#やわらかシロコッペ

166 posts

TOP POSTS

奥さん、事件です‼︎
みんな大好き💕コメダ珈琲。
の、コッペパン専門店が。
名鉄百貨店B1 和菓子コーナーに。
2週間の期間限定で。
出店中だぁ〜〜☆
(🗒その後、さらに2週間洋菓子コーナーで出店予定)
聞けば、名古屋エリアでの出店は名鉄だけとか。今日は豊橋でお鬼のよーにパンを買ったのに。ついつい小倉マーガリンを💕
君なら、この誘惑に勝てるか⁉︎
.
#名古屋めし #コメダ珈琲 #やわらかシロコッペ

ストロー挿すときたぶん超真剣だった😳かなり好きな味( •ᴗ•) お初のシロコッペも買えた #スタバ #やわらかシロコッペ #コメダ珈琲

*
コメダ謹製 やわらかシロコッペ🥖
クッキー&バニラクリーム
抹茶クリーム
たまご

抹茶を少し食べたけどふわふわでおいしい!
#コメダ #やわらかシロコッペ #コッペパン #パン #名鉄百貨店

* *

名古屋愛♡
コメダ愛♡

限定のコッペパン、
そりゃ買うでしょ🥖

#やわらかシロコッペ
#コメダ珈琲
#コメダ謹製
#期間限定

今日から#名鉄百貨店 に出店した#コメダ珈琲店#やわらかシロコッペ

メニューは週替わりとか...
とりあえず、
小倉あんとクッキー&バニラクリーム買ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵) #コメダ謹製

#やわらかシロコッペ
#コメダ珈琲
夫が出張で不在でも…朝5時に朝ごはんを欲しがる🐒がいる。おまけに今日は可燃ゴミ🌱幸せな二度寝をする為に、5時に起きたついでにゴミを捨て、その勢いで朝ごはん(。・w・。)
ふぁ〜…今夜は夜ふかし予定だから、今のうちに寝とこ。おやすみぃ😴😴😴
#ピグマリオン商會 🐝
#pygmalion2017
#春のピグマリオンプレゼント企画参加中

コメダ謹製のコッペパン。
中の具もいろいろ選べました。おいしい。

#やわらかシロコッペ
#コッペパン
#コメダ珈琲

旦那が名駅行くと言うので名鉄百貨店の地下で
コメダがシロコッペをここだけで発売してるから買ってこーい!と買ってきてもらった(*´艸`*) 目の前に藤田屋もあったみたいで
抹茶あん食べたいと言ってたの覚えてたみたいで一緒に買ってくれてた!

新しくオープンしたゲートタワーのユニクロで服買ったらしいんだけど
レジがセルフの最新型だったみたいでコーフンしてたww
それ私も気になるわ〜笑

#コメダ珈琲 #やわらかシロコッペ #名鉄百貨店

MOST RECENT

名鉄百貨店を覗いたら、コメダ謹製という文字が飛び込んできた。
コメダが小麦・発酵・焼き方にこだわったコッペパンに、いちごミルククリームだとかポテトサラダだとかが挟んである。
しかし!名古屋らしさが捨てきれず、
小倉マーガリンと店員さんオススメのクッキー&クリームをチョイス。
コッペパン自体が甘すぎず美味しかった。
期間限定だったけど、次はいつ買えるんだろう。
#やわらかシロコッペ

#やわらかシロコッペ
この前食べて美味しかったから又買っちゃった☺️☺️
コレずっと売ってればいいのに😄😄 フワフワ&しっとりで旨旨

#コメダ謹製 #毎日でも食べたい
#ピーナッツ
#小倉バター #あまおうのミルククリーム

昨日までの催事だったからまじで食べたかったので
買えて嬉しかったまん。

#コメダ謹製やわらか白コッペ #やわらか白コッペ #コメダ珈琲店 #コッペパン #うまかった #やわらかシロコッペ

仕事帰り、立ち飲み屋に行く前にたまたま見つけて爆買い😋😋
本日終了に惹かれてしまった💕
明日の朝ごはん決定

#やわらかシロコッペ #コメダ謹製 #コメダ珈琲 #名古屋人の魂 #初めて見た #コッペパン🍞 #スイーツ部

#コメダ珈琲#やわらかシロコッペ
#名鉄百貨店 の催事でコメダ珈琲の#コッペパン が期間限定で販売されてましたヾ(*´∀`*)ノ
たぶん今日まで(ó﹏ò。) #小倉マーガリン#ガーナチョコクリーム#とちおとめのいちごミルククリーム#抹茶ホイップ の4種類get😍💕
めちゃくちゃ美味しかったのでまた販売してほしー(〃∀〃) 3枚目のしーとん、換毛期だからか少し毛が薄いところが😢

期間限定 コメダ謹製やわらかシロコッペ。最終日も売り切れ。嬉しい。ありがたい。#コメダ謹製 #やわらかシロコッペ #鐵板堂 #名古屋鉄道#コメダ珈琲店#お疲れ様でした#さ、撤収作業#大好評だったようで#安心した

コメダのコッペパン屋さん。 #やわらかシロコッペ

ポテサラハムのハムがとても好み! #やわらかシロコッペ

♪♪♪
名鉄百貨店で買ったコメダのやわらかシロコッペ。
これおいしかったです!!
少し前にFacebookで見て、気になっていたのですが、なかなか買いに行けず。
先日ようやく買えたのですが、どうやら今日までの販売らしいです😵
ほかの味もいろいろ食べてみたかったですー😭
♪♪♪
#やわらかシロコッペ #コメダ #名鉄百貨店 #粒入りピーナッツがお気に入り #最近パンばっかり食べてる #実はパン好きではない #たぶん太る #たぶん太るやつ #たぶん太るね #たぶん太ると思う

#138
やわらかシロコッペ

インスタを見て買いに
コッペパンがすき
定番の小倉マーガリン
コッペパンと言えばピーナッツバター
最近ブームのいちご味 イチゴミルククリーム

ふわふわコッペ
イチゴミルククリームは甘くて美味しかった
あとの2つは明日の朝食で

たのしみ楽しみ

#やわらかシロコッペ #コッペパン #小倉マーガリン #粒ピーナッツ #とちおとめのイチゴミルククリーム #コメダ謹製 #コメダ珈琲 #パン #bread #名鉄百貨店 #meitetsudepartmentstore #愛知 #aichi #名古屋 #nagoya

コレ、気になってたのー(ФωФ)
期間限定でお店が出てたので買ってみたぁ(*^O^*)♪
コメダのやわらかシロコッペ🍞✨
#やわらかシロコッペ #コメダ謹製 #コメダ #コメダ珈琲店 #鐵板堂 #コラボ #コッペパン #小倉マーガリン #クッキーバニラクリーム #名鉄百貨店 #期間限定

.
コメダ珈琲のやわらか白コッペ🥖
《左から…小倉マーガリン・粒々ピーナッツ・苺みるく・クッキー&クリーム》
.
もっちもちのふわっふわ。
クッキーアンドクリームがお勧めです。
.
白コッペはお店では販売していないそう!
名鉄百貨店で期間限定で出店中でした!
会社帰りにお持ち帰り〜(❁´ω`❁)
.
.
.
#コメダ #コメダ珈琲 #コメダ珈琲店
#白コッペ #シロコッペ
#やわらかシロコッペ #コッペパン
#いちご🍓 #ピーナッツ #小倉あん
#クッキーアンドクリーム
#名鉄百貨店 #愛知 #名古屋
#instapic #instaphoto #instafood
#komeda #komedacoffee
#strawberry

期間限定だから買いに行ってきた💕悩みすぎてこんなに買っちゃった😂

#やわらかシロコッペ
#コメダ珈琲
#コメダ謹製
#名鉄百貨店
#期間限定

Most Popular Instagram Hashtags