 #ラーメン大好き #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン部 #ラー活 #沖縄 #沖縄飯 #okinawafood

Most Popular Instagram Hashtags