#やんちゃかぶり

114 posts

TOP POSTS

5月21日
癒されるむーびーおきます。

∧( 'Θ' )∧
#やんちゃかぶり
#東京ヤクルトスワローズ
#つば九郎

やんちゃかぶりがお似合いの小石さん😊
今日はナイスピーでした✨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #小石博孝 #やんちゃかぶり

なんであんなすごいボール投げるのに、近所の草野球感かもしだすのか…
#増井浩俊 #やんちゃかぶり '16.12.23 #北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム #lovefighters

ある日の練習見学
張り切って練習してる姿がめっちゃかっこよかった〰(σ≧▽≦)σ
#大野しょうた
#やんちゃかぶり
#きらきら✨

勝つって、こんなに嬉しかったっけ(*ˊ˘ˋ*)
最高の日曜じゃ~♡ #やんちゃかぶり #かわいい #哲人 #つば九郎

ヤンチャなキャップかぶり😳
#坂口智隆 #やんちゃかぶり#試合前

球場行く前にこのまるちゃんの為だけに
めちゃくちゃダッシュでカルピオいった…
ゆまにも「みぃの好きが全部詰まったまるちゃんよね」
って言われるくらいにはツボで仕方なくて
ゆまを待たせてまで買いに行ったよ…(uu)
ゆまちゃん今日もありがと♥♥
わしは幸せだ……🙆🙆💮
#丸佳浩 #らぶ #やんちゃかぶり #かわいいね

#2人で1日パザマで過ごす日 #長かった
洗濯物の中から帽子見つけてかぶってるけど、保育園行きたかったのかい?#やんちゃかぶり #さも自分でお絵かきしたかのような態度

MOST RECENT

勝つって、こんなに嬉しかったっけ(*ˊ˘ˋ*)
最高の日曜じゃ~♡ #やんちゃかぶり #かわいい #哲人 #つば九郎

*
マーくんファミリー⌒(ё)⌒💗
ズーちゃんがとくに好き💗
3人でわちゃわちゃしてるの萌え💗
ロッテのマスコット全部可愛い💗
謎の魚も(笑)
2017.6.10
*
#千葉ロッテマリーンズ
#交流戦

#マーくんファミリー
#マーくん#リーンちゃん#ズーちゃん
#やんちゃかぶり#可愛すぎ
*

今回もキャップコーデ!赤いキャップはアクセントになっていいね!このメガネがついてる白Tもお気に入り♡♡
*
3枚目みたいにキャップを横にしてかぶるのもやんちゃ風味が出て好き♡あとは後ろ向きにしてかぶったりとかね!キャップはかぶり方次第で色んなコーデが出来るから楽しい♡
*
最終日ギリギリだけど
#小物でオシャぴくにっく
#あいりずイベント
に参加させていただきます!ピクニックしたいなー♡

.
移籍組が古巣と対戦する時は勝手に感動的に見てしまう😅
.
昨日もびっきーにグッチに先制点取れて良い流れ!と思ったのに…
今年は何点とっても安心できないし、やっぱりもっと打線が爆発してくれないと…😑
.
#大引啓次 #びっきー
#やんちゃかぶり #定番
#東京ヤクルトスワローズ
#交流戦

5/14 長浦 石田健大さん

守備練中の石田くんつめあわせ。ブルペン見れなかったけどいってよかった…はやくよくなりますように!

#横浜denaベイスターズ #石田健大 #ベイスターズ球場 #やんちゃかぶり

#2人で1日パザマで過ごす日 #長かった
洗濯物の中から帽子見つけてかぶってるけど、保育園行きたかったのかい?#やんちゃかぶり #さも自分でお絵かきしたかのような態度

ふれあいイベント

キャッチャー、堀くん。
どんどん真顔になる堀くんが可愛い🌼
やんちゃかぶりも良いね👍

#2017.5.7
#鎌ヶ谷スタジアム
#34
#堀瑞輝
#lovefighters
#FAMBITIOUS
#宇宙一のその先へ
#キャッチャー堀
#やんちゃかぶり

おはようナカジまーす☺︎
こっこれは💦
マニアにはたまらんやつ😳😳
きゃっほっっー♥
#orix_buffaloes #オリックスバファローズ#中島宏之 #昨日おしかったなぁ#モーニングナカジ#今日は勝ちますように#やんちゃかぶり

おはようございます🍀
連休後半は⚾️三昧の予定~( ˙▿˙ )/♡ 最近、ポツポツとフォロワーさん増えておりましてありがとうございます🙇💦
コメントもお返事出来たりできなかったりですみませんです。

フォロバにつきましては、コンスタントに
🌟⚾️のお写真をご自身で撮られている方
🌟その他素敵なお写真撮られている方
を中心にさせて頂いています。(直接のお友達は別ですが、Facebookと同期してる方はどちらかでフォロバしてます😅)
いくら公式とはいえ、球団のサイトや選手のSNSからの写真を転載されているような方はフォロバしません。
このあたりは個人の感覚なんで😅
好きで撮らせて頂いてますが自分で撮った写真が自分の意図しないニュアンスで知らん間に拡散するのは嫌だよなぁと思うのです。
勝手に保存、拡散する方は、機材代、そこまで出かけていく時間やら交通費やチケット代、取り込んでからの諸々作業、等を想像出来ないんだろうなって。
逆に、いつもアクティブにコンスタントに素敵なお写真アップされてる方はホント尊敬致します。いいね!に拍車がかかってしまう時もあり通知すみませんです🙇💦 珍しくの長文でした🙇💦 さて、
#加賀繁 投手 上がってきたー!
はっ、ヤクルト戦だっ!
写真は#宜野湾 での守備練習から。
#やんちゃかぶり がカワイイ(*≧艸≦)加賀さんでした!

#baystars #ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #nikon #D7200 #カメラ女子 #写真撮ってる人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags